蘭丸 土日は用事&仕事でバタバタなのに起きてこないお犬様
最近ますます寝坊が多い蘭丸凸ッと応援してくれると嬉しいな


ということで、週末一泊二日の食べ放題ツアーは一日で切り上げ
日曜日はホスピスへのセラピー活動とイベントの打合せ♪
01115-1.jpg
さすがに出発直前まで寝ていただけあって
活動中はしっかり起きておりました

こちらには患者さんのご家族も参加されるので
本日蘭丸は小さなお坊ちゃまを泣かせてしまいました・・・
01115-2.jpg
「連れて帰りたい!」とお母さんに泣いてすがっておりまして
また、会いに来てね~と誤魔化しつつバイバイヾ(´▽`;)ゝ

活動後はセラピー犬さんたちを拉致して隠れ家オフィスへ移動
01115-3.jpg
12月のイベントに向けてドッグアロマコーナーの打合せ

とかいいつつ、差し入れていただいたドーナツをモグモグ・・・
01115-4.jpg
本題になかなか進まず、ワンコ談義に花を咲かせ
ツボの場所やら押し方を練習したり

ワンコの体質診断やらマッサージなんかしてみたり
01115-5.jpg
・・・えっと、イベントの打合せは5分程度で済ませてみた





サロン内を探検したり、スイーツをガン見したり
セラピー犬活動をしていたのに元気いっぱいなお客様





同じく活動していた我が家のお犬様は・・・





ガッツリ疲れて、始終この体勢
01115-6.jpg
年齢的には変わらないのになぁ・・・
やはり体力不足か?


蘭丸←ただのダベリングじゃんと思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■かおこさんへ
お母さんもドキドキ、私もドキドキ
次から次にお子ちゃまが「欲しい!」連発(≧∇≦)

■クレままさんへ
生きてるぬいぐるみなのでお子ちゃまにはちょうどいいかも
打合せのつもりだったのですが・・・ついついね(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
昨夜は3時まで起きてたので
すでに頑固おやじさんは起きた時間だったのですね

■りくママさんへ
お近くの方はよくフラリと遊びに来られますよ
材料費だけで作っていかれます(≧∇≦)

■りかさんへ
邪魔だったのでカートに突っ込んでおいたら寝ちゃいました
蘭丸なりに疲れていたようです・・・いつもだけど

■えりりんさんへ
お子ちゃまがどうしても連れて帰りたいと・・・
他のワンちゃんじゃなくて蘭丸がいいと申しまして(ヘ´Д`)ヘ

■ミントさんへ
簡単に拉致することはできますけどね(≧∇≦)
あまり動かないからお子ちゃまにいいぬいぐるみですわ

■ゆーこさんへ
12月のイベントは月寒ドームでやりますよ~
そのための準備を少しずつしております

■マカマノママさんへ
ドッグアロマコーナーをお手伝いしてくださるので
まずはアロマの楽しさを体験することからね♪

■リモナパパさんへ
いやいや、本犬はただぼ~っとしているだけですから(≧∇≦)
何しているのかも分っていないと思われます

■momoさんへ
毎日寝坊ですよ~
そのくせ出社希望なので、飼い主的には大変です

■チーちゃんへ
片手でお持ち帰りできますから
マック並にお手軽でございます(≧∇≦)

■naoさんへ
大きさ的にも、動き的にもちょうどいいんでしょうね
蘭丸は結構、お子ちゃまに人気なのであります

■ぷりままさんへ
癒されるというか・・・一緒に眠たくなっちゃいますよね
蘭丸の周囲だけ時間がゆっくりな感じ(≧∇≦)

■munixyuさんへ
ホスピスなので個室周りもあるんですよ
少しでも笑顔になってくれたらと思ってます

■yukiさんへ
イベントの打合せをするつもりだったのですけどね
あれこれお喋りのほうが多くなって(≧∇≦)
2010/11/16(火) 12:05 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんが、どうやったらお子様を泣かすのかと思ったら、、、
そういうことでしたか。。。
分かるわ~、その子の気持ち。

私も、あのとき、何度バッグに入れて
つれて帰ろうと思ったことか。(○ ̄ ~  ̄○;)
あ、スリ替えてもよかったかな。。。(*≧m≦*)
2010/11/16(火) 11:17 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちはー
あはは、おこちゃまを泣かせちゃったのね^^
蘭丸ちゃんのかわいさにメロメロだったのね
また会えるといいね~
オフィスで打ち合わせっていっても
お友達が集まるとなかなかそうはいかないですよね^^
わんこ談義楽しそう~♪
蘭丸ちゃんおつかれさま^^
2010/11/16(火) 10:01 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。2010年11月15日(月) 14:50 by ネコ娘
docomoさんにしちゃったんですね♪
auのお姉さん、すみません(笑)
2010/11/16(火) 03:29 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸さんおっつ~♪
お近くであったらな~。
ぜひにともお勉強させて
いただきたいのにぃ~

泣いて連れて帰りたいなんて…
かわいいですぅ~
2010/11/15(月) 22:54 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
蘭丸ちゃん、セラピー活動お疲れ様~
セラピーでホスピスにも行くのね。
蘭丸ちゃん可愛いもの「連れて帰りたい!」っていう気持ちわかりますよ。

ところで蘭丸ちゃんは何かに入って寝ているのですか?
2010/11/15(月) 22:31 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
蘭丸ちゃんセラピー活動お疲れさまでした(*ゝω・*)
蘭丸ちゃん子供泣かせちゃったのね。゚(´つω・`。)゚。
2010/11/15(月) 21:44 | URL | えりりん #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
お疲れ様でした~♪
蘭丸ちゃんがチビッコを泣かせた?!
とビックリしちゃった(^_^;)
そういうコトだったのね。
確かに、蘭丸ちゃんを連れて帰りたくなる気持ち分かる(*^_^*)
2010/11/15(月) 21:10 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、セラピー活動お疲れさま~
お子ちゃまを泣かせた…でビックリしましたが、
そういうことだったのですね☆

12月にイベントがあるんですね♪
わんこ話は尽きないですよー(笑)
とってもよくわかります(^_^;)



2010/11/15(月) 20:47 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
お子ちゃまの気持ち・・・・・
スゴいわかりますー!
私もマカイたち連れてなかったら誘拐したかった・・・。(笑)
次にまた会えるといいね^^

ワン連れが集まれば話は尽きないですよね~♪
マッサージ講習会もありで私も参加したいっす!
蘭丸ちゃん任務遂行お疲れさまでしたー!
その寝姿を見ると眠くなるわぁ~
2010/11/15(月) 20:27 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんすごいね(゜∀゜;ノ)ノセラピー活動(゜∀゜;ノ)ノ蘭丸ちゃんの爪の垢でも煎じて呑まないと
2010/11/15(月) 18:13 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
お疲れ様でした~!
お子ちゃまを泣かせた?とビックリしましたが
そういうことだったんですね~^^
蘭丸ちゃんはセラピー活動も無事終わり
ほっとして、どっと疲れが出ちゃったのかな
今日は寝坊してなきゃいいけど( ´艸`)
2010/11/15(月) 17:33 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、セラピー活動
お疲れ様でした。
チビッ子ちゃんは蘭丸ちゃんと
離れたくなくて泣いちゃったのね。
うんうん、蘭丸ちゃんを
連れて帰りたい気持ちわかりますよ^^;
お友達と一緒だとお話も弾んじゃうんですよね☆
2010/11/15(月) 14:33 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんが子どもを泣かせた?
どぉやって??
と思ったら蘭丸ちゃんったら罪なお方☆
そぉかぁ~連れて帰りたくてね。
でもそれだけは無理な話ですね☆
蘭丸ちゃんの人気もの~~~!!
2010/11/15(月) 14:05 | URL | nao #-[ 編集]
連れて帰りたくなってしまう
気持ち分かりますよーー
蘭丸ちゃんを見ていると
本当に癒されますものーー☆☆
ついつい話がそれてしまう??
(*≧m≦*)ププッ
それもまた楽しーものですよね!!
蘭丸ちゃん、お疲れだったのかな??
きっと蘭丸ちゃんなりにいっぱい
気を使っていたのよね(▼-▼*) エヘ♪
2010/11/15(月) 14:04 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
^ ^;;
ホスピスか・・・
しっかりみてやってや
蘭丸師匠
2010/11/15(月) 13:55 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは(^^)
ネコ娘さん&蘭丸さんホスピスへのセラピー活動お疲れ様でした。
蘭丸さんのように可愛い子なら私も子供と一緒で連れて帰りたくなりますものv-10
ツボ押し&マッサージ体験イベントの打ち合わせは5分で終了(笑)
あとはおしゃべりにv-8
蘭丸さん一人寝てたのねi-278
2010/11/15(月) 13:19 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1927-6a7c0108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
