もう届いたから解禁だよね
お友達と一緒に仕事の合間に折りに折った千羽の鶴

共通のお友達のお母様が体調不良で入院
何もできないので、ひとつずつ思いを込めて折りました
01113-1.jpg
        蘭丸は横で寝てただけ(≧∇≦)
     でも、応援のヨダレはつけてたよ


蘭丸←治癒力のあるヨダレをつけた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■桜餅さんへ
作っているときに、どうも気になるらしくて
クンクンしてオヨダ&鼻汁がついてました(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
ゆっくり休みできましたか?
今週も頑張っていきましょう

■リモナパパさんへ
届くといいですね~
指先が折り紙の色で染まりましたから(≧∇≦)

■マカマノママさんへ
せっかくのロールケーキも美味しくなさそうですよね
まぁ、味は変わらないんですけどね

■ようさんへ
ちゃんと千羽ありますよ~
折り紙が小さくて折るのが大変だった(* ̄m ̄) ププッ

■クレままさんへ
温かいお言葉をありがとうございます♪
友人のお母さんもきっと喜んでいると思います

■fanifaniさんhr
相方はお酒も甘いものもOKだよ~
どっちかというと私が甘いものが苦手

■アデリーさんへ
きゃっ!忙しいの?
応援ありがとうございます

■CERBERUS@『らるく』さんへ
蘭丸は横で寝ているか、鶴をいたずらしていたかどっちかです
全く役にたっていないんですよね(≧∇≦)

■琴音ママさんへ
結構折るのが大変ですよね~
仕事の合間にチマチマ折ってました

■ありすのままさんへ
オヨダはラッキーアイテムだったのね~(≧∇≦)
私の服にはいっぱいついてますけどぉ

■ゆーこさんへ
お手元に届くまでに
プ~ンとオヨダが匂ったらどうしようかと…

■momoさんへ
千羽折るって大変ですよね
私は力及ばず1/3だったんですが、それでも時間がかかって…

■りかさんへ
お友達もとっても喜んでくださいました
肩が凝っただけありましたよ(≧∇≦)

■ななママさんへ
ロールケーキはもちろん、相方一人で食べましたよ(≧∇≦)
しかも余裕であっという間に・・・

■りくママさんへ
大変だった・・・
肩凝ったし、指先が折り紙の色で染まる(≧∇≦)

■ばまはげさんへ
オヨダに効果があるそうです(蘭丸談)
作るたびにオヨダつけてました

■チーちゃんへ
少しでも、一日でも早く回復することを願ってます
温かいお言葉ありがとうございます

■yukiさんへ
どうもワンコたちが気になる香りがしたようで
クンクンニオイを嗅ぎまくってましたよ

■munixyuさんへ
一つひとつに思いがこもってますからね
元気になってくれるといいなぁ

■マウンチョさんへ
少しでも良くなっていただければと・・・
久々に目と肩が痛くなりましたけどね(≧∇≦)
2010/11/15(月) 13:52 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
想いが届きますように♪

蘭丸ちゃんのヨダレつきなら心強い・フフッ!
2010/11/14(日) 19:55 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ねこ娘さんへ
今晩は今から仕事の本見ます。明日の仕事の準備します。
2010/11/14(日) 19:03 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
千羽鶴の願いが届きますように
2010/11/14(日) 18:20 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
心のこもったお見舞いですね^^
お友達のお母さまも喜ばれたことでしょうね☆彡
蘭丸ちゃんの治癒力のあるおよだも効きそうだもの^^

↓うちのスイーツ担当も同じような盛り方しますよ~
蘭丸ちゃんの言葉失ったような表情がなんとも・・・(笑)
2010/11/14(日) 15:06 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
すごい数ですね

気持ちが伝わりますね
はやく快方にむかわれますように。
2010/11/14(日) 13:00 | URL | よう #-[ 編集]
こんばんはー
思いのこもったお見舞い、素敵ですね
きっと願いは叶いますよ
千羽鶴効果と蘭丸ちゃん効果で
お友達のお母様の具合が
早くよくなりますように・・・
2010/11/14(日) 01:56 | URL | クレまま #-[ 編集]
見事な千羽鶴!
お友だちのお母様、
早くよくなりますように!

しかし、相方さんかなりの甘党??
2010/11/14(日) 00:50 | URL | fanifani #-[ 編集]
応援ぽち♪
2010/11/13(土) 23:59 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
わぁ~、これぞ心がこもった贈り物ですね。さぞかし喜ばれたのではないですか??
きっと思いが届いてお友達のお母様良くなりますよ。
蘭丸ちゃんの思いもこめられてますしね。
2010/11/13(土) 23:44 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんは(^^)
千羽鶴、祈りをこめて、ひとつひとつ折ると、
必ず願いは叶います。
お友達のお母様、早くご快復されること祈っております。
2010/11/13(土) 23:25 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
今晩は~♪
きっと願いは届きますよ♪
だって、ラッキーアイテムのおよだつきですもの^m^
2010/11/13(土) 22:46 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
こんばんは~
心のこもった千羽鶴ですね。
蘭丸ちゃんのオヨダも絶対チカラになるはずっ!!

お友達のお母様が、早くよくなりますように…。
2010/11/13(土) 20:38 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ステキな心遣いですね。
一羽一羽心が籠ってるんですもん。
願いが通じて、きっとお元気になられることと思いますよ
おまけに蘭丸ちゃんのオヨダ付き。
百万馬力じゃ~!( ´艸`)
2010/11/13(土) 20:12 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
心のこもった千羽鶴
きっとお友達のお母様も喜ばれていることでしょうね。
一日も早く良くなってくれますように。
2010/11/13(土) 20:02 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
お友達のお母様のために千羽鶴を作られたのですね~
一羽一羽心のこもった千羽鶴はきっと力になりますね!
みんなの願いが叶ってお元気になられるよう祈っています。
↓の厚切りロールケーキにビックリ!
あれってお一人で食べるのかしらん??
2010/11/13(土) 20:01 | URL | ななママ #-[ 編集]
すてきだね~千羽鶴★
これだけ折るの
たいへんだったでしょ~♪
感激すると思う。
願いは届くよ~きっとね♪
2010/11/13(土) 19:36 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは。
心のこもった千羽鶴、きっと気持ちは届きますよ。
蘭丸ちゃんのよだれも利きますよ。
お友達のお母様、お大事に。
2010/11/13(土) 17:21 | URL | なまはげ #-[ 編集]
こんばんは♪
心のこもった千羽鶴
お友達のお母様も喜ばれたでしょう。
願いが叶うよう祈ってます☆
2010/11/13(土) 16:56 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは(^^)
千羽鶴頑張って折ったのですね♪
お友達のお母様元気になりますようにi-184
蘭丸さんのオヨダもありでi-278
2010/11/13(土) 16:48 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
千羽鶴
爺も看護婦さんにいただいたのを飾ってるけど
これは本当に効くよ
見てるだけでも癒されるし
力になるんです
いいものプレレントされましたね♪
2010/11/13(土) 13:57 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
心のこもったお見舞いですね。
思いが届くといいですね。^^*

2010/11/13(土) 12:26 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1926-f6d51e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
