蘭丸 ガッシガシ、クシャクシャされても
なんだか心地いい蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


突然思い立ってオフィスの掃除なんか始めたら
更新時間が遅くなってしまった~!!

ということで昨夜、蘭丸がなにやら不思議そうに見ています
01112-1.jpg
蘭丸がじっと見るのは食べ物しかないんですけどね

どうやら甘い香りはするのに、食べ物だと見えないらしい・・・
01112-2.jpg
せっかくのスイーツもこう大胆に盛られているとね~
※相方が自分の食べたい量を切りました

お味はとても美味しいのに・・・
01112-3.jpg
お裾分け大好きの蘭丸もさすがに食欲ドン引き


蘭丸←でも、ちゃっかり貰った蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
土曜日だというのに、午後から用事は片付け
食べ放題ツアーに蘭丸を送り届け
実家の用事を手伝って車を走らせ
夕方からはセラピー犬の会議に参加して
ようやく自由になれたのが21時過ぎ・・・
翌日、仕事が入っている蘭丸をピックアップするのに実家に戻り
自宅に帰ってきてぼ~っとすること2時間
もう寝る時間になってしまった飼い主ですヾ(´▽`;)ゝ
こんなときこそ、このロールケーキをガッツリ食べたいところですが
すでに相方のお腹の中に消えていたようで
私の分は姿形も残っておりませんでした(T∇T)
相方はお酒も大好きなのですが、甘い物にも目がないので
このくらいの量は余裕らしいです
おそれいりました・・・
2010/11/14(日) 00:37 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
わぉ~、相方さんって大胆!!
でも実は私も・・・こうやって大胆に食べてみたいって願望があるんですよ。
写真を撮る為に控えめに・・キレイに・・・を心がけてようと努力してますが・・・。

蘭丸ちゃんは見た目重視なのですね~。
ドン引きしている蘭丸ちゃんったら可愛い♪
2010/11/13(土) 10:31 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
すごい
どでかいロールケーキですなぁ。
うちのパパも、自分でやらせるとそんな感じかも。
2010/11/13(土) 07:38 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
ロールケーキ美味しそう♪
甘いもの好きな私である~(*^-^*)v
ほんと、大胆な盛り方だわ(*^m^*)
蘭丸ちゃん、ドン引き~~★
2010/11/13(土) 01:31 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは!

うおぉぉぉ~!
大胆な盛り方ですね^^

我が家は食す人間が多く
この量を一気に食べれないです
羨ましい♪
2010/11/13(土) 00:00 | URL | みかりん #-[ 編集]
こんばんはー
ロールケーキめっちゃおいしそう~
なかなか大胆な盛り方ですね^^
蘭丸ちゃんは見た目重視なのね^^
確かに見た目も大事だけど
一番は味だよ~、蘭丸ちゃん^^
おすそ分けもらえてよかったね♪
2010/11/12(金) 23:42 | URL | クレまま #-[ 編集]
ロールケーキ美味しそう~
あっははは
これって私と一緒ですよ~
私も一気にこのくらい食します!
しかも手でむしります(笑)
欄丸ちゃん、薬が効いて歯ぐきの腫れがひいてよかったです。
2010/11/12(金) 19:38 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
今晩は(^^)
あははっ!ロールケーキが凄い(^^;
食べる分には問題ないかなぁv-8
蘭丸さん見て目も必要なのねi-229
お裾分け貰った方がいいと思うけどなぁi-278
2010/11/12(金) 19:25 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
でかっ(゜∀゜;ノ)ノそんなにでかいの食べたらリモナパパのように成長してしまいます
2010/11/12(金) 19:21 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんばんは♪
BIGですねー@@
ぺろりと食べれるけど、やっぱお店で
きれいーに盛り付けられてると
なおうれしいですよねー^^
蘭丸ちゃんおとめだね~☆
2010/11/12(金) 18:50 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
立ってる!ここまでデカイと、なんか別物に
見えてしまうよね~蘭丸ちゃん(*≧m≦*)
こういう事が出来ちゃう相方さん。
ある意味、チャレンジャーですね~
私も何も気にせず、こういう事がしてみたいっ(≧▽≦)
2010/11/12(金) 18:19 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんばんは~
わっ!
切り株みたいなロールケーキですね(笑)
甘物好きの私にとっては
夢のような大きさだわ…(^_^;)

蘭丸ちゃん、ドン引きしちゃったのー
でも、お裾分けおいしかったよね♪
2010/11/12(金) 16:43 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんにちは~
あははー!
ロールケーキががっつりと(^^)
でもね、これだけ食べられたら
めちゃめちゃ幸せかもー!!
体重が気になる季節ですから・・・(泣)
2010/11/12(金) 16:20 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

あはは~♪蘭丸ちゃん相方さんのロールケーキが大きいから引いてしまったのねぇ~(笑)
うちのお兄ちゃんも食べるだけ切るとすっごい大きいです☆
でも大きいのをボーンと盛り付けるのではなく
2つに切り分けて盛りますけどね☆
相方さんの大胆さが良いわぁ~
2010/11/12(金) 15:23 | URL | nao #-[ 編集]
そっかー、、蘭丸ちゃん、大物は苦手なのかなぁ?

でも、食べたい分だけ切ってくるなんて、
相方さんお上品♪

私なんか、食べたい分だけ丸かじり♪ですよ(≧∇≦)
皿が汚れずに済みます_(^^;)ゞ
2010/11/12(金) 15:05 | URL | かおこ #-[ 編集]
おいしそ~~だ。
蘭丸ちゃんは見た目重視?
私は相方さん派です。
このおおざっぱな盛りつけが美味しそうですわん♪
2010/11/12(金) 14:31 | URL | ももんが #-[ 編集]
こんにちは♪
わぁ~美味しそう!
盛り付け方は問題なしですよ~
蘭丸ちゃんは見た目を
重視しちゃうのね☆
2010/11/12(金) 14:27 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
私なら
ブログへのコメントありがとうございました。

蘭丸姫。
かっぱおばさんならこれにさらに生クリームてんこ盛りにして
×3 はいけますよ~~
2010/11/12(金) 13:57 | URL | かっぱ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1925-0cec024c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
