蘭丸 湯上りに服を着たら怖がることがないし
飼い主の湯上りは平気な蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


昨日は本業で打合せ仕事♪
01111-1.jpg
もちろん、接客業にも勤める蘭丸です

しかぁ~し、目的はどうやら違うよう・・・
01111-2.jpg
打合せのお供に目を奪われているようですね(≧∇≦)

これはチョコが入っているから、さすがにダメ
01111-3.jpg
飼い主の様子を確認して諦めるあたりは経験ですね(* ̄m ̄) ププッ

それだけいろいろ学習しているというのに
01111-4.jpg
打合せ相手に遊ばれる・・・

毎回このパターンなのに
01111-5.jpg
どうしてグシャグシャにされると学習しないのかしらね?


蘭丸←ついつい忘れちゃう蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
コメントのお返しをしたのに、なぜか消えた~!!!!!!!
ということで根性がないため、おまとめコメントでお許しください♪
蘭丸は最近、看板犬としての自覚を持ち始めたようで
接客業もなかなかのものなんですよ
まぁ、大抵はオヤツのおねだりといじられるくらいですけど(≧∇≦)
とくに、このお客様には反抗心むき出しで戦っております
ダックスって頭の上は掻けないので
グシャグシャされるのが大好きなんですよね♪
ちょっとハードな感じでいいかも
2010/11/12(金) 21:54 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あら♪蘭丸さん。
空気が読めるあたり、さすがです。
くちゃくちゃ接待もね
むしろモードな感じで
すてきですわよ♪
その辺も分かってのことじゃないかしらん(笑
2010/11/12(金) 12:30 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんにちはー*
やっぱりダメかの蘭丸ちゃん
舌がチロって出てるの~可愛い(*^m^*) ムフッ
頭クチャクチャ、ワイルドな蘭丸ちゃんに変身したね^^
あっ!私も時々頭のヘア逆立ててるかも・・・
わんこの頭って可愛いくってついついいじっちゃう(笑
意外と気持ちいよかったりするのかな!?
2010/11/12(金) 10:38 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
蘭丸ちゃんはちゃんと諦めてくれるから偉いよね(*^^)v
家のモモは絶対に諦めませんよ(笑)断固として離れないから(笑)

頭の毛くちゃくちゃお似合いです(^_^)v
2010/11/12(金) 09:31 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ナウい!(←死語?)
クシャクシャな蘭丸ちゃんかなりクールですわ!
ウォーターワックスも要らずにセットOKですか~?(≧ω≦)

やっぱりダメだよね?のお顔は本当にそう言ってそう♪

↓裸ってやっぱり引くんですね。
うちも違う生き物を見るような目付きで眺めてますよ^^;
2010/11/12(金) 08:30 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃん接客業おつかれさま^^
接客のお供が気になっちゃうよね^^
グシャグシャにされちゃった蘭丸ちゃん
それでもかわいい~♪
実はこうやって遊ばれるのが
好きなんだったりして^^
2010/11/12(金) 07:05 | URL | クレまま #-[ 編集]
立ち具合がいいですねー(笑)
似合ってます!似合ってますよ!!(笑)
2010/11/12(金) 01:07 | URL | mie #-[ 編集]
お菓子への学習能力があれば十分かとd(>_・ )グッ!
それにしてもかなりいい感じの立ち具合で(笑)
是非流行らせてもらいたいな~
2010/11/12(金) 00:36 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
くしゃくしゃ頭の蘭丸さんもいいですね(*≧m≦*)
ワイルドな頭と打って変わってとぼけたお顔がまた素敵♪

同じようにタイガも…とくしゃくしゃしてみたけど
、毛が短すぎて代わり映えせず( ̄▽ ̄;)!!
貧毛犬を持つものとしてある意味うらやましいです(笑)
2010/11/11(木) 22:49 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは!

蘭丸ちゃん♪モヒモヒ可愛い^^
頭の毛柔らかいのね~(^w^)
2010/11/11(木) 22:37 | URL | みかりん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
すっごいグチャグチャにされて
遊ばれちゃいましたね^^

最後の写真を拝見した時に
『ナナ?』って思ってしまいました
実際にお会いしたら似てるのかな?
2010/11/11(木) 21:01 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
あは・あはははは(笑)蘭丸ちゃんったら可愛い♪
私も良く『らるく』の頭グシャグシャにして遊びます。(爆)
2010/11/11(木) 20:11 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんは♪
目の前にお菓子があっても
飛びつかないなんて
蘭丸ちゃんはいい子だなぁ…
新しい髪形も可愛いですね☆
2010/11/11(木) 19:37 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
グシャグシャ カッコイイ~!ヾ(>▽<)
やっぱりなんだかんだ言って、蘭丸ちゃんは弄られ好きなんだ~
・・あ、違う
ぐしゃぐしゃされるのが、気持ちいいんでしょうね~
(*≧m≦*)プププ
2010/11/11(木) 17:24 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちは~。
クシャクシャにされるのが気持ちいいんですね??
いい子、いい子ってされているような気になっちゃうんでしょうね!
2010/11/11(木) 15:55 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸ちゃん、美味しそうなお菓子が目の前にあるのに、口をつけないなんて凄い!!
やっぱり躾って大切ねぇ…。
グチャグチャな頭の蘭丸ちゃん、男の子みたい^^


2010/11/11(木) 14:57 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
こんにちは~
ふふっ、
蘭丸ちゃん、実はグシャグシャにされるのが
好きなんでしょー♪
ワイルドな感じもかわいいわ~☆
2010/11/11(木) 14:39 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん頭グチャグチャにされても似合ってるからいいねv-10
遊ばれても嫌ではないからi-184
蘭丸さん気にいってるのかもv-8
可愛い蘭丸さん♪
2010/11/11(木) 14:11 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ステキなドレッドヘアだこと。。
あ?ちがうの???
グシャグシャされただけ???

でも、、そのヘアスタイルもイケてるよ!蘭丸ちゃん!!(≧∇≦)♪
2010/11/11(木) 13:47 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
ぐしゃぐしゃマニアだったのね
蘭丸♪
いい感じですなぁ

2010/11/11(木) 13:42 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちはぁ~♪

あら!蘭丸ちゃんってば頭がぐしゃぐしゃになっても可愛いわ☆
って言うかイヤじゃないんだと思います!
2010/11/11(木) 13:31 | URL | nao #-[ 編集]
もしかしたら、ぐしゃぐしゃにされるのが好きなんじゃないんですか?
2010/11/11(木) 12:53 | URL | P #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1924-61de72e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
