蘭丸 市内であれば個人・グループでの出張講習やってます
基本一緒に出張の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


重い荷物を運んで軽く腰を痛めた相方のためにお湯を溜めたバスタイム
すっかり自分が占領して緊張した肩の筋肉をほぐした飼い主です(≧∇≦)
お風呂から出ると蘭丸が行方不明になっておりました
01110-1.jpg
飼い主がテーブルにしているソファーの背後にひっそりと隠れてました

実はこの直前、先に腰の筋肉を温めほぐしていた
相方が風呂が出て湿布を貼っていたんですねぇ~
01110-2.jpg
蘭丸はお風呂あがりの裸状態(下着&バスタオルは巻いてます)が
大の苦手なんです

多分、お風呂あがりに相方が飲む1.5リットルのペットボトルが
ポコンポコンいうのが嫌だったのですが
そこをすっ飛ばして、湯上りの裸のデブがNGに
01110-3.jpg
すぐさま、服を着て仲直りしていましたけどね


蘭丸←あの腹がポコポコ言うと勘違いの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■りんパパさんへ
裸になっていると必ず音がすると思っているんですよ
隠れる場所を探してウロウロしてます

■fanifaniさんへ
しっかりメタボでございますよ(≧∇≦)
酒の飲みすぎでしょう

■CERBERUS@『らるく』さんへ
軽かったようで、なんとか動き回れているようですよ
ご心配ありがとうございます♪

■ありすのままさんへ
相方がお風呂のときには後追いは絶対しないんですよ
隠れる場所を探す準備をしてます(≧∇≦)

■クレままさんへ
やっぱりゆっくり体を温めると肩こりは改善されますよね
お風呂タイムは貴重ですわ

■yumeさんへ
相方オンリーのようですよ
タイガさんは収監されちゃうんだ(≧∇≦)

■ステラママさんへ
内容聞きましたよ~
これから伺ってコメ残しておきますね

■ゆーこさんへ
お腹から音がしていると思ってますね~(≧∇≦)
勘違いなんですがすぐに服を着るようになりましたよ

■ちゃぷこままさんへ
ワンコとしては裸の人は別人に見えちゃうんでしょうかね
我が家は基本裸でウロウロしないので慣れていないかも

■きむあーやさんへ
こんにちは~♪どぞどぞ、リンクしてやってくださいな♪
さっそくブログを拝見しに行かなくちゃです♪

■リモナパパさんへ
お茶のペットボトルってどうして
ポコンポコンと音がするんでしょうね(≧∇≦)

■りくママさんへ
冬場でも24度くらいありますから
裸でも平気みたいですよ(* ̄m ̄) ププッ

■momoさんへ
夢に裸のデブが出てきたら危険ですよ~
相方と蘭丸は似たものメタボです

■かっぱさんへ
相方オンリーですからご安心を(≧∇≦)
服を着ちゃえば平気なんですよね

■チーちゃんへ
あのポコポコする音がじゃなり苦手で
ペットボトル全般が嫌いなんですよね

■かおこさんへ
ルーさま、お手伝いにも励んでいるんですね~♪
かいがいしいじゃありませんかぁ

■naoさんへ
裸→ペットボトルの音→怖いが
裸が嫌いになってしましました(≧∇≦)

■yukiさんへ
蘭丸なりの方程式によって
裸の相方が怖いらしいのですよ

■munixyuさんへ
100円あげるから送りつけてこないでね(≧∇≦)
まぁ、怖いのは相方の裸だけのようですけど

■yuki N&Cさんへ
裸体が好き(≧∇≦)
ワンコの特権ですわね~

■マーサさんへ
お茶のペットボトルって薄くて
温度差かなんかですごい音がしませんか?
2010/11/11(木) 12:30 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
相方さんの裸がNGなのは笑えますね!
隠れる姿もまたかわいいですね・・
またきますね!
2010/11/11(木) 07:52 | URL | りんパパ #-[ 編集]
花も恥らう乙女だものね~。
男性の裸は見られない(笑)
って蘭丸ちゃんも裸やん!

相方さんデ○なの??
2010/11/11(木) 01:12 | URL | fanifani #-[ 編集]
あらら・・・相方さんの腰はその後如何ですか??
腰って痛めると本当辛いですよね~。何してても痛むし・・・。v-393
お大事になさって下さいませ~。
って・・・裸のデブにはちょっとウケちゃいました。v-356
あはは(笑)ちなみに我が家にもおりますよ。v-356大きな声では言えませんが・・・。(爆)
2010/11/11(木) 00:08 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんはー!!
あ、蘭丸ちゃんは乙女ですものねぇ。
裸でうろうろされちゃあ困りますよね^m^
って、、、最初はペットボトルの音だったのが裸にすり変わるとは!!
面白いですね~。
2010/11/10(水) 23:09 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
こんばんはー
ゆっくりつかるお風呂は気持ちいいですよね^^
私もかなりの肩こり持ちなので
入浴は欠かせないです
蘭丸ちゃん、ペットボトルの
ぼこって言う音がダメなんですね
それから裸の人がだめになっちゃうなんて
かわいいなぁ
2010/11/10(水) 23:05 | URL | クレまま #-[ 編集]
あれれ、蘭丸嬢は裸のメンズがお嫌い?
…っと、ペットボトルの音がダメでしたか(*≧m≦*)
相方さんも嫌われてしまうとは災難ですね。

タイガさんはそんなことないですが、お風呂の時間になると
イタズラ防止のためにサークルに収監されるので、違う意味で
お風呂の時間は嫌いなようです(笑)
2010/11/10(水) 22:59 | URL | yuma #-[ 編集]
可愛いじゃんー
そんな蘭丸ちゃんが好きよ(^m^)

って、随分ご無沙汰してしまいましたが
相変わらずの読み逃げ犯です 爆ー。

電話したのに、長電話だなv-12
2010/11/10(水) 21:10 | URL | ステラママ #-[ 編集]
こんばんは~
あはは、蘭丸ちゃんかわいいー
裸状態が嫌で、隠れてたのね♪

裸のデブ…うちにもいるかもーっ!!
確かに、あのお腹がポコポコ言ってると思ったら
嫌だわね~(笑)
2010/11/10(水) 20:25 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんはー♪
おふろ大好きです!
相方さん、お風呂上りに湿布・・・
かなり重症ですねぇ><
蘭丸ちゃん見たくないよーってかくれてた?^^
うちは、ぷーが、実家でおじーちゃん(父)が
お風呂上り上はだかでいたら、
知らないひと!不審者!って、ずーーーーっと
吠えてて、すごくおもしろかったです^^
2010/11/10(水) 20:05 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
以前メールで色々お話させていただいたものです☆
ブログ開設しました。
まだまだですが、良ければリンクさせてくださーい♪

思わず読んで笑ってしまいました^^
裸のデブが苦手ってのはすごいですね。
ウチは風呂上りの裸の相方の足をなめるのが大好きみたいです。笑
2010/11/10(水) 19:46 | URL | きむあーや #yl2HcnkM[ 編集]
水分補給は大事ですね でもペットボトルがパコンパコンと音がでるほどの急速チャージですよね(o^∀^o)
2010/11/10(水) 19:09 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
あれれ、デブデブ連呼されてますよ相方さん(笑
蘭丸ちゃん地方で
湯上りまっぱでいられるの?
あったかいお部屋なのですね~w
ウチの子は、半裸のマミィに
お目めキラキラさせるすけべぇ~デス(笑
2010/11/10(水) 17:43 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
見てるだけじゃ裸の相方さんが
音が出してると思うよね~ 蘭丸ちゃん^^
と書きながら、相方さんの姿を想像してしまいました。
ぎゃぁ~、夢に出てきたらどうしよ~(*≧m≦*)
2010/11/10(水) 16:16 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
え??
蘭丸様、裸のデブがNGと・・・
あーー耳が痛いですわ~
2010/11/10(水) 15:10 | URL | かっぱ #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃんは可憐な乙女ですもの
裸体は恥ずかしいのかな^^;
ペットボトルのボコボコする音を
勘違いしちゃったなんて可愛い~☆
2010/11/10(水) 14:36 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん、、、お腹がポコンポコン言うと思ってるなんて・・・
かわいい勘違いですね(^▽^)

ルークは、私や妹のお風呂上りを察知して、脱衣所まで来ます。
閉めてるカーテンをガリガリして開けさせて、
着替え真っ最中の人の足をペロペロしてきます。(ーー;)
バスタオルの代わりに、水分を拭き取ってくれてるのでしょうか??
足がキレイになった気がしない飼い主です。。。(-""-;)ムム・・・
2010/11/10(水) 14:31 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃん裸体が嫌いになっちゃったの??
ペットボトルの音なのに・・・
ワンコって方程式を自分なりに作成するから
省略しちゃったのですね。。。
蘭丸ちゃんは頭が良いから~
2010/11/10(水) 14:09 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さんペットボトルの音を通り越して
相方さんの裸が苦手とはi-229
蘭丸さん乙女だから恥ずかしいのよねi-278
とっても可愛いゎ蘭丸さん♪
2010/11/10(水) 14:05 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
裸体嫌いでは
爺のDVDは、みれんぞよ♪
2010/11/10(水) 13:30 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
裸体が苦手なんですか?
きゃわゆぃ♪
うちは正反対で裸体が好きみたいです(^^ゞ
興味津々で見てます(笑)
2010/11/10(水) 13:28 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
ペットボトルが音を立てるほどの勢いなんですね!
でも蘭ちゃんはこわい・・・笑
かわいいです!
2010/11/10(水) 12:27 | URL | マーサ #SFo5/nok[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1923-be3e2e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
