蘭丸 お薬飲んで腫れは治まったみたい
でも、全部飲むまでしっかり続ける健康オタクの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


えっと・・・先週のお話です
マッサージの出張講習に行ってまいりましたよ~
01109-2.jpg
繊細な柴ちゃんですので、リラックスできる場所がよかろと
ご自宅に訪問いたしました♪(自宅から近いというのもあり)

つぅ~まりプライベートレッスンでございますね(≧∇≦)
2時間の予定がいろんなことをお話していて4時間コースに!
01109-1.jpg
でも、そのおかげで柴ちゃんもうっとり顔でしたわよ
主要なリンパとツボを意識したマッサージ法ですね





講習の間、蘭丸はといえば・・・
01109-3.jpg
自宅でお留守番だったりして(* ̄m ̄) ププッ

いつも同伴出社で寄り道できない飼い主は
このときばかりと本屋に寄ったり、ミスドでカフェオレ飲んだり
結局7時間ほど、置いてけぼりをくらったのであります


蘭丸←話が違うとお怒りモードの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マカマノママさんへ
頭部のリンパマッサージは目の上&下から耳を通して首筋
左の胸に落としていきますよ♪

■チャピモモのママさんへ
マッサージをお勉強していただいてます♪
お互いのスケジュールが合えば出張してますよ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
飼い主さんにやってもらうのが一番気持ちいいんですよね
リラックスできる場所で講習しましたよ

■チップ&ミニーママさんへ
車の中で大人しく待っていてくれているとは分っているものの
やっぱり気になって足早の寄り道になってしまうんですよね

■頑固おやじさんへ
日に日に起きるのがお早くなっているような・・・
もちろん、私はおきておりました

■fanifaniさんへ
出張講習はいろいろとゆっくりお話ができるので
結構楽しいんですよね~

■クレままさんへ
和犬と言う感じでとっても可愛いんですよね
洋犬にはない特徴もたっぷり♪

■りのぽんのつぶやこっかなさんへ
お忙しい中ありがとうございます♪
お風呂でワインもいいですよね

■みかりんさんへ
リンパ、筋肉、エステ、ツボ・・・
それぞれのマッサージを行ってますよ~

■ぷりままさんへ
私も肩こりしてるんですが
さすがに自分では中途半端で効きません・・・

■yumeさんへ
ワンちゃんも軸がずれていてバランスが悪い事がありますよ
この柴ちゃんも左側が乱れてましたね

■ゆーこさんへ
蘭丸的には何時間でもお留守番は平気なんですが
2時間という約束とか妙に理解するんですよね(≧∇≦)

■yuki N&Cさんへ
柴ちゃんはやっぱいいですよ~♪
ワンコといえば柴ちゃんを思い浮かべてしまいますもん

■ちゃぷこままさんへ
なんとなくマッサージでも十分に効果はありますよ
アレルギーがあるような子には肌の刺激も必要です

■リモナパパさんへ
私は腰を・・・(≧∇≦)
人様にマッサージをしてもらうと気持ちいいんですよね

■IKKOさんへ
プライベートレッスンはワンちゃんがリラックスしてくれるので
マッサージの練習もしやすいんですよね

■えりりんさんへ
普段は隠れ家オフィスで行ってますが
たま~にご依頼があって出張講習もしています♪

■momoさんへ
顔のむくみには耳の前と首筋のリンパですよ
これをやるとすっきりしますの

■naoさんへ
トレジャーズは手ごわそうだわ♪
講習よりも遊んで終わってしまいそう(≧∇≦)

■チーちゃんへ
関東に出稼ぎに行こうかしら・・・
講習よりもアロハちゃんと蘭丸を対面させたい(* ̄m ̄) ププッ

■munixyuさんへ
確かにちょっといい響きがしますよね~
なんのプライベートレッスンをしろと・・・(≧∇≦)

■yukiさんへ
知らないワンコがいると緊張しちゃうかなぁと思って
蘭丸はお留守番だったんですよ

■かおこさんへ
自分の顔&肩はマッサージするんですけどね
一番して欲しい背中とか・・・手が届かない(≧∇≦)
2010/11/10(水) 12:05 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
わかります!
同伴してると寄り道できませんもんね(←そこかいっ!笑)
蘭丸ちゃんは7時間のお留守番偉かったね~!
ケイキは昨日6時間半のお留守番でマジ切れしてました。。

柴ちゃんもうっとりのリンパマッサージ気持ち良さそう♪
目の下から耳の脇を通って顎下のリンパ方面に落とせばいいのかちら??
その前に落とすって言わないかぁ。。^^;
2010/11/10(水) 11:34 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
出張マッサージもなさるんですね~
ほんと気持ち良さそうなお顔で(笑)
そうそう連れて歩くとゆっくり出来ないよね~(笑)
2010/11/10(水) 08:58 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
わぁ~、マッサージとっても気持ち良さそう♪柴ちゃんのうっとり顔を拝見していたら私もマッサージして!!って思っちゃいました。(え?)

↓の記事も拝見しました。
蘭丸ちゃん、歯肉炎早く良くなると良いですね。

そしてダックスちゃんも里親見つかると良いですね。
2010/11/10(水) 08:57 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
出張マッサージ
芝ちゃんも、うっとり
気持ちよかったんだね。
蘭丸ちゃんは、良い子でお留守番
たまの一人のお出かけ、いろいろと寄り道わかります
2010/11/10(水) 08:34 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います朝は寒いね。昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。2010年11月09日(火) 20:24 by ネコ娘
今日は我が家のお犬様もセラピー活動で施設に行ってきましたよ
デイサービスを利用されている方とも沢山ご挨拶できました
2010/11/10(水) 01:30 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
いいな~、出張きてほしい~。
って遠すぎ??
柴ちゃんほんと癒された顔してる。
わんこ、触ってあげるだけでも
うれしいもんね。
2010/11/10(水) 00:55 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんはー
柴ちゃんかわいい~
めっちゃ柴好きなのでたまらないです~
マッサージできるってすごいなぁ
ほんと気持ちよかったんだろうなぁ
うっとりしていますね♪

寄り道もたまにしたくなりますよね
息抜きできてよかったですね♪
蘭丸ちゃんお留守番おつかれさま~
2010/11/09(火) 23:38 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんばんは☆☆
お風呂入る前に応援しときます。
ぽち★
2010/11/09(火) 23:34 | URL | りのぽんのつぶやこっかな☆ #-[ 編集]
そっかぁ!

ネコ娘さんもマッサージ出来るんですね♪
とても興味ありありです^^

いつかメイもお願いします♪

蘭丸ちゃんお留守番お疲れ様!
メイはまだ最高4時間半のお留守番しかしたことないです^^
2010/11/09(火) 22:47 | URL | みかりん #-[ 編集]
ご無沙汰してしまってすみません・・
出張マッサージなんていいですねーーおウチだとよりリラックス出来ますものね♪
そして何と幸せそうな気持良さそうなお顔なのでしょーー☆☆
うっとりしちゃってーー(*゚ー゚*)ポッ!
あぁー私も肩こりこりなので
マッサージお願いしたい位です~♪♪
2010/11/09(火) 21:58 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
柴くん気持ち良さそう♪
ネコ娘さんのテクニックで心身ともにスッキリされた
でしょうね♪(* ̄ー ̄)v

骨格が悪くて首からの後遺症で歩き方がおかしい
タイガさんにもマッサージしてあげたいけど手法が
わかりません(T_T)
2010/11/09(火) 21:48 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは~
マッサージいいですね~
とっても気持ちよさそうなお顔してますもんっ!!

蘭丸ちゃんは、お留守番頑張ったね~
7時間…それはお怒りモードよね(^_^;)

2ダックスちゃんに早くいい飼い主さんが見つかりますように…
2010/11/09(火) 21:29 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
マッサージ出張講習お疲れ様でした
この柴ちゃん
本当に柴顔ですね
久しぶりに本当の柴ちゃんを見た感じがします
柴ちゃん
とっても気持ち良さそぅですね^^
yukiもやってもらいたいです~♪
2010/11/09(火) 20:17 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
柴ちゃんすごくきもちよさそうですねー♪
ちゃぷこにも「なんとなくマッサージ」してあげなきゃ^^
蘭丸ちゃんお留守番ながかったね~
でもずーーっといいこに寝てたんでしょうね^^
ダックスちゃんたち、いいおうちに行けますように☆☆☆
2010/11/09(火) 20:04 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
肩こりひどいので、お願いしようかしら ふくらはぎも凝ります カモーン目黒!
2010/11/09(火) 18:22 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんにちは~
あぁ・・・
こんなプライベートレッスン、
めちゃめちゃ嬉しいかもー!!
近かったら、ぜひお願いしたいなぁ(^^)
蘭丸ちゃん、関東までどうかしら?(笑)
2010/11/09(火) 17:30 | URL | IKKO #-[ 編集]
柴ちゃん宅に出張講習に行かれたんですね(〃ω〃)
マッサージ気持ち良さそうですね(★゚∀゚)
蘭丸ちゃんお留守番ご苦労様でした(*ゝωб*)
2010/11/09(火) 17:27 | URL | えりりん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん 腫れがひいてよかった~!
お怒りモードもミスドのお土産でひいてるといいけど( ´艸`)
柴ちゃん めっちゃ気持ち良さそうですね~♪
私もネコ娘さんにマッサージしてもらって
顔のむくみを取ってもらいたいです(≧▽≦)
2010/11/09(火) 17:02 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃん7時間もほっておかれたのぉ~
それはそれはご立腹よね!
っていうかネコ娘さ~ん我が家にも出張マッサージに来て☆
トレジャーズが首をながぁ~くして待ってまぁ~す♪
ついでに怖がりも克服法を伝授お願いします!(笑)
2010/11/09(火) 14:43 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは♪
柴ちゃん、気持ち良さそうですね。
ウチもお願いしたいなぁ…
関東までは出張は難しいですよね(笑)
蘭丸ちゃん、お留守番お疲れ様☆
2010/11/09(火) 13:43 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
^ ^;;
プライベートレッスン
いやぁーええ響きですなぁ
爺もプライベートレッスン希望♪
って、なんでやねんな
2010/11/09(火) 13:39 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さんお留守番でv-8
つまんなかったかなぁ?
柴ちゃん宅にマッサージの出張講習でしたかi-184
とっても気持ちよさそうに柴ちゃんi-176
私もマッサージして欲しいわi-278
2010/11/09(火) 13:36 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ルークもお留守番犬ですが、
私の帰りを待ってる!と思うと、
なかなか寄り道もせずに帰ってきちゃいますよね。
寄り道したとしても、駅チカ店舗限定です(*≧m≦*)ププッ
それも、地元まで帰ってこないと寄らない。。。

マッサージ、気持ち良さそうですね~。(^▽^)
私にもお願いしたいくらいです。
あ、、、わんこ限定ですね・・・。
2010/11/09(火) 13:23 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1922-0c1ee7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
