蘭丸 その体からは想像できない顔の大きさ
小顔のデブ疑惑の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



土曜日、お出かけ前に1カ月半遅れのワクチンを打ちに病院へ
あれ?ワクチンを打つだけじゃなかったのかな?
なぜだか、補ていされて写真撮られてます
01107-1.jpg
アナタの個人情報などないに等しいから(≧∇≦)


蘭丸←画像流出におびえる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マウンチョさんへ
お薬がどのくらい効くか投与前と投与後の記録を撮ろうと・・・
獣医さん、必死で撮影してました(≧∇≦)

■チャピモモのママさんへ
病院のポスターとかパンフレットとか?
こんな弱そうなワンコがモデルなら心配で病院に来なくなる(≧∇≦)

■クレままさんへ
耳じゃなくて歯なんですよ~
病気ひとつしないのに歯だけは悪いんですよ

■マカマノママさんへ
結果的には大ごとではないので心配いらないんですけどね
まさか触診で発見されるとは!

■Pさんへ
歯茎をグイッと出しているので
さすがに顔をそらしちゃうんですよね

■AMママさんへ
注射前の体重測定でまた太ってました・・・
最近は食べすぎですなぁ

■リモナパパさんへ
耳じゃなくて歯なんですよ
蘭丸は歯がとても悪いんです

■トモさんへ
いつもありがとうございます♪
腰痛は大丈夫ですか?

■りくママさんへ
顔は必要なかったみたいです(≧∇≦)
まぁ、笑顔も作れないような補ていですので・・・

■ゆーこさんへ
歯ぐきなんですよ
歯茎の写真を撮られるお犬様(≧∇≦)

■yukiさんへ
おおごとではないので大丈夫ですよ
目と歯はいつも何かしらチェックが入ります

■チーちゃんへ
耳じゃなくて歯なんですよ
ちょっと歯茎が腫れてたみたいなんです

■つばさマンマさんへ
二日続けて延長とはビックリですよね
残念だったけどバーゲンはあるらしいですよ(≧∇≦)

■琴音ママさんへ
画像流出したらどうしましょ
しかも歯茎(* ̄m ̄) ププッ

■munixyuさんへ
100円あげるから見せないでね(* ̄m ̄) ププッ
爺の○○を見たいのはむにゅ姫だけですから
2010/11/08(月) 12:17 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あらら、蘭丸ちゃんどうしちゃったのかな??
でも なぜに写されてるかも分からない。。
気になります・・・。
2010/11/08(月) 09:26 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ワクチン接種のついでにモデル犬ですか(笑)
でもそれにしては不自然だしね~(笑)
2010/11/08(月) 09:14 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
こんにちはー
ワクチン接種に行かれたんですね
おつかれさまでした!
蘭丸ちゃんが補綴されてる~
何の写真が撮られているんだろう
お耳かな?
めっちゃ気になります
2010/11/08(月) 08:18 | URL | クレまま #-[ 編集]
んん?
口の中?お耳??おめめ???
これでアレでしたか。。
なにはともあれお大事にして、
美しい小顔をキープなすってくだせえませm(__)m
2010/11/08(月) 06:40 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんでも補綴されることあるんだ~

耳に見えますけど、歯ですね…
たいへんだねぇ…
2010/11/07(日) 23:40 | URL | P #-[ 編集]
あれ?
蘭丸ちゃん、お口の写真でも撮られてるんですか?
どうしたんでしょ??
↓しかしスッポリはまってますなぁ(*≧m≦*)ププッ
息苦しくなったりしないんだろうか・・?
自ら顔を突っ込んでるから気にならないのかな・・。

蘭丸ちゃん、オデブなんですか???
毛ぶきがいいからほんわり見えるけど、痩せてるんかな?って思ってました~
2010/11/07(日) 23:26 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
耳の写真?なにかなあ
2010/11/07(日) 22:21 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんばんは
腰痛で家事中断して
ブログ周りしてます。
応援しておきます。
2010/11/07(日) 21:46 | URL | 大阪の子育て主婦 トモの育児日記 #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわぁ~♪
あれ?なにを撮られてるの?
ズームされとるけど(笑
しぇんしぇい。
どうせなら可愛いお顔もいっしょに
お願いします★
2010/11/07(日) 21:41 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは~
あれ?
どこの写真を撮られてるのかな??
耳ですかぁ?
気になりますっ!!
2010/11/07(日) 19:49 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
今晩は(^^)
蘭丸さんのお耳の写真撮ってるの?
どうしたのかなぁ?
心配だなぁi-201
2010/11/07(日) 17:28 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、病院お疲れ様!
獣医さん、耳の写真を撮ってるのかな?
どうかしたのかな。。。
2010/11/07(日) 14:41 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは~♪

昨晩の野球延長の為、寝不足ですわぁ~。(^^ゞ
今日はパッと決着つけて欲しいんですけど・・・ね。
まぁ、もちろん「中日」が勝つ・・・と言う形でね。(笑)

あらら、何を写真撮られちゃった?
お耳どうかしたのかな?
2010/11/07(日) 14:37 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
あはは、こちらでも流○話題ですね^^
蘭丸ちゃんお耳どかいしたんですか?
写真撮られてるけど…
2010/11/07(日) 14:23 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
^ ^;;
ほーう
今はやりの流◯ですなぁ
やっぱり爺の・・・も
流◯させる?
2010/11/07(日) 13:37 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1920-a84f1b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
