蘭丸 飼い主より先に起きるなんて信じられな~い
22時間睡眠の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


昨日、相方が「カメラ!カメラ!」と騒いでおりましてね・・・
みなさんにぜひお見せしたいと申すものですから





呆れずに見てやってくださいな





撮れたて画像です
01106-1.jpg
今までのコーヒーカップとかガラスコップとは違う極小サイズだそうです(≧∇≦)
ちなみに直径5cm×3cmの楕円型プリン容器だそうです

より小さいものに挑戦しているんだろうか?


蘭丸←マズルサイズまで挑戦の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
相方が写真撮れとうるさくてねぇ・・・(≧∇≦)
こういう格好がお好みらしいです

■Pさんへ
蘭丸にはまだまだ余裕ですよ~♪
ダックスならではの長いマズルでギネスに挑戦します

■ちゃぷこままさんへ
カップに集中してますから(≧∇≦)
周囲が騒がしくても気にならないみたいですよ

■頑固おやじさんへ
朝の日課なんですね♪
私は仕事中にちょこちょこっと(* ̄m ̄) ププッ

■マッハママさんへ
ダックスはマズルが長いですから
先っぽは入りますよ!

■fanifanさんへ
まだまだ余裕のサイズですよ~
どのサイズのカップまでできるか挑戦するそうです

■りくママさんへ
りっくんはお口をぷくっとさせちゃうからねぇ(* ̄m ̄) ププッ
個人的に細めより丸めが好きです

■くるみんさんへ
どこまで細くなるか楽しみ(≧∇≦)
いやいや、自分でコレは無理と思えば助けを求めにきますよ

■みかりんさんへ
まだまだ余裕ですよ~
ちゃんと自分で抜けるように輪ゴムで練習中

■yukiさんへ
海斗ちゃんと同じくらいのサイズですよ
小さい容器で頑張って!

■マカマノママさんへ
最近、サイズを測っていないので、どのくらいかな?
でも片手でつかめちゃいますよ

■ゆーこさんへ
小顔のデブですから(≧∇≦)
ツチノコ疑惑がもう何年もささやかれています

■IKKOさんへ
抜けなくなったらダイエットできるかも(≧∇≦)
そんなことを考えるいじわるな飼い主です

■momoさんへ
突然、カメラカメラ!と騒ぐんですよね
蘭丸も私もいい迷惑ですわ(* ̄m ̄) ププッ

■マウンチョさんへ
まだまだ余裕ですので小さいサイズの挑戦するようですよ
ただし、そんな小さいプリンはないと言っておきました(≧∇≦)

■ななママさんへ
舌を伸ばすのが得策ですよね~
なにもスッポリ入らなくてもいいと思うのですけどね

■リモナパパさんへ
エレナちゃんも顔を突っ込んでしまうんですか
小さい子は余裕なのかも

■チーちゃんへ
顔が小さいので余裕でスッポリはまってましたよ
普通サイズのお顔ならどうだろ?

■munixyuさんへ
目指すのはプリンのおこぼれ!
わずかに残ったプリン目指して精神集中です
2010/11/07(日) 13:25 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃんすっぽりはまってる~(笑)
かわいいなぁ♪
こういう時って写真撮りたくなりますよね♪
2010/11/07(日) 12:00 | URL | クレまま #-[ 編集]
だいたいこのくらいかなと人差し指と親指で輪を作って、#1と#2のマズルを入れてみました。

入るね。

蘭丸ちゃんはこのくらいのサイズかぁ~と想像しております。
2010/11/07(日) 10:08 | URL | P #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
相方さんとプリン食べてて、
うまいことハマった!?^^
蘭丸ちゃんお顔ちーーーっちゃいですもんね!
そうやって、カメラ!とか、言ったり、
持ってきたりさわいでても、じーっとしてたんでしょうね^^
かわいいー!
2010/11/07(日) 08:57 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います毎朝寒いよ。此の時間しか僕の時間が取れないのです。
2010/11/07(日) 04:36 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
マッハだとはいらないかも、、、、
2010/11/07(日) 01:03 | URL | マッハママ #-[ 編集]
そんなことやってたら
抜けなくなっちゃうよ~。
底のキャラメルソースを狙ってたの?
2010/11/07(日) 00:55 | URL | fanifani #-[ 編集]
のぁ!ちっさいぃ~
ジャストサイズ…。
でもまだいけそう。
チャレンジは続くわね、きっと(笑
ウチはデカ鼻でいっぱいです。
2010/11/06(土) 23:36 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんわぁ~♪

蘭丸ちゃん、そんな小さなカップに
マズルが入っちゃうのねー。
どんどん小さいものに挑戦すると
もっともっとマズルが細くなっていくかもね。
2010/11/06(土) 23:10 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは!

プププ!
蘭丸ちゃん抜けなくならない様に
気をつけてね(^m^)
2010/11/06(土) 22:12 | URL | みかりん #-[ 編集]
今晩は(^^)
蘭丸さんマズルも小さいのよねv-10
ジャストサイズですねv-218
我が家は無理だろうなぁ(><)
2010/11/06(土) 21:35 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ぷぷっ
めっちゃピッタシですね('∀'●)
透明だから底までハマってるのが見えるし~
小さな花瓶に入っていくフサフサな猫ちゃんを思い出しました^^

蘭丸ちゃんは小顔だからマズルサイズも一桁かなぁ?
2010/11/06(土) 21:34 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、小顔なのねー
羨ましいわ~
小さなカップがジャストサイズですもんね~~

うちの2わんは、
デカダックスだからきっと無理だろうなぁ~(笑)
2010/11/06(土) 21:24 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは~
あははー!
ホントだー!!
蘭丸ちゃん、ジャストフィットですね(^^)
抜けなくならないように、気をつけてね☆
2010/11/06(土) 19:09 | URL | IKKO #-[ 編集]
相方さん、ちゃんと見ましたよ~( ´艸`)ムププ
ほんと見事にぴったりですね!
小顔の蘭丸ちゃんが羨ましい~
相方さん、次も楽しみにしてますので、よろしく(*≧m≦*)
2010/11/06(土) 19:00 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
本当にジャストサイズですよね。
透明だから見えるし・・・。^^*
もっと小さいのでも 大丈夫?それとも限界?!
2010/11/06(土) 17:19 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
すごい!そんな小さなカップにお顔がすっぽり入っちゃうんですね!
しかも下まで本当にすっぽり~!
さすが小顔の蘭丸ちゃんならではですね。
うちのななは途中で入らなくなっても、あとは舌を伸ばすという
策に出るだろうなぁ・・・
2010/11/06(土) 17:00 | URL | ななママ #-[ 編集]
エレナと同じかも(*^o^*)
2010/11/06(土) 15:58 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんにちは♪
お顔が小さい蘭丸ちゃんだから
マズルのサイズも小さめなんですね。
ウチなら入らないだろうなぁ^^;
2010/11/06(土) 15:32 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
^ ^;;
どうした蘭丸?
何目指してるんだ
うーん、謎だ・・・
2010/11/06(土) 13:20 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1919-452edb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
