蘭丸 久々の実習生だったので蘭丸もビックリ!
正体を知った途端、震えが止まった蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


祝日の日、休みというのを知っていたのか
食後、13時まで寝室で一人で二度寝されていたお犬様
飼い主の昼食時間にようやく起き出してきました
01105-1.jpg
飼い主のランチ、タマゴサンドを狙うお犬様

あまりにもガン見されるので
01105-2.jpg
パンの端っこを一口・・・

じっくりと寝たおかげか集中力はハンパなく
01105-3.jpg
着々と減っていくタマゴサンドを凝視

最後のひとくちを口に放り込んだ瞬間
踵を返すかのごとく背中を向け寝る・・・
01105-4.jpg
というか、さっきまで寝ていたのに!

休みの日はトイレと食事タイム以外は休息タイムだそうです


蘭丸←二度寝、三度寝カモ~ンの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
土曜日はワクチン接種のために動物病院だの
実家の手伝いだの(漬物を漬ける際の肉体労働班)
なんやかんやでバタバタしておりまして
個別のお返事ができずに大変申し訳ありません
そろそろ、冬タイヤへの交換シーンを皆様へお伝えできるかと思ったのですが
その余裕がなぁ~い!今年はいつになることやら・・・
PCにオヨダをつけてしまうのは
このPC前の食事に原因ありです(≧∇≦)
分っちゃいるけど止められないのですよ
蘭丸のほうが、物分りがいいかも!
2010/11/06(土) 23:10 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今朝はかなり暖かいですね。
2010/11/06(土) 02:26 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
抜け目なくチェックだね。
卵サンドはねらっちゃうよね~。
蘭丸ちゃんも
寝るのが仕事ww
2010/11/06(土) 00:23 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんはー
蘭丸ちゃんお休みの日がわかっているんですね^^
私も二度寝・三度寝したいなぁ
タマゴサンドをガン見の蘭丸ちゃん
とってもかわいい~
パンを少しもらえてよかったね♪
2010/11/05(金) 23:38 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんばんは!

蘭丸ちゃん♪幸せな休日を過ごしたのね~^^

食べて寝てで太らない蘭丸ちゃんが羨ましいわ!
2010/11/05(金) 23:20 | URL | みかりん #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

蘭丸ちゃん、お休みの日は
分かってるのねー。
私も蘭丸ちゃん位に2度寝したいわ(笑)

蘭丸ちゃんの木、面白い形になりましたね。
2010/11/05(金) 23:03 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは~♪

そそ、それが休日の正しい過ごし方ですぅ~(爆)
この時期、眠いのよぉ~。
タブン、ワンコも一緒なんだとつばさを見てて思うんだけど、
お布団恋しい…デス。
2010/11/05(金) 22:47 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
んもぅ(笑
蘭丸さまさまだよねーw
しゃぁ~わせだよぉ♪
1日中寝ていたい…
2度寝といわず、3度4度…

蘭丸ちゃんのガン見。
お目メおっこちそーだよぉ♪
2010/11/05(金) 22:00 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは☆
お昼まで寝てるって、スゴイっ!
うちはゼッタイそんなこと無いですねー
朝ごはんの要求を忘れたことないもの(笑)

二度寝、三度寝いいなぁ~
蘭丸ちゃん、うらやまし~~☆
2010/11/05(金) 21:55 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
羨ましい・・・二度寝。。
蘭丸ちゃんもよく寝ますね~^^
ワンコの熟睡してる時間って何時間くらいなんだろう?
って最近思います~

蘭丸ちゃんの最後の一口を見てる切ないお顔に胸キュンです♪
なくなっちゃうとワンコってゲンキンですよね(笑)
マカイも最後の一口がなくなるとソファに戻って寝ますよ~
2010/11/05(金) 21:13 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
あはははは
貰うもん貰ったら
後は寝るべし♪
欄丸ちゃんらしくて(笑)
↓のベロ出しの欄丸ちゃん♪
可愛いすぎですよぉー♪
震えが止まってよかった♪よかった♪
2010/11/05(金) 19:23 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ねこ娘さんへ
宝塚歌劇の人がよく通る道ですよ。2010年11月05日(金) 18:20 by ネコ娘
久々の更新ですね♪
宝塚の花の道?ネーミングが素敵ですね。お花が植えられているのかしら
2010/11/05(金) 18:45 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
パン美味しそうですね あー腹減ってきた
2010/11/05(金) 18:26 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
えーーー もしかしてアジ以来とか?
蘭丸ちゃんは相変わらず賢いな~
セナなんて・・・
あきらめないことも重要ということで(笑)
2010/11/05(金) 18:10 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
食べ放題ツアーもないし
寝てよう日の水曜日だったんですね♪
牛にならないように気をつけてね(*≧m≦*)
2010/11/05(金) 16:46 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
集中力ハンパないですね
蘭丸ちゃんのガンミ凄いわぁ~

食べ終わると寝ちゃうあたり
蘭丸ちゃんらしぃですね^^
2010/11/05(金) 15:48 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
うちのマッハは、娘の食事中はかなり集中してますね。

親が落としたご飯は気づかないのに。

蘭丸ちゃんパンおいしかった?
2010/11/05(金) 14:45 | URL | マッハママ #-[ 編集]
二度寝、幸せだよね~
私もホントは休みはグータラ寝てたい派♪
でも、おいしい時間だけは特別よね(*^m^*) ムフッ
なぜか、休みの日ってお昼食べると再び眠気が襲ってくるのよね~(●´艸`)ブハッ
2010/11/05(金) 14:34 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
よう寝とるんですなー
食べ物にだけ集中するのね♪
2010/11/05(金) 14:15 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さんお目めクリクリで見られたらあげたくなりますよねv-8
二度寝・三度寝気持ちいいですよねi-184
蘭丸さんお腹もみたされて可愛い寝顔だわi-176
2010/11/05(金) 13:51 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちはぁ~♪

二度寝・三度寝がまたキモチ良いのですよねぇ~♪
蘭丸ちゃんのキモチわかる!
とくにこれからの季節はお布団LOVEよね!
2010/11/05(金) 13:46 | URL | nao #-[ 編集]
二度寝、三度寝・・・いいなぁ。。
私、犬になりたい。
それも蘭丸ちゃんに。
だって!見つめてればおいしいものもらえる。。(@ ̄¬ ̄@)ジュル
2010/11/05(金) 13:39 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、散歩はしないんだもんね…食物からとったエネルギー、すべて基礎代謝で消費しているの?すごいかも…私もそれができたら太らないよねぇ…
2010/11/05(金) 13:31 | URL | P #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
蘭丸ちゃんよく寝るね~^^
たくさん寝て、体ぬくぬくになってるんでしょうね。
腰の後ろでぜひクッションになってほしい。
でも蘭丸ちゃんちっちゃいから、
潰れちゃうからできないね。
2010/11/05(金) 13:15 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんにちは♪
タマゴサンドの匂いに気づいて
起きてきちゃったのかな?
諦めの早い蘭丸ちゃんが羨ましいです。
リロだったらネコ娘さん目がけて
ジャンプしちゃうかも(笑)
2010/11/05(金) 12:59 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1918-9237ae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
