蘭丸 昨夜もスッポリはまって
ガリガリと快調に壁を蹴る蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


祝日の前に隠れ家オフィスにお客様がいらっしゃいました
01104-a.jpg
9月末以来の実習生たち
久々だったので実習生はハイテンション

オフィス中を走りまわり
01104-4.jpg
蘭丸もそのテンションぶりに震えが止まらず

思い余って飼い主さんに直訴!
01104-1.jpg
せつせつと訴えるものの
この状況を予測していた飼い主さんから賄賂が!




マロンクリームがたっぷりのシュー♪
これには蘭丸もグラリと心が揺れたようですが・・・




お裾分けを狙うちゃっかり実習生が!
01104-5.jpg
実習生の指導員として自信喪失の出来事でした(≧∇≦)


蘭丸←実習生のパワーに手も足もでない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
隠れ家オフィスでは積極的にお客様にお話してますよ
もちろん賄賂狙いですけどね(≧∇≦)

■マッハママさんへ
久々登場の実習生のパワーは素晴らしいですからね
蘭丸はビクビクでございました

■CERBERUS@『らるく』さんへ
賄賂を持参しないお客様には
かな~り冷たいですので覚悟してくださいね(≧∇≦)

■ありすのままさんへ
賄賂には叶いませんよ~
しかも美味しいマロンクリームですからね

■くるみんさんへ
最初は誰が来たか分らなくてビクビクしてましたが
実習生だとわかるとどっしり構えてましたよ

■アデリーさんへ
ユズくんじゃないよぉ~(≧∇≦)
似てるとはいえ、ちゃんと違いが分りますよね

■つばさマンマさんへ
食べ物が絡むと気持ちはグラグラ(≧∇≦)
美味しいものに巻かれます

■マカマノママさんへ
繊細じゃないですよ~
地上に降りていなかったので誰だかわからずにパニくってましたの

■ゆーこさんへ
直前まで寝ていたので
蘭丸は何が何やら・・・????

■頑固おやじさんへ
お帰りが遅かったのですね
今日はゆっくり休んでくださいね

■ヒラさんへ
蘭丸はおっとりしているので
こういうときも遅れがちなんですよね(≧∇≦)

■yuki N&Cさんへ
賄賂には負けますよ~
お裾分けを貰っても文句言っていましたけどね

■チーちゃんへ
蘭丸は動きが鈍いので
実習生に先手を取られております(≧∇≦)

■yukiさんへ
この日は実習はなかったので
お暇な実習生がバタバタ走り回っていたんですよ

■naoさんへ
指導員としての仕事に自信を失っております(* ̄m ̄) ププッ
どうやらパワー負けです

■munixyuさんへ
ただいま、自信喪失中です
次回の実習日までに立て直すそうです

■かおこさんへ
なかなか指導がうまくいかず悩んでます
悩みすぎてすぐに寝ちゃうくらいに・・・(≧∇≦)

■リモナパパさんへ
手腕を見せるどころではなかったですね~
あっという間にパワー負けでした

■りくママさんへ
しっかり飼い主さんに文句を言ってましたよ
そして地上に降りず・・・(≧∇≦)
2010/11/05(金) 17:43 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちはー
あはは、蘭丸ちゃん、実習生の勢いに
タジタジだったのね^^
飼い主さんに訴えている姿、めっちゃかわいい~♪
賄賂、とってもおいしそう~
この後もらえたかな?
応援ポチ☆
2010/11/05(金) 08:05 | URL | クレまま #-[ 編集]
ぷぷぷ

我が家も今日お客さん。
赤ちゃんかと魔の2歳児が3人。
最後は疲れて一人で寝てたマッハです。
2010/11/05(金) 01:44 | URL | マッハママ #-[ 編集]
賄賂(爆)
やっぱり蘭丸ちゃんは賄賂に弱いのね~。v-286
私も北海道に行く際は賄賂持って行かねば・・・ですね。v-410
2010/11/05(金) 00:16 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
今晩は~~~♪
蘭丸ちゃん、直訴する村人が賄賂に負けてどうする!!
頑張れ、、、ないよね~。
マロンクリームたっぷりじゃ♪
2010/11/05(金) 00:15 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

蘭丸ちゃん、また賄賂が。
勝てないか~。

実習生たちがハイテンションだと
震えてしまうのね。。。
蘭丸ちゃん、かわいい
2010/11/04(木) 22:15 | URL | くるみん #-[ 編集]
そうその目つき、そら君だわ。
蘭丸ちゃん負けないようにね!
2010/11/04(木) 21:53 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~。

蘭丸ちゃん、ウマウマには勝てなかった?
分かる、分かる…その気持ち。。。
食べ物には弱い、私と一緒だもん~。(^-^)
2010/11/04(木) 21:45 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
震えちゃうんだ~
蘭丸ちゃんは繊細なんだね~^^
でも賄賂には心が揺れた~
のに!(笑)先を越されてしまったのねぇ(^^ゞ

次は実習生の指導員としての面目を取り戻してね~♪

2010/11/04(木) 21:44 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんばんは~
直訴する蘭丸ちゃん、かわいいー
実習生さんはパワフルですね―(笑)
蘭丸ちゃん、がんばれ~~~!!
2010/11/04(木) 21:40 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
今晩は今帰つた所ですかなり疲れたな―
2010/11/04(木) 20:21 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
頑張れ!蘭丸ちゃん!

マロンクリームたっぷりのシュー食べて元気出すんだー!^^
2010/11/04(木) 19:00 | URL | ヒラ #-[ 編集]
直訴に行ったのに
賄賂を貰っちゃったのね
貰っちゃったら何も言えないよね(笑)
2010/11/04(木) 15:40 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちは♪
元気な実習生たちに
蘭丸ちゃんもタジタジですね^^;
賄賂も先に狙われちゃったなんて
蘭丸ちゃん、頑張って!!
2010/11/04(木) 15:00 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは(^^)
久々の実習生さん達がおみえにv-8
蘭丸さんのお言葉らしくないわよ『ウザイなんてi-229
蘭丸さん冷静の対応で実習生に負けるなi-278
2010/11/04(木) 14:29 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんめげるでない!
指導員としての威厳を取り戻すのよ!(笑)
がんんばれぇ~~~
2010/11/04(木) 14:19 | URL | nao #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
蘭丸がんばってやー
しっかりとするんだぞ♪
2010/11/04(木) 13:35 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
実習生指導、、失敗か!?( ̄Д ̄;;
がんばれ、蘭丸ちゃん!!
負けるな、蘭丸ちゃん!!
マロンクリームが待ってるぞ~!!

でも、あのベロの出し具合がいい感じです(*≧m≦*)
2010/11/04(木) 13:10 | URL | かおこ #-[ 編集]
指導員の手腕の見せどころかしら(*^o^*)
2010/11/04(木) 12:55 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
ネコ娘さんこんちわ!
来たね~ひさしぶりに(笑
そんな実習生たちに
大人な対応の蘭丸先生。すばらすぃ。
やっぱり大人としてね
ワイロもしっかりとね…プッ。
2010/11/04(木) 12:31 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1917-09296683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
