蘭丸 櫛が置きっぱなしになっていても
全く気にならない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


深夜、ガリガリという音に目が覚めた・・・
01102-4.jpg
どうやら、その音は相方と蘭丸が寝ている和室から聞こえてくる

そっと近寄ってみると
01102-1.jpg
いつものように蘭丸が寝ていたが・・・

寝ている場所が問題!
お布団と壁の隙間にスッポリとハマっていた
01102-2.jpg
どうやら寝返りを打つときや夢を見ているときに
壁をガリガリと蹴っているらしい・・・

深夜にちょっと迷惑なんですが
一緒に寝ている相方は全く気づいていないらしい
01102-3.jpg
そして昨夜もこの隙間に入り込んでいた
しばらくこのマイブームは続きそうな予感


蘭丸←ガリッという音が心地いい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■長助おかんさんへ
そうそう、車の中でもぴったりフィットしてますよ
安定していいみたですね

■チャピモモのママさんへ
はまるところが好きみたいですね
この場所だと相方に蹴られることもなさそうだし

■頑固おやじさんへ
今日一日頑張れば明日からお休みですよね
張り切っていきましょう

■fanifaniさんへ
蘭丸は結構寝言を言っているので
夢を頻繁に見ているみたいですね

■ももんがさんへ
気持ちよく走っている夢よりも
無理やりお散歩に連れていかれている夢かも(≧∇≦)

■みかりんさんへ
相方は全く気が付いていなかったみたいですね
私はビックリして起きてしまったんですけどねぇ

■くるみんさんへ
相方のほうが先に寝るので
蘭丸も便乗して寝ます

■ちゃぷこままさんへ
蘭丸は真冬でも布団の中には入ってこないですよ
いつも布団の上で丸くなってます

■しおぴーさんへ
いつもデロンとした格好で寝ていますよ
このフィット感がたまらないらしい(* ̄m ̄) ププッ

■あいさんへ
狭いところは好きですね~
いい感じにフィットしていると安心するみたいです

■Pさんへ
何もない場所では丸くなっていますが
フィットする場所では伸びて寝てますよ

■マカマノママさんへ
壁をガリガリするのは、ここ最近のことなので
相方は全く気づいていないですね

■クレままさんへ
相方は熟睡タイプですね~
蘭丸もですけど(≧∇≦)

■CERBERUS@『らるく』さんへ
私のところで寝るときは枕をガリガリするので
煩い!と怒られてます(≧∇≦)

■マッハママさんへ
体にピタっとしているほうが
安心するみたいですよね

■つばさマンマさんへ
私的にはかなり気になりますよ~
相方は全く気づいていませんけどね(* ̄m ̄) ププッ

■ゆーこさんへ
足の間は相方限定なんですよね~
私にはしないのはなぜかしら?

■yumeさんへ
私もカフェなんかだと端っこが落ち着きますけどね
隙間はそうでもない(≧∇≦)

■リモナパパさんへ
あかん!心不全ですから(* ̄m ̄) ププッ
夜中に聞くとドキッとしますよ

■IKKOさんへ
隙間に落ちちゃってる?
サウちん、寝るのも大変ですなぁ(≧∇≦)

■ヒラさんへ
少々のことじゃ起きない相方です
逆に私はすぐに目が覚めてしまうのです

■チーちゃんへ
今のマイブームですね~
一時期は頭の上が良かったらしいですけど

■naoさんへ
以前、震度3程度の地震があったときに
うろたえて起きたのは蘭丸だけでした(≧∇≦)

■yuki N&Cさんへ
隙間にハマッていると安心するみたいですね
気持ちよさそうに寝てますよ

■かおこさんへ
ルーさまのような大胆な寝姿ではないですよね
まだまだ修行が足りないようです

■munixyuさんへ
壁に足を引っ掛けるのが楽しいみたいですね
ガリガリ音がするのは本犬的には意図していないみたいです

■yukiさんへ
いつもは布団の上、ど真ん中に寝ていますけどね
今は端っこが落ち着くらしいです

■チップ&ミニーママさんへ
蘭丸も半目で寝ていますが眠りは深いですよ~
人間たちが起きても気づかずに寝てますから(≧∇≦)
2010/11/04(木) 12:01 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
車でもこういうところで
寛いでいたような…☆笑
そうそう、カリカリわかるわかる!
私も寝てる時短い足でよく蹴られますもん☆爆
(ま、私もたいがい寝相悪いんだけど)
2010/11/04(木) 10:02 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
あらら~すっぽりはまっちゃって(笑)
意外と暖かくて気持ちが良かったりして(笑)
2010/11/04(木) 09:35 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ疲れ気味です。
2010/11/04(木) 03:01 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ワンこって狭いところ好きだよね~。
はさまるとおちつくのかね? 
しかも夢見るんだよね。
2010/11/04(木) 01:21 | URL | fanifani #-[ 編集]
わんこって狭い隙間が好きですよね。
なにも好きこのんでせま~~い隙間に入らなくても~~って思うんだけれど。
蘭丸ちゃんのガリガリ、夢の中で気持ちよく走ってるのだろか?
2010/11/04(木) 01:03 | URL | ももんが #-[ 編集]
こんばんは(^-^*)/

夜中の物音って意外と響きますよね(ρ_;)
そんな中熟睡している相方さんにまずは拍手です(^w^)

蘭丸ちゃん潰されないでね(≧ε≦)
2010/11/04(木) 00:42 | URL | みかりん #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

蘭丸ちゃん、寝る時は相方さんなんだね。
やっぱ女の子は男性がいいのかなー。

フフ、蘭丸ちゃん、走ってる夢でも
見たのかな
2010/11/03(水) 21:23 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは♪
蘭丸ちゃん寒くないのかなー?
相方さん気付かないし、
蘭丸ちゃんも、自分で振動で起きないのが
すごいー
似たものどうし?
2010/11/03(水) 17:56 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
恐ろしい・・・・・・
そんなにつぶれちゃってるのに
そのまま眠ってる蘭丸ちゃん・・・・
やっぱり大物だし・・・(笑)
2010/11/03(水) 16:11 | URL | しおぴー #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、変わったマイブームね♪
隙間や狭いとこが好きなのかな?
2010/11/03(水) 11:35 | URL | あい #-[ 編集]
蘭丸ちゃんて、長くなって寝るんだぁ~というのが第一印象です。しかし、苦しくないのかなぁ…

ネコ娘さん、相方さんに蘭丸ちゃんをつぶされないか、心配ではありませんか?
2010/11/03(水) 11:21 | URL | P #-[ 編集]
ハマってますね♪
蘭丸ちゃんもハマるの好きなんだね~^^
マカイはハマる場所がなくなったから
壁に寄りかかり寝で走ってます(笑)
まるで断末魔のゴキみたいなんですよぉ~
夜中にガサガサ音がするのを最初聞いた時には
私もビックリしましたけどね(笑)
相方さんも慣れちゃって聞こえなくなったのかも(≧▼≦)
2010/11/03(水) 10:57 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃんジャストフィットって感じで
はまってますね^^
あはは、ガリガリするのが
蘭丸ちゃんのマイブームなのね^^
相方さん気がついていないって
すごい熟睡しているんですね~
ちょっと安眠妨害なマイブーム
早く去ってくれるといいですね^^
2010/11/03(水) 09:50 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
仕事の本見てますお早う御座います今日も頑張りましょう。

2010/11/03(水) 03:45 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
あは・あはははは(汗)
夜中にガリガリは蘭丸ちゃんでしたか~。
あっ、でも我が家の『らるく』もそうですよ~。
夏場にやむを得ず一緒に寝た時はまくらの上の狭い隙間が好きらしく・・・
狭いスポットで『らるく』も寝てました。(爆)

でも相方さん、気づかないのね。まるでうちの1号みたい。v-356
2010/11/03(水) 01:08 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
せまいところに入り込むのがすきなのかな?
そういえばマッハもせまいところに無理無理はいってきます。
2010/11/02(火) 22:06 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは~。

ウチも狭い所大好きですねぇ~。
安心するのかなぁ。(^-^)
夜中の壁キックって結構気になりませんかぁ~。
相方さん、気が付かないなんて…、幸せね。(爆)
2010/11/02(火) 21:52 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは~
夜中にガリガリって怖いですね~(^_^;)
でも、原因が判明して良かったー
蘭丸ちゃん、隙間にフィットしてますね(笑)
うちのちょこも狭いところが好きで、
足と足の間とかにハマって寝てます(^_^;)
2010/11/02(火) 20:12 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
怪しい音の正体は嬢だったとは…
いきなりガリガリ音がしたらびっくりしますよね。

寝床と壁の隙間がしっくりきたようですね(*≧m≦*)
確かに端っこや隙間は落ち着きますよね。
↑これって世話係だけ?( ̄ー ̄?)..
2010/11/02(火) 19:24 | URL | yuma #-[ 編集]
びっくりですね 心臓が3秒停止してしまいました
2010/11/02(火) 18:39 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんばんは~
あは!
これは隙間にフィットしてますねー!!
サウはよく、私とダンナのベッドの隙間に
落っこちてることが^_^;
蘭丸ちゃん、意外に居心地がよかったみたいだね♪
2010/11/02(火) 18:22 | URL | IKKO #-[ 編集]
蘭丸ちゃん カワイイお顔が歪んでますけど~!
こりゃぁ朝起きたら、顔に寝ぐせがついてますね(*≧m≦*)
でもこの狭さが落着くんでしょうね~
今夜もガリガリしながらも、ゆっくりお休みくださいませね( ´艸`)
2010/11/02(火) 17:54 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
怪奇現象じゃなくてよかったですね^^;
蘭丸ちゃん、おどかさないでよ~!
隣りの部屋にいるネコ娘さんが気づいて
隣りで寝ている旦那サマが気づかないのがスゴイですね^^;
2010/11/02(火) 17:37 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちは♪
深夜だけに何が起きたのかと思って
ビックリしちゃいますよね。
蘭丸ちゃんにとって
その場所が居心地が良いのかも☆
2010/11/02(火) 14:28 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちはぁ~♪

深夜に聞こえる謎の音・・・
付き止めないと気になって眠れないですよねぇ~
犯人は蘭丸ちゃんか!
すっぽりはまってるのはいいけど
まさか壁をカリカリひっかいてるとは(笑)
相方さんはぞれでも爆睡してるなんて
地震があっても起きないタイプとみましたぁ~(笑)
2010/11/02(火) 14:16 | URL | nao #-[ 編集]
ダックス(限らないかな?)って
隙間大好きですよね~
うちでも隙間に挟まって寝てます
狭い方が好きなのかも
蘭丸ちゃん
遊んでいる夢でも見たのかな?
2010/11/02(火) 14:05 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
原因が分かっちゃえば、次回からは
不気味さは軽減されますね♪(^▽^)

たまに、足をもの凄い勢いで動かしながら寝てるのですが、
これって、夢の中で走ってるんですかね??
変な病気だったらどうしよう・・・と、
若干不安なのですが(^^;)

蘭丸ちゃん、お布団と壁の間は納まりがいいの?(≧∇≦)
私もよく押入れの中の物と物の間に挟まってたから、
お気持ちはよーーーく分かります。
2010/11/02(火) 13:44 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
悪趣味ですなぁ蘭丸
ガリガリするのがいいのね・・・汗
2010/11/02(火) 13:38 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは(^^)
深夜ガリガリは不気味だけどv-12
蘭丸さんが寝返りの時に壁をガリガリと蹴ってる音だったのねv-8
隅っこが蘭丸さんのお気に入りなんですねi-278
2010/11/02(火) 13:27 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸ちゃん、お気に入り寝床
見つけたんだね。
ここが、一番よく寝れるとこなのね
ミニーも、半目で、寝るんですよね。だからか、眠りがあさいようです。
2010/11/02(火) 12:54 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1916-eabb23ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
