蘭丸 昨夜は勇んでオヤツを貰いに行く予定が
あまりの眠気でぐっすりしちゃった蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎週、土日は実家での食べ放題ツアー♪
そして隔週で、じぃじ担当のお風呂タイムです
01101-1.jpg
セルフドライの腕もさらに磨きがかかっているようです

これからの季節には欠かせないエアストーブ(点火なし)も健在
01101-2.jpg
一応ドライヤーで乾かしましたが・・・ボリィーミーだわ

一周り丸くなったような気がしますが
01101-3.jpg
気にせずブラッシング♪

相変わらずのノーリアクション
01101-4.jpg
どこぞのおっとりさんと被るリアクションだわね(≧∇≦)

ブラッシングが嫌で騒がれるのは困りますけど
01101-5.jpg
何かしらのリアクションも欲しいというのが本音

でも・・・蘭丸に求めるのは無理なようですね
01101-6.jpg
気にしてもいない・・・


蘭丸←少々のことは気にしない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マカマノママさんへ
ツィッターフォローありがとうございます♪
日々鈍化度がパワーアップしている蘭丸です(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
相変わらずお早いお目覚めですね
その時間、私は目が覚めて時計見てガックリきた時間です

■クレままさんへ
セルフドライは欠かせませんものね
クレアちゃんのフワフワサラサラね

■くるみんさんへ
ブラッシングは気持ちいいのか好きですよ
やって欲しいところを自分で投げ出してきます

■fanifaniさんへ
蘭丸のお風呂はじぃじにお任せしてます
お風呂に入れたくてしょうがないらしい(≧∇≦)

■みかりんさんへ
メイちゃんはまだまだブラッシングが苦手ですか?
気持ちいいのにね♪

■ミントさんへ
ささったまま、しばしウロウロしてましたよ
何かしらのリアクションが欲しかったんですけどね

■クッキーボンボンさんへ
落ち着きというか・・・気づいていないっぽい
鈍感さにも日々磨きがかかっているようですわ

■モモママさんへ
実家に預けると至れり尽くせりのフルコースです
何かしら世話を焼きたくてしかたがないらしい

■りくママさんへ
飼い主はないものねだりですからね~
ワンコも大変ですわ(≧∇≦)

■長助おかんさんへ
お尻のところの毛がアッチコッチ飛んでますよ
2~3日で落ち着くのでほっといてます(* ̄m ̄) ププッ

■つばさマンマさんへ
ブラッシングは気持ちいいですものね♪
つばさちゃんもうっとりなんじゃ?

■えりりんさんへ
まったく何も気にしていないっていうところがねぇ
少しは「うん?」って思って欲しいんですけど

■ヒラさんへ
ぉおおおおお!気にしない!気にしない!
さらりと流していきましょう

■CERBERUS@『らるく』さんへ
パピヨンちゃんは毛が立派だから
ブラッシングするのも大変そうですもんね

■momoさんへ
レオ蘭コンビはまったりしていそうだわ(* ̄m ̄) ププッ
お茶と縁側を用意しておいてくださいね

■mieさんへ
ドライヤーも顔に直撃しなければ、まぁなんとか・・・
捕獲された瞬間に諦めていると思われます

■ゆーこさんへ
コームがささったままウロウロしてましたよ
全く気にしないというのもどうかと・・・

■naoさんへ
1分でギブアップかぁ・・・(≧∇≦)
あまりに反応がないのも寂しいものですよ

■かおこさんへ
ルーさまはお手入れが苦手なんですか?
あの黒光りは天然なのね!素晴らしい♪

■チーちゃんへ
えっ!アロハちゃんがちょっと嫌々?
なんか意外ですね~

■munixyuさんへ
蘭丸はあまり引っかからないのです
なぜなら、飼い主がブラッシング好きなので(≧∇≦)

■yukiさんへ
1泊2食&スパにお昼寝、オヤツつきですからね
贅沢なご身分ですよ
2010/11/02(火) 12:15 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
どこかで見た光景・・・
と思ったら、そうそう、りっくんもこないだ
同じようにだまってブラシされてましたね^^
おとなしいなぁ~^^
おふろあがりのエアストーブ、笑っちゃいました!
あったかかった記憶だけで、あったまれるのかなぁ・・・
2010/11/02(火) 11:54 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
ご無沙汰でした~^^;
もう蘭丸ちゃん地方は雪が降ったんですね~!
猛暑からいきなり冬になっちゃいましたねぇ。。
エアーストーブなんですか~(笑)
それでも暖かい気がするかな?^^
クシが刺さってても気にしない・・・ヽ(^。^)ノ
相変わらずの蘭丸ちゃんで安心しましたー!!

レンジでエビマヨや焼きそばやパスタもできるんですね~!!
参考にさせて頂きま~す^^

遡ってたらツイッターも見つけたのでフォローしちゃいました~
あまりつぶやきませんけどつぶやき読ませて頂きます^^;
2010/11/02(火) 10:53 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2010/11/02(火) 03:33 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
じぃじさんがシャンプーしてくれるんですね
蘭丸ちゃんきれいにしてもらえて
よかったね~
うちも昨日おうちシャンプーでした^^
同じようにゴロンゴロンしていましたよ~
ブラシがくっついているのに
気がついていない蘭丸ちゃんかわいいなぁ♪
2010/11/02(火) 01:07 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪
ご無沙汰してます。

蘭丸ちゃん、じぃじさんにシャンプー
してもらうんですね。
シャンプー後もゴロゴロして気持ち良さそう。

蘭丸ちゃんもブラッシングは大丈夫なのね。
うちも好きなのか、じっとしてますよ。
2010/11/02(火) 00:44 | URL | くるみん #-[ 編集]
シャンプーはじいじ担当なんだ~。
しかも毎週!そりゃさらさらだね。
蘭丸ちゃんもちょっと丸く??
毎週食べ放題じゃしょうがないね~。
2010/11/02(火) 00:21 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんは(^-^*)/

蘭丸ちゃん素晴らしいノーリアクション(^_^)v

メイにも見習って欲しいわ(^∀^)ノ
2010/11/02(火) 00:21 | URL | みかりん #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
蘭丸ちゃん、ほんとお利口さんで(*^v^*)
ノーリアクションのお顔が可愛い☆
コーム、気づかないてなのもキュートだわ(*^-^*)
2010/11/01(月) 23:57 | URL | ミント #-[ 編集]
にゃはははは
見事なノーリアクション(拍手☆)
これでこそ欄丸さん!って感じですね(笑)
その落ちつきを我が家のバカボンにもわけて欲しいワンワン♪(笑)
2010/11/01(月) 23:40 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
モモもノーリアクションです。
どうぞ。
って感じ。
洗濯機の上でドライヤーかけても
最近は居眠りできるようになったし。
ご実家でも世話をやいてくれる人がいて
蘭丸ちゃんは幸せですね♪
2010/11/01(月) 23:33 | URL | モモママ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわぁ~♪
食べ放題にスパ付きだなんて!
なんて優雅な~♪
ノーリアクションで何が悪い?と。
どこぞの子も言っております(笑
2010/11/01(月) 22:41 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
そうそう
我が家の長も洗って乾かしたらめちゃボリュームアップする☆笑
洗うとへんなくせ毛も出てくるし
蘭丸ちゃんはないのかな?
2010/11/01(月) 21:55 | URL | 長助おかん #-[ 編集]
こんばんは~♪

きゃ~っ、
蘭丸ちゃんとりっくん、そっくりだわぁ~。

まぁ、ウチも似たような感じですけど…ね。(^^ゞ

何ででしょうね~、気にしてないと言うか、
勝手にしやがれ…って感じですもん。
風呂上がりでボケ~ってしてるんでしょうね、きっと。
2010/11/01(月) 21:41 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ノーリアクションの蘭丸ちゃん可愛いですね(・∀・q`*)
家もブラッシングの時は大人しいですよ┃壁┃ω ̄=)
2010/11/01(月) 20:19 | URL | えりりん #-[ 編集]
そうそう!多少のことは気にしないのが一番ですよね!
義理母に嫌味言われたって気にしない!気にしない!
蘭丸ちゃんを見習います!

↓オヨダ防止カバーをめくって満足気な蘭丸ちゃんの笑顔が
すっごく可愛いです~☆
2010/11/01(月) 18:50 | URL | ヒラ #-[ 編集]
へぇ~・・・蘭丸ちゃんはブラッシング嫌じゃないのですね~。
うちの『らるく』はあまり好きではない模様です。
いつもお手入れ台の上でブラッシングするので逃げられないんですけどね~。v-356

毎度の事ながら蘭丸ちゃん、可愛いなぁ~。
2010/11/01(月) 18:38 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
何?リアクションが欲しいですと?
じゃぁシュウ、送りまーす!!!
思いっきり楽しめると思いますよ~( ̄m ̄* )
代わりに蘭丸ちゃん 送ってください。
レオ蘭コンビで、ダブルのんびりさせていただきます(ノ∀≦。)
2010/11/01(月) 18:20 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
すばらしい!!(笑)
我が家の4匹は・・
特に上2匹がドライヤーキライで
毎回、飼い主が毛だらけになりながらの格闘です(笑)

お天気の良い日中だったら
ギリギリエアーストーブでも
大丈夫ですね(笑)
2010/11/01(月) 17:10 | URL | mie #-[ 編集]
こんにちは~
うちもドライヤーは好きなので、
ノ―リアクションです♪
でも、ブラッシングはあまり好きではないようで、
逃げようとします(^_^;)
ぼんやりななも さすがにコームが
ささってたら気付くだろうなぁ~(笑)
2010/11/01(月) 15:27 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

毎度のコトながら蘭丸ちゃんのノーリアクションには脱帽ですわ☆
リアクションが欲しいというのは贅沢な悩みです!
なんならティナと交換してみます?(笑)
たぶん1分で我が家に送り返されるわ(汗)
2010/11/01(月) 14:35 | URL | nao #-[ 編集]
コームぶっ刺さってても、ノーリアクションとは。。。
やりますなぁ。。(-""-;)
ルークは、お手入れグッズの入っているカゴを、
私が見ただけで逃げます。
ちなみに、コームは、毛が薄いせいか
転がり落ちます。。(-_-;)
2010/11/01(月) 14:02 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは♪
おっとり蘭丸ちゃん、可愛い~
コームがそのままでも
気にならないんですね^^;
ウチはブラッシングの時に
おとなしいのはリロなんですよ^^;
意外でしょ(笑)
2010/11/01(月) 13:46 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
^ ^;;
サクサク
ええ感じに
いってるねー
蘭丸
・・・おとなしすぎですなぁ
2010/11/01(月) 13:31 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは(^^)
ご実家では至れり尽くせりですわねv-218
蘭丸さん幸せ者だねv-10
蘭丸さんコームでサクってされても本当に無反応とはi-183
我が家麗は特にアクション大きすぎで(><)
2010/11/01(月) 13:26 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1915-b906d0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
