蘭丸 キーボードカバーをなぜ持ち上げるのか・・・
それはそこにカバーがあるから・・・の蘭丸に凸ッと同情してくれると嬉しいな



今日はハロウィンですね~すっかり忘れてました・・・
ということで、更新時間も遅くなっちゃったし期間限定で
01031-1.jpg
しかも去年の同じ写真だけどご勘弁を♪
気がついたときには、蘭丸は実家で食べ放題で不在だったのよぉ


蘭丸←休暇中にて失礼♪の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マッハママさんへ
スティッチのお弁当はハロウィン仕様になっていたのかしら?
ハロウィンも一日だけですから寂しいですね

■チャピモモのママさんへ
世間はハロウィンの飾りや商戦が盛り上がっていますが
一般家庭にはまだまだ浸透していないですものね

■ようさんへ
オヤツを与えたくなる魔法くらいしか
使えないですよ(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
そちらは雨なんですか?
こちらもはっきりしないお天気です

■琴音ママさんへ
カバーを持ち上げるが楽しいみたいですね
マイブームが終わるのを待ちますよ(* ̄m ̄) ププッ

■みかりんさんへ
全然、スマートじゃないですよ~
実家から戻ってきたらダイエットですから(≧∇≦)

■クレままさんへ
クレアちゃんのプリティオチリにはかないませんよ
ハロウィンでたくさんオヤツをもらったかな?

■ヒカルさんへ
毎週末は実家でお泊りしてますよ~
飼い主的には蘭丸から開放される日曜日です

■ゆーこさんへ
食べ放題といっても最近は健康管理が厳しくなったみたいで
なかなかもらえないと嘆いています

■リモナパパさんへ
ハロウィンは楽しみましたか?
といってもワンコのコスプレぐらいですよね

■ありすのままさんへ
お伺いする気満々だったようですが
あまりの眠気にぐっすりでしたよ

■つばさマンマさんへ
カボチャのクッキーは美味しかったかなぁ
我が家は何もしませんでしたよ

■ミントさんへ
実家に居る間にコッソリもらっているようですよ
お腹のパンパン具合でいい待遇だと分ります

■yuki N&Cさんへ
当日になってようやく気づきましたよ~
まだまだインプットされていないですよね

■チーちゃんへ
アロハちゃんとリロちゃんはいたずらっ子に化けなかったのかしら?
オヤツいっぱいもらったかな?

■yukiさんへ
結局、当時に気づいたので我が家も何もしませんでした
蘭丸はハロウィンに関係なく実家でウマウマですわ
2010/11/01(月) 12:29 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
かわいい!
我が家は娘にセブンイレブンのスティッチ弁当をかってあげたのみだわ。(食べてるとき私は不在)

娘もマッハもコスプレはなし。
さあ、今日は飾りをのけなくちゃ。
2010/11/01(月) 09:57 | URL | マッハママ #-[ 編集]
そうそうハロウィンだったんですよね~
私もチャピモモにハロウィン風にするの忘れてました(笑)
蘭丸ちゃんはご実家でたくさんおやつ頂いたんでしょうね(笑)
2010/11/01(月) 09:05 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
美しい魔女ですね。
こんな魔女なら 魔法かけられたいわ!
2010/11/01(月) 07:49 | URL | よう #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います雨はやんだみたいですね。
2010/11/01(月) 04:28 | URL | 頑固おやじ #2rLyB1S.[ 編集]
こんばんは(^^)
あっ、もう日付かわっちゃったわ。
すっかりハロウィンなんて忘れていた琴ラム家は、何もしてません^^;
↓の記事のキーボードカバー、紹介されているの見て、良いなぁ~って思ってたんです。
でも、欄丸ちゃん鼻で持ち上げるんですね~(><)
たぶん、うちもやりそうだわ・・・
2010/11/01(月) 00:50 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
こんばんは(^-^*)/

蘭丸ちゃんかわゆい
お耳がフワフワだから髪の毛みたい(-^〇^-)

食べ放題しててもスマートな蘭丸ちゃんがうらやましいわ(⌒~⌒)
2010/11/01(月) 00:29 | URL | みかりん #-[ 編集]
こんばんはー
ハロウィンですね^^
蘭丸ちゃんの仮装かわいい~♪
Happy Halloween!
応援ポチ☆
2010/11/01(月) 00:21 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんばんはー
ハロウィンですね^^
蘭丸ちゃんの仮装かわいい~♪
Happy Halloween!
応援ポチ☆
2010/11/01(月) 00:19 | URL | クレまま #-[ 編集]
ギリギリセーフ(^_^;
happy Halloween!!
蘭丸ちゃんだけ実家なんですか?
しかも食べ放題とはまた楽しげやね(^u^)

キーボードカバーを持ち上げて
一体なんになるんか?分からんけど、
満足げな蘭丸ちゃんの顔がカワユス(*^^*)
2010/10/31(日) 22:10 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
こんばんは~

今日はハロウィンでしたねー
蘭丸ちゃん、かわいい~♪

食べ放題、満喫してるかな~~☆
2010/10/31(日) 21:22 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
うちもハロウィンしましたよ
2010/10/31(日) 21:01 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
今晩は~♪
蘭丸ちゃん、今夜お待ちしてますよん♡
おやつは黒豚を各種取り揃えておりますので^m^
2010/10/31(日) 20:37 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
こんばんは~。

蘭丸ちゃんはご実家でウマウマなんだね。
昨年の写真でも、
今年でも可愛いから良いのよぉ~。

ちなみにウチのつばさは
ハンカチ頭に乗せて仮装…したつもりぃ~。(^^ゞ
2010/10/31(日) 20:34 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
今日はハロウィンですね(^^)
蘭丸ちゃん、かわい~い♪
いっぱいウマウマ貰ったかな?
2010/10/31(日) 20:22 | URL | ミント #-[ 編集]
ハロウィンだったんですね
すっかり忘れてました(^^ゞ

蘭丸ちゃん
可愛~ぃ♪
蘭丸ちゃんがyuki家に来たら
お菓子たくさんあげちゃいそぅ♪
2010/10/31(日) 18:51 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんばんは~♪
今日はあちこちで
可愛いコスプレ姿を見れて
嬉しいです☆
蘭丸ちゃんはご実家で
たくさんおやつをもらってるのかな?
2010/10/31(日) 18:36 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
今晩は(^^)
今日はハロウィンですものね(^^;
我が家は普段と変わりませんけどi-229
蘭丸さん本当に似合ってて可愛いのよねi-176
今頃はご実家で蘭丸さん食べ放題♪
ばぁば様に文句言ってないかなぁ?
2010/10/31(日) 17:59 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1914-a02c4d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
