蘭丸 我が家の電気ポットは24時間稼動
ご遠慮したいお湯を飲んでいた相方に凸ッと同情してくれると嬉しいな



先日購入したオヨダ防止キーボードカバー
01030-1.jpg
まだまだその感触に慣れずに苦戦していますが

購入してわずか数週間ですっかり傷だらけ
01030-2.jpg
+と*を使ってないのが激分り(´ー`)
爪で入力しているのがよく分る状態になってました






・・・・・・・・?






ちょっと待ってください?
01030-3.jpg
何ゆえシートの下が濡れているのでしょうか?

その原因を探るべく、しばし様子を眺めていると
01030-4.jpg
持ち上げてるし!

わざわざ持ち上げる理由は分りませんが
01030-5.jpg
新しいワザをマスターした満足感があるようです(≧∇≦)


せっかくカバーを買ったのに・・・


蘭丸←いつでも新技開発に励む蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
蘭丸君かわいいですね。
ヨダレ防止なのに、ヨダレつけるなんて蘭丸君には、わかってもらえませんね。
2010/12/07(火) 13:06 | URL | リンクトーン相互リンク #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クレままさんへ
何をしたいのか不明なのですが
持ち上げることに執着しております

■ちゃぷこままさんへ
なんのためのキーボードカバーか分らなくなってますが
とりあえずは傷を防止できるのではないかと(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
休みの日はごゆっくり休んでくださいね

■ミントさんへ
蘭丸のヨダレ防止に買ったんですけど
ほぼ役に立っていないようです(* ̄m ̄) ププッ

■ももんがさんへ
上手く持ち上げれると嬉しいみたいですよ
得意げにやってますから(* ̄m ̄) ププッ

■長助おかんさんへ
急須は茶渋ですよね~
メラミンスポンジですぐに取れますよ

■りくママさんへ
何がしたいのか聞いてみてくださいよ~
なんとなく気になるみたいなんです(≧∇≦)

■らりさんへ
PCのディスプレイは液晶用のクロスでマメに拭いてますよ~
お水はだめですよ!

■つばさマンマさんへ
爪が結構長いので、爪で押すのが癖になっているんでしょうね
カバーがないとダイレクトでキーを木津つけているってことですもんね

■yukiさんへ
可愛い顔して誤魔化しているだけですよ
いつもこっそりチャレンジしています

■モグ母さんへ
負けてる感って・・・(≧∇≦)
この顔に騙されちゃいけませんよぉ

■マッハママさんへ
爪で押しているとキーの文字も消えちゃいますよね
私も毎回同じキーの文字が薄れちゃいます

■ゆーこさんへ
飼い主がPCをいじっているときは横にいるので
暇ゆえにあみだしたと思われます

■えりりんさんへ
そこまでしてオヨダをつけなくてもいいと思うのですが
何がそこまでさせるのか不明です

■ななママさんへ
カバー作戦は見事失敗に終わりました
セロテープで貼り付けておこうかしら(≧∇≦)

■リモナパパさんへ
蘭丸は運動能力が劣る分
このような遊びで楽しんでいるようです

■チーちゃんへ
ちょっとしたひっかかりを見つけて
持ち上げて楽しんでいますよ

■yuki N&Cさんへ
カバーの下が濡れると乾かないんですよね(´ー`)
なのですぐにバレますの

■munixyuさんへ
日々修練でございます
次花にをしてくれるのか、ちょっと楽しみ
2010/10/31(日) 17:18 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちはー
こうやってみるとどのキーをよく使っているか
わかりますね~
あはは、もちあげる技を習得したのね^^
満足そうな蘭丸ちゃんかわいい~♪
2010/10/31(日) 09:06 | URL | クレまま #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
蘭丸ちゃん~してやったり顔ですねー♪
かしこいかしこい☆
どうしても、キーボードにしるしを
つけたいんですね^^
カバーは、オヨダじゃなくて、キズ防止ですねー
爪で打って、爪割れませんか?
わたし爪が薄くて、すぐすごいとこから折れます;;
2010/10/31(日) 08:52 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し眠いね。
2010/10/31(日) 04:53 | URL | 頑固おやじ #3J1sIBV6[ 編集]
こんばんは~~v-22
キードカバー買われたんですね♪
蘭丸ちゃん、可愛すぎる(*^-^*)
あら、蘭丸ちゃんカバーを濡らしちゃったのね(*^m^*)
でも「マスターした満足感」のお顔がめっちゃくちゃ可愛いから
許しちゃうよね☆(*^v^*)
2010/10/31(日) 01:34 | URL | ミント #-[ 編集]
おお。およだカバーにも勝る蘭丸ちゃんも知恵ですね。
いつも可愛いお顔の蘭丸ちゃんで、にたにたしてしまうももんがです。
新しい技、きっと楽しいんだろうな。

我が家はポットがなくて、お湯が必要な時にいちいちやかんで湧かしてます。
やかんのお掃除って面倒くさい。
是非簡単な方法を教えてくだされ~~。
2010/10/31(日) 00:55 | URL | ももんが #-[ 編集]
↓我が家はその都度ちーちゃい鍋で沸かしてあったかいものを飲む派なんで…
ポットがないのよねぇ~
 これ見ると急須が心配になってきたわ☆笑

 あっPC・・・即効で蘭丸パワーにやられてる☆爆
2010/10/30(土) 23:59 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
なにがしたいの?蘭丸ちゃん(笑
なんだこれ~へへーん♪
とでも言いたげね。
それおヨダかな…
鼻のお水かな(笑
2010/10/30(土) 23:08 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ぷっ!!
キーボードカバーぢゃなくて舌カバーが必要ね♪

ドナウは画面をツンツンしてよく鼻汁を・・・。
ネコ娘さん、パソ画面はナニで拭いてますか?
2010/10/30(土) 21:38 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
こんばんは~♪

ツメでカバーにキズが付いちゃうんだねぇ。
私はほとんどツメを伸ばさないから、
カバーしてもオッケイかなぁ・・・。(^^ゞ

それより、ヨダレ…しっかりやられちゃってましたね。
蘭丸ちゃん、スグにめくるマスターしたのね。
で、その辺りは何かイイ匂いが残ってるの?、蘭丸ちゃん。
2010/10/30(土) 21:19 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
今晩は(^^)
あははっ!蘭丸さんマスターした♪のお顔がとっても可愛いv-10
可愛いお顔の子は何をしても可愛いのよねv-238
賢い蘭丸さんだゎ♪
2010/10/30(土) 21:15 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
最後のお顔が最高にかわいい!!《*≧∀≦》

負けた感が・・・ジェラシーだわ・・・
2010/10/30(土) 21:12 | URL | モグ母 #-[ 編集]
私が前に使っていた富士通のパソコンは、キーが爪の跡がついて一杯キーが割れましたよ。
2010/10/30(土) 21:02 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、やるなぁ~
いつの間に そんな新技開発したのー??

でも、満足そうなお顔が 
とっても かわいい~~~~っ(^_^;)

2010/10/30(土) 20:49 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
o(>▽<)oウキャキャ 蘭丸ちゃん スゴ技~!!
何が何でもオヨダ付けようってわけですね
満足感たっぷりの笑顔がカワイイので私が許します!(*≧m≦*)
2010/10/30(土) 20:38 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
カバーを簡単に持ち上げる蘭丸ちゃん凄いですね(*ゝω・*)
2010/10/30(土) 19:59 | URL | えりりん #-[ 編集]
「マスターした♪」のお顔が可愛いすぎです!
せっかくオヨダがつかないようにカバーをしたのに~だけど・・・
可愛い蘭丸ちゃんに免じて許してあげてください☆
2010/10/30(土) 19:40 | URL | ななママ #-[ 編集]
秘技持ち上げですね(*^o^*)
蓼科の旅は山ガールの暴走の旅でした
2010/10/30(土) 17:49 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんばんは♪
カバーを楽々持ち上げちゃうなんて
蘭丸ちゃんは賢いですね。
満足そうなお顔も可愛いです☆
2010/10/30(土) 16:59 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
ヨダレ防止の下にヨダレがついちゃってますね(^^ゞ
蘭丸ちゃん
持ち上げる技を身に付けたんですね
賢いコですね^^
2010/10/30(土) 14:39 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
^ ^;;
さすが蘭丸
奥義習得ですなぁ
プロは違うね♪
2010/10/30(土) 14:00 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1913-ff4ca572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
