蘭丸 甘やかされているのをいいことに
バァバには大イバリの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


蘭丸が唸る声をあげるのはバァバ限定・・・
自分の下僕だと信じている蘭丸です
ではでは自宅ではいかがなものかと思い気や
01026-1.jpg
どこからか頂いた羊羹、すでに名前も忘れております(≧∇≦)

甘いモノといえば、このお方が登場するのですが
01026-2.jpg
糖分たっぷりのものなぞ、食べさせるわけにはいきません!

飼い主からは絶対もらえないと知っている蘭丸のターゲットは
もちろん!甘いモノ大好き、甘やかし大好きの相方
01026-3.jpg
同じ下僕とはいえども相方への対応は悩殺ポーズ♪
下僕にもランクがあるようです(≧∇≦)


蘭丸←相手によって態度を変える蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ちゃぷこままさんへ
羊羹はさすがにおすそ分けをして欲しくなかったので
別のオヤツを進呈いたしました

■チャピモモのママさんへ
くれる人とくれない人をしっかり見分けますよね
蘭丸は私のほうを見向きもしませんよ

■クレままさんへ
かなりずる賢く立ち回ってますよ(≧∇≦)
食べ物に関しては必死です

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
昨日からの雪が気になって今日は早おいしましたよ

■fanifaniさんへ
ばぁばには前科がありますからね
蘭丸も強く出ていきますよ(≧∇≦)

■モモママさんへ
食べたことはないと思いますよ~
なのに美味しいものと分るのはさすがお犬様(* ̄m ̄) ププッ

■ゆーこさんへ
どのご家庭でもパパさんのほうが甘いのかしら?
ワンコにいいように使われてますなぁ(≧∇≦)

■ありすのままさんへ
パパさん・・・頑張れ(* ̄m ̄) ププッ
大好きなんだけど下僕なんですよね~

■Pさんへ
蘭丸は人間が食べているものは全て美味しいと理解してます
なので自分のご飯よりも優先度が高いのですよ

■えりりんさんへ
悩殺ポーズにお願いポーズ・・・
あらゆるワザを駆使してゲットしようとしてますよ

■チーちゃんへ
私に悩殺ポーズをするとお腹をポコンと叩かれるので
なかなかやってくれません(≧∇≦)

■IKKOさんへ
相手によってアプローチ法を変えてますよ
実家のばぁばには平手打ちですから(* ̄m ̄) ププッ

■マウンチョさんへ
さすがに羊羹はご遠慮していただきたかったので
羊羹とみせかけてオヤツをあげてましたよ

■momoさんへ
ばぁばVS相方では
一応、相方のほうが上位ランクに位置しているようです

■yukiさんへ
相手によって態度は変えるのは
蘭丸の得意技でございますよ~

■ぷりままさんへ
この格好をすれば喜んでもらえると
ワンコたちはよく分ってますよね(≧∇≦)

■naoさんへ
オヤツをくれる人、甘えさせてくれる人などなど
蘭丸のリストにしっかり書き込まれているようですよ

■かおこさんへ
ルーさまのリーダーは・・・(;-_-;) ウーム
それがルーさまのいいところだわ

■munixyuさんへ
過去に踏んでますからね~
これは関係構築上、一生忘れられないでしょうね
2010/10/27(水) 12:49 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
蘭丸ちゃん、ちゃんともらえたんだろうな~^^
おかし大好きだねー♪
ランク・・・ちゃぷこは実家のおじーちゃんおばーちゃんには
お手とかしないで、おやつもらおうと
してるかも!
2010/10/27(水) 11:21 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん頑張ってるね(笑)
これだけ頑張ったんだから、もらえたのかなぁ(笑)
家も私があまりあげないから、パパのところにへばりつきますよ(笑)
2010/10/27(水) 09:32 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
こんにちはー
わんこってほんと人を見るなぁって
クレアさんを見ていても思います
蘭丸ちゃんも人によって
態度をかえておねだりしているんだね^^
2010/10/27(水) 08:15 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し眠いかな。
2010/10/27(水) 02:52 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
悩殺ポーズは卑怯だ!
そうか、実家母さまは蘭丸ちゃん
踏んだからトラウマがあるのか~。
2010/10/26(火) 23:23 | URL | fanifani #-[ 編集]
悩殺ポーズで羊羹欲しいと
ねだるとは・・・
食べた事があるのでしょうか?
食べたことなくても
ちょうだいビーム出すけど。
2010/10/26(火) 23:19 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんばんは~
わんこって、もらえそうな人とそうでない人を
しっかり見分けてますよね~
我が家もうまうまを見たら、
まずパパさんのもとへダッシュして行きますよ~(笑)
2010/10/26(火) 22:32 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
今晩は~~~♪
蘭丸ちゃんのとこもあまあまのパパさんが下僕なんですね。
我が家もです^m^
うちは悩殺ポーズでなくておもちゃ持って完全に威嚇してますけどね♪
2010/10/26(火) 22:28 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
美味そうな羊羹…で、相方さんからのおこぼれにあずかれたのでしょうか?

うちのワンコは…欲しがらないなぁ…羊羹は。でっち羊羹食べ放題でした( ̄m ̄* )ムフッ♪
2010/10/26(火) 21:43 | URL | P #-[ 編集]
羊羹美味しそうですね(●ゝω・)
蘭丸ちゃんの悩殺ポーズ可愛いわ壁|oノωノ)
2010/10/26(火) 21:14 | URL | えりりん #-[ 編集]
こんばんは♪
わぁ~美味しそうな羊羹ですね☆
蘭丸ちゃん、ちゃんと相方さんの
心をつかむ技をわかっているなんて
さすがです!
そのポーズをされたら私も負けちゃうかも^^
2010/10/26(火) 18:51 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは~
うわぁ!
これはおいしそうな羊羹!!
蘭丸ちゃんじゃなくても
おねだりアピールしたくなっちゃうかも^m^
蘭丸ちゃんは、ちゃんと考えて
いろんな方法を編み出してるのね♪
2010/10/26(火) 17:29 | URL | IKKO #-[ 編集]
分かる・分かる。。
本当によく知っているよね、、誰にた頼めば頂戴出来るかを・・・。
悩殺ポーズされたら、もうGetできた??
2010/10/26(火) 16:31 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
( ´艸`)ムププ 蘭丸ちゃん すごいガン見!
それに賢い! で、その下僕ランク。バァバと相方さんじゃぁ
一体どっちが上位なんでしょうか?(*≧m≦*)
2010/10/26(火) 16:29 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちは(^^)
美味そうな羊羹だゎ♪
たまに甘い物が食べたくなる(笑)
蘭丸さん相方さんには踊りでv-8
蘭丸さん考えてます事i-278
我が家なんて下僕にされてるかも(笑)
2010/10/26(火) 15:58 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
むふふ~
対処に仕方も色々なのねーー!!
さすがちゃーーんと見ていますわね~♪♪
でもこの悩殺ポーズはまずい・・・
あと上目づかいも・・・
コロンとやられちゃいそうな私ですーー♪♪
2010/10/26(火) 15:17 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんの中に下僕ランクがあって
対処の仕方も心得てるのですねぇ~(笑)
さすが蘭丸ちゃん!
naoも悩殺ポーズに弱いかもぉ~~~
羊羹あげちゃう!(笑)
2010/10/26(火) 14:17 | URL | nao #-[ 編集]
下僕ランクか。。なるほど。

我が家も決まってるんでしょうね、きっと。
我が家は、みんな下僕にされてる感じがします。
だれもルークのリーダーになってない・・・( ̄Д ̄;;
2010/10/26(火) 13:44 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
なるほどね
ばあばさんは蘭丸踏んだからなあ
ランク下がってるのかもねぇー
2010/10/26(火) 12:45 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1909-63abd179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
