蘭丸 腸の動きを良くしてトイレ♪
スッキリしてまたはしゃぐ蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



日曜日はお休みを頂いちゃいました♪
・・・ネタがなかったものでね(´ー`)
ですが、そこは蘭丸さんです
01025-1.jpg
食べ放題ツアーから戻ってきて、ずっと飼い主から目を離しません

実は歯磨きを嫌がってばぁばにうなり声をあげて飼い主に叱られたのです
01025-2.jpg
叱るといっても大きな声を出したり、体罰とかはありませんよ
ただ、怒りオーラを出して目をじっと見つめただけ

その瞬間に超凹んで大人しくなった蘭丸を見て
じぃじもばぁばもビックリでございますよ(≧∇≦)
01025-3.jpg
反省した様子だったので、すぐにイイ子イイ子してフォローしたのですが
こちらの様子が気になって仕方がない蘭丸なのです





じぃ~っと見てます





じぃ~っと・・・・





(◎_◎;) おっ!
01025-4.jpg
テレビが気になって、チラ見してるし・・・

もう怒っていないよ♪と声かけたら
01025-5.jpg
寝てたし・・・

さすが蘭丸です(≧∇≦)


蘭丸←ただいま反省中の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ヒラさんへ
怒りオーラには弱いのですよ(≧∇≦)
精神的に追い詰める飼い主です

■クレままさんへ
普段、怒られることがないので
ダメージが大きいのですよ

■とある不動産会社の財務担当管理職さんへ
いつも応援ありがとうございます
今日も一日頑張ってくださいね

■Pさんへ
留守中のいたずらや失敗は
精神的なものですよ~

■頑固おやじさんへ
まだまだ週の前半、頑張りましょう
といいつつ、私は寝不足です

■つばさマンマさんへ
いやいや、実家の母には強い態度なんですよ
自分のほうが偉いと間違いなく思ってますわ

■琴音ママさんへ
蘭丸は結構、尾を引くタイプなんですよ
普段、怒られることがないのでショックみたいです

■yumeさんへ
実家の母親に対してだけ
かなりの強気で挑みますの

■mikiさんへ
蘭丸はこちらのオーラをかなり敏感に察知しますよ
険悪な雰囲気にビビります(≧m≦)

■yuki N&Cさんへ
蘭丸は怒りオーラを発すると
必死におべっかをつかってきますよ(≧m≦)

■ゆーこさんへ
反省しているというよりは
なんとか飼い主の機嫌を直そうと必死みたいです

■ちゃぷこままさんへ
吠えることはほぼないですので
蘭丸なりの意思表示なんでしょうね

■ななママさんへ
蘭丸は私の様子をかなり気にしてますよ
なのでいつも目で会話(≧m≦)

■長助おかんさんへ
蘭丸は人の顔色を伺うタイプなんですよ
なので怒りすぎると萎縮しちゃうので面倒です

■チップ&ミニーママさんへ
こちらの様子が気になるものの
テレビも気になるんでしょうね(≧m≦)

■CERBERUS@『らるく』さんへ
可愛いフリしてお許しを願っているだけです
騙されてはなりませんよ

■ありすのままさんへ
ありすちゃんは堅実ですなぁ
とりあえず逃げるが勝ちっていいますもんね(≧m≦)

■mieさんへ
怒りの声にも慣れてしまうのでしょうか(≧m≦)
我が家は普段、怒られることがないのでダメージが大きいです

■momoさんへ
マイペースではありますが
私の行動だけは気になるみたいですよ

■モモママさんへ
声のトーンは全く普通だったんですが
バリバリオーラが出ていましたよ

■ももんがさんへ
これが蘭丸の手ですので
騙されてはいけません(* ̄m ̄) ププッ

■みかりんさんへ
目ヂカラで察知しないと
次は何が起こるか不安ですので(≧m≦)

■naoさんへ
値上げにあわせて禁煙ですか?
タバコを止めると便秘になるのか・・・

■チーちゃんへ
これでも聞かねばペシッといくかもです(≧m≦)
ワンコには痛くも痒くもないでしょうけどね

■リモナパパさんへ
かなり怖いみたいですよ~
怒られ慣れしていないですからね

■かおこさんへ
基本はオーラですよ(≧m≦)
ワンコは察知しますからね♪

■yukiさんへ
蘭丸は実家ではブイブイ言わせてますよ
みんなに甘やかされますからね

■munixuyさんへ
ここで一度怒られると
また半年くらい怒られないでしょうね
2010/10/26(火) 17:14 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
じっと見つめるだけで反省するなんて蘭丸ちゃん偉いですねー!

でもやっぱりテレビっ子の蘭丸ちゃんは
そっちも気になるんですね^^;
2010/10/26(火) 11:17 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちはー
うちも歯磨きは嫌がっちゃうんですよね
蘭丸ちゃんうなっちゃったのね
叱られてしゅんとしている姿が
なんだかかわいいです~♪
2010/10/26(火) 08:34 | URL | クレまま #-[ 編集]
おはようございます。
通勤電車の中から
応援しときます。
2010/10/26(火) 08:15 | URL | とある不動産会社の財務担当管理職の日記 #-[ 編集]
テレビのちら見がカワイイ。

オーラが出せない自分…
#1がねぇ…問題児なのよ。
留守番中だけだから現行犯逮捕できないww
2010/10/26(火) 08:04 | URL | P #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し疲れ気味かな。
2010/10/26(火) 04:41 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~♪

あの蘭丸ちゃんが、唸るなんて~。
たまたま気分が悪かったとかでは?
ネコ娘さんの怒りのオーラでシュ~ン…ってカワイイなぁ。

オーラだけで叱るネコ娘さんエライ、見習わなきゃ…。
私、声出したりして叱る事が多いので
本当に反省ですぅ~。
2010/10/25(月) 23:47 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
欄丸ちゃんでも、唸ることあるんですね~(@@)
ワンコって、こちらの顔色見てますよね。
うちも、怒った顔でにらむと、欄丸ちゃんみたいにしてますよ。
でも、琴音の場合はすぐに忘れて元通りになるけどね…(笑)
2010/10/25(月) 23:42 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
蘭丸嬢が唸るんですか…?
無口なイメージがあったので意外( ̄ー ̄?).....?

叱られると気になりますよねぇ。
甘えたお目目で見つめる蘭丸ちゃん、カワイイ♪
でも…テレビや睡魔には勝てないようですね( ̄m ̄〃)
2010/10/25(月) 23:37 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸ちゃんもうなる時があるんですね!
想像できません!
そして目で通じるなんて!!
うちじゃあアリエナイ。
大声出してもほんの一瞬ひるむだけです・・・。
2010/10/25(月) 22:21 | URL | miki #q7XswXQk[ 編集]
怒りオーラ威力は伝わりますよね
yukiも怒りオーラを出すと
察して逃げ出します

蘭丸ちゃんはちゃんと反省するから良いコですよね
ナナココは逃げるんですよ(^^ゞ
蘭丸ちゃんはホント良い子だなぁ。。
2010/10/25(月) 21:55 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんばんは。
蘭丸ちゃん、叱られちゃったのね…
ちゃんと反省して、エライ☆
うちなんて即寝ちゃいますよー(^_^;)

2010/10/25(月) 20:54 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
わんさえ言わない蘭丸ちゃんが唸る!?
ご実家では気持ちが大きくなるのかな~^^
おめめで語る蘭丸ちゃんかわいいー!
そしてやっぱり、寝るんだね^^
2010/10/25(月) 20:29 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
えーー!蘭丸ちゃんが唸る!?
想像できなーいです。
ネコ娘さんの目力はかなりの威力があるのですね~
これも蘭丸ちゃんが飼い主に集中してる証明ですね。
でも、テレビのチラ見も可愛い♪
2010/10/25(月) 20:03 | URL | ななママ #-[ 編集]
目と目で通じ合う♪(←古っ)
空気読めるなんて
蘭丸ちゃんすごいわぁ~
七やったら怒っても
目で訴えてもうきゃうきゃしてると思う…☆笑
2010/10/25(月) 19:44 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
蘭丸ちゃん、
ちら見かわいい・・・
怒りオーラでおとなしく
うらやましい
そして、寝ちゃう
本当にかわいい蘭丸ちゃん
2010/10/25(月) 19:35 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
おお~っ、蘭丸ちゃんも怒りのオーラに弱いのですね~。
我が家の『らるく』もです。
ちゃんと「叱られちゃった」ってショボボ~ンってするんですよ~。

蘭丸ちゃんの見つめるお目目見ていたらすぐ許してしまいそう・・・。
蘭丸ちゃん、安心しきって寝ちゃったお顔も可愛いなぁ~。
2010/10/25(月) 18:43 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんにちは♪
お、蘭丸ちゃんも怒りオーラに弱いんですね。
実はうちもです^m^
ひとたび睨みつけると、、、うちはご機嫌伺いではなくハウスへ一目散ですよ^m^
2010/10/25(月) 17:02 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
あらっ!
蘭丸ちゃんもうなり声あげるとき
あるんだぁ!とちょっと感動です(笑)

我が家わ飼い主とのケンカが日常茶飯事なので・・いっこも
反省するそぶりもありません・・(恥)
2010/10/25(月) 17:01 | URL | mie #-[ 編集]
家に帰ってからもネコ娘さんの様子がずっと気になってたんだ~
自由犬だと思ってたけど、こんな一面もあったんですね♪
カワイイ~(*´ω`*)
こんな顔されちゃぁ、すぐ許しちゃいますよね^^

↓そうそう!シュウも走ると必ず催します(ノ∀≦。)
2010/10/25(月) 16:10 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
怒りオーラで見つめたんですね。
鋭いです。
蘭丸ちゃん、よく気がつきました。
2010/10/25(月) 15:46 | URL | モモママ #-[ 編集]
じ~~っと見つめる蘭丸ちゃんのお目めがチョー可愛い。
こんな目で見つめられたら怒れないよ~。
可愛くて抱きしめちゃうもんね。
2010/10/25(月) 15:07 | URL | ももんが #-[ 編集]
こんにちはe-454

目力オーラだけで悟る蘭丸ちゃんはさすがですe-348

怒ってないと分かって視線をそらしてねんねe-261だなんて可愛すぎですe-446
2010/10/25(月) 14:39 | URL | みかりん #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃん怒られちゃったのね。。。
ネコ娘さんったら目力?目迫力??
ありそぉだもんねぇ~(笑)
怖かったね☆

↓蘭丸ちゃん楽しそうと思ったら快便運動だったのね。
naoは10月より禁煙したら便秘になりお腹がパンパン(涙)
毎日快便の蘭丸ちゃんが羨ましいわ☆
2010/10/25(月) 14:13 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃんも唸ることがあるなんて…
怒りオーラだけで大人しくなっちゃうなんて
ちゃんと反省してる蘭丸ちゃんいい子だわ。
私なんて怒りながら
ついお尻をぺシっとしちゃいます^^;
もちろんリロにですよ~(笑)
2010/10/25(月) 13:55 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
怒りのオーラ凄まじい(゜∀゜;ノ)ノ
2010/10/25(月) 13:55 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
オーラとガン見で悟っちゃうなんて、蘭丸ちゃんすごいです。
ルークなんて、大きい声出さないと分からないし。
あ、でも手はあげませんけどね。(^^;;
ウチもオーラを身につけようっと♪
2010/10/25(月) 13:26 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん実家では強気なのねv-8
歯磨き嫌だモンねi-201
ネコ娘さんの怒りオーラを出した目はどんなんだろう?
蘭丸さんしょぼんってやはり飼い主を気にしてますものねi-235
2010/10/25(月) 13:18 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
きにせんでええ
きにせんでええ
大丈夫や
しっかり寝とき
2010/10/25(月) 12:33 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1908-713b7111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
