蘭丸 本格チャンチャン焼きは鮭半身♪
思いっきりかぶりつきたい蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


そろそろ初雪か?の話題も出ている蘭丸地方
そんなことには無関心なお犬様
01023-1.jpg
楽しげにオフィス内を走りまわっています





でもこれにはちゃんとした理由がありまして・・・





はしゃいでるわけではないのであります(≧∇≦)




これは、うんP前の腸の運動
01023-2.jpg
2~3周すると快調らしいです(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←便秘予防に運動の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■りくママさんへ
りっくんは朝晩のお勤め時ですものね
間に合わないと大変だわ(≧∇≦)

■チャピモモのママさんへ
運動するといい感じで腸が刺激されますからね
遊んでいるうちにトイレへ(* ̄m ̄) ププッ

■leithe_manaさんへ
蘭丸の場合はチッコだと走らないんですよ
違いははっきりしているので分かりやすいです

■yukiさんへ
必ず走るんですよね♪
分かりやすいもで助かってます

■頑固おやじさんへ
パン食い競争に参加されたんですか?
楽しそう♪

■クレままさんへ
明日は雪マークの蘭丸地方です(T∇T) ウウウ
今年は秋が短かったようです

■ミントさんへ
必ず2~3周走ってからトイレに行くので
分かりやすいですよ

■まあ君さんへ
応援ありがとうございます
お忙しいでしょうが頑張ってくださいね

■アデリーさんへ
遊んでいるのかと思い気や
トイレの前の準備運動ですわ(≧∇≦)

■ようさんへ
軽く運動すると便意が増すんでしょうかね
まぁ、蘭丸が走るといってもポテポテとですけどね

■琴音ママさんへ
終わったあともすっきりして走ってますよ(≧∇≦)
前後は軽快な蘭丸です

■つばさマンマさんへ
やっぱり運動は大事ですよ(* ̄m ̄) ププッ
便秘防止にぜひ!

■yuki N&Cさんへ
トイレでグルグル周るくらいじゃ
足りないらしいです(≧∇≦)

■チーちゃんへ
蘭丸も走り周りますよ~
我が家の場合は褒めて欲しいようです(* ̄m ̄) ププッ

そゆーこさんへ
トイレの中でもあっちこっち・・・
終わってもハイテンションです(≧∇≦)

■IKKOさんへ
覗かないでよ~!!!と
サウザーくんが申してます(≧∇≦)

■ちゃぷこままさんへ
楽しげに走ってトイレに駆け込みますよ
分かりやすいので、こちらも準備します

■トマリママさんへ
軽い運動すると快調のようですからね♪
一緒ですね~

■マッハママさんへ
マッハちゃんは踊っているんですね
そのほうが出やすいのかしら?

■munixyuさんへ
走って便意をアップさせてますのよ
これをすると快調のようです
2010/10/25(月) 15:37 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ネコ娘さんこんちわ~♪
いつみても明るくて
すてきなオフィスですよねw
ウチはお外なので
お家の中でもよおすと
地団駄踏んで抗議されます^^;
間に合わないことも…(笑
2010/10/25(月) 11:44 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
蘭丸ちゃんルンルン気分でうんP(笑)
そう言えば家のチャッピーも遊ぼうとママに持ちかけながらふざけて逃げ回ってうんPしに行きます(笑)
これもうんP前の腸の運動の為かしら(笑)
2010/10/25(月) 09:30 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
レーチェも 便意前運動します(笑)
でも お便P気味な日もあるのか
2~3周で(≧∇≦)bの時もあれば
5~6周してもダメで トボトボ戻って来る時も・・・
たまぁに くるくるしてるんで
『おゃ さっきも出たのに・・・』と思って
回収に向かうと おピッコだったり(笑)
くぅは 限界まで我慢して遊ぶ子なので
おトイレに到着後 即放出(笑´∀`)ヶラヶラ
2010/10/25(月) 08:58 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
おはようございます(^^)
蘭丸さんとっても嬉しそうだけどってウンP前の運動だったんだねv-8
可愛い蘭丸さん♪
2010/10/25(月) 08:57 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います運動会はパンクイに電動車椅子でました。
2010/10/25(月) 02:30 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
初雪・・・
もうそんな時期なんですね~
今日もちょっと寒かったし
ちょうどいい季節がもっと続いてほしいなぁ

蘭丸ちゃん、運動して快便だね^^
うちはトイレの近くをぐるぐるまわってから
おトイレタイムです^^
2010/10/25(月) 00:03 | URL | クレまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~~v-22
蘭丸ちゃん、カワイイ~~♪
おトイレ前に運動するのね★
走ってる姿が楽しそうだわ(*^-^*)
2010/10/24(日) 23:40 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは
ちょっと時間が無いので
応援だけで失礼します。


2010/10/24(日) 23:13 | URL | テニス部の顧問 まあ君の日記 #-[ 編集]
おお、毎日必ず快腸運動の会長、蘭丸さんですね。

ッ凄く楽しげなんですけど。
2010/10/24(日) 18:39 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ああ~~ うちも たまにやりますね~~
腸が活発になるのかしらね~~

蘭丸ちゃんの 走る姿
 ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
2010/10/24(日) 16:27 | URL | よう #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は10時から近くで障害者運動会有りますので見てきます
2010/10/24(日) 05:03 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは(^^)
欄丸ちゃんが走ってる~(@@)
適度な運動は、排便も促す…
でも、欄丸ちゃん動いてすぐにって…(笑)
うちの琴音、逆で出した後がテンション高いです^^;
2010/10/23(土) 22:36 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
こんばんは~。

運動してから、ウンpなんだねぇ~。
体を動かして腸の動きを良くするってことなん???
じゃ~、私も…って。(^^ゞ
2010/10/23(土) 21:37 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
とっても楽しそぅに走ってるぅ
って思ったらトイレタイム前の運動だったんですね^^
うちではグルグル回るのでウ○チだなぁって分かります^^
2010/10/23(土) 20:59 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんばんは~♪
蘭丸ちゃん、ちゃんと運動してからの
トイレタイムなんですね。
アロハはうんPを済ました後に
部屋中走り回るんですよ^^;
何でかなぁ…
2010/10/23(土) 20:13 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんばんは☆
蘭丸ちゃんは、
うんP前に走り回るんですね~
うちは、トイレで何周かぐるぐる回ってしてます。
うんP前の蘭丸ちゃん、
何だかとっても楽しそうに見えますね(笑)
2010/10/23(土) 19:54 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、楽しそう♪
って思ったら、そーいうワケだったのですね(^^)
サウはいつも、同じところを行ったり来たりしてます。
覗くと、途中で止まっちゃったりして(笑)
2010/10/23(土) 18:13 | URL | IKKO #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
蘭丸ちゃん、うんの前ははしりまわるんですねー^^
貴重なものを見てしまったわ♪
かわいいー!
2010/10/23(土) 17:45 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
同じです~~♪
うちのトマリも必ずシートの周りを3~4周してから、しますです。
腸の動きを促してるのですよね~
蘭丸ちゃんと同じで嬉しいなあ~~v-10
2010/10/23(土) 15:20 | URL | トマリママ #7G5VRKJ6[ 編集]
うちのまっはもぐるぐる回っておどってますよ。
2010/10/23(土) 15:15 | URL | マッハママ #-[ 編集]
^ ^;;
なんだそりゃ
面白いですなぁ蘭丸師匠は
ふふっ♪
2010/10/23(土) 12:31 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1907-c719c415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
