蘭丸 転寝中に足でゴリゴリソファを削る相方
その足を必死で舐める蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ソファ破きの犯人が手土産持ってほろ酔い加減
01021-1.jpg
どこの限定品?とりあえず大きいらしい・・・

どのくらい大きいかというと
01021-2.jpg
蘭丸の顔より余裕で大きいです(≧∇≦)




ちなみにこれ、自分用の手土産だそうです・・・
人間さまの甘いもの大好きな蘭丸がこれを見逃すわけない!
・・・と思うでしょ?



でも、蘭丸は酔っ払い大嫌い!
01021-3.jpg
モグモグ食べる酔っ払いを無視してハウスに篭城

わずか数分で食って寝た酔っ払いを確認し
01021-4.jpg
ハウスから出てきたときにはすでに半分・・・

かわいそうだったのでクリームを少々
01021-5.jpg
お酒が入ってなければもっともらえたのに残念だね~


蘭丸←酔っ払いは苦手な蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ  蘭丸なぅ♪

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■Pさんへ
お酒の匂いとかは平気みたいですが
酔っ払って帰ってきて、絡まれるのが嫌みたいですね

■チャピモモのママさんへ
相方は全部食べそうな勢いでしたよ
「寝る前に食うな!」と半分にするように注意しましたの

■とある不動産会社の財務担当管理職さんへ
いつもありがとうございます
出勤、お疲れ様です!明日は休み、頑張ってくださいね

■頑固おやじさんへ
こちらも今日はいいお天気になりました
金土日とおやすみなのは羨ましいです

■クレままさんへ
お酒も甘いものも大好きだそうです(≧∇≦)
私はあまり甘いものは食べないので自分用で

■アデリーさんへ
全部生クリームですよ~
相方、どこで購入したのでしょうね

■くるみんさんへ
お酒の匂いは平気みたいですよ
どっちかというと絡まれるのが嫌みたいです

■長助おかんさんへ
お酒を飲むと、なんか食べたくなるらしいですなぁ・・・
こちらでは飲み会のあとはラーメンで締めます(≧∇≦)

■モグ母さんへ
テンションでしょうね(≧∇≦)
飲んで帰ってきたと分かるとハウスに引きこもります

■yumeさんへ
お酒の匂いというより
あの無用なテンションかと・・・

■クッキーボンボンさんへ
北海道のスィーツ類はやっぱ美味しいですよ
生クリームも甘すぎずに美味しかったです

■りくママさんへ
辛口も甘いものもイケるそうですよ(≧∇≦)
蘭丸はヨッパの状態を感知すると逃げ惑っております

■yuki N&Cさんへ
どこで売っているんでしょうね?
酔っ払っていたので詳細不明なのです(* ̄m ̄) ププッ

■マッハママさんへ
大きさ的にはケーキみたいなもんですね
サクサクのシュー皮が美味しいです

■ありすのままさんへ
お酒も甘いものも平気みたいですよ
どんなに大好きな甘いものでも酔っ払いからは貰いたくないそうです

■momoさんへ
いやいや、相方は全部食べる勢いでしたよ~
半分にしたのは自粛だそうです(≧∇≦)

■ゆーこさんへ
あら?おふたりさんはパパさんのお帰りでも起きないのですか?
蘭丸は酔っ払いがいつくるかドキドキみたいですよ

■ヒラさんへ
気にしないというか・・・
酔っていて気がついていないのかも(≧∇≦)

■みっちゃんへ
酔っ払って絡まれるのが嫌みたいなんですよね
今度ロコママに会うまでにススキノでバイトさせますわ(≧∇≦)

■ふぁぶりぃさんへ
小樽の北一硝子の特大シューなのかとも思ったのですが・・・
詳細が不明なのでありますよ

■naoさんへ
生クリームも甘過ぎず、シューもサクサクして
お味はバッチリでしたよ

■かおこさんへ
ちなみに家で飲む分にはいいらしいです
外で飲んでくるのが許せないらしい(* ̄m ̄) ププッ

■ももんがさんへ
相方は酔っ払うと蘭丸をいじりまくるので
それが嫌みたいですね(≧∇≦)

■チーちゃんへ
ギブアップしたわけじゃないですよ
寝る前だったので自粛したそうです(≧∇≦)

■c.reoママさんへ
そうそう、寝ているのに起こしてまで
撫でたりダンスさせられたり・・・そりゃウンザリですよね(≧∇≦)

■munixyuさんへ
むにゅちゃんもヨッパの危険度を察知していたのね
避難場所でこっそりしているのが一番ですよ

■yukiさんへ
私はあまり甘いものというか間食をしないので
残りも相方が片付けておりました(* ̄m ̄) ププッ
2010/10/22(金) 13:25 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
酔っ払いは何か悪さをするんですか?蘭丸ちゃんに。
からんでくるのかな?
それとも匂いに耐え切れないのかしら…
人間だって酒とつまみに入っていたニンニクとかそんなこんなのニオイが混じってるのには耐えられないからねぇ…

2010/10/22(金) 09:52 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは酔っ払いが嫌いなんだね(笑)
それにしても見事な大きさのシュークリームですね!
これは一人で一度では食べれないよね(笑)
蘭丸ちゃんもちょっとおこぼれ良かったね(^_^)v
2010/10/22(金) 09:24 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
おはようございます。
今日も通勤電車から
応援しときます。
2010/10/22(金) 07:39 | URL | とある不動産会社の財務担当管理職の日記 #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ今日から毎週日曜日までやすみですよ。
2010/10/22(金) 05:41 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
わーでっかいシュークリームですね^^
でもおいしそう~
相方さん、自分のお土産に買ってきたんですか?
甘いもの好きなんですね^^
うちのダンナも甘いもの好きですよ~
蘭丸ちゃん、酔っ払いはいやだよね~
変なちょっかい出されちゃうもんね(笑)
クリームのおすそわけがあってよかったね♪
2010/10/22(金) 00:52 | URL | クレまま #-[ 編集]
そんなにおおきいのに、生クリームですか?
でも食べてみたい。
夏でも売ってるかなあ。。。
2010/10/21(木) 23:33 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
こんばんわぁ~♪

めっちゃデカいシュークリームですね。
どこの限定品なのかしらー。
私もクリーム系大好きだから
たくさん食べちゃうかも。

蘭丸ちゃん、お酒のニオイが嫌いなのかな?
じゃあ私、毎日蘭丸ちゃんから
避けられちゃうわね(笑)
2010/10/21(木) 23:29 | URL | くるみん #-[ 編集]
あはは、蘭丸ちゃんが
そんな事するわけないっと思ってたら
相方様の足の仕業やったんやね☆笑

ヨッパは嫌いなのね?
そういえば、うちのオットも
ヨッパで帰ってきて
甘いもの食べてるよ・・・
2010/10/21(木) 23:19 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
時々、生クリームを腹いっぱい食べたい
衝動に駆られるモグ母にとっては願ってもない
お土産ですわ~♪

酔っ払いが嫌いっていうのはお酒のニオイが
苦手?それともあのテンションが苦手?
どっちなんでしょ?
2010/10/21(木) 23:13 | URL | モグ母 #-[ 編集]
蘭丸さんは酔っ払い嫌いなんですね~
やっぱり酒臭いのがダメだとか?
きっとお付き合い帰りの我が家のおとーちゃんも嫌われ
そうだわ( ̄m ̄〃)

そして、でっかいシュークリーム!!!
むしろシュー生地のケーキにも見えなくもないですね…
あぁ、ひとりで丸々食べてみたいです(@ ̄¬ ̄@)♪
2010/10/21(木) 22:43 | URL | yuma #-[ 編集]
でかぁー!
美味しそう~
北海道ってだけで乳製品がべらぼうに美味い印象を持ってるボンボンです(笑)
絶対美味いに違いない!
いいなぁ~いいなぁ~
少しでもクリームをなめられた欄丸ちゃんええな~(笑)
ソファ!
うちはもっとひどい状態になってますよ~
あんちゃんの仕業(しっかり見てたので)ですが、ニィニのせいにしてシュークリーム買ってきてもらおっと♪
ネコ娘さん!エエ知恵ありがとう~(笑)
2010/10/21(木) 21:00 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
えーっ
飲んだ後にそれがイケるのかぁ(笑
そうとうな甘党でしょう!
おちゃけくしゃいの
ヤダよね~蘭丸ちゃん(笑
しかし、どこで買ってきたんだ?アハ♪
2010/10/21(木) 20:47 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
相方さん、酔って帰ってきたんですか?
蘭丸ちゃんも酔っ払いは嫌いなのね~
yukiもキライなの。同じだね^^

このシュークリーム
ホントめっちゃ大きぃ(@_@)
こんなに大きぃのが売っているんですね。。
2010/10/21(木) 19:54 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
シュークリームと言うよりケーキみたいだね。
2010/10/21(木) 18:22 | URL | マッハママ #-[ 編集]
今晩は♪
めちゃ大きいですねぇ。
おっ。
酔っ払いさんは甘いもの大好きなんですね。
我が家の酔っ払いさんは嫌いなんですよね~。
蘭丸ちゃんは甘いのは好きだけど酔っ払いさんが嫌いなんですね。
う~~~ん、ちょびっとのおすそわけで残念!!
2010/10/21(木) 18:19 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
大きくて美味しいの、大好きです!
でもコレ半分は無理かも~(^▽^;)
相方さん、すごい!
蘭丸ちゃん、酔っ払いは苦手なんですね
匂いがいやなのかな?
それともイヤになるぐらい、からまれるのかな~?( ´艸`)
2010/10/21(木) 18:05 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんばんは。
大きなしゅーくりーむですね♪
一人で半分食べちゃうなんて
スゴイわ~

篭城中の蘭丸ちゃん、かわいい~
うちはどんな反応するのかなぁ~?
いつも酔っ払いさんは、
2わんが寝てから帰って来るのでね…(^_^;)

蘭丸ちゃん、ちょっとだけおすそ分けもらえて、
よかったね♪
2010/10/21(木) 18:03 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
でっ!デカイですねー!
相方さん、よく半分も食べれましたね~^^;
しかも酔っぱらって寝てしまったということは
夜寝る前に食べたということですよね~。
ま、でも男性はあまり気にしない方が多いですよね^^;
蘭丸ちゃん、美味しかったかな??
2010/10/21(木) 17:27 | URL | ヒラ #-[ 編集]
大きすぎ~~~
ってか シューケーキだね
蘭丸ちゃん酔っ払いがダメとは・・・
ロコママ注意しないとね(笑)
2010/10/21(木) 16:38 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
それって・・それって・・・小樽で売ってるという噂のしゅーくりーむですかぁ?
おいしそうなものは、やはりなかなか手の届かないところにあるものですねw
2010/10/21(木) 15:22 | URL | ふぁぶりぃ。 #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃん酔っ払いが嫌いなのですねぇ~
でも酔っ払いを相手した方がきっとクーリーム大漁ゲットできたハズよん♪
と余計なコトを教えちゃったりして(笑)

それにしても大きいシュークリーム♪
お味はどぉでした??
見た目はとっても美味しそぉ~☆
2010/10/21(木) 15:01 | URL | nao #-[ 編集]
えー、、、蘭丸ちゃん、酔っ払い苦手なのぉ??
じゃあ、私と暮らせないじゃん。。。

分かった!蘭丸ちゃんのために禁酒するよ!!
って、何狙ってるんだろう(*≧m≦*)ププッ

シュークリームは、ルークも大好物ですよ♪
でも、、でかいね(^^;)
2010/10/21(木) 14:40 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、酔っぱらいが嫌いなのね。
んじゃぁ、ももんが、嫌われちゃう~。
だって、毎日酔っぱらいだもん。
しっかし、でっかいシュークリームだなぁ。
2010/10/21(木) 14:34 | URL | ももんが #-[ 編集]
こんにちは~♪
わぁ~大きなシュークリームですね。
って相方さん自分用だったのね(笑)
大きすぎて半分でギブアップでしたか。。。
蘭丸ちゃん、残してもらえてラッキーだったね☆
2010/10/21(木) 14:12 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
レオも酔っ払いが苦手ですよ。
いつもからまれますからね~
寝てるとこ起こされるし~
しかし、でっかいしゅーくりーむだ!
酔っ払ったあとにしゅーくりーむ?笑

例のブツ、ありがとうございました♪
2010/10/21(木) 14:10 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
^ ^;;
むにゅは酔っ払いがかえったときは
出迎えず 避難場所で
死んだふりしてたよ
2010/10/21(木) 13:42 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは(^^)
相方さん良い気分で手土産とはv-8
びっくりしゅーくりーむv-12
14センチでかっi-184
相方さん自分用とは(爆)
蘭丸さん酔っ払いはダメなんだ(^^;
しゅーくりーむ気になって蘭丸さんクリームお裾分け貰えてよかったねi-278
残りはネコ娘さんが食べたのですか?
2010/10/21(木) 13:40 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1905-18a00fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
