蘭丸 実家では座卓の下、自宅ではソファーの後ろ
避難場所を開拓する蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ワンコを飼っているご家庭のソファ・・・
01020-1.jpg
こんな感じになっているお宅も少なくはないはず!

しかもそこがワンコがよくいる場所であれば
01020-3.jpg
決め付けたくはないが、ふと疑惑が生まれるというもの

さらに、その周辺にオヨダがついていたりすれば
01020-2.jpg
おのずと絞り込まれるというものである





しかし我が家の場合・・・・





厳しい表情で現場検証する容疑者によると
01020-4.jpg
オヨダは自分のものであることを認めたものの

この破れは濡れ衣であると訴える・・・
01020-5.jpg
そう・・・この破れの位置は
ソファで転寝をする相方がいつも足を置く場所なのだ!


お犬様に劣る相方め~!!!!


蘭丸←濡れ衣をはらした蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ  蘭丸なぅ♪

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
捜査協力ありがとうございます?!星はパパさんでしたか。パパさんの物損事故ですね
2010/10/21(木) 20:45 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■モモママさんへ
これがまた怪しい行動をとりますからね(* ̄m ̄) ププッ
でも自分じゃないときは堂々としているので分かりますよね

■fanifaniさんへ
ソファーに上がれるように蘭丸用階段があるのよ~
我が家でソファーを使うのは蘭丸だけです

■クレままさんへ
蘭丸が来たときに抜け毛やホリホリ対策に合皮にしたんですが・・・
蘭丸ではなく、相方にやられるとは!

■頑固おやじさんへ
元気で生きてますよぉおおお(≧∇≦)
寒くて冬眠したい気持ちいっぱいですけどね

■CERBERUS@『らるく』さんへ
直すほどのお値段のソファーではないので
このまま放置(* ̄m ̄) ププッ

■ももんがさんへ
羽布団に穴をあけられるのは困る~(≧∇≦)
フワフワ出てくるのが楽しいのかしら

■くるみんさんへ
我が家でソファーを愛用しているのは蘭丸と
横になるときの相方です(≧∇≦)

■みかりんさんへ
普通はワンコがホリホリする可能性が高いですけど
我が家の場合は相方がゴソゴソしていたようです

■琴音ママさんへ
いつも同じところに足を置いてるので
少しずつ擦れていったんでしょうね

■つばさマンマさんへ
蘭丸もホリホリは結構するんですが
根性がないので長続きしませんの(* ̄m ̄) ププッ

■yumeさんへ
我が家のソファーは蘭丸が来てからなので
結構長くもってますよ!安いのに(≧∇≦)

■yuki N&Cさんへ
ワンコがやったことにすると楽といえば楽(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸には申し訳ありませんけどね

■ありすのままさんへ
オヨダは物的証拠ですからね
これが冤罪の始まりだわ!

■ゆーこさんへ
蘭丸がよくジャンプを試みる場所でもあるので
まさか!と思ったんですけどね(≧∇≦)

■りくママさんへ
相方と蘭丸の転寝用ですわ(* ̄m ̄) ププッ
お安い合皮なのでいいんですけど・・・目立つ!

■マッハママさんへ
長年同じ場所に足を置いていたら
少しずつ傷がついていったんでしょうね

■momoさんへ
うーん、謎です
凶器の足を持つ相方(* ̄m ̄) ププッ

■yukiさんへ
ちょうど相方が足を置く場所なんですよね
そうじゃなかったら蘭丸のホリホリだと思われたです

■naoさんへ
案外、人間のほうが壊したりしてますよね(≧∇≦)
濡れ衣をかけられるワンコたちが不憫だわ

■かおこさんへ
真の容疑者はすぐに口を割りましたよ(≧∇≦)
うすうす気になっていたようです

■チーちゃんへ
オヤツはもらえないと思われますよ
犯人は同罪だと訳分からないことを言ってます(* ̄m ̄) ププッ

■munixyuさんへ
ワンコのせいにしておけば
とりあえず円満解決だったりして(* ̄m ̄) ププッ
2010/10/21(木) 12:02 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、濡れ衣着せられなくて
よかったですね~。
おヨダが付いちゃっていたから
危なかったんですね。
モモもよくありますよ。濡れ衣。
ここ濡れているのは、モモ?って。
喋れないからかわいそうに(笑)
2010/10/21(木) 11:33 | URL | モモママ #-[ 編集]
う~ん、疑わしい人(?)は複数いたか!
うちは基本ソファー禁止だけどねww
2010/10/21(木) 01:18 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんはー
うちのは布のソファーなんですが
今のところまだ無事です(笑)
あはは、相方さんがやっちゃったのね
蘭丸ちゃん、濡れ衣をはらしてよかったね^^
2010/10/21(木) 00:48 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座いますお元気てすか?
2010/10/21(木) 00:37 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
あははははは(笑)ソファーの傷は相方さんの仕業でしたか~。
蘭丸ちゃん、疑いが晴れて良かったね~。

ちなみにこのソファーの傷もネコ娘さんは簡単に直されるのでしょうか??
2010/10/21(木) 00:33 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
現行犯ジャァない限り,逮捕されないから大丈夫よね。蘭丸ちゃん。
でも、危なかったね~~。えん罪になる所だったか。
我が家は,羽布団にいつも穴が~~。
疑うべき奴はいるんだけれど,現場を押さえられないんだよね。
2010/10/20(水) 23:31 | URL | ももんが #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

あは、蘭丸ちゃんも
ソファーが好きみたいですねー。
うちもうちも。
オヨダや鼻汁が付きます(笑)

蘭丸ちゃん、冤罪だ!と訴えるお目目が
かわいいわー
2010/10/20(水) 22:54 | URL | くるみん #-[ 編集]
アハハ(≧∇≦)犯人は旦那さんでしたかぁ!
蘭丸ちゃん危ない危ない!(゜O゜)!もう少しで犯人にされちゃうとこだったね蘭丸探偵お見事でした(^_^)v
2010/10/20(水) 22:40 | URL | みかりん #-[ 編集]
こんばんは(^^)
あはは、犯人は相方さんだったとは…^^;
欄丸ちゃん濡れ衣はれてよかったね。
相方さん、ソファー破れるほど足で蹴ったのかしら???
2010/10/20(水) 22:29 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
こんばんは~。

犯人は誰だぁ・・・?
そっか~、相方さんなのねぇ~。
蘭丸ちゃんはそんな事しないもんね、信じてるからぁ~。
まぁ、ヨダレは仕方ないけどね・・・。
2010/10/20(水) 22:16 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
蘭丸さん冤罪を訴えて認められたんですね( ̄m ̄〃)
何でもお犬様のせいにするなぁ(怒)という声が聞こえてきそうです(笑)

うちのソファも質感が良く似ています。(ニ○リのシロモノ)
設置して二年ちょい(ちなみに本日結婚記念日)、破れた~と騒ぐのは
そう遠くない未来のことかと思われます(≧m≦)
2010/10/20(水) 22:11 | URL | yuma #-[ 編集]
犯人は蘭丸ちゃんではなかったんですね
危うく蘭丸ちゃんが犯人になる所だったね
犯人が分かり濡れ衣が解けて良かったね^^
2010/10/20(水) 22:09 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
今晩は♪
濡れ衣、、、だったんですね。
危ない、危ない。
おヨダに気をつけないとね、蘭丸ちゃん。
物証にされちゃうよ~。
2010/10/20(水) 21:08 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
こんばんは。
蘭丸ちゃん、
危なく犯人にされるところだったよー
危ない、危ない…
現場検証で、見事濡れ衣を晴らせて
よかったね♪
2010/10/20(水) 20:50 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ソファって寝転がると
気持ちいいから…。
我が家もその部分だけ
びみょうに擦れて色が…。
蘭丸ちゃん、冤罪ですよ(笑
訴える?賠償おやつ貰ってね~♪
2010/10/20(水) 20:31 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
うん?
足を乗せる場所、、、
で、どうやったら破けるんでしょう?笑
2010/10/20(水) 18:43 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん 危うく犯人にさせられるとこだったね~
相方さん、転寝する時、足蹴りしてたのか?(*≧m≦*)
2010/10/20(水) 17:09 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちは(^^)
ソファーの切れ目の犯人は相方さんでしたかv-8
蘭丸さん犯人にされるところだったねi-230
きちんと現場検証すればわかるんだよねv-218
蘭丸さん美味しいものきちんと貰わないとだよ
2010/10/20(水) 14:28 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃん濡れ衣が晴れて良かったぁ~♪
蘭丸ちゃんじゃないってnaoは最初から信じてたよぉ~←点数稼ぎ(笑)
でも真犯人は相方さんとは!
うちも前のソファはリクライニング式だったんだけど
お兄ちゃんがリクライニングやるトキに擦れて
裂けてるトコがありました☆
お互い犯人は一緒ですねぇ~(笑)
2010/10/20(水) 14:11 | URL | nao #-[ 編集]
あらあら、、蘭丸ちゃん、もう少しで犯人扱いでしたね。
晴れて冤罪、おめでとう。。

現場検証の勢いで真犯人を任意同行して
取調べして、タイホしてください。。
容疑否認するようなら、別件逮捕で。

・・・・刑事ドラマの見すぎのかおこでした。。(*≧m≦*)ププッ
2010/10/20(水) 13:59 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは♪
あはは~犯人は相方さんでしたか^^;
蘭丸ちゃん
危うく犯人になるところだったのね。
疑われたお詫びに
たくさんおやつをもらってね☆
2010/10/20(水) 13:44 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
^ ^;;
そんなもんだよ
大抵♪
2010/10/20(水) 13:32 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1904-6571a362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
