蘭丸 寝てるだけなのに出社希望
監視が仕事と言い切る蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


今年一番の冷え込みという蘭丸地方
こう寒い日が続くと季節の風物詩が登場します
01019-1.jpg
まん丸の団子ですね~♪
ちなみにこの丸はどの部位か分かりますよね?

蘭丸の場合はストーブの前ではなく
01019-2.jpg
なぜか座卓の下(実家限定!自宅ではしません)

どうやらこの場所はじぃじやばぁばにいたずらされずに
ゆっくり休めるらしい
01019-3.jpg
実家でも着々と自分の安全場所を開拓している蘭丸です


蘭丸←元気でも眠い蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ  蘭丸なぅ♪

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
(◎_◎;) ひょぉおおおお!
昨日は一日中外出のためコメントの返信ができずに申し訳ありません!
外出といっても、アチコチ訪問だったし、立っていることが多かったので
メッチャ疲れました~
立ち仕事の方、尊敬しちゃいます
飼い主が外出仕事になると、蘭丸は自動的に自宅待機です
疲れた飼い主とは逆にゆっくり休めたことでしょう(≧∇≦)
実家で座卓の下にもぐりこむのは、ここ最近覚えたことなんですよ
自宅にはあまり隠れるところがないので
こっそりするのが楽しいみたいです
実家では輪をかけた自由犬になるので
これからもきっと新しい隠れ家を発見することでしょう(* ̄m ̄) ププッ
今日は中仕事ですので、遅れておりました皆様のところへのご訪問をノンビリさせていただきます♪
いつもコメントありがとうございます♪
2010/10/21(木) 11:20 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ムッチリお尻  せくち~~~~

ダックスのお尻ってかわいいですよね。
ついつい モミモミしちゃいます。
2010/10/20(水) 10:31 | URL | よう #-[ 編集]
ほんと~昨日は随分冷え込みましたよね~
美味しそうなお団子だわ(笑)
ストーブ前を陣取るのは家のモモです(笑)
2010/10/20(水) 09:04 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
こんにちはー
寒くなってきたら
うちにもドーナツが出現しますよ~
蘭丸ちゃん、まん丸になっていて
とってもかわいいなぁ♪
実家でもゆっくりできるところを
見つけていて安心だね^^
2010/10/20(水) 08:01 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座いいます今起きたよ少し眠いね。
2010/10/20(水) 01:45 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
まん丸お尻♪
こーゆー茶饅頭みていると、ついついいじくりたおしたくなってしまう私です苦笑

で、やっぱり。。。こんな風に逃げられる。笑
2010/10/19(火) 23:35 | URL | チョコたん #-[ 編集]
避難はバッチリだね ようやく先日の旅行の記事アップしまーす
2010/10/19(火) 23:19 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
机の下って逃げ安いんですね。
我が家もそうです。
一人だとグルグル逃げるから、娘と追いこみ漁します。
ランチーがんばれ!!
2010/10/19(火) 23:16 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
我が家は数日目におこた
出しましたわ☆笑
朝晩寒い山地方なり~

蘭丸ちゃんも
ひそかに「おこた!」を希望してるのでは?笑
北海道におこたってあるのかなぁ~?暖炉とかのイメージが強くて☆笑 BY 北の国
2010/10/19(火) 22:05 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
こんばんは。
蘭丸ちゃんのまん丸なおちり、
かわいい~~☆
ゆっくり休める場所、大切ですよねー♪
うちのちょこ場合、ゆっくり休みたい時は
タオルを被って寝てますよ~(^_^;)
2010/10/19(火) 21:39 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
蘭丸さんのおちり、丸々としていいですね♪
しかもツヤツヤだし、良い食生活の賜物ですね( ̄m ̄〃)

ただ今ウチの駄犬も寝そべっているのでマネして写真撮ってみました(笑)
写真を見たら色模様は違えど、一緒ですな(≧▽≦)
2010/10/19(火) 21:24 | URL | yuma #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
ちりだーーー♪
まん丸ちり大好きですっ!
そこは、冬にはこたつになるのかあぁ。
ご両親、蘭丸ちゃんがお泊りに来てくれるの、
すっごく楽しいだろうなぁ~♪
2010/10/19(火) 21:17 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
かわいいおチリですね~
欄丸ちゃん♪
いたずらじゃないでしょぉー
きっと可愛いからついついかまいたくなるのよね~
じぃじさん、ばぁばさんの気持ちがよぉ~くわかるボンボンどす(笑)
エエ隠れ家やな~欄丸ちゃん(笑)
2010/10/19(火) 20:42 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
こんばんは~♪

おっ、蘭丸ちゃんのちり団子だぁ~。(´∀`)
その丸っこいのが好きなんだなぁ~、私。

あら、それは隠れてるんだねぇ~。
ナゼにご実家で避難?
蘭丸ちゃんが可愛過ぎて
おじいさま、おばあさまが取り合いかなぁ~?
2010/10/19(火) 20:30 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわ♪
いたずらか(笑
いたずらされんのか~蘭丸ちゃん♪
そんなおちりしとったらね
もう~しょうがないのだよ。
ウチはあきらめてるよ~(笑
2010/10/19(火) 20:23 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
うちもですー!
実家に行くと甥っ子二人&ナナの激しい遊びでボールが飛び交い
レオはこっそり座卓の下へ避難してます。
ここなら安全!っと分かってるのでしょうかね~^^;
蘭丸ちゃんのオシリ暖かそう~♪
2010/10/19(火) 18:21 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こちらも朝晩はさむくなってきましたよ。
コタツを出したい。(机は一年中出てますが、、笑)
2010/10/19(火) 18:00 | URL | マッハママ #-[ 編集]
栗のように美味しそうなお尻~♪
安全確保はどこにいようと大事なことですもんね( ̄m ̄* )
食べ放題付きで居心地のイイ隠れ家があるなんて
蘭丸ちゃんは幸せだ~♪

↓あんな風にチェックされてたら
仕事も捗ることでしょ~(*≧m≦*)
2010/10/19(火) 16:44 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃん頭隠して尻隠さず状態よぉ~(笑)
実家になれてくれるといいですよね。
うちのコ達はnaoとお兄ちゃん以外慣れてくれなくって
実家でもじぃじやばぁばから逃げ回ってます(涙)
2010/10/19(火) 13:57 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは(^^)
わぁ~可愛いオチリですことi-278
座卓とは蘭丸さん考えましたねi-235
実家は好き放題出来るから良いでしょうi-233
可愛い蘭丸さん♪
2010/10/19(火) 13:26 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
あら、ステキな艶の部位ですこと(*≧m≦*)

ルークも家族の食事のときは、
降って来るのを待ってるのか・・・
食卓下で佇んでます。
たまに寝てることも。。。(-_-;)

蘭丸ちゃんの場合は非難で、
ルークは食いしん坊が目的。

わんこによって、同じ「隠れる」でも目的が違ってて
おもしろいですね♪(^-^)
2010/10/19(火) 13:25 | URL | かおこ #-[ 編集]
「一番の冷え込み」という言葉が出る季節が来ましたね~。
ついこの間までは「暑ぅ~」って言っていたのになぁ~笑。

もちゃは必要な時以外は毛布から出て来ません・爆!
2010/10/19(火) 13:20 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
こんにちは♪
昨日、札幌から帰ってきた旦那さんが
寒かった~と言ってました^^;
あら。可愛いオチリ☆
ご実家でも蘭丸ちゃんは
アイドルなんですね^^
2010/10/19(火) 13:13 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは~
そちらはだいぶ、寒くなってきてるのですね(>_<)
蘭丸ちゃん、いい場所があるんだね~
まん丸なのはおちり?だよね??
ひとりでゆっくりできて暖かい・・・
大切な隠れ家だね^m^
2010/10/19(火) 12:42 | URL | IKKO #-[ 編集]
^ ^;;
むにゅは爺の呼吸器周辺
に、にげてたです
ここではダレも動けない
=攻撃不能
ということだったのだろうね
2010/10/19(火) 12:26 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1903-90a4e10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
