蘭丸 毎週末の食べ放題ツアーは
一人でお泊りの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


きゃ~~~~!
さすが月曜日、なんだかんだで更新時間がずれた!
定刻にご訪問してくださった皆さん、すんません
ということで、週末ゆっくり休んだ蘭丸さんは
出社しても元気いっぱい
01018-1.jpg
定位置にいながらも飼い主の様子をチェック

寝る体勢になっても
01018-2.jpg
見てる!見てる(≧∇≦)




・・・・・・・見てる?




なんちゅう顔してんだか・・・
01018-3.jpg
眠たいなら寝なさい(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←元気でも眠い蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ  蘭丸なぅ♪

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■もグ母さんへ
蘭丸愛用のムートンで~す
この上でキープするように教え込みましたの

■yuki N&Cさんへ
一緒に出勤できるのはいいんですが
ランチに出れなくなるし、帰りにショッピングできない

■かおこさんへ
顔が変になっているのに気がつかないんでしょうかね
B顔なら任せてくださいませ

■ぷりままさんへ
蘭丸も眉間にしわを寄せて寝てますよ~
何を苦悩しながら寝ているのかと思います

■とある不動産会社の財務担当管理職さんへ
応援ありがとうございます♪
通勤、お疲れ様です

■頑固おやじさんへ
今日は冷え込んでいましたよ~
1週間ほどで冬になりそうです

■fanifaniさんへ
間違いなく寝てますね~
目を開けたまま、よく寝ていますよ

■つばさマンマさんへ
本犬がサボって寝ていますよ~
寝ている隙にお出かけします

■みっちゃんへ
余裕でお出かけできますよ
10分くらいなら起きませんから(* ̄m ̄) ププッ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
1号さんが帰ってくるまで起きて待っているんですか?
素晴らしいです♪

■マッハママさんへ
蘭丸は眠気のほうが強いので
すぐに寝ちゃいますよぉ~

■モモママさんへ
助手席に乗っていると眠っちゃ悪いですものね
こういう目になっているのが想像できます

■みかりんさんへ
好きなんでしょうかね?
抜け駆けして美味しいものを食べないか見張られているのかも

■クレままさんへ
クレアちゃんも頑張っているんですね
蘭丸はこのあと撃沈しましたよ(≧∇≦)

■ななママさんへ
多分、頭は寝ていると思いますよ
一応起きてるよアピールでしょうね(≧∇≦)

■えりりんさんへ
本気で眠たくなると背を向けます
そして・・・飼い主が出かけても気づかないのです

■ゆーこさんへ
たまに舟こいでいることありますよね!
そこまで頑張らなくてもいいのに!と思います

■チーちゃんへ
くっついて来ないわりには
視線で追っているんですよね

■しおぴーさんへ
もうすぐ白目で爆睡ですよ(≧∇≦)
究極に眠たいはずです

■yukiさんへ
出社しても何もすることがないんですけどね
なぜか出社したくてしょうがないんです

■かじゅさんへ
まつげが全部下を向いているので
長く見えるんでしょうね

■Pさんへ
よっぽど疲れたというか
楽しかったんでしょうね♪

■くるみんさんへ
決してうっとりじゃないですよ~
一緒に出社していると結構大変ですよ
2010/10/19(火) 12:40 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
寝ればいいのになぜ頑張る?!
って時、ありますよね《*≧∀≦》
蘭丸ちゃんの下の白いフワフワが
とっても気持ち良さそう♪
2010/10/19(火) 11:21 | URL | モグ母 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
眠そうでもネコ娘さんの行動をチェックするなんて
とっても好きなんですね♪

いつも思うのですが
yukiも今度働くならば
ナナココと一緒に出勤できる会社が良いなぁ。。
2010/10/19(火) 10:28 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
さっすがー、蘭丸ちゃん♪
起きながら寝るなんて、
器用だわ~(≧∇≦)

それにしても、、いいお顔だ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
2010/10/19(火) 10:25 | URL | かおこ #-[ 編集]
ご無沙汰してしまってごめんなさい・・・
(*≧m≦*)ププッ
蘭丸ちゃんのお顔がーー
相変わらず笑わせて頂いております!!

ウチもふと見ると、シワを寄せながら寝ていたりします~(主にプリン)
もぉ~お年なので、そのシワがなかなか戻らなくて~笑
2010/10/19(火) 09:29 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
おはようございます。
朝の電車で
応援しときます。
2010/10/19(火) 07:19 | URL | とある不動産会社の財務担当管理職の日記 #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は少し寒いかな。
2010/10/19(火) 04:13 | URL | 頑固おやじ #djTneZa6[ 編集]
しっかり充電したら
監視だよね(笑)

って目をあけたまま寝てるんじゃないの~??
2010/10/19(火) 00:56 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんは~♪

そう言えば・・・蘭丸ちゃん、出社の目的は寝る事だったねぇ~。
そして、うつろな眼差しでネコ娘さんを監視・・・だぁ~。
コレも大事な仕事ですもん~。
じ~っと監視されてはサボってられませんね~。
2010/10/19(火) 00:31 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
いやいや しっかり寝ていると思いますよ~
そぉっと そぉっと
コンビニ往復はできるんぢゃ~(笑)
定位置の敷物もあったかそうって
思う季節になっちゃいましたね~
2010/10/19(火) 00:25 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
あ~、も~、蘭丸ちゃんったら可愛くって可愛くって仕方ないです~。
私も今そんな状態・・・・。
1号帰ってこないし・・・。(涙)
ね・ねむ~い!!!!
2010/10/18(月) 23:39 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはおとなしくていいいねぇ~
うちのマッハは
「どこかにいかないか!」とずっと見張っていて武士のようです。
2010/10/18(月) 23:37 | URL | マッハママ #-[ 編集]
あぁ~、蘭丸ちゃんの
そのうつろな瞳
夫の運転中の車の中の私と同じです(笑)
2010/10/18(月) 23:20 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんばんは~。

眠いのに必死にネコ娘さんを見ていて、蘭丸ちゃんはネコ娘さんが大好きなんですねe-349
うふっe-266可愛いe-446
2010/10/18(月) 22:44 | URL | みかりん #-[ 編集]
こんばんはー
クレアさんも眠いのに
がんばってるなぁ~っていうことがありますよ~
眠たいなら寝ちゃっていいのにね^^
蘭丸ちゃん、じーっと見ていて
とってもかわいいなぁ♪
2010/10/18(月) 21:52 | URL | クレまま #-[ 編集]
あるある、こういうこと・・・
眠くてほとんどねてるんだけど、目だけ頑張って開けてること!
こういうときって見えてるんですかね・・・?
気づくとこのまま白眼になっちゃうときもあるのですが。
蘭丸ちゃんも頑張ってますね~(笑)
2010/10/18(月) 21:23 | URL | ななママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんじーとネコ娘さん見ている姿可愛いですね(◎・艸・)
眠くなっても見てるのね(○´艸`)
2010/10/18(月) 20:43 | URL | えりりん #-[ 編集]
こんばんは。
蘭丸ちゃん、かわいいな~
眠たくてトロ~ンとしちゃってますね♪
うちも、眠たいなら寝れば~と思うこと
多々ありますよ~(^_^;)
オスワリしながら目を瞑ってるとか(笑)
2010/10/18(月) 19:15 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃんはネコ娘さんが
大好きなんですね。
ウチの子たちが私の顔を見る時は
おやつかご飯の催促の時だけかも^^;
2010/10/18(月) 16:17 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
白目が見えてるけど・・・(笑)

2010/10/18(月) 16:16 | URL | しおぴー #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん元気に出社されてv-10
低位置からネコ娘さん監視ってv-8
可愛いなぁ~蘭丸さん♪
2010/10/18(月) 16:15 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
あぁ、蘭丸さん。
なんてかわいいのかしら♪
どーぞごゆっくりおやすみ下さいませ。
まつ毛長いなぁ。
2010/10/18(月) 16:00 | URL | かじゅ #-[ 編集]
うちにも週末、こういう虚ろな顔をしているやつがいましたよ。修学旅行から帰ってきたムスメ。監視者のいないところで何していたんだか…食べ放題ツアーではないことは確かだけど…(^_^;)
2010/10/18(月) 15:45 | URL | P #-[ 編集]
こんにちわぁ~♪

蘭丸ちゃん、やっぱりずーっとネコ娘さんの
視界に入ってるよ~。
うっとり見てるようにも見えるけど。
私もこんな環境で仕事したいわー
2010/10/18(月) 15:42 | URL | くるみん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1902-cce69f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
