蘭丸 オヤツ一本で2時間は静かになる
安上がりの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎週末は実家で1泊2日の食べ放題ツアーの蘭丸
最近では当然泊まると思っているのか帰る飼い主を追うこともありません
01017-1.jpg
食べ放題以外は、多分こんな感じで寝ていることでしょう(≧∇≦)
迎えに行くのがちょっと面倒な飼い主です


蘭丸←食べすぎでお腹苦しい~蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ  蘭丸なぅ♪

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■momoさんへ
はぁ~い、鼻グスグスはグッスリ寝て復活しました
蘭丸はオフ日にお腹冷やしたみたいですよ(≧∇≦)

■yuki N&Cさんへ
一日の9/10は寝てますから
飼い主はこの姿は見慣れてしまいました(* ̄m ̄) ププッ

■naoさんへ
何かもらえるとそれで満足してくれるのです
まるで睡眠薬を与えている気分(≧∇≦)

■munixyuさんへ
そう、食べ過ぎてお腹壊したか
腹出して寝たか(* ̄m ̄) ププッ

■ヒラさんへ
体重計にのせる必要もなく
お腹を触ればどれほど食べたかすぐに分かりますよ

■ちゃぷこままさんへ
蘭丸は誰にも邪魔されずに寝たいらしいので
近寄ってきてくれません(≧∇≦)

■チップ&ミニーママさんへ
毎週末は蘭丸だけ実家で泊まるんですよ
もう毎週なのですっかり慣れてます

■leithe_mamaさんへ
ワンコにとっては最高のツアーですよ(≧∇≦)
参加条件は飼い主さんから食べ放題OKの承認をもらってくることです

■クッキーボンボンさんへ
冬に備えすぎてお腹パンパンです
いつも食べすぎなので朝ごはん食べないんですよ

■頑固おやじさんへ
週が始まりましたね♪
私は月曜日からグタグタしてます

■マッハママさんへ
たまにお預かりしていただけると
その間にバタバタといろんなことができるんですよね

■ミントさんへ
蘭丸はウキウキですけどね
飼い主は毎週送らなければいけないので面倒ですの

■りくママさんへ
寝る!起きる!トイレ行く!オヤツ貰う
そして最初に戻るのエンドレスです(≧∇≦)

■TOPPO PAPAさんへ
基本寝ているようで、遊んだりとかはあまりしないんですよ
実家の両親にはちょうどいいくらいおっとりです(≧∇≦)

■長助おかんさんへ
出社時間中、数分しか起きてませんので
パートタイムにもなりませんね(≧∇≦)

■つばさマンマさんへ
蘭丸を実家に預けて日曜日はせっせとお掃除日です
掃除機が嫌いなもんでねぇ

■アデリーさんへ
もはや実家でお泊りするのは普通になっているようで
帰りたがりませんよ(≧∇≦)

■mieさんへ
大きなオヤツは苦手なんですよね
mie家お勧めのアキレスは絶対食べられないです

■ゆーこさんへ
食べ放題ツアーを楽しみにしていて
行かない週は不機嫌になってますよ(≧∇≦)

■ようさんへ
同じ市内ですしね
預かりたくてしかたがないのであります

■チーちゃんへ
週末の蘭丸の予定を勝手に組まれてますからね
つれていかないとクレームがくるほどです(≧∇≦)

■yukiさんへ
実家は私よりも蘭丸が行くことが重要らしいです
どうやら遺産をもらうらしいです(* ̄m ̄) ププッ
2010/10/18(月) 16:14 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
食べ放題ツアー真っ最中ですか??
蘭丸ちゃん、食べすぎには注意よ!(*≧m≦*)

ネコ娘さん、体調は大丈夫ですか??
風邪かな??
私は、今年から秋の花粉にも反応するようになったみたいです。。
やれやれ。。。(;´д`)
2010/10/18(月) 15:45 | URL | かおこ #-[ 編集]
食べ放題ツアー、もうすっかり恒例になったんですね~^^
ネコ娘さん、風邪は大丈夫?よくなりました?
蘭丸ちゃんもオフを満喫したようだし
体調に気をつけて今週もがんばりましょうねp(*^-^*)q
2010/10/18(月) 15:21 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
蘭丸ちゃん
食べ放題ツアーだったのね^^
食べた後はゆっくりおやすみタイム♪
蘭丸ちゃんの寝姿いつ見ても可愛ぃわぁ~♪
蘭丸ちゃん
お・や・す・み♪
2010/10/18(月) 13:43 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちはぁ~♪

オヤツ1本で2時間も寝んねしちゃうなんて
蘭丸ちゃんったら燃費は良いのねぇ~(笑)
我が家ならこのオヤツだと1分かも(汗)
↓しかも小さくきってあげないと食べないなんて
お上品で理想のワンコだわ☆
2010/10/18(月) 13:42 | URL | nao #-[ 編集]
^ ^;;
そして食べ過ぎて
・・・だったということだったのね
蘭丸さん♪
2010/10/18(月) 13:35 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
わぁ~いいなぁ蘭丸ちゃん♪
私もご一緒したいですわ^^
帰ってきたらまず体重測定でしょうか???
2010/10/18(月) 13:28 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
きょうとっても寒いですね!
体調どうですか?
蘭丸ちゃんにいぬたんぽしてもらってくださいね^^
2010/10/18(月) 12:50 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、
一人でお泊りしたんですね
飼主追わないのは、ちょと寂しいですが、そんだけ実家の居心地が良いのですね
沢山食べてきたかな???
2010/10/18(月) 12:48 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
食べ放題ツアーなら家のモモも帰らないかも(笑)
でもチャッピーが帰る支度したら自分もって大騒ぎするからやっぱりお泊まりは、一人で出来ないみたいです(笑)
2010/10/18(月) 09:18 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
そのツアー 外部から参加者集わないの?(笑)
『蘭丸と行く1泊2日食べ放題ツアー』
食っちゃ寝 食っちゃ寝で
思いっ切り太りそぅだね(笑´∀`)ヶラヶラ

↓の レーチェもガム以外同じデス
奪うまでゎ奪うものの食べず
いらんのか?と思い しまおうとすると慌て
千切って小さくすると夢中で食べる・・・
そんな子に育てた覚えないんだけどなぁ・・・
2010/10/18(月) 08:21 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
おじぃちゃんとおばぁちゃんちの
食べ放題ツアー♪
食欲の秋だもんね♪
いっぱり食べて寒い冬に備えないとね♪(^◇^)
2010/10/18(月) 07:32 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ今日からまた頑張りますよ。
2010/10/18(月) 04:50 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
うちも、娘をプチ
あずかってくれるひとがほしい。笑
2010/10/18(月) 01:08 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
食べ放題ツアー★
毎週末楽しんでいるようで(*^-^*)
蘭丸ちゃん、幸せだね♪
2010/10/18(月) 00:27 | URL | ミント #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわん♪
蘭丸さん…
なんてくつろぎようなのかしら(笑
いい別荘があっていいわよねー♪
どんな風に過ごされてるのかな?
隠し撮りしてみたいやねぇ(笑
2010/10/17(日) 23:26 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
似ている!
トッポもほんとによく似ています。
DNAが近いのかもしれません。
決められた食事時間が近くなると、しっかり督促しますが、それ以外はブラブラしているか寝ていますよ。
まあ、寝る子は育つ?ですから、健康でいいのですが、他に興味はないのかと心配になります。
2010/10/17(日) 22:31 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
早引け希望の蘭丸ちゃん☆笑
ネコ娘さんはフルタイムでも
蘭丸ちゃんはパートタイマーなのか?笑

食べ放題でまったりしてきたかな?
2010/10/17(日) 22:13 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
こんばんは~♪

ご実家でお留守番なのかなぁ、蘭丸ちゃん。
食べ放題、寝放題で極楽気分満喫出来るんだね。
それじゃ~帰りたくない・・・ってなるハズだわぁ。(^-^)

あら、ネコ娘さんはどちらにお出かけなのかなぁ~?
2010/10/17(日) 21:42 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、起きないと帰れないよ。
やっぱ、帰りたいもんね♪
2010/10/17(日) 21:42 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
大きなおやつをゲットしてアクティブな蘭丸ちゃんに感動してたら・・大きすぎて困惑してるのに
大爆笑でした(笑)

んふふ(笑)
そそ!オン・オフは
しっかりメリハリが大事よねー
蘭丸ちゃん(笑)
2010/10/17(日) 19:30 | URL | mie #-[ 編集]
こんばんは。
蘭丸ちゃん、幸せそー♪
食べ放題ツアー、毎週楽しんでるんですね~
「いいなぁ~」と
我が家の食いしん坊2わんが
羨ましがってますよ~(笑)
2010/10/17(日) 17:38 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
寝姿かわいいです

ああ うらやましい うちも安心して預けれるとこがあればいいんですけど・・・・

2010/10/17(日) 15:44 | URL | よう #-[ 編集]
こんにちは~♪
蘭丸ちゃんも食べ放題の仲間に入りませんか~(笑)
週末は恒例行事なんですね。
ご両親に可愛がられて
蘭丸ちゃん、幸せだね☆
2010/10/17(日) 14:49 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん毎週末ご実家で食べ放題ツアー楽しんでますのねv-8
ご実家のご両親も喜んでる事でしょうからi-185
蘭丸さん幸せ者ですねi-278
食べ過ぎは気をつけてねi-184
2010/10/17(日) 14:08 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1901-99261577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
