蘭丸 飼い主が外出仕事のため金曜日は自宅待機
一日寝ていてリフレッシュした蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


勝手な帰宅希望を誤魔化すために
01016-1.jpg
ゴージャスなオヤツを進呈してみました♪

目の前のオヤツに要望もどこ吹く風状態
01016-2.jpg
オヤツをブルンと震わせて





持ち逃げ~♪





・・・・・・・・・持ち逃げ?





放置か?
01016-3.jpg
奪い取ったはいいがその後の処理に困惑

どうやらこのままでは大きいらしい(≧∇≦)
01016-4.jpg
チッ・・・手間のかかるお犬様だわ

でも、これで帰宅願望はしばし忘れてくれたよう
01016-5.jpg
このまま2時間お休みになられましたとさ


蘭丸←おれ様な蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ  蘭丸なぅ♪

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■琴音ママさんへ
落ち着いているのではなく
ぼ~っとしているだけです(≧∇≦)

■みかりんさんへ
大きいオヤツに免疫がないんです
飼い主が貧乏くさいので(* ̄m ̄) ププッ

■クッキーボンボンさんへ
いつもは19時か20時くらいですかね
蘭丸がオヤツを食べたあと2時間は寝ますので(≧∇≦)

■りんぱぱさんへ
表情がだいぶ豊かになりましたよ
大半はボヘラ~っとしていますけどね

■頑固おやじさんへ
こちらも朝晩はもう寒いですよ♪
薄着で外出はもうできません

■CERBERUS@『らるく』さんへ
チマチマ小さくしないと食べないのは
結構面倒なんですよね

■マッハママさんへ
大きいまま与えることがないので
慣れていないんでしょうね

■つばさマンマさんへ
いつも小さくして与えているので
大きいままだと怒られると思っているのかも(≧∇≦)

■momoさんへ
蘭丸は自由犬ですからね
よく寝て、勝手に行動しているのでストレスフリーです

■かあちさんへ
一応チャレンジはするのですが
すぐにギブアップして小さくしてくれと要望がでますよ

■ありすのままさんへ
安すぎますよね(≧∇≦)
これ一本で2時間寝ていてくれますよ

■munixyuさんへ
FC2さん、たまにありますのよ
それでも復旧が早いので許せます

■チーちゃんへ
ワニ男って(≧∇≦)
蘭丸は盗み食いする勇気がないんですよ

■yumeさんへ
タイガさん、結構ワイルドなのね(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸は大きいままに慣れていないですよね

■yukiさんへ
麗ちゃんは平気なんですか?
海斗ちゃんはおっとりなのかしら?

■りかさんへ
一人っ子時代がある子はおっとりなんでしょうかね
多頭だとゆっくりしてられませんものね

■ふぁぶりぃさんへ
あっ!メールの返信をまだしていなかった
すんませんf(^_^; スンマセン
2010/10/17(日) 14:00 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸ちゃんも、物には弱いのね~^^;
いつも落ち着いた雰囲気なので、そんな風には見えないけど…。
でも、長いオヤツはそのままじゃ食べれないの?!
蘭丸ちゃんお上品ですね~(@@)
琴音なら、一気食い…(笑)
2010/10/17(日) 13:02 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
おはようございます(o^∀^o)

蘭丸チャンお上品おやつ大きいと食べないなんて(⌒~⌒)
メイは多分あっという間に食べるでしょう(-.-;)
2010/10/17(日) 08:09 | URL | みかりん #-[ 編集]
どんどん日暮れの時間が早くなりますよね~
って5時ってまそろそろ帰宅の時間じゃないんですか?
何時くらいまで働いているんですか?
お疲れ様~
欄丸ちゃん、1本で満足してくれるんや~
満足な顔が可愛いなぁ~。
2010/10/17(日) 08:07 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
昨日のふてくされた蘭丸の顔に
爆笑!
ほんと無視するとしますよね、あの顔・・
表情豊かな蘭丸にアッパレです。
2010/10/17(日) 06:56 | URL | りんぱぱ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います朝さ寒いね。
2010/10/17(日) 04:32 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
う~~ん、ワイロに弱いのは,何処の子も同じ?
でも,大きいおやつを放置ってところが蘭丸ちゃんらしいわね。
好感度、大!
2010/10/17(日) 02:22 | URL | ももんが #-[ 編集]
蘭丸ちゃんもそのままの大きさだと食べないのですね~。
我が家の『らるく』も大きいままだと食べません。
小さく切ってあげないとダメな手間のかかるお犬様です。v-356

余は満足じゃの蘭丸ちゃん、可愛いなぁ~。連れて帰りたくなっちゃいました。
2010/10/17(日) 00:12 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんおしとやかだわ。
うちのマッハなら完全に食い逃げしてゲージにこもって食べてるわ。

娘もスーパーでテープ張ってもらったら即効レジの人にバイバイしてるわ。
2010/10/16(土) 22:58 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは~♪

帰宅希望がオヤツで誤魔化されちゃった?(^-^)
そりゃ絶対ウマウマのがイイもんねぇ~、蘭丸ちゃん。

あら、お上品ね・・・。
大きいと食べられないなんて、
ウチのつばさではあり得ませんわぁ~。
2010/10/16(土) 22:31 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんもやっぱり食べ物には弱いんだ~
このお犬様ぶりこそがノンストレスで
健康の秘訣ですよね( ´艸`)
2010/10/16(土) 20:30 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
可愛い
可愛い催促ですね^^
うちならそのまま意地で離さないかも^^;
蘭丸ちゃん超可愛い!
2010/10/16(土) 19:14 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、、、安い安すぎる。
もっとたっぷり頂かないと~。
あ、でも蘭丸ちゃんらしくて可愛いからいっか。
2010/10/16(土) 18:31 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、、、安い安すぎる。
もっとたっぷり頂かないと~。
あ、でも蘭丸ちゃんらしくて可愛いからいっか。
2010/10/16(土) 18:31 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
^ ^;;
FC2
復活おめでとー
で・・・
ふふっ
単純やのう
蘭丸よ・・・♪
2010/10/16(土) 18:20 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃんは大きいおやつは
細かくしないと食べないんですね。
上品だなぁ…
ウチのワニ男に蘭丸ちゃんの
爪の垢をいただきたいわ^^;
2010/10/16(土) 17:28 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
小柄な蘭丸嬢には食べづらかったのね。
適正サイズじゃないと食べませんわ…ってなんたお上品な( ̄m ̄〃)

タイガさんは一気に一本喰いです。
一気にいくともったいないから小さくちぎって時間稼ぎしますけどね(笑)
2010/10/16(土) 15:15 | URL | yuma #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん大きいと無理ですものねv-8
我が家の海斗も同じだけど(^^;
2010/10/16(土) 15:09 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
うちのレオも大きいと食べませんi-230
他の2人は野生児なので大きくても食べますけどねぇ~i-278
2010/10/16(土) 14:46 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
大きくても無理に飲み込もうとするうちのプリンより、安心でますねw
2010/10/16(土) 14:44 | URL | ふぁぶりぃ。 #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1900-e93a3aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
