蘭丸 オヨダ防止のカバーに慣れない飼い主
すでにオヨダで汚してくれた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


寝坊をしてもほぼ皆勤賞で出社している蘭丸ですが
いつも寝ているだけではありません
01015-1.jpg
外が暗くなってくると、それまでのグダグタとは別犬に変貌

蘭丸のオフィス定位置ムートンの上から
01015-2.jpg
ジワリジワリと身を乗り出してきます

飼い主をガン見しながら
01015-3.jpg
精一杯の可愛いポーズ(≧∇≦)

これに気づかないフリをしていると
01015-4.jpg
露骨にアピール

そして机の真ん中を占拠
01015-5.jpg
暗くなると帰りたくなるらしいのですが・・・
まだ17時過ぎなんだよね

暮れ方じゃなくて時間で行動して欲しいんだけど・・・


蘭丸←帰るときは熱烈アピールの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ  蘭丸なぅ♪

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
ネギ味噌を作っていてネギ臭が漂う我が家からお送りしております(笑)
金曜日の就寝前にちょいと鼻がグズグズしていたので鼻炎薬を飲んだら
昼まで爆睡していた飼い主です
もちろん、蘭丸も一緒に寝ておりまして
その後、すぐに出かけねばならずお返事書けずにすみません!
ここのところ急に寒くなり、どうにも体がついていきませんねぇ
蘭丸は出社してもずっと寝ているので手間がかからないのですが
外が暗くなるとソワソワしだすんですよ
多分、家に帰ってご飯でも食べたいなぁって感じでしょうか
なので、仕事がおしているときは
この時間が蘭丸を押さえ込むのに一苦労の時間になります(≧∇≦)
といってもオヤツひとつで静かになって寝てくれますけどね
2010/10/17(日) 00:41 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
うちの連中は4時になると「散歩まだ?」顔をする…
トイレに行こうと立ち上がると「散歩?」顔をする…
ぷれっちゃーに負けそうです。

でも負けないもん!
2010/10/16(土) 12:56 | URL | P #-[ 編集]
おはようございます♪
蘭丸ちゃんの帰宅のタイミングは
日暮れなんですね。
これから、ますます日暮れが早くなるから
帰宅時間も早くなりそうですね☆
2010/10/16(土) 07:54 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
ねこ娘さんへ
朝早く専門書見てますお早う御座います今起きましたよ何時も此の時間に出てきます。
2010/10/16(土) 05:21 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
そっか、暗くなると帰りたいんだね~
冬は日が短いから
早い時間に日が暮れちゃいますもんね
蘭丸ちゃん、時間よりも暗さなんだね^^
2010/10/16(土) 01:35 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんばんは(^-^*)/

蘭丸チャン帰りたかったのね~(^w^)必死のアピール笑っちゃいました(蘭丸チャンごめんね)

これから4時半には真っ暗になるから蘭丸チャンの帰ろうよコールもう少し早くに始まりますね(^w^)
2010/10/15(金) 23:50 | URL | みかりん #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

すごーい、蘭丸ちゃん
外が暗くなると、帰る時間だって
わかるのね!
天才だわ。

アピールはもちろんネコ娘さんの
まん前ね(笑)
2010/10/15(金) 23:32 | URL | くるみん #-[ 編集]
そーゆー時は腕時計なぞプレゼントしてみたくなるワン。
もちアラーム機能付きね♪
2010/10/15(金) 23:20 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~
ちょっと時間あいたので
応援をしときます。
2010/10/15(金) 22:32 | URL | 大阪の子育て主婦 トモの日記 #-[ 編集]
今晩は♪
蘭丸ちゃん、アピールがだんだん激しく、、、。
って、暗さで覚えてるなんて賢い。
でも残念。
冬場は早く暗くなっちゃうんだよね。
もう一度インプットしなきゃ。
今度は腹時計がいいんじゃない?
2010/10/15(金) 22:09 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
太陽とともに行動しているんだね。

陽がみじかくなったからね~
そのうちなれるかな?
2010/10/15(金) 22:09 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは~♪

そっちだと5時は真っ暗?
コッチは6時過ぎてから暗くなるかなぁ~。
それだけ離れてんのねぇ~。(^-^)

いくら5時でも暗くなると、
気分的に帰りたいですもんね。
蘭丸ちゃんの気持ち分かるなぁ~。
まだまだこれから日が短くなって夕暮れが早いのよね。
なんだかサミシ~ィ・・・気分よね。
2010/10/15(金) 22:06 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんめっちゃ可愛い♪
やっぱり、元がいいと、さらに可愛くなるんだね~
我が家のあくびさんにも少し分けてやってほしいです(TT)
わんこの毛ってほんとすごいですよね。
我が家も毎日格闘してますよ。
2010/10/15(金) 20:12 | URL | ちっち #-[ 編集]
こんばんは。
蘭丸ちゃん、かわいい~~♪

うちは、ごはんの時間が近づくと
蘭丸ちゃんと同じように
アピールし始めますよ~
少しずつアピールしてくるあたりが
見てて、笑えますよね(^_^;)


2010/10/15(金) 19:22 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
そんなに可愛ぃアピールされたら
ムシなんてムリ~
なんて可愛ぃアピールの仕方なのぉ
ミュギュ~♪したぁぃ♪

蘭丸ちゃんは暗くなったら帰りたくなっちゃうのね
yukiもそぅいえば働いていた時
暗くなったら帰りたくなっていたかも(笑)
2010/10/15(金) 19:15 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
アピールが可愛いすぎますーヾ(≧∇≦)ゞ キャー♪
おやつ、おねだりのアピールかと思ったら
帰りたい!のアピールだったんですね^^
でも…暗くなると早く帰りたくもなりますよね~。
2010/10/15(金) 18:36 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ねぇねぇの姿 カワイィ~(*´ω`*)

これも飼い主思いじゃないですか~!
残業せずに早く家に帰ってテレビ見なきゃね!(*≧m≦*)
2010/10/15(金) 16:41 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
露骨なアピールでも
大人しいんでしょうねー(笑・・羨)

我が家は・・ご飯の時間はしっかりと体内時計に組み込まれてます(笑)
2010/10/15(金) 15:52 | URL | mie #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

チャイとチュピにお祝いのコメありがとデス☆

蘭丸ちゃん急に起きだして何かと思ったら帰りたかったのですね☆
ねぇねぇのお写真超可愛いんですけどぉ~~~
naoなら荷物も持たずに即従います!(爆)
蘭丸ちゃんは時間じゃなくて暗さなのですね☆
でもワンコって時間わかりますよね。
それって何でわかるのかしら??

2010/10/15(金) 14:36 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん皆勤賞ものですかi-184
素晴らしいですねv-218
蘭丸さん時間より暮れたらお帰りだよねv-8
2010/10/15(金) 14:35 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
蘭丸ちゃんふさふさだからねー^^
うちは、ごはんのなかにだいたい
プヨ毛が入ってます。
気にせず食べちゃうけど^^
蘭丸ちゃん暗くなったらお家に帰りたいの?
ままと一緒なのに、おうち=ごはんが食べたいのかな?^^
2010/10/15(金) 14:18 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
夏にサマータイムがあるんだから、、
今は冬時間だよねぇ、蘭丸ちゃん(o^∇^o)ノ

ってことは、蘭丸ちゃんの体内時計は正確ってこと?
さすがですわ!蘭丸ちゃん♪
2010/10/15(金) 13:48 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
よくあるよね
カーテンすると
バレにくいよ♪
2010/10/15(金) 13:43 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
可愛いポーズがなんとも萌~~。
キーボードカバーいいですね。
私もやっておけばよかった。って、うちの場合はおよだはないのですが、自分の手あかで薄汚れてます。(汗)
あ、隙間に侵入する毛は、みごとですが。
一体何処からやってくるのか~~?
おそるべし、わん毛!!
2010/10/15(金) 12:13 | URL | ももんが #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1899-e555815f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
