蘭丸 三連休の疲れなのか
またしても寝坊をした蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


Twitterをご覧になっている方はすでにご承知ですが
昨日もまたまた蘭丸は寝坊しましてね(´ー`)┌ マイッタネ
飼い主の出社時間を30分も遅らせてくれました

おかげで予定よりもスピードアップして本業片付け
01013-1.jpg
中抜けしてセラピー犬の活動に参加です(´ヘ`;) ハァ

仕事に戻る途中、ペットシートが切れていたことを思い出し
01013-4.jpg
急遽ホームセンターに行き先を変更してお買い上げ

ついでなのでオヤツを吟味したり
01013-2.jpg
結局、買わなかったけどね

あまりにも大きい牛のあばら骨と
01013-3.jpg
記念写真を撮ったり・・・

ハロウィン用の小物に目を奪われたり
01013-5.jpg
蘭丸は丸いものが苦手なのでカボチャもNGでした

ふと気づくと17時過ぎ・・・
これはさ・・・もうオフィスに戻ってもしょうがないよね
ということで、カフェに避難(≧∇≦)
つまりオサボリした一日になったのでございます♪


と・こ・ろ・で♪
昨日のキーボード用掃除機に興味津々の方が多かったのでご紹介
01013-6.jpg
キーボードの汚れは風を吹きかけたり掃いてしまうと
奥にもぐりこんでしまうことがあるので
もっぱらこれで吸い込んでおります
乾電池で動くタイプでホコリや毛、お菓子の屑くらいなら吸い込みます
※脂肪は吸い込めませんのでご注意ください(≧∇≦)
確か、980円か780円だったような・・・


蘭丸←つまりサボったんだと思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ  蘭丸なぅ♪

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チャピモモのママさんへ
ホームセンター大好きなんですよね♪
でも今回は仕事中とあって長居はしなかったですよ!無念

■ボウスーさんへ
仕事前にありがとうございます♪
お伺いしなくちゃ

■リモナパパさんへ
蘭丸はしょっちゅう寝坊するんですよ
ご飯の用意をしても起きてきませんから(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
ガストのハンバーグは美味しいでしたか?
最近行っていないのでランチでもしに行こうかしら

■fanifaniさんへ
吸引力は弱いですけど
キーボードのゴミくらいなら大丈夫ですよ

■ちゃぷこままさんへ
年がら年中、寝坊の可能性ありです
眠気>食い気らしいです

■クレままさんへ
蘭丸はご飯の用意をしても起きてこないんですよ
ギリギリまで寝ているので外出タイミングが難しい

■ももんがさんへ
ボールとか転がるものは苦手ですよ
動くのが嫌なのかしら?

■つばさマンマさんへ
ホームセンターも100均も大好きです
ワンコOKなら長居しちゃいますよね

■ゆーこさんへ
牛のあばらがこんなに大きいとはビックリです
これを食べる大型犬の迫力を想像しちゃいました

■ミントさんへ
丸くて転がるのがいやなのかしらね
ボール遊びなんてもってのほかですよ(≧∇≦)

■りくママさんへ
りっくんもやっぱり苦手でしたか(≧∇≦)
自分より機敏に動く丸いものは苦手なおっとり系ってこと?

■長助おかんさんへ
PCはゴミを吸い込んでしまいますからね
ちゃんと掃除しておかないとキーが動かなくなっちゃう

■りかさんへ
車の中の毛を取るほどの吸引力はないかも・・・
そこは掃除機で頑張りましょう!

■チーちゃんへ
我が家はあまりオヤツを与えないので
オヤツコーナーはさらりと…のわりにはアレコレ見てました

■CERBERUS@『らるく』さんへ
そうそう勝手に動くというのがダメみたいです
食べ物という認識もないようですしね(≧∇≦)

■マッハママさんへ
ホームセンター、大好きですよ
何時間もいることができます

■momoさんへ
さすがにペットシートがないのは
優先順位はメチャ高いですからね(* ̄m ̄) ププッ

■かおこさんへ
そういえば柿は食べないですね
というかあまり果物はお好みではないようですわ

■ヒラさんへ
自分が毎日出社するので
少しでも遅くと考えていたのに違いないw

■しおぴーさんへ
自分も丸いくせに
なぜ丸いものが苦手なのかと不思議です(≧∇≦)

■ありすのままさんへ
それはソワソワしちゃいますよね
蘭丸はカーとに乗ると寝ると決めているらしいです

■やまみさんへ
うーん・・・まぁ午前中仕事したので大丈夫でしょう
明日のことは明日というポリシーで(≧∇≦)

■naoさんへ
自己完結型の仕事ですから♪
あっ、お客様のご意思のもとで(≧∇≦)

■munixyuさんへ
たこ焼きは平気みたいでしたよ~
丸いまま与えたら逃げるだろうか?

■yukiさんへ
蘭丸はカーとが大好きなんですよ
落ち着くらしいです
2010/10/14(木) 12:04 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんセラピーのお仕事ご苦労さまでした(^_^)v
そうそうホームセンターに行くとなんでも目に入って時間が経つのも忘れちゃいますよね(笑)
2010/10/14(木) 08:48 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
おはようございます
仕事前なんで
応援だけで失礼します。
2010/10/14(木) 08:37 | URL | ボウスーの 中国語 勉強帳  #-[ 編集]
お寝坊しちゃったのね(*^o^*)
2010/10/14(木) 07:53 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
ねこ娘さんへ
圧力ですか良いねお早う御座います昨日はガストでハンバーグ食べ過ぎたかな。
2010/10/14(木) 05:30 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃん週末の疲れが??
このキーボードクリーナー
すごそう。。
違う用途で使ったらだめよん(笑)
蘭丸ちゃん丸いものが苦手なの??
2010/10/14(木) 01:03 | URL | fanifani #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
蘭丸ちゃんおねぼうしちゃったんだ~
かわいい♪
朝は冷えるから、起きられなくなってきちゃうよね^^
セラピー活動おつかれさまでした♪
ぬくぬくにくるまって、ごくらくだったねー♪
2010/10/14(木) 00:57 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんばんはー
お寝坊、クレアさんはしょっちゅうですよ~
っていうかいつもなかなか起きてこないかも(笑)
蘭丸ちゃん疲れていたんだよね~
ホームセンターって楽しいですよね
忙しいんだしたまにはおさぼりもいいですよ~
2010/10/14(木) 00:20 | URL | クレまま #-[ 編集]
あっれ~、このガンは,吹き飛ばすのではなくて吸い込む奴なんですね。
しかもお値段がリーズナブル!
探してみようっと。
蘭丸ちゃんが丸いものが苦手なのは、初めて知ったよ。
なんでだろうね?

おさぼりの一日、堪能したみたいでよかったね。
たまにはそういう日も大事よね。
2010/10/14(木) 00:16 | URL | ももんが #-[ 編集]
こんばんは~♪

お寝坊さんしちゃったねェ~。
まぁ、たまには良いかもよぉ~。(^-^)

それよりホームセンターで楽しんじゃったんだぁ~。
私も好きだわぁ~、色々と物色するの。
蘭丸ちゃんも一緒に楽しんじゃったね。
100円ショップも好きだから、
ワンコオッケイだったらホント良いのにぃ~って
思ってるのは、私だけかなぁ。
2010/10/13(水) 22:18 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは。
あらら…蘭丸ちゃん、寝坊しちゃったのね(^_^;)

大きい骨ですね(^_^;)
これはムリだよね(笑)
蘭丸ちゃん、丸いものダメなんですね~
2010/10/13(水) 21:50 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
蘭丸ちゃんったら、寝坊しちゃったのね(●´艸`)
ネコ娘さん、お忙しそうだから・・・
たまにはサボりも良いですよi-278
蘭丸ちゃん、丸いものが苦手なのね!
なんでかな~??
2010/10/13(水) 21:37 | URL | ミント #-[ 編集]
我が社でも使い込んでる人がいましたよ。
バキュームさん。
タバコの灰を取ってました(笑
ウチにも先日かぼちゃが届いてネェ。
おののく子がいましたわ^^;
蘭丸ちゃん♪たまにはショッピングも
楽しいわよね~♪
2010/10/13(水) 21:34 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
蘭丸ちゃん、お仕事お疲れさま~
みんなきっと癒されたと思うわっ♪
寝坊くらいいくらでもしてくださいませ☆笑

↓、そうなのPCって毛を集める天才よね☆泣
2010/10/13(水) 21:03 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
あらら、蘭丸ちゃん寝坊しちゃったのね。
うちのレナはいつも朝寝坊なので起きてくるまで寝かせておきます。
でも、ネコ娘さんはいつも忙しそうだからたまにはお仕事サボってもいいじゃないですか~

蘭丸ちゃん丸いものが苦手なのね。
可愛い~i-175

バキュームクリーナーはPCのキーボードよりも車の中のv-286毛を取るのに良さそうですねi-278
2010/10/13(水) 20:36 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
こんばんは♪
ホームセンターに行くと
つい時間が過ぎてしまうんですよね。
とくにおやつコーナーの滞在時間が
長い我が家です^^;
たまにはお仕事をサボるのもいいと思いますよ(笑)
2010/10/13(水) 18:36 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
あらら・・・蘭丸ちゃんったら寝坊ですか??
最近ちょっと肌寒くなってきてヌクヌク温かいベットから起きるのが辛かったのかしら??

わわっ、牛のあばら骨・・・さすがにコレはムリだよね~。v-356そしてカボチャさん・・・多分うちの『らるく』もダメかと思います。丸いもので転がすとゴロンゴロン言うものは基本ダメなんです。(爆)

バキュームクリーナー、便利そうですね~。
ほほぉ~、キーボードの汚れは吹き飛ばさない方が良いのですね~。
ちなみにホームセンターとかで売っているのでしょうか??
2010/10/13(水) 18:36 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ホームセンターにはいろいろな物があって楽しそうだねぇ~
2010/10/13(水) 17:36 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの寝坊とペットシーツのおかげで
うまくいきましたね~
どこまで飼い主思いなんだ!(*≧m≦*)
バキュームクリーナーは安いし
車の隅っこの抜け毛掃除にも良さそうですね!
探してみよ~っと♪
2010/10/13(水) 17:09 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
あら、脂肪は吸引できませんか・・・。

蘭丸ちゃん、丸いものが苦手なの?
安心して。
柿は四角いから。
食べれるわよ!!

そういう問題じゃなかった??(*≧m≦*)
2010/10/13(水) 16:54 | URL | かおこ #-[ 編集]
いつも働きすぎのネコ娘さんに蘭丸ちゃんが
「たまには少し休んだら?」っと
わざと寝坊したのかもしれないですよ~♪
それにしても丸いモノが苦手だなんて^^
我が家は丸いモノに大興奮です><
2010/10/13(水) 15:54 | URL | ヒラ #-[ 編集]
セラピー活動して癒されてんの蘭丸ちゃん。。。
あっ、違った癒してる方だったね。。。。(失敬)
 
何???
丸いものが苦手なの????
じゃ・・・私だめじゃん!!!
真ん丸だし・・・・(笑)
2010/10/13(水) 15:36 | URL | しおぴー #-[ 編集]
こんにちは♪
寒くなると寝坊しちゃう、しちゃうよね~蘭丸ちゃん♪
ホームセンター行ったのに、苦手なのばっかりでおやつはなしだったんだ~。
残念。
うちは、ホームセンター連れていくとそわそわしっぱなし。
だって、と~たんが働いているからね♪
2010/10/13(水) 14:48 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
あらら、蘭丸ちゃん丸い物が苦手なのね(^^;)
お仕事、おサボりしちゃって大丈夫なんですか?
2010/10/13(水) 14:27 | URL | やまみ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

忙しいよぉでおサボ出来ちゃうお仕事なんて羨ましいわぁ~(笑)
しかもホームセンターで思いっきり楽しんでるし!

蘭丸ちゃん丸いものが苦手ってどぉしてなんですかぁ~?
ボールも苦手??

蘭丸ちゃんはワンコっぽくないですよね☆
2010/10/13(水) 14:18 | URL | nao #-[ 編集]
^ ^;;
丸いものが苦手なの?
そりゃーいかんで
たこ焼きが食べれんがな
えらいこっちゃー
2010/10/13(水) 13:28 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さんまたしてもお寝坊したのねv-8
ちゃんとセラピー活動もしてるから偉いですよv-238
蘭丸さんカートに乗って極楽なお顔だ事i-278
大きい牛のあばら骨なんて売ってるんですか?
北海道だからかなぁ?
蘭丸さん苦手なものわりとあるんですねi-235
2010/10/13(水) 13:14 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1897-fbab4e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
