蘭丸 結局、三連休は仕事だった飼い主・・・
その間、食べ放題ツアーでご満悦の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


お休みできなかったイライラがつのった飼い主狂乱
01012-2.jpg
蘭丸に銃口を向ける・・・





おらおら・・・撃たれたくなければ




・・・・・・・・・・・???
01012-3.jpg
なんとぉ!銃口が脂肪にめり込む~(≧∇≦)

怖いものなしの蘭丸は
01012-4.jpg
余裕で飼い主をあおりはじめる・・・




だってこれ・・・




キーボード用の掃除機ですから(≧∇≦)
01012-5.jpg
遊んでないで、キーボードに溜まった蘭丸の毛を掃除しますわ


おまけ♪
01012-1.jpg


蘭丸←妄想に付き合う気のない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ  蘭丸なぅ♪

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■リモナパパさんへ
「握手はしない」「後ろに立つな!」とか?(≧∇≦)
闇の仕事をしている蘭丸です

■頑固おやじさんへ
ぉおおお!ガスト
最近、とんと行っていないです

■ももんがさんへ
ノートタイプだとお掃除するのが面倒なので
日々マメに掃除機かけてますよ

■クレままさんへ
普通につかうには威力はありませんけどね
キーボードのホコリくらいなら余裕で吸ってくれます

■AMママさんへ
単体のキーボードならまだ簡単なんですが
最近のはキーを元に戻すのが大変ですよ

■モグ母さんへ
PCのお掃除は大好きですよ~
分解はあっという間ですが組み立てで困窮(≧∇≦)

■あいさんへ
ガン型掃除機です(* ̄m ̄) ププッ
オモチャですがキーボードくらいなら余裕ですよ

■りくママさんへ
およそ緊張感のないヒットマンですが・・・
会社帰りの夜道にはお気をつけください(≧∇≦)

■くるみんさんへ
終日というわけではありませんでしたか
ちょこちょこ仕事になってしまいました~

■つばさマンマさんへ
マウスは拭きましょうよ(≧∇≦)
PC中のお供にお菓子は欠かせませんよね

■トモさんへ
三連休楽しめましたか?
いつも応援ありがとうございます♪

■ありすのままさんへ
電池で動く単体のものなんですよ
もちろん、掃除機のブラシをつかってもGOODです

■ミントさんへ
掃除機で吸い込むのが簡単なんですが
掃除機を出すのが面倒なもんで(≧∇≦)

■Pさんへ
これは音が小さいのでなんの反応もありませんでしたよ
編み針でお掃除!それもすご~い

■みかりんさんへ
オモチャみたいなもんですが
あると便利ですよ~

■yumeさんへ
我が家も最初はブラシだったんですが
最近のキーボードは奥に入り込んじゃうのです

■yukiさんへ
世の中には便利なものがあるんですよ~
結構気にいってつかってます

■琴音ママさんへ
ちょっとしたゴミがキーの誤作動につながるので
マメにお掃除しておいたほうがいいですよ

■yuki N&Cさんへ
お値段は1000円以下ですよ
私多分780円だったような・・・

■CERBERUS@『らるく』さんへ
最近のキーボードは隙間が結構あって
吹き飛ばすと奥に入っちゃうんですよね

■junさんへ
何、馬鹿なことしてんの?
って顔でチラ見されました(≧∇≦)

■ヒラさんへ
お掃除グッズは大好きですよ~
便利なものはついつい探しちゃいます

■momoさんへ
マメに掃除しているつもりでも毛がいっぱい
キーボードカバー買おうかと本気で検討中です

■しおぴーさんへ
ヨドバシでゲットしました(≧∇≦)
お値段もお安いですよ

■サリゲさんへ
携帯タイプの掃除機なんですよ
なぜにこの形と思いますよね(≧∇≦)

■IKKOさんへ
キーが降りなくなってしましましたか・・・
ばねが外れているかゴミが挟まっているかかなぁ

■ゆーこさんへ
ヒットマンとして闇の仕事についているようです
夜道にはお気をつけくださいね(* ̄m ̄) ププッ

■naoさんへ
遊びたいモード炸裂の一瞬でした(≧∇≦)
呆れながら付き合ってくれてますよ

■チーちゃんへ
普通の掃除機としては役立たずですけどね
キーボードのゴミくらいなら吸い込んでくれますよ

■munixyuさんへ
ちなみにハサミとかも怖くないらしい
一度痛い目にあわせるか?うそ嘘(≧∇≦)

■やまみさんへ
前は筆でやってましたよ~
あのチリを吸着するタイプので♪

■かおこさんへ
残念ながら脂肪は吸引できないみたいですね(≧∇≦)
今年のルーさまの仮装に期待していたりして♪
2010/10/13(水) 12:28 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ヒットマンのお題はインパクトありますねえ ゴルゴ13
2010/10/13(水) 07:52 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います昨夜は家族みんなでガストで夕食しましたよ。
2010/10/13(水) 04:56 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
飼い主、休めず蘭丸ちゃんにはけ口もとめてしまいましたか?
こういう便利グッズ、すきでしゅ。
キーボードの下って知らない合間に毛、毛、毛が入り込んでますよね。
ちゃんとあけて掃除しなくちゃ~~って思ってはいますが一度もやってないももんがです。
2010/10/13(水) 01:03 | URL | ももんが #ORItpsr.[ 編集]
こんばんはー
キーボード用の掃除機あるんですね
知らなかったです~
かなり便利そう
うちもほこりとかわんこの毛とか
かなり掃除したい感じだものなぁ
ヒットマン蘭丸ちゃんかっこいい~♪
2010/10/13(水) 01:00 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんなのがあるんですね~~!
初めて見ました・・。
キーボード掃除したいんですけど、どうやったら開くのか分からなくて未だに開けてみた事ございません・・開けるのが恐ろしい( ̄▽ ̄;)

↓帽子をかぶせられてもそのまま被ってるなんて驚きです!!
うち、かぶせてる最中から頭振りますけど・・。
2010/10/13(水) 00:32 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
お疲れ様です^^;
連休なのにお仕事お疲れ様です^^;
うちのPCもついでにお掃除してくださいな。
もう何年放置なんだろ・・・

蘭丸ちゃんに狙われたら即両手あげますv-356
2010/10/13(水) 00:24 | URL | モグ母 #-[ 編集]
連休はお仕事だったんですね><
お疲れ様でした。

一瞬ドリルかと思いましたが^^;
掃除機だったんですね!!
2010/10/12(火) 23:49 | URL | あい #-[ 編集]
爆)ヒットマンてw
しかもズボッって(笑
ついでに吸引してくれ~
あたしのも~!!
2010/10/12(火) 23:40 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんわぁ~♪

3連休は全部お仕事だったんですね。
お疲れ様でした。
蘭丸ちゃんは食べ放題?
ウマウマがいっぱい食べられたんだね。

あは、本当、ヒットマンみたいだわー
2010/10/12(火) 23:16 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは~♪

またまたネコ娘さんにやられてますねぇ~、蘭丸ちゃん。
でも、動じない所が良いんだよねぇ。(^-^)
っ~か、いつもだもん・・・って感じかな。

その掃除機イイなぁ~。
キーボードって細かいゴミが入っちゃうもんね。
特にお菓子のクズがぁ~。
PCしながら食べちゃダメって思ってんだけど、
止められませんわぁ・・・。
その為にマウスも若干ベタベタ・・・気味ッス。(-"-)
掃除しなきゃ~。
2010/10/12(火) 23:10 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは、
連休疲れなので
応援だけ!
2010/10/12(火) 22:46 | URL | 大阪の子育て主婦 トモの日記 #-[ 編集]
今晩は~♪
おぉ!それはキーボード用の掃除機だったんですね。
てっきりまたDIYなさるのかと。
って、そんな便利な掃除機の部品があるなんてしらなかったです。
普通に売ってます?
2010/10/12(火) 22:40 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
3連休はお仕事だったんですね!
お疲れ様でした☆

あははっ♪
ヒットマン蘭丸ちゃん、カッコイイi-184
キーボード用の掃除機なんてあるんですね(*^0^*)
便利そうで良いなe-415
2010/10/12(火) 22:00 | URL | ミント #-[ 編集]
銃口を向けても怖がらないんですね。
では、スイッチを入れてみたらどうなるのでしょう?
大物はやはり動じないのかしら…?

私はもっぱらレース編みの針でキーボードのキーの間を掃除しております。芋づる式にゴミが出てきます(* ̄m ̄)
2010/10/12(火) 21:59 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸ちゃんつよ~い!って思ったら・・・
掃除機でしたか(^皿^)

こんな便利な物があるのですね♪
欲しくなっちゃいましたv-398
2010/10/12(火) 21:27 | URL | みかりん #-[ 編集]
さすが銃口を向けられても余裕な蘭丸さん( ̄m ̄)
危機感がないのか悟りきっているのか不明ですね(笑)

それにしてもいろんな形のクリーナーがありますよねぇ。
我が家は刷毛みたいなヤツで掃除しています。
きっと私のノートもタイガの毛だらけのような気が…
購入者のおどーちゃんに怒られそうだ(笑)
2010/10/12(火) 20:16 | URL | yuma #-[ 編集]
今晩は(^^)
おっ!蘭丸さんが危ないって思ったら蘭丸さん余裕だし(笑)
これキーボード掃除機なんですかv-12
こんなの知らなかったですゎi-229
ヒットマン蘭丸さん素敵♪
2010/10/12(火) 20:01 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんばんは(^^)
あはは、面白いわぁ~^^
この掃除機、私も欲しいなぁ~!!
キーボードって、結構ホコリとか詰まっちゃうもんね~。
蘭丸ちゃんは齧ったりしないから良い子ね^^;
2010/10/12(火) 19:57 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
ヒットマン
カッコいぃ~♪
ナナココだったら怖がると思いますよ
蘭丸ちゃんは強いんですね^^

キーボードに掃除機?
そんな便利な物があったとは(@_@)
早速検索して金額を拝見して購入するか検討します^^
2010/10/12(火) 19:53 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
あわわわわ~、蘭丸ちゃん、あ・危ない!!!と思ったらキーボード用の掃除機でしたか~。v-356

そしてキーボード用の掃除機なんてある事事態知りませんでした。v-393
我が家は埃飛ばしのスプレーでシュッシュッとスプレーしてます。
2010/10/12(火) 19:05 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんにちわ~
3連休お仕事だったんですね
お疲れ様です!
わはは。蘭丸ちゃん全然動じないですね^^
カッコイイー♪(*^-'*)>
キーボード用の掃除機なんですね
そんなすぐれもがあるなんて知らなかったデス!


2010/10/12(火) 17:11 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
へぇぇぇ~!
こんな便利グッズがあるんですねぇ!
さすがお掃除マニア、ネコ娘さんですわぁ~☆
2010/10/12(火) 16:56 | URL | ヒラ #-[ 編集]
蘭丸魔女、カワイイ(*´ω`*)
お仕事お疲れ様でした。
飼い主をよそに、蘭丸ちゃんは食べ放題ツアーで
イライラもなく余裕ですね~(*≧m≦*)

掃除機、こんなのもあるんだ~。
うちのキーボード、自慢じゃないですが
買ってから一度も掃除してません(^▽^;)
2010/10/12(火) 16:36 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
蘭丸ちゃん気をつけてぇ~
脂肪吸引されるでぇ~~

ってか・・・・・
一体そんなの何処で買ったの????
まさか北海道限定じゃないよね・・・・(笑)
でもって、我が家も欲しい・・・
2010/10/12(火) 16:02 | URL | しおぴー #-[ 編集]
電動ドリルかなんかと思ったら掃除機でしたか~
ゴルゴ蘭丸e-296サリゲもお掃除して~
2010/10/12(火) 15:52 | URL | サリゲ #-[ 編集]
こんにちは~
3連休はお仕事、お疲れさまでした(^^)
あは!何かと思ったら、
キーボード用の掃除機なんですね~
初めて見ました!!
私のキーボードも「無変換」キーが下りなくて・・・
それで掃除すれば、イチコロかしら?
2010/10/12(火) 15:50 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんにちは。
蘭丸ちゃんの余裕~と思ったら、
掃除機だったんですねー
こんな形の掃除機があるとは…
“ヒットマン蘭丸”かっちょええ~(笑)
2010/10/12(火) 14:39 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

ネコ娘さんご乱心なされたか~~~(笑)
でも銃口向けられても余裕シャクシャクな蘭丸ちゃんがいいわぁ~
って掃除機なんだぁ(笑)
仕事しててもこのくらい余裕があれば大丈夫ですね☆
蘭丸ちゃんも付きあってあげてねぇ~(笑)
2010/10/12(火) 14:06 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは♪
キーボード用の掃除機があるなんて
初めて知りました^^;
けっこう細かいゴミが入っているんですよね。
さすが蘭丸ちゃん、動じなかったのね☆
2010/10/12(火) 14:01 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
^ ^;;
蘭丸には
銃口も通用しないのね
強いですなぁ
2010/10/12(火) 13:56 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
キーボード用の掃除機は便利そうですね~♪
うちなんて、絵筆でキーボード掃いてます(笑)

2010/10/12(火) 13:44 | URL | やまみ #-[ 編集]
その掃除機は、脂肪は吸い取らないのですね・・・(-_-;)

それにしても、キーボード用の掃除機があるとわ。。。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!

↓ルークも今年のクリスマス会で仮装があります。
前年優勝したので、今年も!
衣装、何にしようかしら。。
2010/10/12(火) 13:12 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1896-550b7db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
