蘭丸 締め出しをくらっても
静かに救出を待つ蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


三連休の真ん中、セラピー犬の活動日で~す
10月はハロウィンということなので
患者さんに季節感を味わっていただこうとコスプレ準備!
01010-1.jpg
いやいや勝負じゃないから(≧∇≦)
患者さんにも大好評でした♪


蘭丸←ずっと帽子を被っていることを褒められた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ  蘭丸なぅ♪

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チャピモモのママさんへ
みなさん、すぐにハロウィンとわかってくださいましたよ♪
芸無しですのでコスプレで勝負ですw

■リモナパパさんへ
この月しか活用できないコスプレですから
着まくってくださいね♪

■チップ&ミニーママさんへ
蘭丸は帽子とか嫌がらないんですよね
なので、ずっとそのまま被ってましたよ

■ちゃぷこままさんへ
普通のお洋服はないのに
コスプレ衣装だけ多いです(≧∇≦)

■タムテン★母さんへ
ぉおおおお!ローション良かったですか?
う・・・嬉しい♪

■クレままさんへ
活動といっても蘭丸は寝ているだけですけどね
なかなか参加できないのですが頑張ってますよ

■ミントさんへ
帽子は結構持っているんですよ~
嫌がらないのをいいことにね(≧∇≦)

■ゆーこさんへ
締め出しやっちゃいますか?
注意しているつもりなんですけどね

■クッキーボンボンさんへ
オヤツ欲しさにいたずらするのを忘れちゃいますよ
というか・・・端っこでひっそりしているかも(≧∇≦)

■りくママさんへ
意外とみなさんハロウィンだとわかってくれました
わかっていないのは蘭丸だけです(≧∇≦)

■マッハママさんへ
本犬、一応魔女のつもりですが
静か過ぎでした(≧∇≦)

■TOPPO PAPAさんへ
魔法は使えないんですけどねぇ
ハリーポッターごっこですね(≧∇≦)

■yukiさんへ
蘭丸もセラピー活動は楽しんでいるみたいです
すこしずつサービス精神も出てきたようですよ

■桜餅さんへ
被りものがあまりないので・・・
それはmochiちゃんにお任せします(≧∇≦)

■ももんがさんへ
抱っこしてもされるがままなので
それなりに人気なんですよ(* ̄m ̄) ププッ

■munixyuさんへ
セラピー活動で勝負してるのも
どうかと思うんですけどね(* ̄m ̄) ププッ

■なまはげさんへ
ぜひ魔女さんになってくださいませ♪
ハロウィンの仮装はこの時期だけですからね

■頑固おやじさんへ
今日までお休みですよね♪
うらやまし~い

■くるみんさんへ
三連休の真ん中がお仕事だと
休んだっていう気にならないですよね

■チーちゃんへ
コスプレをしていくと患者さんが喜んでくれるんですよ
外に出ることができないので季節感だけでも・・・

■fanifaniさんへ
この月しかハロウィンのコスプレができませんからね
活動中は着まわしですわ(≧∇≦)

■Pさんへ
帽子にゴムをつけたんですよ
決してボンドでつけているわけではありません(≧∇≦)
2010/10/12(火) 13:03 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
セラピーのお仕事だったんですね~
可愛い魔女姿の蘭丸ちゃん(*^^)v
みなさんお喜ばれたでしょうね(^_-)-☆
お仕事ご苦労さまでした~
2010/10/12(火) 08:42 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ハロウィン似合ってますね(*^o^*)うちもハロウィンのお洋服買ってあるんだった 早く着させないとハロウィンが終わってしますわ
2010/10/12(火) 08:10 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
蘭丸ちゃん
セラピー犬活動、お疲れ様でした
ハロウィン
かわいい帽子
ずーと被っていたんですか
さすが、蘭丸姫
2010/10/12(火) 07:43 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
セラピー犬活動おつかれさまでした☆
蘭丸ちゃんのコスプレだいすきです♪
かわいいー
髪の毛ふわふわだから、いい具合に
帽子がのっかってますね♪
2010/10/12(火) 01:45 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
連休だというのにお仕事お疲れ様です~
蘭丸ちゃんはお耳が立派だから帽子が良くお似合いですね~♪
それにしてもずっと帽子をかぶったままなのが偉いです!うちなら秒単位でしょう・・・(笑)

ブレンドしていただいたタムの背中用ローションがすごく合っているみたいで、劇的にブツブツの数が減ってきています。本当にありがとうございました。続けてがんばってみます!
2010/10/11(月) 23:49 | URL | タムテン★母 #-[ 編集]
こんばんはー
ハロウィンの帽子、とってもかわいい~
蘭丸ちゃんよく似合ってるよ~
セラピー活動おつかれさま^^
2010/10/11(月) 23:47 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんばんは~v-22
蘭丸ちゃん、セラピー活動お疲れ様で~す♪
ハロウィンコスプレ可愛い(*^-^*)/
すごい似合ってますよ~ん♪
2010/10/11(月) 23:32 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、お仕事お疲れさま~
ハロウィンコスプレかわいい~
勝負に勝てて良かった~(笑)


締め出し、うちも結構やっちゃいます(^_^;)
2010/10/11(月) 22:11 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
帽子が似合ってる~
めちゃ可愛いなぁ~♪
ロングヘアーと帽子がめっちゃナイスに合ってるね♪
可愛いよ~♪
オヤツあげるからこっちにイタズラに来て~♪
2010/10/11(月) 22:08 | URL | クッキーボンボン #/cqZWCWc[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわ♪
お疲れ様~ですw
蘭丸ちゃん
魔女帽子似合うわよね~。
みんな喜んだでしょう★わかるっ
2010/10/11(月) 21:35 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
うわ~
魔女というよりお姫様みたいだよ。
2010/10/11(月) 21:14 | URL | マッハママ #-[ 編集]
似合いますね!
蘭丸ちゃん、いい雰囲気出していますね。
特に関連はないのですが、ハリーポッターをの映画を思い出しました。
セラピー犬としても、優秀な蘭丸ちゃん、ご苦労様です。
2010/10/11(月) 20:43 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
今晩は(^^)
蘭丸さんセラピー活動お疲れ様v-10
とってもお似合いだよ蘭丸さんv-218
2010/10/11(月) 19:52 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちはe-454

セラピー活動お疲れ様です♪
ハロウィンのコスプレ可愛いe-266お利口さんに被ってくれるのですねe-460さすが蘭丸ちゃん!

メイは無理だわ~e-443
2010/10/11(月) 14:44 | URL | みかりん #-[ 編集]
連休はお仕事もしていたのね、蘭丸ちゃん♪
お帽子が似合って可愛いなぁ~(^ー^* )フフ♪
我が家のつる娘はコスプレではなく被りもの専門ですもの・笑。
2010/10/11(月) 13:33 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ハロウィンの仮装、お似合いです。
セラピー活動もしっかり勤める蘭丸ちゃん、みんなに人気者なんでしょうね。
だって,可愛いもん。
2010/10/11(月) 13:33 | URL | ももんが #-[ 編集]
^ ^;;
おー
蘭丸よくにあってるよ
勝負かててよかったね
芸人は勝ってなんぼの世界やもんね
おめでとー
2010/10/11(月) 12:35 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ネコ娘さん、おはようございます。
う~ん、可愛いコスプレ。
ウチでもやってみたいですぅ。
ポチッ。
2010/10/11(月) 10:12 | URL | なまはげ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います残りや休みは今日1日ですね。
2010/10/11(月) 05:20 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんわぁ~♪

蘭丸ちゃん、連休の真ん中はお仕事だったのね。
お疲れ様。
私も真ん中だけ仕事だったわよー
とんがり帽子、とっても似合ってるねー。
マントとかも似合いそう
2010/10/11(月) 00:19 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは~♪
セラピー活動お疲れ様でした。
蘭丸ちゃん、可愛い~☆
良く似合ってますよ^^
2010/10/11(月) 00:04 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
セラピー活動おつかれさま!
ハロウィン先取り?
蘭丸ちゃんってほんとコスプレに会うよね~。
2010/10/11(月) 00:02 | URL | fanifani #-[ 編集]
これはどのように頭に固定しているのですか?あごの下で紐を結んでいる?
2010/10/10(日) 23:53 | URL | P #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1895-057c6945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
