蘭丸 ガス台は何に使ってるのかって?
それは相方が料理するときだけ~の我が家に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ちょっと車にモノを取りに行って戻ったら
蘭丸がいなぁ~い!!!






01009-a.jpg
    さっき出て行ったときにベランダに出ちゃったのか・・・
    ごめん!わざとじゃないんだよ(≧∇≦)


蘭丸←締め出されたか!と思った蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ  蘭丸なぅ♪

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■アデリーさんへ
そうそう、こういうときに限って
うんとも寸とも言わないんですよね(≧∇≦)

■Pさんへ
遠近法ですよ~(* ̄m ̄) ププッ
手足は小さいほうですよ

■yuki N&Cさんへ
一晩ベランダは心細かったでしょうね
蘭丸は実家で4時間ほど2階から降りられずに放置されてました

■munixyuさんへ
こういうときでも吠えない蘭丸です
その代わりガシガシ窓をたたいてますけどね

■琴音ママさんへ
脱走したのは琴音ちゃんかしら?
ちゃんとお家に戻ってくるなんてエライですよ

■ちゃぷこままさんへ
蘭丸はこういう事態に陥っても
声を出さないので発見が遅れます(≧∇≦)

■みかりんさんへ
蘭丸は飼い主が起きている限り、そばで夜食を狙ってますよ
そして朝は最後まで寝ている(≧∇≦)

■ななママさんへ
小顔のデブですから(≧∇≦)
少々寒くてもたっぷり脂肪があるから大丈夫でしょう

■頑固おやじさんへ
火曜日までお休みなんですものね
羨ましい・・・

■ミントさんへ
必死の蘭丸を笑いながら撮影する
悪魔のような飼い主です(* ̄m ̄) ププッ

■モモママさんへ
そうそう、決して声は出さず
入れてくれるのをじっと待っているんですよね

■クレままさんへ
いつもはちゃんと注意しているんですけどね
わずかな時間ベランダの窓を開けただけだったのに・・・

■fanifaniさんへ
まぁ、いつもいるはずのがいないので
すぐに気づくんですけどね(≧∇≦)

■長助おかんさんへ
「チーンッレンジライフ」(≧∇≦)
まさにレンジライフを満喫中ですわ

■ありすのままさんへ
真冬だと進んで外に出ることはないので
心配ないでしょう(≧∇≦)

■りくママさんへ
りっくんはお風呂場なんですね(≧∇≦)
我が家は開けっ放しなのでお風呂場は出入り自由です

■つばさマンマさんへ
つばさちゃんもよく閉じ込められてますなぁ(≧∇≦)
いい感じで死角に入って見えなくなっちゃうんdねすよね

■momoさんへ
タジン鍋でも同じ時間で出来たんですね
またタジン鍋が欲しくなってしまったわ

■マッハママさんへ
相方は料理はしてくれませんよ
私がいないときに自分の分を作るだけです

■CERBERUS@『らるく』さんへ
こういうときでも沈黙のままアピールしてます
吠えてくれたほうが発見も早いんですけどね

■チーちゃんさんへ
こういうときでも吠えないんですよ
なので発見が遅れます

■チョコたんさんへ
こういうときでも吠えないですよ~♪
このまま気づかれなかったらどうするんでしょうね

■リモナパパさんへ
ちょっと目を離した隙にって感じですね
普段は確認するんですけどね

■yukiさんへ
窓に肉球を押し付けてますからね
必死でアピールしてましたよ
2010/10/11(月) 00:13 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
締め出しや閉じ込、皆さんのところでも良くあるみたいですね。
我が家も家中が良くおトイレに(私と入れ替わりで)閉じ込められます。
そういう時って見栄なのか、吠えませんね。笑
2010/10/10(日) 21:59 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
意外に足が大きいんですね。
今はいいけど、冬は気をつけないとね…風邪引いちゃいますよ。
2010/10/10(日) 20:44 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸ちゃん締め出されちゃったんですね
直ぐに気がつてもらえて良かったね
うちでは
ナナを飼う前に実家で飼ってたコなのですが
一晩ベランダに締め出しちゃっていた事があるんです(^^ゞ
2010/10/10(日) 15:02 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
^ ^;;
あきまへんがなー
蘭丸ー大丈夫かー
そういうときは
吠えていいんだぞ
ワンって♪
2010/10/10(日) 13:31 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸ちゃん閉めだされちゃったのね~(><)
窓にお手手やって開けて~!!
って必死になってるのがわかる~^^;
まだそんなに寒くなくて良かったですね。
真冬だと怖いですもんね。
実は、うちもありますよ~
玄関から脱走したの知らずに、玄関閉めちゃって、
横の網戸の外から入れて~!ってアピールしてたの(笑)
2010/10/10(日) 12:55 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
えびまよおいしかったです☆
蘭丸ちゃんどこでもついてっちゃうんですね~
かわいい♪
きのう、コロちゃんがまっくらな部屋に
うっかりとじこめられちゃって、
泣いてました。
いつもと声が違って、かわいいんですよね~><
2010/10/10(日) 12:52 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
e-264蘭丸ちゃんe-350これからの季節は危険よ~e-330

でも必死なお顔がとってもキュートですe-349

↓エビマヨ大好きe-446
でも面倒で作らないけど、目から鱗ですぅe-451

↓↓真夜中のおやつは続いてますか?e-454メイも飼い主が起きてると夜中にむくって起きる事ありますe-263ゲージの中ですが
2010/10/10(日) 10:30 | URL | みかりん #-[ 編集]
あらら・・
蘭丸ちゃん可愛い~
お顔に比べてお手々が大きい・・
そうか、蘭丸ちゃんは小顔ですものね!
これから寒くなるそちらで、締め出されないようにね☆
2010/10/10(日) 09:01 | URL | ななママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は日曜日ですね。
2010/10/10(日) 05:21 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはv-22
蘭丸ちゃん、べランダに締め出されてしまったのね!
キャ~可愛すぎだわ♪
蘭丸ちゃんの肉球~☆☆☆
( ☆三つです!)
こんな姿は、写真におさめるベッキーだねん(*^m^*)v

2010/10/10(日) 01:23 | URL | ミント #-[ 編集]
アハハ、我が家も閉めだしありますよ。
あれ?モモがいない
と思うとドアの向こうで
静かに待っている。
そんな感じです。
↓エビマヨおいしそう。
作りたかったんでう。
レシピありがとうございます!
2010/10/10(日) 00:30 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんばんはー
あらら、しめだされちゃったのね
うちもよくくっついてくるけど
今のところしめだした事はないけど
いつかしちゃいそうだわ~
蘭丸ちゃん気をつけないと
冬は危険だよ~
2010/10/10(日) 00:23 | URL | クレまま #-[ 編集]
くっついて出てって締め出し。
あるある!
冬の札幌だと危険よ~!
うちのMさんもどんくさいから
時々一緒に入りそびれて
ぼーっとたたずんでるよ。
2010/10/10(日) 00:00 | URL | fanifani #-[ 編集]
必死の顔と網戸にぺちゃっとなった
肉球に・・・笑った☆爆
かわいいぃ~♪
↓「ネコ娘のチーンッレンジライフ」
 って本出せますぜ♪
2010/10/09(土) 23:28 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
今晩は♪
ら、蘭丸ちゃん。
大変。
真冬じゃなくってよかったね~。
肉球のぴったり度から必死さが伝わってきました~。
2010/10/09(土) 23:13 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
きゃ~!蘭丸ちゃんがっ
でも笑っちゃった。ゴメンネw
りっくはよく風呂場に
ロックインします。
鳴かないんだもの。気づかない(笑
2010/10/09(土) 22:44 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは~♪

蘭丸ちゃんの肉球、初見だわぁ~。

いゃ~可愛いなぁ、締め出しされて。
ちなみに、
ウチはよくトイレやお風呂に閉じ込められてます。(^^ゞ

2010/10/09(土) 22:29 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
キャハ カワイイ~!!
こういう時はまず先に写真撮りたくなりますよね~♪
蘭丸ちゃんにしたら「そういう場合じゃないだろっ!」
ってとこでしょうけど(*≧m≦*)

↓タジン鍋でも加熱時間は同じで大丈夫でした^^
2010/10/09(土) 22:14 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
うちも、ウッドデッキにしめだすことよくあります。

あれ?外からマッハの声が?って気づくことがあります。

相方さんお料理してくれるのいいなぁ~笑
2010/10/09(土) 21:19 | URL | マッハママ #-[ 編集]
あらら・・・蘭丸ちゃん締め出されてしまったのね~。v-356
一生懸命中に入れてってアピールしている蘭丸ちゃんのお顔、可愛い!!e-266
うちの『らるく』なんか図太い声で吠えまくりですよ。(爆)
2010/10/09(土) 20:34 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんは~♪
あらあら蘭丸ちゃん
締め出されちゃったのね^^;
ワンワン吠えてアピールしたのかな?
2010/10/09(土) 19:17 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
プププ・・・ウチもコレ結構やってしまいます。
ワン!って言ってくれれば気付くのに…苦笑
知らせてくれない分、結構長い時間締め出してしまってます;;

やっぱり蘭丸さんも「開けろ~」って吠えたりしないのでしょうか??
2010/10/09(土) 18:59 | URL | チョコたん #-[ 編集]
ありゃりゃ 締め出されちゃいましたね
2010/10/09(土) 18:52 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
今晩は(^^)
あちゃ(><)
蘭丸さんベランダに締め出されちゃったのv-12
蘭丸さんのお顔が分かるから良かったもののi-282
冬は気をつけようね蘭丸さんi-176
蘭丸さんの肉球がデカク見れるよi-278
我が家もチョコチョコあるんですよ(笑)
2010/10/09(土) 18:48 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1894-3419533f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
