蘭丸 プチプチ&ダンボール
高断熱ハウスをゲットした蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


それは深夜1時過ぎの出来ことです
11時には眠りに入っていた蘭丸がムクリと起き出し
01007-1.jpg
突然飼い主のもとにやってきました

なにやら横でやっていましたが無視していると
01007-2.jpg
熱烈アピールで飼い主をどこかに案内しようとします






???ウ○Pでもしたのかな?





蘭丸に誘導されついた先は
01007-3.jpg
オヤツ置き場でございました

この箱の上にオヤツが並んでいて普通のワンコなら強奪自由な高さですが
01007-4.jpg
運動音痴ゆえ、自ら取ることができず飼い主をそそのかす作戦にでました

胃液吐かれても困るから一欠片ね
01007-5.jpg
一欠け食べてご機嫌に就寝♪

でも、それ以来、毎夜続きますの・・・
癖になったようです(^▽^)


蘭丸←夜食の喜びを知ったの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ  蘭丸なぅ♪

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■yuki N&Cさんへ
ワンコには時間は関係ないですよ♪
その分昼間に動いていればね(≧∇≦)

■チャピモモのママさんへ
一眠りしてから、起きだして要求してきますよ
なんの疑いもなく、貰えると思ってます(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
火曜日までですか?
5連休、羨ましいです

■ヒカルさんへ
携帯からありがとうございます♪
一欠けでも貰えたら満足してくれています・・・今のところは(≧∇≦)

■クレままさんへ
昨晩もしっかりオヤツを貰いに起きだしてきましたよ
これが一日の締めになっているようです

■お名前ないぞぉ(≧∇≦)
一欠け以上はもらえないと思い込んでおります
これだけは死守したいと思う所存であります

■マッハママさんへ
立っている者は親でも使え!ってね
昔の人はいいことを言った(≧∇≦)

■naomiさんへ
いつも応援ありがとうございます♪
入浴は中国語でも入浴なのかしら?

■ボウスーさんへ
またまた応援ありがとうございます
中国語の勉強は進んでますか?

■ありすのままさんへ
その分、朝ごはんが少なくなることに
本犬は気づいていないのであります(* ̄m ̄) ププッ

■長助おかんさんへ
いまどきのワンコはお腹が空くと胃液を吐いちゃうんですよね
なんと弱っちくなったことか=3

■クッキーボンボンさんへ
お休み前のオヤツらしいですよ(≧∇≦)
カボチャはあんちゃんがいないときですから、懐かしいですよね

■mieさんへ
そういうところは公平性を要求してきますよね(≧∇≦)
一致団結してオヤツ要求だわ

■つばさマンマさんへ
今のところ、一欠片で済んでいるんですけどね
どんどんエスカレートしていかないか、ちょっと心配(≧∇≦)

■ゆーこさんへ
というか深夜ですのでウザイです
寝てくれるのならオヤツ一欠けくらい・・・だったんですよね

■りかさんへ
一欠けでも貰えると満足するみたいです
ただし、今のところは・・・です(* ̄m ̄) ププッ

■yumeさんへ
人が起きている限りは何か貰えると思ってますからね
お腹空いて目が覚めるようですわ

■ななママさんへ
飼い主を上手く操るワンコと
一欠片で誤魔化したと思う飼い主・・・お互い様ですね

■ちゃぷこままさんへ
夜のほうが元気ですよ~
ウロウロしながら食べ物探してます(≧∇≦)

■ヒラさんへ
お夜食は堪りませんよね♪
ついつい手が伸びてしまいますわ

■ぷりままさんへ
我が家は蘭丸グッズは一箇所にまとめているので
なにかるとそこに鎮座してますよ

■momoさんへ
自分のワンコだったら何を言おうとしているのか分かりますよね
蘭丸は要求が少ないほうなので、さらに分かりやすい

■モモママさんへ
1時は普通に起きてますよ♪
決して夜型ではないんですけどね

■リモナパパさんへ
ママさん、何を食べているんだ?(≧∇≦)
夜中にお腹が空くと眠れなくなりますもんね

■IKKOさんへ
蘭丸はよくお腹をキューキュー鳴らしながら寝ていますよ
胃腸が活発に動いていてお腹が減るらしいです

■アデリーさんへ
普通のワンコっぽくなりましたが
普通のワンコはオヤツを奪っていくと思われます(≧∇≦)

■チーちゃんへ
今のところは一口で十分みたいですね
もらえて嬉しくておやすみなさぁ~いって感じです

■チョコたんさんへ
もらえるまで結構しつこいんですよ
じわじわと近寄ってきます

■しおぴーさんへ
その分、朝ごはんが少なくなってますけどね(≧∇≦)
これが自分の分だと減らせないのです

■naoさんへ
骨太なのよ~と言ってます(≧∇≦)
痩せてもトレジャーズのようにスリムになれないらしい

■munixyuさんへ
寝る前の一口でかなりの満足感らしいです
飼い主なら一袋になるんですけどね(≧∇≦)

■Pさんへ
結構、胃液を吐くワンコは多いですよ
胃酸過多なんでしょうかね

■かおこさんへ
無視しきれないほどのガン見をされますよね
どこに何があるかしっかり覚えておられますよ

■yukiさんへ
この時間に一旦起きだすんですよね
まぁ、オヤツ狙いなんでしょうけど(* ̄m ̄) ププッ
2010/10/08(金) 12:20 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
おねだりに来るんですね^^
ネコ娘さんの所にちゃんと言いに来るところが可愛ぃ♪

毎夜、11時におねだりするのかな?
太らないようにね
夜10時以降に食べると太るっていうのは人間だけなのかな?
2010/10/08(金) 10:03 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
家のチャピモモも鹿ジャーキー好きですよ~
蘭丸ちゃんのこの可愛い顔を見たらあげない訳に行かないね!
でも癖になちゃったんだ~(笑)
2010/10/08(金) 09:16 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きました今日からか 火曜日まで休みですよ。
2010/10/08(金) 06:29 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん、お久しぶりですみませぬm(__)m
しかもPCの回線がメンテナンス中で携帯からです(^^;

蘭丸ちゃんは相変わらずcuteだな!
ちゃんと誘導するなんてスゴイ(@_@)
でもその日からすっかりクセづいてんのんがウケるけど(笑)
一欠片で満足出来るのがまたスゴイ!
これがバジなら…
「まだまだくれるやろ?」
ビームを出し続けられます┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
2010/10/08(金) 02:31 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
こんばんはー
っていうことはちょうど今頃
夜食タイムなのね^^
蘭丸ちゃんこうやって案内して
おねだりするなんてとってもかわいいなぁ~♪
そしてわんこってこういうことを覚えるのが
とっても早いんですよね
蘭丸ちゃん、毎晩の楽しみができたね^^
2010/10/08(金) 01:10 | URL | クレまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんかしこ~い!
自分で思い立っていくなんて。
しかも1つで満足なんて。
そこ、見習わないと(笑)
2010/10/08(金) 00:25 | URL | #-[ 編集]
うちの娘も、マッハも
欲しいものがあると
親を呼びにきます。

同じだね。
2010/10/08(金) 00:06 | URL | マッハママ #-[ 編集]
お風呂あがりの
ポチです。
2010/10/07(木) 23:57 | URL | 中国語 初心者 naomiのてきと~日記 #-[ 編集]
こんばんは、
食後の応援しときます。

また来ます!!
2010/10/07(木) 22:36 | URL | ボウスーの 中国語 勉強帳 #-[ 編集]
今晩は~♪
あ~。
その一口が、、、ねぇ。
脂肪に変換しちゃんですよ、蘭丸ちゃん♪
ヤバいよ。
きっといつかご飯減らされちゃうよ。
きをつけて!!
2010/10/07(木) 22:27 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの気持ちわかる・・・
ちょこっと食べたいんよね~♪
わんこって空腹すぎると
やっぱ吐くんですよねぇ~うんうん

↓プチプチシートで服作る?笑
2010/10/07(木) 21:57 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
むふふ
食欲の秋ですな~欄丸ちゃん♪
毎晩?
むほほ♪
もうこれは完全に毎晩貰えるものだとインプットされてますね~♪
ご満悦の欄丸ちゃん!
夢でもきっと美味しいもん食べてるかな?
窓から切なく覗く姿!
んまぁぁ~そんな事ありましたねー!
ネコ娘さんに言われて思いだしました!
シマッタ…そんなに待ち遠しくしていたクッキーはんを思い出したら…
来年はまたまたかぼちゃ!
だけでも頑張るわー!
思い出させてくれてありがとー♪
(^◇^)
2010/10/07(木) 21:25 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
蘭丸ちゃん、良かったねー♪
5チビの育児中や
爺さんの夜食時間、しっかり
他の子も当たり前のように催促ありました(笑)
おいしいことはすぐにインプットしてくれますよねー(爆笑)
2010/10/07(木) 21:13 | URL | mie #-[ 編集]
こんばんは~♪

夜食を催促する、蘭丸ちゃん。
クセになって止められないねぇ~。
でも1欠片だも、いいよねぇ~。

とうとう食欲の秋は
蘭丸ちゃんにもやって来たんだね。(^-^)
2010/10/07(木) 21:04 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは。
あんなかわいいお顔で見つめられたら、
おねだりに屈しちゃいますね(^_^;)
夜食が癖になる…私もそうかもーーーっ!!
2010/10/07(木) 20:39 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、夜中にお腹が空いちゃったのね。
それ以来、夜食が癖になっちゃったんだ~
でも、一欠片で満足してくれるなんて蘭丸ちゃん可愛いi-175
2010/10/07(木) 20:30 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
きゃぁ~カワイイお顔しておねだり♪
やっぱりワンコも夜中のオヤツはたまらないようですねぇ( ̄m ̄〃)
でもジャーキーひとかけでご就寝だなんてなんてうらやましい…
2010/10/07(木) 20:15 | URL | yuma #-[ 編集]
深夜のおやつがくせになっちゃったんですね~
蘭丸ちゃん、ネコ娘さんをじょうずにしつけましたね!
なんていう私もななにうまいことしつけられてる毎日です(^_^;)
2010/10/07(木) 20:10 | URL | ななママ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
蘭丸ちゃん、夜なのにおめめぱっちり!
冷めちゃって、おやつ食べるのが
くせになっちゃったんですね~^^
かわいいーおなかがすいたら寝られないって、
昔、あっぱれさんまの内山くんが言ってましたね^^:
2010/10/07(木) 17:35 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
私もよく夜食しちゃいます~^^;
だってお腹空き過ぎると眠れないんですもーん!
それが太る原因なんですよね…

一かけらで満足しちゃうなんて蘭丸ちゃん可愛い~♪
2010/10/07(木) 17:34 | URL | ヒラ #-[ 編集]
分かる~♪
夜食は美味しいのよねーー
私もついついチョコっとだけ~なんて思ってしまうもの☆☆
ウチもプリンがじーーっと見る作戦でアピールしてきます。。。
おやつのある場所ってすぐに覚えますよねーー
ウチは何度も置き場所を変えているのにな。。。。
2010/10/07(木) 17:05 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
蘭丸ちゃんには食欲の秋って訳ですね
お腹すいて眠れなかったのかな
蘭丸ちゃん、秋の夜長の楽しみが増えてよかったね( ̄m ̄* )
しかし、オヤツのところまでちゃんと誘導してくれるなんて
分かり易くて助かりますね~
飼い主思いのイイ子だ(*≧m≦*)
2010/10/07(木) 17:04 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
食欲の秋ですね~。
夜中におやつのおねだりですか。
モモも最近はご飯を良く食べます。
食べない時期もあったのに。
ネコ娘さん、普通に1時頃起きてるって・・・。
眠いです。
2010/10/07(木) 16:47 | URL | モモママ #-[ 編集]
リモナママは夜中におきて何かガサガサたべてまた寝てます リモナパパは爆睡です
2010/10/07(木) 16:11 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんにちは~
ふふ。蘭丸ちゃん、かわいいなぁ(*^_^*)
おやすみしてたけど、おなかが空いちゃったのかな?
食欲の秋だもんね!!
お夜食って、特別な感じで嬉しいんだよね☆
2010/10/07(木) 16:03 | URL | IKKO #-[ 編集]
おやつ強奪ではなく、おねだりというのが蘭丸さんらしいですね。
また一歩、普通のワンコに近づきましたね。(笑)
2010/10/07(木) 15:50 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
こんにちは~♪
食欲の秋ですもの
深夜のおやつは
さぞ美味しかったことでしょう(笑)
蘭丸ちゃんの日課になったのね。
ひと口で満足できるんだもの
蘭丸ちゃんが羨ましいです^^;
2010/10/07(木) 15:43 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
深夜に頬をピンクに染めておねだりされたら・・・ドキッとしますねー(あれ?苦笑)

深夜のおやつタイム、クセになっちゃうのわかりますよ☆
この1欠けらが最高の喜びなんだよね♪♪
2010/10/07(木) 15:15 | URL | チョコたん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん~
わたしと同じだわ。。。

けどね、その一口が・・・・・
デブるのよ・・・・
経験上ね・・・・(笑)
2010/10/07(木) 15:12 | URL | しおぴー #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

「おめざ」ならぬ「逆おめざ」
蘭丸ちゃんそれは太るぞぉ~!!
来年の今ごろは誰だかわかんないかも(汗)
変な習慣ついちゃいましたね。。。
なるべくカロリーの低いオヤツにしてね★
2010/10/07(木) 14:53 | URL | nao #-[ 編集]
^ ^;;
夜食なのね蘭丸
お休み前の一口
いいですなぁ

2010/10/07(木) 13:39 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
え、空腹が度を超すと胃液を吐くのですか?あらら…大変ですね。
でも、深夜のオヤツは太りますわよ。
2010/10/07(木) 13:26 | URL | P #-[ 編集]
我が家も、食後のおデザとか、ちっこのあとのご褒美など、、、
私の目をじぃっと見つめて、冷蔵庫へ誘導します(-_-;)
無視してると、冷蔵庫を見つめる作戦に出ます。
こういうことは、覚えがいいんですよね・・・・。

蘭丸ちゃん、夜更かしはお肌に悪いわよ。。
2010/10/07(木) 13:24 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
深夜1時過ぎの出来事とはi-229
我が家は爆睡してますけど(笑)
蘭丸さんスマイル笑顔でどうしたの?
熱烈アプールでおやつ置き場に誘導するとは頭がいいねi-278
鹿ジャーキー頂いてご満足で眠りにi-235
蘭丸さん1欠けだもの癖になっても大丈夫ねi-278
2010/10/07(木) 13:17 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1892-982e0c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
