蘭丸 ひざ掛けを背負ったままトイレに行こうとして
慌てて剥ぎ取られた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


今週末は世の中的には三連休なんですね
すっかり忘れてましたわ・・・

そんなことは関係ない、このお方は今日も出社
やたらテンションが高く、仕事を邪魔してくれるので
01006-1.jpg
梱包材でくるんでみた(≧∇≦)

なかなかしっくり来ていたようだったので
01006-2.jpg
本格的に包み・・・包み♪

ジタバタしないのをいいことに
01006-3.jpg
ダンボールに入れてみたのですが・・・




・・・・・・・・えっと




リアクションなさ過ぎ(T∇T)




プチプチクッションが気にいったようです
01006-4.jpg
意外と暖かいのかも?


蘭丸←ノーリアクションの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ  蘭丸なぅ♪

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■Pさんへ
@35円のペットシート愛用ですが
いいでしょうか?(≧m≦)

■CERBERUS@『らるく』さんへ
多分、らるくさんより小ぶりかと(≧m≦)
箱から出るまで、かなり時間が必要になりますけどぉ

■leithe_mamaさんへ
結構、暖かいらしいですよ
ちょっとムレそうですけどね(* ̄m ̄) ププッ

■クレままさんへ
全くもって反応がなかったので
いたずらのしがいもないですよ

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
今日頑張ったら、明日からおやすみですか?

■みかりんさんへ
このまま入れておいたら
宅配のお兄さんが持っていかないかしら?

■りくママさんへ
かなりつまんないいたずらになりましたよ~
もう少しリアクションして欲しかったんですけどね

■fanifaniさんへ
蘭丸的にはいたずらされているとも
思ってないような・・・(≧m≦)

■くるみんさんへ
冬はこれで決まりですね(* ̄m ̄) ププッ
プチプチクッション仕入れておかないと

■クッキーボンボンさんへ
もちろん、カボチャは覚えてますよ♪
窓越しに見つめていたクッキーちゃんが切なかったわ

■ゆーこさんへ
放っておくとずっと入っていそうでしたよ
かなり気にいったみたいです

■つばさマンマさんへ
見越しているのかしら?
あきれているって感じかも(≧m≦)

■リモナパパさんへ
このままどこかに送ろうかと・・・
生ものの配達はしてくれないからなぁ

■ありすのままさんへ
暴れるかと思ったんですが
そのまま寝そうでしたよ(≧m≦)

■momoさんへ
シュウちゃんが返送されてくるのか・・・
体力つけておかないと(* ̄m ̄) ププッ

■naoさんへ
4wansになっても平気ですか?
海は嫌いだし、歩きはごめんですけど

■yukiさんへ
これからアチコチに働きに行くのかしら?
クッキー持って帰ってきたりして(≧m≦)

■munixyuさんへ
爺の家に送ってもいい?
お布団の上に24時間いると思いますけど

■かおこさんへ
邪魔にはなりませんよ~(≧m≦)
ルーさまとのツーショット、楽しみ♪

■やまみさんへ
空ちゃんと仲良くできるかなぁ
かなりシャイですがいいでしょうか?

■チーちゃんへ
アロハちゃん、プチプチクッション敷いて
一緒に老後の話をしましょうね

■yumeさんへ
タイガちゃんのいいオモチャになるかも知れませんね
小さいクッションだとプチプチやりますよ

■マッハママさんへ
ぉおおお!四連休ですかぁ
いいなぁ
2010/10/07(木) 15:39 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]


ウチに送ってください♪
2010/10/07(木) 12:49 | URL | P #-[ 編集]
おはようございま~す。
おっ、蘭丸ちゃん、梱包されて何処に行くのかしら??v-286
我が家ならいつでも大歓迎ですよ。
ちょっと大きなパピヨンいるけど・・・(爆)

プチプチクッションが温かいのね~。
多分うちの『らるく』だったらグチャグチャにしちゃいそう・・・。
2010/10/07(木) 08:44 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
シースルーな感じが
何とも艶めかしい(。→ˇ艸←)

そっか あったかぃのか
お嬢さん'sの冬布団に
エアクッション用意しとくかな?(´∀`*)フフフ

我が家も 一切連休関係無いよぉ♪
2010/10/07(木) 08:44 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
こんにちはー
プチプチが気に入ったんですね
くるまれている蘭丸ちゃんかわいい~
あったかかったんだろうな
まさかのノーリアクションの蘭丸ちゃん
かわいすぎです~
荷物と間違われちゃいそう^^
2010/10/07(木) 08:21 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います疲れ気味かな。
2010/10/07(木) 02:15 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
キャハハハv-411
蘭丸ちゃんどこ行くの?(笑)

静かすぎて荷物と間違えられないでねv-356

プチプチ気持ち良かったかなe-266
2010/10/07(木) 00:13 | URL | みかりん #-[ 編集]
うっそ!ノーリアクション?!蘭丸ちゃん(笑
ぷちぷちしよぉよ~♪
止まらないぞぉ~楽しいぞぉ~
ぷちぷちしながら
歩いてほしかった(爆
2010/10/06(水) 22:57 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ティナだったら喜びそう。
マックスだったら困った顔して
そのままだろうな~。
いたずらするとワンこの性格でるよね。
2010/10/06(水) 22:56 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

今度はくっつくプチプチかしらと
思ったけど違ったわー。
うんうん、これは絶対暖かいですよ。
蘭丸ちゃんの越冬グッズになりそう?
2010/10/06(水) 22:47 | URL | くるみん #-[ 編集]
私もそう思った~♪
きっとぬくぬくして温かいからよけいに動かないんじゃな~い?って♪
エエお布団かけてもらって良かった?ね~(笑)

コメントのかぼちゃなんですが。
今年は暑過ぎて何も植える気にもなれなかったんです!
嬉しいなぁ~ちゃんとかぼちゃ覚えてくれてはったんですね♪
ありがとう~♪(*^_^*)
2010/10/06(水) 22:24 | URL | クッキーボンボン #UOP2H92A[ 編集]
こんばんは。
蘭丸ちゃん、梱包されちゃってる(笑)
あー段ボールにまでーーっ!?
動じないところが、スゴイわっ☆

かなりしっくりきちゃったみたいですね(^_^;)
たぶん、保温効果あると思いますよ~
2010/10/06(水) 22:15 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは。(^-^)

蘭丸ちゃんのスゴイところは、
ネコ娘さんに何をされても動じない所だねぇ~。
っ~か…、
ネコ娘さんのやる事見越してるかもぉ~。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
段ボールとプチプチのダブルで
保温力UPを確認したのねぇ~。
今年はこのエコ暖房で地球に優しいワンコになるぅ?
2010/10/06(水) 20:44 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
あらら ダンボールの中だわ 可愛いね
2010/10/06(水) 20:06 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんにちは♪
何事にも動じない蘭丸ちゃん^m^
あったかければなんでもいいのか。。
凄い。
ウチだったらあっという間に食いちぎってる。
2010/10/06(水) 18:10 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
張り合いなくて残念でしたね~(*≧m≦*)
そのままうちへお送りください。
折り返し、シュウを入れて返送します。
めっちゃ張り合いありますよ~( ̄m ̄〃)
2010/10/06(水) 16:06 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/06(水) 15:50 | URL | #[ 編集]
こんにちはぁ~♪

リアクションが薄いのはいいのか・・・わるいのか・・・
イタズラしがいがあるよぉな・・・ないよぉな・・・
微妙な感じですね★
あはは~♪だからと言ってネコ娘さんったらそこまでするぅ~~~(笑)
もぉ~そこまでしたならいっそのコト横浜へ送ってちょうだい!(爆)
蘭丸ちゃんならいつでもウェルカムよん♪♪
2010/10/06(水) 14:19 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは(^^)
ぎゃはははっv-8
蘭丸さん包まれてダンボールに入れられちゃってi-278
ハロウィンもあるからあちこちにお顔出しに回っちゃうi-235
蘭丸さん本当に気持ちよさそうだね♪
2010/10/06(水) 14:07 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
いいですなぁ
それにつつまれて
爺家にくるかい?
2010/10/06(水) 13:57 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ぷちぷちに包まれて、ダンボールに入れられても
ノーリアクション?
じゃ、そのまま我が家へ送っちゃってくださいませ。
次、東京へお越しになるまで、蘭丸ライフを堪能したい♪( ̄∇ ̄*)ゞ

↓アイスは、カチカチだったのでストーブ前に置いておいたんです。
トイレに行ってた隙の盗み食いってやつです。。。(-_-;)
なかなかざましょ?
2010/10/06(水) 13:55 | URL | かおこ #-[ 編集]
そのまま我が家へ送って下さい(笑)
2010/10/06(水) 13:53 | URL | やまみ #-[ 編集]
こんにちは♪
あらら…包まれたまま段ボールに入っても
慌てることがないんですね。
そのままウチに送ってほしいなぁ☆
蘭丸ちゃん、アロハが日向で待ってるので
一緒に日向ぼっこしませんか~(笑)
2010/10/06(水) 13:45 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
冬は窓に張ったりするヒトもいらっしゃるくらいですから、
確かにプチプチは断熱効果ありますよね。
蘭丸ちゃんも暖かかったからじっとしていたのかも。
でも…通気性悪そう(;´д`)

うちは格好のオモチャとなりボロボロに食いちぎり、
かえって掃除の手間が増えるだけです(T_T)
2010/10/06(水) 13:34 | URL | yuma #-[ 編集]
うちのパパは4連休です。

包まれている蘭丸ちゃんかわいい~
うんうん
昨日の布団といい、
きっとあったかいと思う。
2010/10/06(水) 13:30 | URL | マッハママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1891-6fe96683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
