蘭丸 北海道の暖房は壁に備え付け
年がら年中ストーブがあって嬉しい蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


いくら寒いとはいえ、さすがにまだストーブは炊いていませんよ
まぁ、朝方とか点火すべきか迷うことはありますけどね(≧∇≦)

今年に入って出社率が高くなった蘭丸ですが
毎朝、出社時間になると駐車場への出入口を占拠
01004-1.jpg
あまりにも疲れて出社拒否のときは、この場にいません

窓が開けば即座にベランダに待機
01004-2.jpg
ここで他のことに気を取られると置いていかれるので
必死にカーポートの前でスタンバイしております

駐車場へのドアをオープンすると一目散に車の・・・
01004-3.jpg
・・・通り過ぎるし(≧∇≦)
※ここは敷地内で安全ですのご安心ください

勢い余って通り過ぎたことを本犬もわかっておりまして
01004-4.jpg
車に乗り込む飼い主の横にピタっと戻ってくるのであります

つまり、車に乗せて貰うまで置いていかれる可能性高し
でも・・・必死に出社アピールしても
01004-5.jpg
オフィスではずっと寝ているだけなんですけどね♪
・・・で、お尻落ちそうですけど?


蘭丸←それでも出社希望の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ  蘭丸なぅ♪

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■yuki N&Cさんへ
特にすることがなくても
一緒に行きたがるんですよね(≧∇≦)

■leithe_mamaさんへ
この大きなお尻が自慢ですよ♪
ムンズと掴むと気持ちいいのです(*'‐'*) ウフ♪

■チャピモモのママさんへ
何度直してもいつの間にかお尻が落ちているんですよ
このギリギリ感がたまらないのかもしれませんわ

■トモさんへ
朝から応援ありがとうございます♪
今日は体調は良いですか?

■頑固おやじさんへ
こちらはお天気がよさそうですよ♪
陽射しをいっぱい浴びたら眠気も覚めるかしら?

■クレままさんへ
出かけることを察知するんですよね
こっそり準備しております(≧∇≦)

■マッハママさんへ
マッハちゃんも一緒にお出かけしたいですよね♪
蘭丸も車の中大気が多いですが率先して出かけますよ

■くるみんさんへ
一緒に出社するための隠れ家オフィスですので(* ̄m ̄) ププッ
せっかく来ても寝ているだけですけどね

■ちゃぷこままさんへ
いつストーブを点火するか我慢中です
我が家は例年12月頃まで頑張りますよ

■ぽちさんへ
夏用パジャマか・・・羨ましい
肉じゃがお一人様用にはすっごく便利ですよ

■yumeさんへ
タイガちゃんは里親探しに熱心ですね(≧∇≦)
なんて、yume家が一番居心地がいいんですよね

■つばさマンマさんへ
出社時間も帰宅時間もおおよそチェックされてますね
残業はお嫌いなようです

■ゆーこさんへ
出社しても一日中寝てますよ~
それでも出社希望のようです(≧∇≦)

■りくママさんへ
いとおしさを通り越してウザイですけど(≧∇≦)
毎朝攻防戦が繰り広げられてますわ

■アデリーさんへ
「置いてくよ」か「捨ててくよ」ですな(* ̄m ̄) ププッ
連れて行くって言っているのに騒ぐのはねぇ・・・

■リモナパパさんへ
ぉおお!リモナちゃんもエレナちゃんも
優秀な成績をゲットしたんですね

■桜餅さんへ
さすがにまだストーブを稼動させてはいませんが
朝晩はやっぱ寒いですよ

■ありすのままさんへ
こちらはもう長袖必須ですよ~♪
職場はすでに蘭丸の別宅になっております(≧∇≦)

■momoさんへ
とにかくお出かけが大好きなんですよね
散歩は嫌いなくせにね(* ̄m ̄) ププッ

■ようさんへ
何度直してもお尻が落ちてくるんですよ
もうワザとしか思えませんわ

■c.reoママさんへ
ご無沙汰で~す♪
ワンコもやる気が出るときとでないときがありますよね

■かおこさんへ
仕事の都合上、どうしてもお留守番のとき以外は
皆勤賞ですよね(≧∇≦)

■yukiさんへ
出社拒否するときは、かなり疲れているときなので
一日中、ノンビリ寝ているんでしょうね

■naoさんへ
出社することに意義があるです!(≧∇≦)
新人の頃によく言われましたわ

■チーちゃんへ
出かける準備をはじめると
この場所にスタンバイしてますよ

■munixyuさんへ
可愛いというより面倒ですよ
蘭丸がいると美味しいランチが・・・
2010/10/05(火) 12:12 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ドアを開けると飛び乗るのでしょうか?
それとも抱っこ?
喜んでくるまで出かけてくれる子っていいですよねぇ…楽そう…(´Д`)ハァ…
2010/10/05(火) 12:08 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸ちゃんも置いて行かれないように
車の所でスタバってるんですね
うちでもそぅなんですよ
うちの場合は出社ではなく
買物なんですけど(^^ゞ
2010/10/05(火) 10:50 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
なんやかや言って
一人でお留守番ゎ淋しいもんねぇ
構ってくれる訳じゃなくても
傍に息使い感じれるだけで
ほっ・・・とするのかもなぁ(´∀`*)フフフ

それにしても 立派な尻だ
あの小顔からゎ想像出来ん・・・w
2010/10/05(火) 10:28 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
一人でお留守番したくないものね~
それは必死になるよね(笑)
会社でお尻が落ちそうになって寝るのが最高なんだよね(笑)
2010/10/05(火) 09:00 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
おはようございます。
朝の応援ポチしときますね。
2010/10/05(火) 08:19 | URL | 大阪の子育て主婦 トモの日記 #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きました少し眠いね。
2010/10/05(火) 02:44 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんにちはー
こうやって置いていかれまいとする
蘭丸ちゃんかわいいなぁ
うちも同じようにくっついてまわりますよ~
一緒に出社できるってやっぱりいいなぁ
落ちそうなオチリがかわいいです~♪
2010/10/05(火) 00:27 | URL | クレまま #-[ 編集]
私たちが出かけるときも、ずっと車の中、ずっとゲージの中ってわかっていても、一緒に行きたいって言う気持ちと一緒なのかな?
2010/10/05(火) 00:25 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

蘭丸ちゃん、一緒にお仕事に行ける日が増えて良かったね。
寝ているようでも、ちゃんとアピールの行動は
かかせないですね(笑)

一緒に出社、羨ましい~
2010/10/05(火) 00:21 | URL | くるみん #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
きょうもストーブつけちゃいました!
下の階のひとが引っ越しちゃって・・・
こんな時期、もう入居しないだろうし、
ちゃぷこ家今年の冬は冷え冷えです><
蘭丸ちゃん、いっつもいっつもネコ娘さんと一緒にいたいんですねー
かわいい!
ちっちゃな蘭丸ちゃん、見えてる!?って心配になっちゃうのかな^^
2010/10/05(火) 00:03 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
やっぱり一緒が良いよね~蘭丸さん♪
北海道はストーブを迷う様な気温なんですか?
こっちはまだ夏用パジャマですよ~

↓肉じゃが、一人だと作らなくなっちゃって。。
レンジなら簡単ですね~
凄いな。。コレ!
☆☆
2010/10/04(月) 23:29 | URL | ぽち。 #-[ 編集]
車に乗せてもらうまでが大仕事ですもんね( ̄m ̄〃)
オフィスに着いたらゆっくり爆睡♪
さすが蘭丸さんですね(笑)

タイガさんはキャリー移動なのでこのような行動は…
するどころか脱走して里子活動されてしまいそうです。
2010/10/04(月) 22:57 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは~♪

蘭丸ちゃん、出社の時間知ってるね。( *´艸`)クスクス
置いて行かれたら…って必死なんだ。
って事は、置いて行ったことアリ?
2010/10/04(月) 22:21 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは。
蘭丸ちゃん、かわいい~
置いていかれないように必死なのね☆

たとえ寝てるだけでも、
そばに居るのがいいんだよね♪
2010/10/04(月) 22:02 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
かぁーわいぃーーーぃ♪蘭丸さん!
けなげなげ~なお姿じゃあ
ないですかぁ♪
寝ようが寝まいが?
置いていかれたくないんだよねぇ♪
愛しい…
2010/10/04(月) 20:32 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
アピールしている蘭丸ちゃんを目を細めて促すネコ娘さんが目に浮かびます。
ただし言葉は「早くしないと置いてくよ」だと思うけど。笑
2010/10/04(月) 20:04 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
だんだん寒くなりますね
運動会は4種目でリモナが金メダル1個銀メダル3個。エレナが銀メダル1個銅メダル1個でした。
2010/10/04(月) 19:10 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
もうストーブが出る季節ですか?
ゆっくり秋を堪能・・・する前に寒くなってしまったのかしら?

蘭丸ちゃん、本当におしりが落ちそうなんですけど( *´艸`)クスッ♪
2010/10/04(月) 18:34 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
こんにちは~♪
昨日の段階では鹿児島は扇風機必須だったんですが。
今日、寒いんですけど~。
長袖にしようか迷うほど。
お、蘭丸ちゃん置いていかれるのが嫌なのか、職場が好きなのか~。
どっちでしょう^m^
しかし、絶妙なバランスですな~。
2010/10/04(月) 18:21 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
もうストーブの点火を迷う時期なんですね~(*'0'*)
コッチはまだ一日中半袖で、たまに夜でも扇風機を使います(≧▽≦)
精神的に自立している蘭丸ちゃんも
たとえ寝てるだけだとしても(笑)
やっぱりネコ娘さんと一緒にいたいんですね~♪
こういうのって嬉しいですよね^^
2010/10/04(月) 16:25 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
そりゃやっぱり ネコ娘さんと一緒がいいから おいてかれたくないですよね~~。

あ お尻おちそ~~~~!!!
2010/10/04(月) 15:13 | URL | よう #-[ 編集]
お久しぶりです☆
長らくさぼっておりましたが
ちょいちょい復活?してます(笑

レオも気まぐれに出社してますよ
やる気がない日はソファから降りてこないし
家から数歩の事務所にも来ないときがあります。汗
2010/10/04(月) 15:03 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
えらいね~、蘭丸ちゃん。。
出社したいんだ、そんなに。。。。
私は、毎日出社拒否したいっすよ(;´д`)

社員のカガミだね、蘭丸ちゃん。。。寝てるけど。(*≧m≦*)
2010/10/04(月) 14:26 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん頑張って出社してるのねi-184
出社拒否の時の蘭丸さんってやはり寝てるのかなぁ?
ネコ娘さんの側が安心なのでしょうi-176
可愛い蘭丸さん♪
2010/10/04(月) 14:01 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちはぁ~♪

置いていかれないよぉに自らアピール&行動が蘭丸ちゃんらしくって良いわぁ~♪
蘭丸ちゃんは出勤して会社にいるコトがお仕事だもの~
寝てたって構わないわよねぇ~
実はnaoも出勤するコトがお仕事みたいなものなの・・・(汗)
2010/10/04(月) 13:52 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃんは出社のタイミングを
ちゃんとわかっているんですね。
おっと通り過ぎないように(笑)
出社後のお昼寝も大事な時間ですよね。
蘭丸ちゃん、落ちないでね~☆
2010/10/04(月) 13:15 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
^ ^;;
出社アピール
いやぁーそういうの
かわいいですよねー
2010/10/04(月) 12:11 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1889-cc5660b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
