蘭丸 脱皮寸前でアチコチうろうろ
そのままトイレに行こうとして脱がされた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


冬の気配がチラチラする北海道・・・
お風呂上りの蘭丸の行動も変わってきました

01003-1.jpg

苦手なドライヤーも温かくて気持ちいいのか
自ら進んで熱風を浴びております

もちろん、点火していないストーブの前で暖をとってます(≧∇≦)
すっかり寒くなった蘭丸地方でした


蘭丸←ストーブプリーズの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ  蘭丸なぅ♪

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チャピモモのママさんへ
点火していないストーブの前で
しっかり乾かしている気なのかもしれませんよ(≧∇≦)

■ななママさんへ
すっかり寒いくらいになってしまいましたから・・・
とくにここ数日は雨が降っているので暗い

■チップ&ミニーママさんへ
北海道は一年中ストーブがありますからね
吸気と排気システムがあるので取り外せないんですよ

■頑固おやじさんへ
今日はこちらは滅茶苦茶寒いですよ~
ストーブまではいきませんけどね

■クレままさんへ
秋はいずこへ~という感じです
ドライヤーの温風が心地いいらしいです

■fanifaniさんへ
グリムスの何周年だかみたいですよ
私も誕生日だったか?と一瞬混乱しました(≧∇≦)

■マッハママさんへ
ちょっと前までは暑い!と騒いでいたんですけどね
いったいいつの間に~

■CERBERUS@『らるく』さんへ
半袖だなんあて羨ましいです
こちらはもうコート着用の季節になりましたよ

■りくママさんへ
エアコンだなんて・・・
聞くだけで寒いですぅ

■ゆーこさんへ
いまどきのワンコは寒さに弱いですよね(≧∇≦)
人よりワンコの様子でストーブの点火を考えてしまいます

■サリゲさんへ
そちらも寒くなりましたか?
ワンコはみんなヒーターが大好きなんですね

■つばさマンマさんへ
我が家も扇風機はなぜか年中出てます(≧∇≦)
片付けていないだけなんですけどね

■トモさんへ
待っていたら、いつか温かくなると
信じこんでいるようですわ(≧∇≦)

■琴音ママさんへ
ストーブが温かいものだとしっかり学習してるんですよね
その様子見て、ストーブを点けるか考えてしまいますよ

■yukiさんへ
まだまだ風邪を引くほどの気温じゃないですけどね
被害者意識たっぷりに寒そうにしてますよ

■チーちゃんさんへ
すっかり秋が姿を隠しているようですよ
サンダル履きも卒業しなくちゃ

■ありすのままさんへ
扇風機ですかぁ・・・
うぅうう寒い(≧∇≦)

■Pさんへ
ストーブの前は暖かいと思っているんでしょうね
いつかきっとヌクヌクになると信じてますよ

■クッキーボンボンさんへ
ストーブはいつでもスィッチオンで点火できますよ
なんせこちらは一年中壁にくっついてますからね

■りんぱぱさんへ
すでにストーブの前に鎮座する日々が続いてますよ
どこまで寒がりなんだか(≧∇≦)

■munixyuさんへ
今年の気候は変ですよ~
温かくなったり寒くなったり・・・
2010/10/04(月) 14:08 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんにも苦手な物があったのね(笑)
でも点火してないストーブの前に居てもね~(笑)
気持ち的に暖かいのかな~
2010/10/04(月) 09:15 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ドライヤーの熱風が心地いいなんて、やっぱり北海道は
こちらとはかなり違いますね~
ついてないストーブの前で暖かい気になっているのか、
期待してるのをアピールしてるのか・・・
2010/10/04(月) 09:11 | URL | ななママ #-[ 編集]
もう、ストーブだす時期になったんですね
あんなに暑かったのに、急に寒くなってきたものね。
ドライヤー、自分から行くなんて蘭丸ちゃんすごい・・・
2010/10/04(月) 08:40 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は少し寒いかな。
2010/10/04(月) 05:19 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
そちらはもうそんなに寒いんですね
秋を通り越して冬の気配かぁ
早いですね
蘭丸ちゃんドライヤー気持ちよかったかな^^
2010/10/04(月) 01:24 | URL | クレまま #-[ 編集]
今日はこっちは半そででも
いいくらいだったよ~。
蘭丸ちゃん地方は寒いのね。

おや?ネコ娘さん誕生日?
グリムスにバースデーケーキが。。
2010/10/04(月) 00:53 | URL | fanifani #-[ 編集]
もう10月ですものね。

2,3日ほど前なんで寒いのか真剣にかんがえてしまいましたよ~
2010/10/04(月) 00:10 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん地方もうそんなに寒いのですね~。v-356
この間まで暑かったと思ったら・・・季節が巡るのは本当に早いですね~。

ちなみに今日の房総地方は半そででも快適な気温でした。
2010/10/04(月) 00:06 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
おっともうストーブな感じ?蘭丸さん。
早いね~季節の移り変わり。
秋は?どうした?秋は。
りっくんはエアコン効かして
ひっくりかえっとるよ(笑
2010/10/03(日) 21:08 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは。
寒くなりましたね~~
そろそろストーブでしょーか(^_^;)

うちもドライヤーの熱風、大好きです♪
特に寒くなってくると、
うっとり状態です(笑)
2010/10/03(日) 20:21 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは♪
わかるわかる!長野も朝、晩は寒くなりました 
サリーもこの前「ヒーターついてないんですけど」って顔してました
我が家はファンヒーターの上に扇風機が乗っています
暑かったり寒かったりなんだものi-229
2010/10/03(日) 20:11 | URL | サリゲ #-[ 編集]
こんばんは~。

そろそろ暖房の季節ですかぁ?
ウチはまだ扇風機が出てますけどぉ…。(^-^)
朝晩は涼しくなったけど、日中は結構暑いんですよ。
長袖だと汗ばんじゃうので、
まだ半袖着てる人もチラホラいますよぉ~。
2010/10/03(日) 19:01 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ストーブをつけなくても
前にいるって
めっちゃかわいいですね。

2010/10/03(日) 17:48 | URL | 大阪の子育て主婦 トモの日記 #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸ちゃんの気持ちも分かる気がするわ。
夏場のドライヤーは汗かくもんね。
点火していないストーブの前で暖を取るって、
うちにも、同じことするワンコが居ますよ^^;


2010/10/03(日) 17:02 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
朝晩寒くなってから蘭丸さんもシャンプー後はドライヤーでヌクヌク♪
本当に気持ちよさそうな蘭丸さん(^^)v
点火してないストーブで暖とは(笑)
風邪引かないように!
2010/10/03(日) 16:43 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちは♪
北海道はもう寒いんですね。
こちらは昨日も今日もまた暑いんですよ^^;
蘭丸ちゃん、ドライヤーの温風は
気持ちいいよね☆
2010/10/03(日) 15:44 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは♪
こちらはまだ扇風機が回っておりますよ。
蘭丸ちゃん、ストーブ火がついてなくてもって。。
雰囲気だけであったかくなれるなんてエコ体質^m^
2010/10/03(日) 15:06 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
ストーブ=その前で寝るという等式が成り立っているのでしょうか?

うちのコタツは夏場、座卓になるのですが、コタツ好きのワンコ#2は夏でも座卓の下で寝ています。
2010/10/03(日) 13:40 | URL | P #-[ 編集]
え?
もうストーブが出たのですか?
昨日の京都はまた暑かったですよ…
今日は涼しいけど寒いまではいかないです。
ドライヤーで暖をとる欄丸ちゃん♪
あったかいんだろうね~♪
可愛い♪
2010/10/03(日) 12:39 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
寒いですよね・・・
点火してないストーブで暖ですか・・
大うけですね。
風邪引かないように気をつけましょう!
2010/10/03(日) 12:28 | URL | りんぱぱ #-[ 編集]
^ ^;;
もう、そんなに寒いんだぁー
なんぎなこっちゃねー・・・汗
2010/10/03(日) 12:06 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1888-a117c3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
