蘭丸 耐熱容器のまま少し放置しておくと
さらに美味しくなる煮魚に凸ッと応援してくれると嬉しいな



煮魚と同様に放置されているこのお方
00930-1.jpg
定位置でいつものようにテレビ観賞中

多分、日中問題のニュースを凝視しているのだと・・・(≧∇≦)
00930-3.jpg
PCの側にいたため、この耳毛をどけてもどけても載せる( ̄△ ̄#) ウラー

真剣にテレビを観ているようなフリして
00930-2.jpg
わざとのような気がしてならない飼い主です


蘭丸←どけられたら、また載せるが鉄則の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ  蘭丸なぅ♪

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■leithe_mamaさんへ
エクステが妙に馴染んでいるでしょう(* ̄m ̄) ププッ
馴染み過ぎて気がつかれてないし・・・

■クレままさんへ
ニュースが好きなんですよね
無用に毛が多いのでちょっと邪魔ですよ~

■チャピモモのママさんへ
VAIOですよ♪ブログでチラっと目にしたんですが
多分同じかなぁと思ってました

■リモナパパさんへ
寝る前のテレビ観賞ですよ
どうもテレビを観ると眠くなるらしいので睡眠導入剤みたいなもんです

■りんぱぱさんへ
ないない!(≧∇≦)
淡々と話すリズムが眠気を誘うらしく子守歌がわりですよ

■頑固おやじさんへ
今日は全国的にお天気がいいみたいですね
朝晩は寒そうですが陽射しが気持ちいいですよ

■ももんがさんへ
全身使って自己主張してます
飼い主的にはかなり邪魔ですけどね(≧∇≦)

■yumeさんへ
これからのワンコは国際問題もおさえなくてはね
ワールドワイドなワンコを目指しているそうです

■トモさんへ
パパさんとのお風呂、嬉しいでしょうね♪
いつも応援ありがとうございます

■えりりんさんへ
耳毛を避けるとウザそうな顔をして
体勢かえてまた載せます・・・その繰り返し(≧∇≦)

■ゆーこさんへ
無用に毛が多いので
目や鼻に入りますのでご注意くださいね

■マッハママさんへ
テレビに反応する子としない子がいるみたいですね
蘭丸はぼ~っと観ているのが好きみたいです

■IKKOさんへ
なんとなく、いい枕にされてたっぽいですけどね(≧∇≦)
テレビ観るのを邪魔すんなって感じのようですわ

■yuki N&Cさんへ
頭をPCに乗せるのが好きみたいですね
可愛い行動というか邪魔ですよ(≧∇≦)

■Pさんへ
動物愛護イベントでつけてもらいました
馴染み過ぎて目立ちません(≧∇≦)

■ヒラさんへ
ニュースを観ると眠くなるのでちょうどいいらしいです
寝るための準備ですね(≧∇≦)

■CERBERUS@『らるく』さんへ
PCが毛を吸い込みそうで怖いんですけど(≧∇≦)
メンテに出すと結構毛が入ってますよ

■momoさんへ
ここにも領土問題が・・・(* ̄m ̄) ププッ
定位置を奪うと、メッチャ不満そうな顔をしますよね

■ようさんへ
偶然のようなわざとのような・・・
止めて欲しいことだけは積極的(≧∇≦)

■しおぴーさんへ
蘭丸はワンワン党の裏幹事長です
決して前面には出ませんのよ(≧∇≦)

■naoさんへ
ニュースには詳しいと思いますよ
あと警察24時とか(* ̄m ̄) ププッ

■かおこさんへ
ワンコって結構ブラックじゃないですか?
反応するのが面白くてついついって感じ(* ̄m ̄) ププッ

■チーちゃんへ
でも・・・さわるとウザそうな顔します(≧∇≦)
枕が欲しいだけのような・・・

■yukiさんへ
一緒に寝ようと誘われているのかしら・・・
それともPCを枕だと思っているのかも

■munixyuさんへ
理解不能と申しております
蘭丸は国産品オンリーなので輸入制限も興味なしだそうです
2010/10/01(金) 13:26 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
わざとなの?(。ノε`。)ンププ
だとしたら 何だか愛しい行動だねぇ
ネコ娘ちゃんにちょっかいかけてくるなんてさ(笑)

にしても 一瞬そのエクステが
地毛と同化してて気付かなかった(・ω・`A)
2010/10/01(金) 10:27 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃんはテレビを見ていたのね^^
日中問題が気になっちゃったのね~
耳毛がふさふさでかわいいなぁ
うちは耳毛が少ないので
こんなふさふさに憧れちゃいます♪
蘭丸ちゃんかまってほしかったんだろうな
かわいいなぁ~♪
2010/10/01(金) 08:37 | URL | クレまま #-[ 編集]
しっかりお耳で邪魔してるみたいですね(笑)
蘭丸ちゃんも気になったけど私が使ってるPCと同じかな?
それが気になりました(笑)
2010/10/01(金) 08:31 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
国際的感性をお持ちですね 素晴らしい
2010/10/01(金) 07:44 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
蘭丸が日中問題に興味があったとは・・
そして冷めるのを待てない蘭丸に
朝から笑っちゃいました。
さすが蘭丸!!
2010/10/01(金) 07:00 | URL | りんぱぱ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座いますまだ朝は寒いね。
2010/10/01(金) 01:46 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ぷぷ。やるなぁ、蘭丸ちゃん!
自己主張が耳毛にでてる。
2010/10/01(金) 01:43 | URL | ももんが #-[ 編集]
蘭丸嬢ったら国際問題に興味をお持ちのようでw(゜o゜)w
知識と教養の秋なんでしょうか( ̄m ̄〃)
世話係よりもかなり良い努力をなさっていらっしゃる。。。

うちのタイガはテレビをテレビと認識していないようです。
テレビも壁の一部なんでしょうね(笑)
2010/09/30(木) 22:50 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは

パパが子供とお風呂に入っているスキに
応援しておきます。
2010/09/30(木) 22:45 | URL | 大阪の子育て主婦 トモの日記 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんテレビ好きなのかな(*ゝω・*)
これはわざとですね(○´艸`)
蘭丸ちゃんねこ娘さんにかまって欲しいのよね(*ゝωб*)
2010/09/30(木) 20:40 | URL | えりりん #-[ 編集]
こんばんは。
蘭丸ちゃん、やりますね~
わざとでしょ(笑)
でも、蘭丸ちゃんの耳毛、
ふさふさだんもんね~~
我が家の貧毛2わんは
羨ましがってます(^_^;)
2010/09/30(木) 20:09 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、テレビがすきなのかなぁ?

うちのマッハはテレビには全く無反応なんですよね。
2010/09/30(木) 19:23 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは~
ふふ。TVをガン見してる蘭丸ちゃん、
最近の日本の政治はやばいよね~(笑)
ホントはママに構ってほしかったのかな?
それとも、一緒に寝よう!てお誘いかな??
2010/09/30(木) 18:29 | URL | IKKO #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、耳の飾り毛が長いからPCに自然と乗っちゃうのかな?
蘭丸ちゃんの行動ひとつひとつが可愛ぃですよね^^
そんな可愛ぃ行動をする
蘭丸ちゃんに生で逢いたいです♪
2010/09/30(木) 18:28 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
あら、今日はエクステつけてるのですか、蘭丸ちゃん。たれ耳はいいですね。うちの子が付けるとちょんまげだ。

ワンコって、たまに「わざと」して欲しくないことしてくれますよね。こっちが怒らないと思っているに違いない。
2010/09/30(木) 17:54 | URL | P #-[ 編集]
わはは!わざととしか思えないですね^^
蘭丸ちゃん、勉強熱心ですなぁ~。
2010/09/30(木) 17:41 | URL | ヒラ #-[ 編集]
おお~っ、蘭丸ちゃん勉強熱心ですなぁ~。日中問題、もしかしたら私より詳しいかも・・・ですね。v-356

キーボードの上に耳の毛・・・もうそれはネコ娘さんに構ってもらいたい・・それしかないですよね??
可愛いなぁ~、もう。
2010/09/30(木) 17:27 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
定位置への侵入、断固許さん!ってことですかね(*≧m≦*)
すぐそこの北方領土も危なそうですよ~
蘭丸ちゃん、しっかり監視をお願いします!( ̄- ̄)ゞ
2010/09/30(木) 16:47 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ ありますね~~~~ わざとでしょ???

って思うこと

偶然なのか・・・ 疑問ですよね~~
2010/09/30(木) 14:33 | URL | よう #-[ 編集]
う~ん・・・・・
そりゃ計画的だな・・(笑)

日中問題?????
今やワンコも政治に感心がないといけない時代か~

で、蘭丸ちゃんは何党から出馬するわけ???
2010/09/30(木) 14:23 | URL | しおぴー #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんの小さな腹いせね★
PCやってる時間があるのなら遊んで欲しいものねぇ~
日中問題naoより蘭丸ちゃんの方が詳しそう~(汗)
2010/09/30(木) 14:11 | URL | nao #-[ 編集]
あの~、、、お耳についてるエクステ?が
おもりになって、乗っかっちゃうのではないでしょうか???

私の知る限りでは、そんなブラックな心を持っているわんこは
いないかと・・・・
まあ、ウチの黒い子は例外ですけどね。。。

蘭丸ちゃん、日中問題をネコ娘さんと一緒に考えたいのよね?(o^∇^o)ノ
2010/09/30(木) 13:50 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは♪
あらあらキレイな耳の毛が
キーボードの上に…
うんうん、これはわざとでしょう(笑)
ネコ娘さんにかまってほしいのよね、蘭丸ちゃん☆
2010/09/30(木) 13:17 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは(^^)
おっ!蘭丸さん日中問題聞き入ってたのねv-12
何気にv-216のキーボードにお耳のせて(笑)
ネコ娘さんに少しは休みなさいってわざとよこれはv-8
蘭丸さんなりの愛情表現って事で(^^)v
2010/09/30(木) 13:07 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
で・・・
蘭丸は日中問題どうおもう?
爺は・・・わからん
ブラック爺はツイッターで
わめいてるけど
あれはスルーでね

論争好きなんです♪
2010/09/30(木) 12:21 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1885-56f2e085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
