蘭丸 イベントで疲れているはずなのに
通常出社もこなす蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


1週間に4つのイベントでヘロヘロかと思い気や
出社意欲満々の蘭丸のために
00928-1.jpg
いつものヤギミルクをご用意させていただきました

ただし、まだ熱々なのでしばし待つように♪
00928-6.jpg
最初に熱いことを確認させたので大人しく待つ





待つはずなのだが・・・・・・





ちょっと目を離した隙に
00928-2.jpg
あっ!

言うことを聞けなかった罰ですね~
00928-3.jpg
そうそう簡単に冷めないんだな(≧∇≦)

ヤケドをするほどの熱さではありませんが
想定外の熱さにビックリしてここまで移動
00928-4.jpg
この後は冷めるのを大人しく待っていましたとさ(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←冷めてから出せよ!と思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ  蘭丸なぅ♪

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■leithe_mamaさんへ
イベントが重なっちゃったんですね!残念
しっぽの会さんは盤渓も江別もいらしてましたよ

■チャピモモのママさんへ
ちょっとの間は怪しんで確認するようになるみたいですね
まぁ、すぐに忘れてしまうんでしょうけど(≧∇≦)

■naomiさんへ
いつも応援ありがとうございます♪
早起きですね~

■やまみさんへ
ヤケドするほどは熱くはないんですよ
出社したらもらえると思い込んでいるんですよ

■頑固おやじさんへ
赤いなつかしのポストですか?
あれって可愛いですよね

■fanifaniさんへ
すでに別宅と認識していますね(≧∇≦)
自由にくつろいでおりますよ

■ミントさんへ
目を離した隙に熱さ加減をチェックしたようです
「いけるか?」と思ったんでしょうね(≧∇≦)

■クレままさんへ
ヤギミルク大好きですよね♪
人肌程度がお好みのようです(≧∇≦)

■トモさんへ
お疲れですか?
気温がコロコロ変わるので体調に気をつけてくださいね

■モモママさんへ
これを繰り返していくと
自然と覚えますよ(* ̄m ̄) ププッ

■つばさマンマさんへ
まぁ・・・何回か繰り返していれば
いつか・・・きっと・・・多分(≧∇≦)

■ゆーこさんへ
どうせ別の場所に置いても
「ミルクは?」とソワソワするのでね|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

■ヒラさんへ
自分で納得できるまで待ってましたよ~
でも意外と温かいものでも飲みますよね

■ななママさんへ
いつものように飲みに入ったら
大変なことになったそうです

■momoさんへ
ヤギミルクがもらえると分かっているので
ソワソワしていたので、ちょっといじわる(≧∇≦)

■しおぴーさんへ
結構、こそこそしていますよ
で、逆ギレします(≧∇≦)

■チーちゃんさんへ
ヤギミルクは健康のバロメーターなので(≧∇≦)
調子悪いと飲まなくなるので健康診断がわりです

■チョコたんさんへ
もわ~っと感じるものの「イケるかも!」という
チャレンジャー精神にあふれているんでしょうね(≧∇≦)

■naoさんへ
それまたチャレンジャーな(* ̄m ̄) ププッ
くれぐれも冷やしてから「ヨシ!」でお願いします

■yukiさんへ
意地悪な飼い主のせいと思ってますよ
しばらく睨んでましたからね~

■桜餅さんへ
しばし舌をベロンと出しっぱなしにしてました
かなり熱かったようです(≧∇≦)

■かおこさんへ
酵素を取り入れたいのであれば生のほうがいいんですが
粉末だったので溶かすのに温めちゃいました

■yuki N&Cさんへ
蘭丸は軟弱ものなので
至れり尽くせりじゃないとダメみたいですわ(* ̄m ̄) ププッ

■ももんがさんへ
これを何度か繰り返していたら飲まなくなりますね
どっちかというと飼い主を怪しんでるふうですけど[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

■Pさんへ
わかんないみたいですね
顔を近づけた瞬間にチャレンジャーになるとか?

■munixyuさんへ
D川さんをめざします(≧∇≦)
って普段寝てるし・・・

■モグ母さんへ
きゃ~~~~~お久しぶりぶりです♪
お元気でしたかぁL(@^▽^@)」 ワーイ
2010/09/29(水) 14:59 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
盤渓の日ゎフラのイベントで×
江別こそ!!と思ったが
その日に限ってパパさん仕事・・・
去年ゎ 術後のレーチェ連れて
盤渓に行ったのになぁ・・・
しっぽの会さんのブースも覗きたかったし
ネコ娘ちゃん&蘭丸さんとの再会も
楽しみにしてたのになぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
来年こそゎ どっちかに顔出すゾ(`・д・´)ノ オォー!!

ってか ヤギミルクゎ
熱いと言われても誘われるくらぃ
魅力的な飲みモノなのかしら?
レーチェもくぅも未体験な飲み物なので
ちょっと試してみよぅかなぁ?
2010/09/29(水) 10:59 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
蘭丸ちゃん待ち切れなかったのね~
こういうのはやっぱり一度痛い目にあわないと覚えないのね(笑)
家もテーブルの上のカフェを狙うヤツ(モモ)に熱いからダメって言ってるんだけど、今度言わないようにするわ(爆)
2010/09/29(水) 09:08 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
おはようございます
早起きして時間がたっぷりあるので
応援しときますね。
2010/09/29(水) 06:03 | URL | 中国語 初心者 naomiのてきと~日記 #-[ 編集]
あらら~、ヤギミルクの誘惑に負けちゃったのね(^^;)
美味しいから早く飲みたいもんね。
火傷しなくて良かったです。
2010/09/29(水) 05:10 | URL | やまみ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今朝は22度少し寒いですね。日中はかなり暖かいですよ。今は懐かしいポスト僕のプログにアツプして見ました。
2010/09/29(水) 04:03 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃんには会社は我が家同然なんだね~。
やぎミルクで疲労回復?
犬舌注意だね~(笑)
2010/09/29(水) 01:14 | URL | fanifani #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~~v-22
冷めるまで待っていたものの・・・
蘭丸ちゃん、待てなかったんだ(*^-^;
そうだよね!目の前にあったら飲みたくなるよね!!
レンランも絶対待てないと思う・・・(苦笑)
でも、火傷しなくて良かった♪
蘭丸ちゃん、熱いから気をつけてね!
2010/09/29(水) 00:31 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんはー
最初はおりこうに待っていたのに
隙あればだったのね(笑)
蘭丸ちゃん我慢できなかったんだよね
ミルクの誘惑はすごいもんね~
うちもヤギミルク大好きですもん
やけどしちゃうから
今度からは冷めるまで我慢だね^^
2010/09/29(水) 00:20 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんばんは~
ちょっと疲れているので
応援だけで・・・

また来ますね
2010/09/28(火) 23:41 | URL | 大阪の子育て主婦 トモの日記 #-[ 編集]
どうやって熱いものは待つんだよ
って学習させたんでしょう?
って思っていましたが
そうではなかったんですね。
残念~蘭丸ちゃん。ビックリだったかな?
2010/09/28(火) 23:40 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんばんは~。

美味しいものは待てません~ね、蘭丸ちゃん。
ウチもこの様な失敗して、ビックリしてますよぉ。
コレも勉強、
一度熱いと知ると暫くは様子を見てるようなんですけど、
また数日後はアチー!って焦ってますわぁ~。
コレは一生なおりません…ね。
2010/09/28(火) 23:34 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは。
蘭丸ちゃん、
やっちゃいましたね~(笑)
うん、確かに冷めてから…っていう
考えもあったかもーーーっ(爆)
2010/09/28(火) 21:21 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
犬のネコ舌!?犬だけどネコ舌!?
どっちにしてもワンでも人間でも
熱いのはムリですよね~^^;
ちょっとムっとした蘭丸ちゃんの表情が可愛いです♪
2010/09/28(火) 20:45 | URL | ヒラ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ヤギミルクはまだ熱かったんだぁ~
ってことはミルクのいい香りが思いっきり漂ってきたんですよね~
それは誘われちゃうよね♪
ヤケドしなくて良かった!
2010/09/28(火) 19:18 | URL | ななママ #-[ 編集]
「冷めてから出せよ!」って、確かにっ(*≧m≦*)
しかし、熱いと分かってるのにやっちゃったとは
いつもの蘭丸ちゃんらしくないですね~
イベント続きで調子狂って魔が差したってわけですね( ̄m ̄〃)
2010/09/28(火) 16:28 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ひょぇぇぇ~~~

コッソリ飲んじゃおうなんていう出来心・・・・・

いつに無く険しい表情・・・・・

蘭丸ちゃん、そういう顔してたんだ~(笑)
2010/09/28(火) 15:47 | URL | しおぴー #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、大好きなヤギミルクだから
つい飲んじゃったのよね。
ちょっとビックリしちゃったけれど
舌を火傷しなくて良かったです☆
2010/09/28(火) 15:28 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
ふふふ・・・
蘭丸さん、やっちまいましたねw

ウチのもそうなんですが、
なぜにお顔を近づけたときに
その「モワァ~」とした温度を察しないんでしょうかね??爆
2010/09/28(火) 14:39 | URL | チョコたん #-[ 編集]
こんにちはぁ♪

冷めるまで待つ!
さすが蘭丸ちゃんですねぇ~
うちなら熱かろうが火傷しよぉが腹に入れてしまえ!的に
間違いなく一気飲みすること間違いなしですわ・・・
2010/09/28(火) 13:51 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは(^^)
お疲れの時はヤギミルクでi-184
蘭丸さん熱いからお利口さんで待ってますねって思ったらあちゃi-183
蘭丸さん想定外の熱さにビックリして移動のお顔が凄いi-278
湯気が出てないから大丈夫だと思ったんだよねi-229
2010/09/28(火) 13:45 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸ちゃん、舌、舌・・・笑。
想像していたより熱かったのね~アハッ!

蘭丸ちゃんでも「見てない間に・・・」ってなことするのね~親近感・笑。
2010/09/28(火) 13:29 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
我が家もミルクは、レンジでチンしてからあげてます。
ミルクは、大好物なようですから、
少しだけ温めて、その後冷たいのを足して
適温にしてあげてますよ。
お腹にも優しい飲み方(飲ませ方?)ですよね♪(*^-^)ニコ
2010/09/28(火) 13:27 | URL | かおこ #-[ 編集]
熱さよりもヤギミルクの誘惑に負けちゃったのね
うちでも同じ事しますよ
だけど
うちでは熱くても飲んじゃうの
こっちがヤケドしちゃうんじゃないかな?って心配になっちゃうんだけど平気みたい(^^ゞ
2010/09/28(火) 13:22 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こっそり飲もうとしたのに,まだ,熱かったんだね。
わかるよ~~。
熱い!って言うと飲もうとしたのをやめませんか?
熱い、を学習した子は,熱くないのに『あっち~~』って言うと飲むのを断念しますよね。
面白くて,私はたばさにやってます。(笑)
いじわるかなぁ。
だって,行動が面白いんだもん。
2010/09/28(火) 12:52 | URL | ももんが #-[ 編集]
ミルクの容器がかわいいです♪

やっぱり、口をつけるまで熱いってわからないのか…近くに寄っただけじゃダメなのね。
2010/09/28(火) 12:38 | URL | P #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
ナイスなリアクションええですなぁ
目指せリアクション芸人♪
2010/09/28(火) 12:24 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ネコ娘さん&蘭丸チャン、超~~~~~~~~~
ご無沙汰してましたv-356

相変わらずマイペースでおとぼけな蘭丸チャン
に会えて読み逃げできなくなりました( ̄m ̄〃)
我が家は只今乳製品禁止令が出てますので
お嬢達は蘭丸チャンがさぞ羨ましいことでしょう・・・
2010/09/28(火) 12:21 | URL | モグ母 #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1883-dda57eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
