蘭丸 アイドル並のハードスケジュールで
睡眠不足の日々が続く蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


前日の試験お手伝いでグッタリ疲れた蘭丸も
しっかり睡眠をとって元気復活!
00927-1.jpg
そして前日と同じ場所へGO!

動物愛護フェスタinえべつ♪
00927-2.jpg
昼前に着いたのにもうすごい人&ワンコ

セラピー犬のテントへ向かおうにも
00927-a.jpg
りかさんちのレオくん&レナちゃん、小次郎くん
実習生のそらくん&きららちゃん
ミントさんちのレンくんにランちゃん
そしてみかりんさんちのメイちゃん
次々お友達に遭遇し、なかなか辿りつかない(≧∇≦)

みなさんとのお話があまりに楽しかったので
00927-4.jpg
いきなりのランチタイム突入(* ̄m ̄) ププッ
まぁ、顔出し程度のお手伝いですからOK♪OK♪

ランチを終了し、とりあえず会場へ・・・
00927-b.jpg
今度はわさびくん&いちみくん、メルちゃん
多分・・・ぽぅくんとむぅ・・・お名前忘れちゃったです
ちゃぷこままさんちのチャチャくん&ぷよくん、コロちゃん
ここでもまたお話に盛り上がる・・・

そうこうしているうちに蘭丸が所属している協会のイベントが!
00927-5.jpg
さすがにこれではお手伝いとはいえないと
そそくさとステージイベントに向かいましたとも(≧∇≦)

蘭丸もちゃんとセラピー犬とのふれあいコーナーで働いてました
00927-6.jpg
やや声が小さいようですけどね

なにはともあれ、予定よりも遥かに短いお手伝いをし
しっかり後片付けを手伝って参りました
00927-7.jpg
働く時間が短かったこのお方は帰り道の足取りも軽かったようです

これで9月のイベントラッシュは終了♪
遊びにきてくださったみなさん、ありがとうございました


蘭丸←今後のスケジュールが空き空きで寂しい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ  今、蘭丸は何してるかなぁ♪

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
はふぅ=3
先週のオサボリのつけが回ってきて
ただいま必死にリカバリーしております(≧∇≦)
ちょいとコメントの返信&ご訪問が遅れておりますが
ご容赦くださいね♪
さすがに1週間に4日間のイベントは疲れました(*´∇`*;△ はぁー
蘭丸もグッタリで始終寝てばかり
まぁ、寝てくれるので疲れもためないようですが
運転手の飼い主はマジ疲れですよ・・・
月曜になっても疲れが取れず
思わず休もうかと思っちゃいました
なにはともあれ、蘭丸だけは元気なので良かったです
さぁ、今週も頑張っていくぞ!
2010/09/29(水) 01:35 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
あそびにいくだけのわたしたちとはちがって、
お仕事&お手伝いのネコ娘さんと蘭丸ちゃんは忙しい1週間でしたねー!
ほんとにお疲れ様でした!
みなさまのおかげで、すごく楽しい
イベントでした☆
コロの顔がぶちゃいくで笑ったー!
奇跡の写真、メールしときますね☆
2010/09/28(火) 23:57 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
こんにちはー
連日のイベント、おつかれさまです
たくさんのお友達に会えてうれしいですね♪
牛トロ丼もおいしそう~
蘭丸ちゃんお仕事もおつかれさまでした^^

そして以前からお願いしようと思っていたのですが
リンクさせていただいていいでしょうか?
よろしくお願いいたします
2010/09/28(火) 09:07 | URL | クレまま #-[ 編集]
去年はチャッピーのパンちらで行ったんだけど今回行くの忘れてた(笑)
たくさんのお友達が集まってたんですね~残念だった~
蘭丸ちゃんもしっかりお仕事してましたね(笑)
ご苦労さまです(*^^)v
2010/09/28(火) 08:33 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
お久しぶりでございます(たまにしかコメントしてなく、読み逃げばっかりですが…いつも楽しく読んでます)

お疲れ様でしたー
うちも、小雪@ビビリ雑種ワンコを連れて行ってきましたよ♪
蘭丸ちゃん、ねこ娘さんに会いたいなーとウロウロしてましたが、会えませんでしたv-239
残念…
セラピー犬の皆さんの所にもお邪魔してナデナデさせてもらいましたよー、可愛かったです♪楽しく過ごすことができました!
牛トロ丼なんてあったのですねー、美味しそう^^
2010/09/28(火) 07:36 | URL | 海月 #-[ 編集]
リモナ家は大騒ぎです
2010/09/28(火) 07:21 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
今部屋の温度は22度ですよ
ねこ娘さんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いましたね。2010年09月27日(月) 17:40 by ネコ娘
今回はクラシックピアノだったんですね
2010/09/28(火) 02:19 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸チャンお疲れ様でした

お会い出来てとても嬉しかったです

なにせペットを飼うのは人生初なもので試行錯誤で頑張ってます
今後ともよきアドバイスよろしくお願いします
2010/09/28(火) 00:54 | URL | みかりん #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

蘭丸ちゃん、お疲れ様でした!
ああ、ちゃぷこままさんが言ってたイベントってこれだあ。
お仕事している蘭丸ちゃんに会ったって言ってたもん。

短時間のお仕事だと、足取りが軽いのね(笑)
2010/09/28(火) 00:04 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは~。
ハードスケジュールお疲れ様でした。
たくさんの人とワンコが集まったんですね。
もう寒いのかな?
関東地方だって寒いんだものね。
でも、いい日差しの中での活動でよかったですね。
2010/09/28(火) 00:00 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんばんワン♪
お世話になっております。
睡眠不足を乗り切った「蘭丸ちゃん♪」
今月は、本当にお疲れさまでした~。
ごゆっくりお休み下さいね♪
2010/09/27(月) 23:59 | URL | そらッチ♪ #OJj2t.l6[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~♪

今回、蘭丸ちゃんを抱っこさせて貰えて
とーっても感激でしたv-22
月寒に続き、 イベントに参加出来て
メルとの思い出も増え 幸せです♪
お声をかけて貰えて嬉しかったぁ~
有難うですv-10
2010/09/27(月) 23:03 | URL | メルママ #Uru4/kPU[ 編集]
ほんとに働きもので感心感心。
ウチの子あんなにボケボケしてて
いいのかしら…?
蘭丸ちゃんのエクステ
かわいいな~ァ♪
やぱ女の子だな~♪
2010/09/27(月) 22:53 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
お、蘭丸さんの本業、セラピー犬活動ですね。
お仲間がたくさん増えると良いですね、でも質も重要だしね。
脂肪は重要ではないかもだけど。。。笑
2010/09/27(月) 22:31 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
二日続けてのハードスケジュール、お疲れ様でした~♪
蘭丸ちゃん、エクステつけて可愛い~(*^0^*)
ホント、お友達たくさんですね☆
牛トロ丼美味しそうe-266
2010/09/27(月) 21:12 | URL | ミント #-[ 編集]
欄丸ちゃ~ん
連日のイベントお疲れさぁ~ん
ホント~
小さな欄丸ちゃんが客引きしてるぅ~(笑)可愛い♪
お友達もたくさん会えて、仕事もこなして満足♪満足な足取りで御帰宅ですね!
お疲れさぁ~ん!
牛トロ…
美味しそう~♪
2010/09/27(月) 20:57 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~
大盛況のイベントでしたね。

あのあと蘭丸ちゃんが所属している協会のイベントがあったのですね。
もう少しいれば良かったです。

ランチを食べた後、3i-100も飽きたようなのでホームセンター巡りをして帰りましたi-278
2010/09/27(月) 20:53 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
蘭丸ちゃん、お疲れ様でした。2日続けて2時間ドライブってのは運転手も大変ですけど、乗っているほうも大変ですよね…

ところで、何が気になるって牛トロ丼…ユッケですか?食欲の秋ですねぇ…
2010/09/27(月) 20:23 | URL | P #-[ 編集]
こんばんは。
連続でのイベント、お疲れさまでした。
蘭丸ちゃんもご苦労さま~☆
たくさんお友達と会えたんですね~

牛トロ丼、おいしそー(^_^;)
2010/09/27(月) 20:09 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは~♪

体調の方、ご心配頂きありがとうございます。
すっかり元気になり、
バクバク食べたらウエストくるしゅ~ぅてぇ~。(^^ゞ
食べて、寝てたら治るんですね、体って。


お仕事、お疲れ様でしたぁ~。
もぅ今年はイベント終わりなのかなぁ。
早いですね、あと3ヶ月ですよぉ。

おおお、ちゃぶこままもいらしたのねぇ~。
今回はお友達に沢山会えて楽しかったね、蘭丸ちゃん。
2010/09/27(月) 20:04 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ネコ娘さん蘭丸ちゃん
お疲れ様でした~♪
9月のスケジュールは終わったんですね
10月は少しは休めるのかしら?

たくさんの可愛ぃお友達と会えて良かったね^^
2010/09/27(月) 18:37 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんばんは~
うわぁ!
たくさんのお友達が
遊びにきてくれたんですね(^^)
ふふ。お手伝いより楽しい時間が長くて
蘭丸ちゃんも励みになったよね♪
お疲れさまでした☆
2010/09/27(月) 18:27 | URL | IKKO #-[ 編集]
9月のイベントもこれで終了ですか~。蘭丸ちゃん&ネコ娘さんお疲れ様でした。
それにしても良く働きますね~、
蘭丸ちゃん。
うちの『らるく』は寝てばかりですぞ~。v-356

牛トロ丼美味しそうなんですけど・・・。あ~お腹すいた!!
2010/09/27(月) 18:15 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんにちは♪
二日続けてのイベントのお手伝い
お疲れ様でした。
あ~ちゃぷこちゃんたちも
遊びに行かれたんですね。
たくさんのお友達も集まってくれて
蘭丸ちゃんも嬉しかったでしょうね☆
2010/09/27(月) 17:15 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
2連チャンで遠方までお疲れ様でした!
↓の蘭丸ちゃん、さすが~。貫禄ですね^^
イベントラッシュで大変でしたが
こんなにたくさんのお友達と会えてがんばった甲斐がありましたね~
今日の蘭丸ちゃんは寝て曜日かな~?
今週もまだまだ長いよ。がんばって~!( ´艸`)
2010/09/27(月) 16:53 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ネコ娘さん、蘭丸ちゃん、
お疲れ様でした♪

とっても懐かしい風景です(笑)

牛とろ丼!?
あら!そんなハイカラなご馳走
mieのときわ・・・(爆笑)


2010/09/27(月) 16:43 | URL | mie #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お仕事お疲れ様でした。
セラピー犬頑張っていますね。
お友達も沢山きてて、
楽しいフェアーでしたね
2010/09/27(月) 16:28 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん&ネコ娘さんお疲れ様でした~♪
北海道のほうでは動物愛護フェスは結構盛大に行われるんですね~。
こっちのほうでもやってくれたらなぁ…。


2010/09/27(月) 16:10 | URL | ヒラ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ネコ娘さんお疲れ様でした。
たくさんのお友達も来てくれて
本当に嬉しいですね(^^)
2010/09/27(月) 15:17 | URL | やまみ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

9月はイベント三昧なのですねぇ♪
蘭丸ちゃんも働く!働く!
お友達にもたくさん逢えて楽しいイベントですね★
セラピー犬とふれあいコーナーで働く蘭丸ちゃん
ちゃぁ~んとアピールできたのかな?
次回はもっと大きい声でね★(笑)
2010/09/27(月) 14:36 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは(^^)
ハードスケジュールお疲れ様でした。
沢山のお友達ともお会いできてお話しもはずんで♪
蘭丸さんセラピー犬とのふれあいコーナー活動も頑張って偉いわv-218
2010/09/27(月) 13:25 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
ハードスケジュール
やっと終わったのね
蘭丸ようやった
偉い偉い♪
おつかれさま
2010/09/27(月) 12:38 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1882-a889bbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
