蘭丸 花びらはなんのため?
それは・・・秘密~の飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


久々に気温が上がった金曜日、お昼時にお散歩♪
00918-2.jpg
都会っ子のお散歩なんて人がいっぱいよね( -。-) =3

な~んてね♪
00918-1.jpg
大通公園で開催されているオータムフェストに行ってまいりました

初日だったのですご~い人
00918-3.jpg
大通公園4~8丁目まで道内100市町村が集まる物産展なんですよ

噂の「なまらおは天棒」をゲットしようと思ったのですが
00918-4.jpg
TVカメラがはりついていたため小心ものの飼い主は近寄れず

あっ、ちなみに「なまらおは天棒」とは
富良野の「なまら棒」という33センチの揚げ餃子と
00918-6.jpg
TV番組の「おは天」のコラボ餃子です

林アナにも「ワンちゃんにどうですか?」と声をかけられたけど・・・
いやいや餃子はヤバイってと突っ込みながら
00918-5.jpg
端っこでチマチマ濃厚ソフトクリームを食べていた飼い主たちです
・・・だってスッピンだったんだもんさ


蘭丸←バッチリ化粧して行けばよかったのに~と思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ  たまにつぶやいてるよ♪

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■CERBERUS@『らるく』さんへ
スッピン・・・かなりヤバイですよ(≧∇≦)
でもほぼスッピンでウロウロしてます

■Pさんへ
期間ごとに参加市町村が入れ替わるんです
美味しいものがあるのでお昼はこちらで堪能♪

■ミントさんへ
週末はやっぱり込んでいるんでしょうね
ワンコたちも居たけど、人を避けながら歩いてましたよね

■AMママさんへ
デジタルの時代・・・スッピンはヤバイですよね(≧∇≦)
蘭丸はカメラに興味津々だったみたいですけど

■マッハママさんへ
マッハちゃんはお留守番かぁ
寂しいですね

■桜餅さんへ
なまらは北海道の方言で
多分「すごい棒」という意味だと思います

■くるみんさんへ
北海道といっても広いので
札幌でも他地域の物産店にウキウキですよ

■fanifaniさんへ
財布の紐は固くないですよ~
あっでも食べ物に関しては固いかも(≧∇≦)

■リモナパパさんへ
美味しいものがいろいろとありましたよ~
おなかが空いているときに近づくのはヤバイです

■チーちゃんへ
長い餃子って感じですね
ポリポリ食べるのが美味しいらしいです

■つばさマンマさんへ
蘭丸は過去にテレビに何度か出演してますよ
頼まれてね(* ̄m ̄) ププッ

■そらッチさんへ
お値段は350円でございます
まぁまぁそこそこのお値段かなぁ

■りくママさんへ
札幌の名所、大通公園ではこういうイベントが多いんですよ
蘭丸が一緒に行くと美味しい匂いで鼻がヒクヒクしてますわ

■ゆーこさんへ
HTBで出しているんですよ~
結構、注目されてるみたいざんす

■ななママさんへ
北海道の方言なので、道外の方にはビックリの名前ですよね
ななちゃん、大分よくなってきたんですか?良かった~

■yukiさんへ
テレビはちょっとドキドキですぅ・・・(〃ー〃)
あっでも何度か出演しているんですけど慣れないですね

■しおぴーさんへ
かなりの小心者ですよ(≧∇≦)
ウソツキといわれてますけどね

■munixyuさんへ
大阪の方ならテレビや~って近寄っていくでしょうね
まだまだ修行が足りませんわ
2010/09/19(日) 14:37 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
道内100市町村が集まる物産展!!
それは興味津々です。
そして「なまらおは天棒」・・食べてみた~い!!
やはり北海道、濃厚ソフトも美味しそう♪
蘭丸ちゃんも食べられて良かったね。

いやぁ~、ネコ娘さん、すっぴんでも全然平気ですよ。
美しい方だと私の想像で思っているのですよ。
2010/09/19(日) 10:46 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
10月までやっているのなら、まだチャンスはありますよね。ぜひ、再チャレンジを!
北海道物産展に出ないかなぁ…この餃子。
2010/09/19(日) 10:37 | URL | P #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~~v-22
オータムフェストに行かれたのね♪
私は、今日行ってきたん☆
今日もものすごい混み混みで~!!
すごい並んでたりもして大変でした!
「なまらおは天棒」?!
何それっ?なまら美味しそう(笑)
↑北海道民だと言うのに知らにゃい私でございます(笑)
ソフトクリームも美味しそうで☆
2010/09/19(日) 00:59 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは。
ご無沙汰しています・・。
やっと復活してきました。

すっぴんでテレビは勘弁ですよねぇ・・。
そんな時には蘭丸ちゃんで顔をかくしちゃいましょう♪
濃厚ソフト、美味しそうです・・。
一口目は蘭丸ちゃんですか(*≧m≦*)ププッ

のんびりですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
2010/09/19(日) 00:53 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
33cmの揚げ餃子みたいなのたべたいな。

我が家は今日日帰りで熱海、、、あ、マッハは義家族がとまる宿にはいれないのでおるすばん、、、
2010/09/19(日) 00:27 | URL | マッハママ #-[ 編集]
なまら・・・ってどういう意味なんだろう(そこから?笑)・アハッ!

うんうん、ワンちゃんに餃子を勧めてはいけません・笑。
いや、普通に食べるだろうけどさぁ~(。・艸・)ウフフ

すっぴんで外出できるならTVもOK牧場・爆!
2010/09/18(土) 23:52 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
こんばんわぁ~♪

大通り公園ですかー。
そんなにたくさんのお店が出る
物産店って楽しそうですね。
「なまら」なんて名前がつくの
いかにも北海道ですね。

今日は神奈川でもB級グルメ大会を
やっていましたよ。

↓花びらとコラボの蘭丸ちゃんの写真
とっても素敵!
2010/09/18(土) 23:30 | URL | くるみん #-[ 編集]
いいな~。
北海道の物産展は規模が違うね。
なまら棒よりやっぱりソフトが気になるよ~。
ここでも財布のひもは固く??
2010/09/18(土) 22:51 | URL | fanifani #-[ 編集]
餃子うまそうや
2010/09/18(土) 22:49 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんばんは♪
タイトルを見て何かな?
と思ったら餃子だったのですね☆
美味しそうだなぁ…
蘭丸ちゃんは
ソフトクリームも
上品に食べるんでしょうね^^
2010/09/18(土) 22:06 | URL | チーちゃん #3/VKSDZ2[ 編集]
こんばんは~♪

残念、蘭丸ちゃんのテレビデビューだったかもぉ~。(^-^)

「なまらおは天棒」初めてみましたぁ~。
北海道はやっぱり食べ物豊富ね。


2010/09/18(土) 21:43 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんワン♪
お世話になっております。
「なまらおは天棒」知りませんでした!
ところで、お味の方はどうなのかな~。
お値段の方も気になりますけど♪
2010/09/18(土) 21:42 | URL | そらッチ♪ #OJj2t.l6[ 編集]
あ~いいないいな~。
お外だと蘭丸さんも
同行できるもんねw
お味見係もできるし(笑
なまらおは天棒?
揚げ餃子的な感じ??
やばいっす。大好物っす♪
2010/09/18(土) 20:19 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは。
オータムフェスト!
テレビで中継してましたね~
行きた~い!食べた~い!

「なまらおは天棒」知らなかったです。
北海道民なのに…(^_^;)
2010/09/18(土) 20:15 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
「なまらおは天棒」ってどこで切ってどう読むのか・・?
って思ったら、なるほどこういう物なんですね~
春巻き風の餃子ですかね?
香ばしそうで美味しそう♪
でも濃厚ソフトがもっと美味しそう~

ななのこと、応援ありがとうございました。
おかげさまで、どんどん良くなってきています。
2010/09/18(土) 19:51 | URL | ななママ #-[ 編集]
今晩は(^^)
蘭丸さん人混みでもモデルさん♪
ネコ娘さん小心者なんですか???
すっぴんでもへっちゃらにならないとネコ娘さんv-8
蘭丸さんソフト美味そうi-277
2010/09/18(土) 19:35 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
小心者?????
誰が????(笑)

すっぴん。。。。
そんなのにビビってたら
毎日すっぴんのこの私・・・・
会社の人達・・・・う~ん・・(笑)

いや~、さすが北海道ですな~
きっと私だったら・・・・
財布の中身ぜ~んぶ使い果たすな!!
2010/09/18(土) 13:57 | URL | しおぴー #-[ 編集]
^ ^;;
なんやー
そこは突撃せなー
すっぴん?大丈夫
テレビライトは
なんでも綺麗にうつるようになっとるのにー
大阪魂がたらんなー
2010/09/18(土) 13:32 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1875-5f70dd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
