蘭丸 パスタってお湯がたくさんいるんだもん
レンジなら250ccでラクと喜ぶ飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


花びらを使った写真撮りをしていたとき
00917-1.jpg
お邪魔虫がやってきました♪

モデルさんをしたいようだったので
00917-2.jpg
本犬、かなりその気になっております(≧∇≦)

ちょっとアンニュイな感じでお願いしま~す♪
00917-3.jpg
ほぉ・・・花びらがあるだけで、それなりの絵になりますなぁ






では、花びらが降るなかにたたずむシーンを♪





パラパラ~
00917-4.jpg
きゃ~って・・・

それより花びらが写らん・・・
00917-5.jpg
これで逃げるようじゃモデルには程遠いですなぁ


蘭丸←ちょっと見学してただけだもんの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ  たまにつぶやいてるよ♪

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
リモナもエレナもモデル犬ですが仕事がきません
2010/09/18(土) 22:50 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ちっちさんへ
一人分のパスタならレンジのほうが燃料代も時間もお得ですよ
市販のソースならさらにラクだし(≧∇≦)

■leithe_mamaさんへ
レーチェちゃんもくぅちゃんも
お外で走っている姿が一番可愛いですよ

■ミントさんへ
見学と称してズカズカあがりこんでくるんですよ
かまってあげたら逃げるし(≧∇≦)

■fanifaniさんへ
体中に花びらつけて逃げたので
このあと回収が大変でした(* ̄m ̄) ププッ

■そらッチさんへ
蘭丸は邪魔をしているだけですから(≧∇≦)
一応、写真を撮ってもらって満足したみたいです

■長助おかんさんへ
料理も掃除も嫌いなので
なんとかラクしようとしておりますよ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
B級グルメですが
コーンスープがお好きな方にはお勧めです

■つばさマンマさんへ
オヤツが降ってくるのはOKみたいですよ(≧∇≦)
食べられないものはごめんだそうです

■ゆーこさんへ
花びらがあると結構雰囲気でますね
でも邪魔だったんですけどね

■yumeさんへ
好奇心旺盛の子なら花びらを食べちゃうかも
蘭丸は食べ物以外には興味なしなので大丈夫です

■Kozueさんへ
蘭丸のための花びらじゃないんですけどね
何かやっていると必ずチェックしにきますの

■junさんへ
メッチャ嫌そうな顔をしてますよね(≧∇≦)
これがオヤツならウハウハなのにね

■momoさんへ
蘭丸ですから
オチは必ずありますよ(* ̄m ̄) ププッ

■マッハママさんへ
花びらがあると絵になりますよね
というかこういう小物を持っている私って・・・(≧∇≦)

■しおぴーさんへ
平気なタイプなんですけどね
食べ物じゃないのが気にいらなかったみたいです

■かおこさんへ
サクラが舞っていたときはどうだったかなぁ
あまり気にしていなかったようだけど・・・

■りくママさんへ
お一人さまのパスタはレンジでしょ!
手早いので推奨いたしますよ

■チーちゃんさんへ
小物があるとそれなりの写真になりますね(≧∇≦)
今度はオヤツを降らせてみますわ

■naoさんへ
この花びらは以前に良く使っていたものなんですよ
何に使っていたか・・・それは秘密です(≧∇≦)

■えりりんさんへ
花びらが降ってきたとたんビックリでした
逃げ足は早かったですよ

■yukiさんへ
突然降ってきたからビックリしたんでしょうかね
こういうことには平気なタイプなんですけど・・・

■munixyuさんへ
ウケ狙いですか(* ̄m ̄) ププッ
花びらに埋もれるってのはどうかしら?
2010/09/18(土) 12:16 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
お久しぶりです。
↓レンジでパスタ!!!
めんどくさがりの私にピッタリじゃないですか!!
私も真似っ子させてもらおう・笑

覗いて蘭丸ちゃんに笑ったよ♪
2010/09/18(土) 11:01 | URL | ちっち #-[ 編集]
あぁ・・・うちの子もダメだろな・・・
レーチェゎ ビビッて逃げるだろぅし
くぅは 楽しくってジャレるだろぅし・・・
モデル犬ゎ無理か・・・(´へ`)ザンネン
上から2枚目の上目遣いの蘭丸さん
そのままポストカードにでも出来そう♪
2010/09/18(土) 10:03 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~~v-22
うわぁ~♪
花びらと蘭丸ちゃんのコラボ良い感じだよ~★
すごい可愛い~(*^-^*)
花びら、ちょっと嫌な蘭丸ちゃんも◎可愛い★
2010/09/18(土) 00:51 | URL | ミント #-[ 編集]
うちだったらはなびら食べようとするかも。。
ポーズとるだけでもえらいよ~。
2010/09/18(土) 00:00 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんワン♪
お世話になっております。
「蘭丸ちゃん♪」お花(びら)との
コラボとってもグー♪ですよ~。

「別花バージョン」待ってます♪
2010/09/17(金) 23:57 | URL | そらッチ♪ #OJj2t.l6[ 編集]
きゃあ~な顔がかわいいわ、蘭丸ちゃん♪
そうそう、薔薇を引き詰めた所やったらいいんよね、上から降るなんてっ!!!よね☆笑
↓ネコ娘さんって料理掃除上手スーパー仕事持ち主婦!!!
2010/09/17(金) 23:30 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
おおっ、蘭丸ちゃんと花びらのコラボ、とっても素敵ですね~。
さすが素敵女子!!似合っております。v-424

あははは(笑)花びらが降ってくるのは嫌なのね~。
多分『らるく』だったら一つ残らず食べてしまうと思われます。v-356

↓のコーンクリームスパ美味しそうですね~。
早速我が家でも試してみま~す。
2010/09/17(金) 21:47 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんは~♪

蘭丸ちゃん、今日はモデルさんだぁ~。
花びらの中にたたずむのはオッケイなんだ・・・。(^-^)
でも降って来られちゃ~、イヤって事ね。
そう言う時は逃げるの早いのねぇ~。
2010/09/17(金) 21:47 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、素敵~~☆
花びら、いい感じですね♪
モデル犬だわ~~☆☆

でも、降って来るのは嫌だったのね…(笑)
2010/09/17(金) 21:44 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
すごくサマになってるじゃないですか~
カメラマンのリクエストにも応えて素晴らしい!

うちは全然ダメですよ。
まず落ち着きがないし、何より小物があったら確実に
食っちゃいますから(T_T)
しかもギャラがないと働かないし…
2010/09/17(金) 19:03 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸ちゃんと花びら♪
絵になるわよ~^^
降ってくるのは苦手だったか 笑
2010/09/17(金) 18:49 | URL | Kozue #-[ 編集]
花びらと蘭丸ちゃんとっても絵になります♪(*^-'*)>
可愛いわ~*
うふふ。ひらひらはチョット苦手なんなんだね
きゃ~ってお顔が・・・(*^m^*) ムフッ
2010/09/17(金) 17:10 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
ステキな3枚目だけでよかったのに
やっぱりオチがついてしまうんですね( ̄m ̄〃)
見学してただけなのに、蘭丸ちゃん
災難でした~(*≧m≦*)
2010/09/17(金) 17:06 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
いや~ん
花びらと蘭丸ちゃん十分かわいいわよ~
2010/09/17(金) 16:06 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ナンデ??????

普段はなんでもへちゃら~って感じなのに・・

私の期待は見事に外れたし・・・(笑)
2010/09/17(金) 15:26 | URL | しおぴー #-[ 編集]
花びらと蘭丸ちゃん・・・・
すっごいステキ♪(*゜∇゜)

あ、でも降って来るのはダメなんだね(^^;)
桜の時季はどうするんだ・・・。
2010/09/17(金) 15:14 | URL | かおこ #-[ 編集]
↓ちょっとちょっと~♪
レンジでパスタOKなの?!
やるやる~♪
1人前にゃ~非常に効率的。経済的★

え?蘭丸さんのための花びらじゃないの?
そもそもアンニュイキャラだと
思うわよ~♪
2010/09/17(金) 14:57 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん可愛い~☆
花びらとワンコって絵になりますね。
すごくステキですよ。
花びらが上から舞ってきたら
ビックリしちゃいますよね^^;
2010/09/17(金) 14:49 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちはぁ♪

花びらが落ちてくる以外はスーパーモデル並みの美しさよ♪蘭丸ちゃん
でももちっとプロ根性を出さないと!
ところでこの花びらは何のため??
撮影用だけじゃないと見たわ!
2010/09/17(金) 14:45 | URL | nao #-[ 編集]
モデルの蘭丸ちゃん可愛いですね(・∀・`*)
花びらが降ってくるのはイヤなのね(○´艸`)
2010/09/17(金) 14:35 | URL | えりりん #-[ 編集]
こんにちは(^^)
わぁ~花びらと蘭丸さんv-10
蘭丸さんモデル良いねv-238
花びらが降ってきたら焦っちゃうよね(^^;
蘭丸さん機敏な動きで(笑)
2010/09/17(金) 13:21 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
頭に全部のせてみようか
うけは、ねらえるよ♪
2010/09/17(金) 12:34 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1874-80bd07a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
