蘭丸 隠れ家オフィスだと生き生きと一芸を披露する
超インドア派の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


お客様にとっておきの一芸を披露した蘭丸は
00915-1.jpg
ちょっぴり生クリームをおすそ分けしてもらって大満足





そして・・・





あっという間に力尽きる(≧∇≦)
00915-2.jpg
おや?

お尻が落ちていますが・・・
00915-3.jpg
このまま放置していたら、ズルズルと落ちていきそう

下からみると
00915-4.jpg
ちょっと位置をずらせばちゃんと寝れるのにね
まぁ、そういう努力をしないのも蘭丸らしいんですけど(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←落ちたときは落ちたときさ!の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ  たまにつぶやいてるよ♪

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■モモママさんへ
蘭丸はいつも危なっかしい格好で寝てるんですよ
で、落ちる・・・こればかりは学習しませんわ(≧∇≦)

■ななママさんへ
蘭丸はアチコチで落ちてますよ~
寝るのも得意ですが落ちるのも得意なようですよ

■トモさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
私もワンコを誰かに任せたい(≧∇≦)

■クレままさんへ
あと1cm、椅子の間が離れていたら確実に落ちますね
この微妙なバランスを取るのだけは上手いです

■リモナパパさんへ
蘭丸はオン15分、オフ23時間45分です
オフタイムの20時間は寝てますよ

■頑固おやじさんへ
こちらは肌寒い感じですよ
大阪は週末また暑くなるとか?

■fanifaniさんへ
お仕事の感じ・・・?
蘭丸仕事してたかしら?(≧∇≦)

■そらッチさんへ
落ちるのは慣れっこですからね
放っておいたら落ちます

■yuki N&Cさんへ
今回は落ちる前に移動させてあげました
そのまま寝てましたけどね(≧∇≦)

■長助おかんさんへ
また大阪に遊びに行きたいですね~
みなさん元気ですか?

■ゆーこさんへ
チャレンジャーなんでしょうかね(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸の場合は自分の胴の長さを理解していないと思われます

■ヒラさんへ
蘭丸は無駄な努力はしないので
素直に落ちていくので怪我がないんです

■クッキーボンボンさんへ
きゃ~!!!6個?
そっかぁ蘭丸は食べ過ぎて行き倒れてるのね(≧∇≦)

■琴音ママさんへ
どんなに落ちそうでも寝続けますよ(* ̄m ̄) ププッ
細かいことは気にしないタイプです

■yumeさんへ
蘭丸は椅子から落ちるのはしょっちゅうです
結構アチコチから落ちているんですよ

■りくママさんへ
多分、りっくんと似たような匂いを感じます(≧∇≦)
おっとりというか細かいことを気にしないというか

■momoさんへ
蘭丸は結構頑固なんですよね
もう少し前にいけばいいのに~

■つばさマンマさんへ
運動音痴の蘭丸ですが
バランス感覚だけはあると思われます

■みっちゃんさんへ
アイルちゃんは努力家ですからね♪
あのチョコマカした動きは蘭丸にはありませ~ん

■しおぴーさんへ
何度、足を戻してもこの体勢になります
結構、気にいっていたようです(≧∇≦)

■CERBERUS@『らるく』さんへ
ツィッターは1年ほど前に登録して放置しておりました・・・
あんまつぶやいてませんけどね

■Pさんへ
一芸を覚えるのも努力してないでしょうね
なんとなく出来ちゃった・・・タイプでしょうか?

■naoさんへ
分かってやっているのか偶然なのか・・・
なかなか面白いヤツです(≧∇≦)

■チーちゃんさんへ
この状態でも平気で寝言いってますから(≧∇≦)
結構気持ちよく寝ていたみたいですね

■yukiさんへ
落ちるのは得意なので大丈夫ですよ
きっと何が起こったのか理解できないって感じです

■チャピモモのママさんへ
蘭丸もお尻が重いんですけどね~
あっ、お尻が大きいので引っかかって落ちないのかも(≧∇≦)

■munixyuさんへ
落ちるのは得意技ですからね(* ̄m ̄) ププッ
本犬的には自然体
2010/09/16(木) 17:06 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
挟まったような状態で
寝られるとは・・・。
上手ですね~。
2010/09/16(木) 11:07 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんなところでこんな恰好で寝られるとは、さすが蘭丸ちゃん!
これって特技ですか~?
これ、そのままだとずるずる落ちていきますよね・・・
そういえば、前に落ちた写真を見たことある気がする・・
もう少し安全なところで寝ましょうね~、蘭丸ちゃん☆
2010/09/16(木) 08:58 | URL | ななママ #-[ 編集]
おはよう~

子供をパパに任せて
しながら応援ぽちです。

また来ますね。
2010/09/16(木) 08:32 | URL | 大阪の子育て主婦 トモの日記 #-[ 編集]
こんにちはー
生クリームゲットしたのね
蘭丸ちゃんよかったね♪
あはは、蘭丸ちゃんソファーから
落ちそうだよ~
それだけ熟睡しているのかな^^
おちかけのオチリがかわいいなぁ♪
2010/09/16(木) 08:27 | URL | クレまま #-[ 編集]
きっとメリハリがあるんでしょうね オンとオフの
2010/09/16(木) 06:37 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います朝めつきり涼ししくなってきましたね。
2010/09/16(木) 04:49 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃん、ぬくとこは抜いてるのよね
それが長続きのコツ?
でもツイッターでネコ娘さんと蘭丸ちゃんの
お仕事のかんじがわかってうれしいわ~。
2010/09/16(木) 01:09 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんワン♪
お世話になっております。
「蘭丸ちゃん♪」気をつけて~。
2010/09/16(木) 00:18 | URL | そらッチ♪ #OJj2t.l6[ 編集]
おすそわけしてもらえて良かったね^^
蘭丸ちゃん
ホント落ちそぅ
この後は結局落ちちゃったのかしら?
バランスが良くなくっちゃ出来ないですよね^^
2010/09/15(水) 21:14 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
うまいこと袋から脱出して
だらりんと休憩な蘭丸ちゃん・・・
うー、この蘭丸ちゃんの
マイペースな姿
また生で見たいわぁ~♪
2010/09/15(水) 21:04 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
こんばんは。
蘭丸ちゃん、生クリームGetできたんですね~☆
一芸成功だね(笑)

蘭丸ちゃん、落ちるよ~~
うちも際どい所に寝たりします(^_^;)
ホントあと少しズレたらいいのに…
って思うこと多々あります(笑)
2010/09/15(水) 20:50 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
用が済んだら寝る!のですねヾ(≧∇≦)〃
なんという絶妙なバランスなんでしょう!
落ちてもいいけど(いいのか?)ケガだけは
気をつけてね蘭丸ちゃん♪
2010/09/15(水) 20:11 | URL | ヒラ #-[ 編集]
欄丸ちゃんもドーナツ頂いてたんだね~
私も久しぶりにミスドの解禁で、昨日6個も平らげてました~
欄丸ちゃんがおすそ分けしてもらったこの種類も美味しいし大好きや~
きっと美味しすぎて倒れてしもてんね!
わかるでぇー
ボンボンは欄丸ちゃんの気持ちわかるでぇー(笑)
ボンボンはドーナツ食いすぎて倒れそうやしわかるでぇー(笑)
2010/09/15(水) 19:12 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
こんばんは(^^)
あぁ、なんか危なっかしい寝方ですね(><)
落ちたら怪我するから、もう少し前に行かなきゃ!!
何処でも寝れるんだね^^;

蘭丸ちゃん、↓の記事で脱皮してる~(笑)
うちもラム姉さんでやってみよう…♪
2010/09/15(水) 19:04 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
私も努力は嫌いです(≧m≦)

蘭丸ちゃん、重力のイタズラも無視してまで睡眠を取るんですね。
眠いときはありのままが一番と言わんばかりのオーラを感じます(笑)

ウチのタイガさんは平坦な場所にしか寝ないので落ちる
ことってないですねぇ。
勢いあまって玄関からタタキに落ちたことは何度か( ̄m ̄〃)
2010/09/15(水) 18:44 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのそういうところ
ウチの子とフュージョン♪
できそう(笑
なんも考えてなさそうで
意外と計算ずく!だったり
するんじゃないかしらん♪
2010/09/15(水) 18:12 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
落ちたら落ちた時か~(≧▽≦)
こういう時でも無駄に力を使わないってわけですね
さすが蘭丸ちゃん 信念貫いてますね(*≧m≦*)ププッ
2010/09/15(水) 18:07 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
蘭丸ちゃん、
落ちそうで落ちない特技持ってるんだねぇ~。
バランス感覚良いんだぁ~。(^-^)
2010/09/15(水) 18:04 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
セナも同じタイプですよ
で アイルは・・・
必死に上がっていこうとして
丸ごと落ちるタイプ(笑)
なので この2ワンから見ても
努力はしないのが一番(!?笑)
2010/09/15(水) 17:18 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
お嬢様・・・・・
足がブ~ラブラしてますが・・・・

まぢ????(笑)
2010/09/15(水) 15:42 | URL | しおぴー #-[ 編集]
おおっ、見事蘭丸ちゃん生クリームゲットしたのですね~。良かったね。v-221

それにしても蘭丸ちゃんったら・・・。物凄い寝方。ププププッ。v-408
その後ソファーから落ちなかったのでしょうか?

おっ、ネコ娘さん、ツイッター始められたのですね??v-405
2010/09/15(水) 15:19 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんにちは。腰痛くならないんですかね、この寝方。うちの#2は座椅子(高さ10cm)の上でこの寝方をしていて、普通に落ちますよ。

努力は嫌いといっても、昨日の芸は習得までにかなりの努力を要したと思うのですが…簡単にできたとしたら、やはり蘭丸ちゃんは天才!
2010/09/15(水) 14:57 | URL | P #-[ 編集]
こんにちはぁ♪

あはは~♪脱皮して力つきちゃったのね☆
それにしてもよくそんなカッコで眠れますよねぇ~
逆に疲れないのかしら?
蘭丸ちゃんってホント不思議ちゃんでいいわぁ~♪
2010/09/15(水) 14:53 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは♪
あらら、蘭丸ちゃん大丈夫?
その位置で落ち着いて眠れるなんて
すごい技ですよ^^;
意外と寝心地が良かったりして(笑)
2010/09/15(水) 14:24 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃ~ん。
それも一発芸???( ̄m ̄* )

落ちたら危ないからね。
おちりを乗せて寝ないと。。
寝るのも命がけですね・・・(^^;;
2010/09/15(水) 13:33 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さんお裾分けもらって大満足で力尽きたのね(^^;
蘭丸さん落ちないようにねi-278
2010/09/15(水) 13:09 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
あら~お尻が落ちてても落ちないのが蘭丸ちゃんですね(^_^)v
家のモモはお尻が重たいので既に落ちてますよ(笑)
2010/09/15(水) 13:01 | URL | チャピモモのママ #aIcUnOeo[ 編集]
^ ^;;
むむっ
蘭丸よ
それはネタ作りでは
いざというときは
落ちて笑いをとるとか・・・
さすが芸人ですなぁ
2010/09/15(水) 12:39 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1872-eb8e5dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
