蘭丸 手抜き料理が結構人気でビックリ!
お手軽にご飯支度をしたい皆さんに凸ッと応援してくれると嬉しいな


月曜日、お客様がスイーツとともにやってきました
00914-1.jpg
いつもありがとうございま~す♪

お客様と飼い主と・・・残りの1つは
00914-2.jpg
ない!ない!(≧∇≦)

ほんのちょっとでもいいから欲しい場合はどうするのかしら?
00914-4.jpg
最近、すっかり物分りがよくなって(* ̄m ̄) ププッ

では蘭丸の一芸をご覧ください
00914-5.jpg
ふむふむ・・・スイーツが入っていたミスドの袋だね

それを?
00914-6.jpg
テイクアウトされんのかいっ・・・





袋に入るだけじゃね~




ここからが新技!





00914-7.jpg
お見事(≧∇≦)

渾身の一芸を終え、向かった先は・・・
00914-3.jpg
飼い主じゃないのね・・・


蘭丸←一芸を仕込んでいた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ  たまにつぶやいてるよ♪

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■mieさんへ
以前は苦手だったんですよ
でも、その中にウマウマが入っていることに気づいて平気になりましたの

■リモナパパさんへ
つたない一芸ですが・・・
ぜひ忘年会用に仕込んでみてください(≧∇≦)

■クレままさんへ
ドーナツというよりはスイーツって感じですよね
ボリュームあるし、美味しかったです

■頑固おやじさんへ
過ごしやすくなりましたね~
日中はまだ陽射しが暖かいので気持ちいいです

■くるみんさんへ
CMの以来が来たらどうしましょう(≧∇≦)
ビールの箱で練習させておこうかしら

■そらッチさんへ
きゃ~!クイズ最初しか参加してないわ
うーむポイント集め損ねた!

■ちゃおたんさんへ
オヤツのためなら頑張りますとも!
それがワンコのサガですから(≧∇≦)

■アデリーさんへ
インドア派のオンリーワン志向ですから(* ̄m ̄) ププッ
お目目パッチリ、芸に励みますよ

■モモママさんへ
蘭丸は普通のダンボールとかは怖くて入らないんですよ
この袋は美味しい匂いがしてますから平気なんです

■つばさマンマさんへ
テイクアウトいかがですか?(≧∇≦)
ミスドってたまに食べたくなりますよね

■りくママさんへ
ちょっと笑顔が足りないので100円でいかがでしょうか?(≧∇≦)
隠れ家オフィスは憩いの場らしいのでオヤツ持参の方が多いですの

■ミントさんへ
脱皮しても成長はしませんのでご安心を(≧∇≦)
よくアチコチで脱皮してますよ

■ゆーこさんへ
運動音痴の蘭丸ですが
こういう細かい芸ならおまかせください(* ̄m ̄) ププッ

■ぷりままさんへ
ササっと出てこないのが蘭丸らしいでしょ
そろ~っと出てくるのでまさに脱皮状態ですよ

■yuki N&Cさんへ
テイクアウトもOKみたいですね
お持ち帰りしませんか?

■IKKOさんへ
決してジタバタするのではなく
そろ~っと出てきますよ(≧∇≦)

■かじゅさんへ
最近の蘭丸はターゲットを絞ると
かなりしつこいですよ~(≧∇≦)

■ようさんへ
お持ち帰りの途中で脱皮する可能性ありです
お気をつけくださいね

■momoさんへ
ご褒美はお客様から・・・と覚えてしまいました
飼い主はくれないというのをアピールしてます

■みっちゃんさんへ
カサカサ=ウマウマですから(≧∇≦)
いつの間にか平気になりましたよ

■チャピモモのママさんへ
生クリーム目当てですよ~
「見た?」って顔して催促に行きますから(≧∇≦)

■leith_mamaさんへ
くれあちゃんのほうが素早いでしょうけど
今はお腰を大切に~

■yukiさんへ
蘭丸はこのまま持ち上げても
中でぼ~っとしていますよ(≧∇≦)

■ちゃぷこままさんへ
チャチャちゃんの調子もよくなったようですね
どうぞ遊びにきてくださいませ♪

■ヒラさんへ
飼い主は絶対くれないと思い込んでおります
ガードが弱いほうへと積極的に向かっていきますよ~

■チーちゃんさんへ
お持ち帰りしますか?
ちょっと重いので袋を二重にしますね(≧∇≦)

■かおこさんへ
役に立たない芸ばかりですが
宴会ではウケます(≧∇≦)

■naoさんへ
お持ち帰りの方にはポイント二倍
今ならお得キャンペーン中です(≧∇≦)

■しおぴーさんへ
一芸を披露しましたの
堂々とご褒美を請求しにいきましたよ

■マッハママさんへ
生クリームをちょこっと頂いてましたよ
渾身の芸ですので、くれないと暴れちゃいます

■munixyuさんへ
ありがとうございま~す
私はあんまつぶやかないけどね(≧∇≦)

■かっぱさんへ
袋に入るように指示したら
あとは勝手に遊んでますよ
2010/09/15(水) 12:49 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
わぁ!mieが
お持ち帰る!
お持ち帰りたいです!!(笑)

我が家はカサカサ鳴る袋で
からかいすぎたか・・
みんなしてビニールの袋
苦手です(恥)


2010/09/15(水) 09:16 | URL | mie #-[ 編集]
脱皮の芸!お見事!
2010/09/15(水) 07:15 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
こんにちはー
わーおいしそうなスイーツですね^^
ミスドでこういうのもあるんですね
今度行ってみようかな~
蘭丸ちゃん芸を披露したのね^^
テイクアウトしたいです~♪
脱皮もかわいい~♪
おつかれさま~
この後ちゃんともらえたかな?
2010/09/15(水) 07:12 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います朝涼しくなりましたね。
2010/09/15(水) 02:56 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんわぁ~♪

脱皮の芸、最高~!
ネコちゃんが、ビール6缶用の箱に
入っちゃうCMの
第2作目は蘭丸ちゃんの脱皮に決定だね。

↓チーズ系の料理は大好きー。
ルクエもどきが大活躍ですね。
2010/09/15(水) 00:38 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんワン♪
お世話になっております。
ただ今「そらッチ♪」クイズ開催中。
ご参加お待ちしてます~。
2010/09/14(火) 23:09 | URL | そらッチ♪ #OJj2t.l6[ 編集]
かわい~!!
おいしいおやつのために頑張ったねぇ!!
さすが蘭丸ちゃん☆
2010/09/14(火) 23:02 | URL | ちゃおたん #-[ 編集]
なんかさーー、アジ会場にいた蘭丸さんと顔つきが全然違うんですけど。
やっぱりクールなインドア派?
2010/09/14(火) 22:52 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
上手~に袋に入りましたね。
モモも袋に頭を突っ込みますが
体はなかなか入りませ~ん。
でも袋や箱に入るの好きですよ。
蘭丸ちゃん芸がじょう~ず。
ご褒美はもらえたのかしら?
2010/09/14(火) 22:32 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんばんは~。

蘭丸ちゃん、テイクアウトできるならしたいわぁ~。(^-^)
ははは、脱皮って、可愛いなぁ。

あ~、ミスド食べたくなったよぉ~。
2010/09/14(火) 21:35 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
100円?120円?(笑
テイクアウトできるもんなら
するけど。
そっちまでいかにゃ
ならんか(爆
あたしの職場も客だけは
多いんだけどねぇ。
手土産ひとつ持ってこないわ(笑
2010/09/14(火) 21:19 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
私もお持ち帰りした~い♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
蘭丸ちゃんったら、脱皮とはっ(●´艸`)フ゛ハッ
かわいい~e-266
2010/09/14(火) 21:02 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは。
ふふっ(笑)
蘭丸ちゃん、テイクアウトしちゃうよ~
脱皮ーーーっ(笑)
やるなぁ~
うちのちょこにも もっと芸を仕込まなきゃ~~~~
2010/09/14(火) 20:12 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
蘭丸ちゃん☆☆
可愛すぎーー
脱皮とはお見事~
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
↓レンジで作るレシピ!!
簡単でとぉ~っても美味しそう~☆☆
早速私もチャレンジしてみま~す!!
2010/09/14(火) 19:39 | URL | ぷりまま #NCcnZXFM[ 編集]
蘭丸ちゃんの一発芸
めっちゃウケましたo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
テイクトアウトの時なんて
『テイクアウトされるのかい!』ってyukiもつっこんでしまいました^^
2010/09/14(火) 19:36 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんにちは~
あははー!!
まさか、袋から脱皮するなんて
思いませんでしたー
蘭丸ちゃん、さすがだね(^^)
ミスドー、最近ご無沙汰なので、
めちゃめちゃ食べたくなっちゃいました♪
蘭丸ちゃん、おいしかったかな?
2010/09/14(火) 17:30 | URL | IKKO #-[ 編集]
蘭丸ちゃんテイクアウト希望です☆
芸がなくてもあげちゃうわ♪
かわいすぎます^m^
脱皮にウケました。
2010/09/14(火) 17:06 | URL | かじゅ #-[ 編集]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
最高!!!

お持ち帰りしま~~~す。

あでも脱出も覚えちゃったのね・・・(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
2010/09/14(火) 16:36 | URL | よう #-[ 編集]
え?!お客様にお尻向けて一発芸?!
と思ってしまいました。よかった~(≧▽≦)
今年は北海道も暑かったし、新芸の仕込み先は
蝉ってわけですね。さすが蘭丸ちゃん!
ご褒美の催促先も間違えてないしね(*≧m≦*)
2010/09/14(火) 16:29 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
お持ち帰りはしたいけど
もって帰ってきたら脱皮
ちょっとね~(笑)
って 蘭丸ちゃん
カサカサ嫌いかと思ったら
大丈夫なんだ~
そっちに驚きです(笑)
2010/09/14(火) 15:22 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
すご~い!見事な脱皮技(^_^)v
これは美味しいものを頂かないと~(笑)
2010/09/14(火) 14:30 | URL | チャピモモのママ #aIcUnOeo[ 編集]
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
脱皮って 芸の一つだったの?(笑)
キレイに脱皮出来て 頬染める蘭丸さん
さぁ 羽を広げてお飛びなさい♪

↓の レーチェさんアジ出来るだろぅか?
鈍足でオッチョコチョイですが(。ノε`。)ンププ
ま まずゎ筋トレからってコトで(笑)
2010/09/14(火) 14:15 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん袋にINしてお持ち帰りOKなら大変よねv-8
新技お披露目脱皮とは素晴らしいv-425
で!スイーツのお裾分け貰えたかなぁ?
2010/09/14(火) 14:09 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
蘭丸ちゃん新技~☆
かわいいなぁ~
チャチャげんきになったので、
遊びにいってもいいですかー??
ぷーが吠えるけど、年上の女の子はすきで、
吠えないこともるので、もしかして
だいじょうぶかも・・・と少し期待してます。
2010/09/14(火) 14:07 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
キャハハー!(≧∇≦)
蘭丸ちゃんお持ち帰りしたいです!!

やっぱり貰えそうな人、よく知っていますね^^;
2010/09/14(火) 13:51 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちは♪
袋に入った蘭丸ちゃん可愛い~
お持ち帰りしたいなぁ☆
一芸の後はお客様の方に行くなんて
蘭丸ちゃんの選択は成功かな^^;
2010/09/14(火) 13:50 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
私も脱皮ワザ披露するので、
ミスドください♪

・・・・・ダメ??ヾ(;´▽`A

蘭丸ちゃん、、、芸が増えましたなぁ。。
2010/09/14(火) 13:41 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちはぁ♪

やぁ~~~ん蘭丸ちゃんお持ち帰りしたいです!
それにしても脱皮とは(爆)
結構なお手前で☆

ちゃぁ~んとご褒美くれるヒト理解してるね!蘭丸ちゃん(笑)
2010/09/14(火) 13:40 | URL | nao #-[ 編集]
脱皮後は・・・・・
今までよりも理解力抜群????

ひょっとして・・・・・
もらえちゃったわけ!!!!(笑)
2010/09/14(火) 13:38 | URL | しおぴー #-[ 編集]
で、蘭丸ちゃんはもらえたのかな?

そんなわけないよね。ぷぷぷ

袋に入ってる姿、かわいいね。
2010/09/14(火) 13:27 | URL | マッハママ #-[ 編集]
^ ^;;
ツイッターフォローしといたよ
あほみたいにつぶやきたおしてるけど、よろしく
tmbeagleでやってまーす
2010/09/14(火) 13:26 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
えええ??
これ、蘭丸ちゃん一人でやってるんですか?
「だっぴ!!」のコマンドで??

すごーーい!!
2010/09/14(火) 13:21 | URL | かっぱ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1871-d0ee8631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
