蘭丸 飼い主は料理はするけど得意なわけじゃないよ
自分はいつもインスタントとチクる蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


無事、アデリーご一行をお送りした夜
蘭丸の姿が見当たりません
00911-1.jpg
壁とソファーのわずかな隙間に入り込んでおりました

普段はここに入り込むことはないのですが
00911-2.jpg
この日はこっそりと入ったまま出てきません

とにかく誰にも邪魔されずに寝たかったらしい・・・
00911-3.jpg
アジ大会でも寝てたのに、それでも疲れてるんだろうか?

それよりも・・・誰も邪魔してないでしょ!


蘭丸←行き倒れるときは隠れる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ  たまにつぶやいてるよ♪

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
あなぐら
蘭丸ちゃんも、たまには誰にも邪魔されずにゆっくり寝たかったのかな。
トッポも時々、細い通路に潜り込んで、寝ていることがあります。
これって、ダックスだとできるそうですね。
ダックスはバックができるワンちゃんだからなのでしょう。
2010/09/12(日) 22:06 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■Rieさんへ
この場所が誰にも邪魔されずに
ゆっくり寝れると思ったんでしょうね(≧∇≦)

■えりりんさんへ
グッタリしてましよ~
なんせインドアの犬なので(* ̄m ̄) ププッ

■アデリーさんへ
興味のないフリして兄弟で襲撃だもんね
あの一致団結は素晴らしいです(≧∇≦)

■チーちゃんさんへ
意味なくこの場所を通るのが好きなんですけど
初めて、ここで行き倒れましたよ(≧∇≦)

■leithe_mamaさんへ
市内で開催するときはお声をかけさせていただきますね
レーチェちゃんも頑張ってみますか?

■クレままさんへ
お出かけは楽しいけれど疲れるみたいですね
我が家はインドア派なのでなおさらのようです

■マウンチョさんへ
孤独なワンコなもんでね(≧∇≦)
一人になりたかったらハウスに行けばいいのに

■頑固おやじさんへ
こちらはもうすっかり秋ですよ
長袖が必要になってきました

■CERBERUS@『らるく』さんへ
ひっそりこっそり安心して眠れる場所のようですが・・・
周囲からはモロバレですわ(* ̄m ̄) ププッ

■つばさマンマさんへ
この場所は手を伸ばすと届く距離なんですよね
ハウスのほうが邪魔されないと思うんですけどね

■yukiN&Cさんへ
ダックスは穴の中に入っていきますからね
きっとピッタリフィットが好きなんでしょうね

■ゆーこさんへ
蘭丸はタオルの中には入らないんですよ
もぐっている姿は可愛いんですけどね

■クッキーボンボンさんへ
いやいや・・・料理は苦手なんですよ~
細かいプロセスが面倒で・・・

■Pさんへ
このソファーの後ろは蘭丸がいつも通るので
天然モップのおかげでキレイなんです(≧∇≦)

■リエマルさんへ
家でも外でもダルダルですよ(* ̄m ̄) ププッ
寝る場所を求めてさまようワンコです

■バニママさんへ
看板犬さんのお仕事は大変ですもんね
一生懸命働けば気疲れで眠たくなっちゃうんですよね

■munixyuさんへ
何に気疲れしているのやら・・・
そのへんが不思議です

■yukiさんへ
かくれんぼしても鬼がいませんよ(≧∇≦)
一生見つけてもらえないかも
2010/09/12(日) 21:48 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん 誰にも邪魔されたくなかったのね(^^)
ダックスだから隙間のほうが落着くのかな?
2010/09/12(日) 20:33 | URL | Rie #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお疲れさまでした(*´・v・`)
疲れちゃったのね(・v・`●)
良い所見つけたね(○´艸`)
2010/09/12(日) 20:05 | URL | えりりん #-[ 編集]
お疲れ様です、蘭丸さん。
そりゃあ疲れましたよね。
ヘンテコ兄弟に追いまわされたり応援されたりで。。。

こちらにおいでの際は、おいしいもの三昧のツアーを企画いたしましょうか、それとも犬マッサージが良いかな???
2010/09/12(日) 19:21 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、お疲れ様☆
お出かけした後は
どっと疲れが出ちゃうのよね^^;
いい場所を見つけちゃたなぁ(笑9
かくれんぼしてるみたいですね^^
2010/09/12(日) 15:38 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
風に吹かれるだけでも
疲れちゃうお年頃なのかしら(´∀`*)フフフ
蘭丸さん お疲れ様ぁ~
来年のアジ大会
是非一度観戦したいもんです♪
2010/09/12(日) 13:06 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
こんにちはー
やっぱりお出かけは疲れるよね~
うちもお出かけの後は爆睡です
狭いところが落ち着いたのかな
邪魔なんてしないのにね(笑)
2010/09/12(日) 09:30 | URL | クレまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん 可愛い!!
数日間、ワイワイガヤガヤの生活だったから 一人(一匹?!)静かんじなりたかったのかな??
2010/09/12(日) 08:48 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座いますかなり朝涼しくなってきましたね。
2010/09/12(日) 03:40 | URL | 頑固おやじ #/TnFgf4U[ 編集]
あは・あははは(笑)蘭丸ちゃん、やはり接待やロングドライブでお疲れの様子ですね。v-356
誰にも触られずゆっくり寝たかったのかな??
まぁそんな時もあるよね、蘭丸ちゃん。ゆっくりお休み~。
2010/09/11(土) 22:50 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんは~♪

蘭丸ちゃん、お疲れ様でしたねぇ~。
でも、寝てる方が多かったかなぁ~。
あら、そこで寝るとネコ娘さんに邪魔されずに済むのぉ~?
2010/09/11(土) 21:43 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、疲れちゃったのね
お疲れ様でした^^

うちでも姿が見えないと思うと狭い所にいる事が多いんですよ
ダックスは狭いところが好きなのかな?
それとも邪魔されないように?
2010/09/11(土) 20:40 | URL | yuki N&C #VDpVNybc[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、疲れたんですね~
うちも爆睡する時は、
邪魔しないでモードで、
タオルにもぐって寝てます(笑)

お疲れさま、蘭丸ちゃん☆
2010/09/11(土) 19:37 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
仲良しさんで、よく慣れてる子でも一緒にいてたってだけでも疲れるもんですよ~。
欄丸ちゃんゆっくりおやすみ~
ホスト役応援おつかれさま~
ネコ娘さんはお掃除の王様で
お料理の天才だと思っているよ~♪
だってわんこおせちをあれだけ綺麗に上手に作れるんやもん♪
本気だしたら何でもこなせる超すごい女!ですだ!(^◇^)
2010/09/11(土) 18:51 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
すごく被害者意識が強いのかなぁ…お疲れ様でした。

それよりも、そんなところに入られてもうろたえないネコ娘さんはやはり掃除の女王だわ。うちでソファの裏なんかに入られた日にゃ…
2010/09/11(土) 15:33 | URL | P #-[ 編集]
なんだか蘭丸ちゃんずいぶんダラダラだね~(笑)
でもでも、お外に出るだけで疲れるって気持ちわかるわよ~(●´艸`)ブハッ
日に浴びるだけで体力は消耗するのよね♪
2010/09/11(土) 15:11 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
こんにちは!
アジ大会でたくさんのお友達が来られてたのね~
応援隊長蘭丸さまはお疲れなのね。
↓たしかに寝てる姿もちらほら写真にて
見ましたが・・・(笑)
バニラも店で寝てるのに家でも疲れた~
って感じで爆睡です  ハハハ
2010/09/11(土) 12:59 | URL | バニママ #-[ 編集]
^ ^;;
まあ一応
気疲れしてたんかもね

おつかれさま蘭丸♪
2010/09/11(土) 12:17 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さんなりに神経使ってホストお疲れ様v-238
でも、ソファーの隅っこに隠れなくても誰も蘭丸さんの眠りを邪魔しませんよi-229
かくれんぼして寝ちゃったとか(笑)
2010/09/11(土) 12:17 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1869-dc8af71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
