蘭丸 TPOをわきまえて
ちゃんと応援した蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


一日目は準備不足でおにぎりだけだったけど
00910-a.jpg
二日目は鮭ちらしを準備いたしましたよ~♪
といっても、ありあわせだけどね

実は料理も出来るとやっと分かってくれたかな?(≧∇≦)
00910-b.jpg
ワンコ用にお野菜もちゃんと用意してきたから
念じなくても大丈夫だよ・・・

お食事タイムなのに我が家の食いしん坊は・・・
00910-6.jpg
眠気のほうを優先したようです(* ̄m ̄) ププッ

お食事タイムには関東から遠征してきたランちゃんをお誘い
00910-7.jpg
初めての北海道遠征だもんね
飼い主さんとだけじゃ寂しいもん、ご一緒にどうそ♪

お腹も満足したところでカチュの出番!
00910-5.jpg
午前中のレースに間に合わなくてごめんね~

二日目はユズ1走、カチュ2走
00910-8.jpg
ユズ3席、カチュ1席×2?とにかく全戦全勝♪

北海道での今年のアジ大会はこれで終了
00910-9.jpg
ユズ&カチュ入賞いっぱいおめでとうございます
応援団の皆さんも二日間、お疲れ様でした~


蘭丸←生野菜は嫌いだから寝る!の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ  たまにつぶやいてるよ♪

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■そら&きららママさんへ
ありあわせのものですけど・・・
今回は準備不足でビックリでしたよね~

■クレままさんへ
ご飯なのに眠たくてしかたなかったみたいです
自分が食べれるものはないと察知したみたいです

■頑固おやじさんへ
その時間、私はまだ起きてましたよ~
相変わらずおはやいですね

■ぽちさんへ
お久しぶりで~す♪
苦手なこと山のようにありますよ!トレンドに弱いとか(≧∇≦)

■りえちんさんへ
蘭丸は常に眠気のほうが優位にあるんですよね
起きている時間のほうが少ないですから(≧∇≦)

■fanifaniさんへ
料理上手とはまた違うんですよね
作れるけど面倒で嫌いなもののひとつなんですよ

■マッハママさんへ
冷蔵庫の中のものでなんとか作りました
お手軽だし格好もつくので、なんとかセーフです

■りくママさんへ
鮭ちらし美味しいですよね♪
お手軽だしたくさんつくれるし(* ̄m ̄) ププッ

■長助おかんさんへ
ワンコご飯は味をつけることがないですからね
人間のご飯はそうはいかないのでなかなか難しいです

■みっちゃんさんへ
深夜のミーティングがあろうがなかろうが作りますよ
来年は何がいい?リクエスト受付中よ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
いやいや・・・冷蔵庫の中とにらめっこした苦肉の策です
レパートリーが少ないので大変ですよ~

■ゆーこさんへ
料理は上手じゃないですよ
一応作れるっていうレベルです

■ヒラさんへ
いやいや見た目だけです
味は保障しませんので(* ̄m ̄) ププッ

■クッキーボンボンさんへ
手抜きのお料理は大好きなんですけどね・・・
適当なんで微妙な味加減ができませんのよ

■IKKOさんへ
冷蔵庫の中の食材をフル動員しましたよ(≧∇≦)
意外といろんなものが入ってました

■チーちゃんさんへ
お料理は苦手なもののひとつなんですよ
一応作れる程度と思ってください(* ̄m ̄) ププッ

■くるみんさんへ
いやいや出来ないことのほうが多いですから!
細かい作業が苦手なんですよね

■momoさんへ
集合写真でも寝ていたみたいですよ
いつでも寝るのが蘭丸の特技ですからね(≧∇≦)

■りんパパさんへ
こちらはすっかり秋の気配になりましたよ
気温差で鼻水出てきますよ

■naoさんへ
欠点?ありますよ~社会常識に疎いとか
人の名前が覚えられないとか・・・これ決定的だわ(≧∇≦)

■yukiさんへ
何か作ることは好きなんですけどね
できるならばご飯を作るのは面倒なのでしたくないのであります

■かおこさんへ
北海道らしいものをお出ししたいですものね
冷蔵庫の中は北海道っぽいものばかりでした(≧∇≦)

■munixyuさんへ
ちゃんと鮭も入ってますよ
鮭といくらと海老♪

■yuki N&Cさんへ
いやいや料理が上手ではないんですよ
とりあえず見た目で誤魔化しているだけだったりして(≧∇≦)
2010/09/11(土) 12:25 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
料理上手~!美味しかったです
ご馳走様でした♪
そらのおちてこ~いの念はすごかったわww手ふるえてきちゃったもん(笑!)
また よろしくおねがいしま~す
なにはともあれ おつかれさまでした♪
そそ ダンス基礎頑張ります^^;
2010/09/11(土) 11:23 | URL | そら&きららママ #-[ 編集]
こんにちはー
わーおいしそうな鮭ちらし♪
ご相伴にあずかりたかったわ(笑)
そんな中寝ちゃっている蘭丸ちゃん
蘭丸ちゃんらしくてかわいいわ~♪

またまた入賞したのですね
すごいなぁ
おつかれさまでした!
2010/09/11(土) 08:22 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きました。
2010/09/11(土) 01:15 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
久しぶりのコメントで失礼しておりますm(_ _)m
ネコ娘さん、お掃除も詳しいし
お料理も上手。
お洋服も作ってましたよね~
苦手な物あるんですか?
虫とかはナシで( ̄ー ̄)

入賞おめでとうございますm(_ _)m
お耳ぴょーんで格好良かったですよ~
☆☆
2010/09/11(土) 00:05 | URL | ぽち。 #-[ 編集]
あら美味しそうなお料理~♪
ステキ☆
蘭丸ちゃん、食い気よりも眠気なのね(笑)

みなさんお疲れ様でした。
入賞もおめでとうございます!
2010/09/10(金) 23:36 | URL | りえちん #-[ 編集]
やっぱり~。
蘭丸ちゃんのご飯が
あれだけおいしそうだから
ネコ娘さんお料理上手だと思ったわ。
カチュちゃんユズ君すご~い!
入賞いくつもおめでとう!
2010/09/10(金) 23:13 | URL | fanifani #-[ 編集]
ちらし寿司すご~い!
ありあわせにはみてません。

ネコ娘さん、お料理が苦手ってうそでしょう?
2010/09/10(金) 23:08 | URL | マッハママ #-[ 編集]
お!ビンゴ★我が家も今日シャケちらしぃ~♪
蘭丸さんてば!ご飯だっつーの。
どんだけ眠いのぉ~(笑
そんな中、カチュ&ユズ組はすごいのぉ~
道内敵無しじゃない?パチパチ
よかった♪蘭丸さん
集合写真には起きてたのね♪
2010/09/10(金) 21:49 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
みんなすっごい頑張ったんよね♪
えらいえらい!!!
シャコタンダックスの底力は大きいよね

おいしそうなお弁当!!!
そりゃ、わんこご飯作れるもの
本気出したらこれよね♪笑
2010/09/10(金) 21:36 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
今回も素晴らしいお弁当だ!!
って 深夜のミーティングがない分没頭できたのでしょうか?
いやいや あの時もネコ娘さんは
しっかり手を動かしていたんだった!!
チーム☆北海道のこの結束力
ロコママにどうか伝授してくださいませです(笑)
2010/09/10(金) 21:11 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
皆頑張りましたね~。全戦全勝とはまた優秀なワンちゃんばかりですね~。v-424
最後の皆そろってのお写真は圧巻です。

そして鮭ちらし何て美味しそうなのでしょう!!
ありあわせでこんな彩り豊かに作ってしまうネコ娘さん尊敬しちゃいます。v-424
2010/09/10(金) 20:55 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんは。
鮭ちらし、おいしそ~
あり合わせって…スゴイですね~♪
料理上手、尊敬します(^_^;)

ユズ&カチュくん、入賞おめでとう!
蘭丸ちゃんも応援&ネムネム、
ご苦労さま~☆
2010/09/10(金) 19:41 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
わぁ~鮭ちらし美味しそう~!
ネコ娘さんは料理も出来て掃除も出来て
パソコンマニア詳しくていろんな資格持っていて
神のようなおかたですねー☆尊敬します!
ユズ&カチュくん、おめでとうございます!
応援団の皆様もお疲れ様です。
集合写真もビシっと決まってますね♪
2010/09/10(金) 19:08 | URL | ヒラ #-[ 編集]
入賞おめでとうございます♪
おぉぉ~
美味しそうな鮭ちらし~
知ってますとも!
ネコ娘さんがお料理上手なお方だって事は♪
みんな頑張らはりましたね~
応援団長の欄丸ちゃんもお疲れ~♪
2010/09/10(金) 18:12 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
こんにちは~
鮭ちらし、とってもおいしそー!!
これでありあわせなんて、
ゴージャスすぎですよ!!
蘭丸ちゃん、こんなにご馳走なのに
眠気を優先するなんて(笑)
お友達、大活躍で(おめでとー)
充実した大会でしたね☆
2010/09/10(金) 17:58 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんにちは♪
みんな頑張りましたね☆
おめでとうございます。
鮭ちらし、美味しそう~
ネコ娘さんはお料理も完璧だわ。
蘭丸ちゃ~ん、食べ物があっても
眠気には勝てなかったかな^^;
2010/09/10(金) 17:36 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちわぁ~♪

みんなアジ、頑張りましたね。
ユズちゃん、すごいな~。

ちらし寿司、美味しそう~。
やば、おなか空いてきちゃった。
ネコ娘さん、なんでもできて羨ましい!
2010/09/10(金) 16:25 | URL | くるみん #-[ 編集]
ネコ娘さんがお料理上手なのは知ってましたよ~
鮭ちらし、めちゃくちゃ美味しそう!!
ユズ君、カチュちゃんも、みんなの応援とネコ娘さんのお野菜で
よりパワーアップできたんですね^^
最後の写真の蘭丸ちゃん。そこでも寝てる?
おーいっ!!(*≧m≦*)
2010/09/10(金) 15:55 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
みんな楽しそうですね・・
なんか急に寒いくらいになって
健康管理には気をつけて下さいね!
2010/09/10(金) 15:34 | URL | りんぱぱ #-[ 編集]
こんにちはぁ♪

ユズちゃんカチュちゃん入賞おめでとぉございます☆
これも蘭丸ちゃんの応援のお陰・・・??(笑)
みなさんで楽しくわいわいしてるから
リラックスしてレースに挑めたのですよね!
何でもできちゃうネコ娘さんはお料理だってすご腕なのは存じてますよぉ~(笑)
何か欠点はないのかしら??
2010/09/10(金) 14:06 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは(^^)
ネコ娘さんの鮭ちらし~♪
何でも作っちゃうネコ娘さんですものv-221
蘭丸さんお昼タイムなのにお尻向けてネムネムとはv-8
みんなに食べられちゃぞぅi-278
皆さんの応援でユズ君&カツオ君も頑張ってくれましたね(^^)v
2010/09/10(金) 13:23 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
鮭ちらし・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
北海道に来た!!って感じしますね(^▽^)
大勢で食べるごはんて、すっごくおいしいですよね♪

ユズくん、カチュくん、入賞おめでとう!!

蘭丸ちゃん、入眠おめでとう(?)(*≧m≦*)
2010/09/10(金) 13:12 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
鮭ちらし
へぇええええー
ええですなぁ

?えびだらけで鮭がみえないような・・・汗

でも美味しそう
2010/09/10(金) 12:18 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
鮭ちらし
めっちゃ美味しそぅ
めっちゃ料理上手ですね^^

蘭丸ちゃん食事より眠りが優先なんですね
うちは間違いなく食べ物を優先すると思います
寝てても食べ物のニオイで起きるんですよ(^^ゞ
2010/09/10(金) 12:04 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1868-4316c08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
