蘭丸 S議員を見習い賄賂は断らない道産子魂
ちょっとブラックネタの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


さて、アジリティ大会二日目に突入!
あれ?宴会は?とお思いの方もいらっしゃるでしょうね
この日、アデリーご一行は会場近場のホテルにご宿泊~♪
00909-1.jpg
なので二日目は蘭丸と1時間半のドライブで到着です

日傘を差してごゆっくりのお嬢様ですが・・・
00909-2.jpg
その席、蘭丸のなんだけど・・・

席を譲って欲しいけど言い出せない蘭丸をよそに
00909-3.jpg
二日目、ユズくんのレースがスタート!

ワンコたちもみんな応援してますよ
00909-4.jpg
こっちを見ているものの力の入っていない仔がいますね(≧∇≦)

もう1wan、力の入っていないお方は・・・っと
00909-5.jpg
おっ!ちゃんと応援しているじゃないですか!
・・・・・・芝生にはおりないけどね

ユズくんのクリーンランを見届けた瞬間
00909-6.jpg
きびすを返す切り替えはさすがです(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←必要以上の体力は使わない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チャピモモのママさんへ
応援というか・・・覗いているだけですけどね
本犬的には応援したぁ~って感じなんでしょうね

■naomiさんへ
一日一善、ありがとうございます♪
なかなか一善ができなのですよ

■クレままさんへ
そういえば結局、椅子には座っていなかったですね(≧∇≦)
テーブル下の椅子で寝てましたわ

■頑固おやじさんへ
おはようございます
すっかり涼しくなりましたね♪

■みっちゃんさんへ
1時間半でも応援に行きますよ~
眠いけど・・・(≧∇≦)

■わんわんパパさんへ
二日間、お疲れ様でした~♪
今度はそちらにお邪魔したいです

■マッハママさんへ
応援も省エネでしょうね(≧∇≦)
時代の流れですわ

■アデリーさんへ
このそら、ユズにそっくり~
6戦4勝、おめでとうございます♪

■yuki N&Cさんへ
蘭丸は穏便に席を譲ってもらうよう交渉してましたが
こちらの交渉は決裂したようです

■ゆーこさんへ
レース中のユズくんはメッチャ格好いいですよ
レース外ではただの甘えっ子だけどね(≧∇≦)

■ななママさんへ
二日目はレース中だけは起きてましたよ(* ̄m ̄) ププッ
得意そうに戻ってくるユズくんも可愛かったです

■りくママさんへ
ユズくんのレース後の得意げな顔を見ると
みんなの応援は聞こえていたみたいですよ(≧∇≦)

■yumeさんへ
ワンコそれぞれの楽しみがありますからね♪
できる範囲で飼い主さんと一緒に楽しめることができれば十分です

■momoさんへ
残念ながら今回は打ち上げはないんですよ~
なんせ遠い場所での開催だったのでね

■ヒラさんへ
ワンコたちがレースで一生懸命走っている姿は
格好イイのはもちろん、感動しますよ

■かおこさんへ
メッチャタイムリーですよね(≧∇≦)
でもワンコ界ではまだまだ賄賂は横行しているようです

■naoさんへ
応援するところだけ起きてましたよ(≧∇≦)
基本的に常に寝ておりますから!

■チーちゃんさんへ
飼い主さんの指示を聞いて必死で走る姿は
もう感動ですよ

■チョコたんさんへ
一日目は爆睡してましたからね
さすがに二日目は応援くらいしようと思ったのかも(≧∇≦)

■yukiさんへ
何気に背後で応援していましたよ
他のワンコたちはちゃんと前で頑張っていたんですけどね

■ちゃぷこままさんへ
この日は雨の予定だったんですけどね
でも私がいるから雨は降らないはず・・・(≧∇≦)

■munixyuさんへ
名前を呼ばれるたびにドキドキですわね(* ̄m ̄) ププッ
こちらの地元の選出なので、やや複雑です
2010/09/10(金) 12:00 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんもしっかり応援してますね(*^^)v
そうだよね~
お友達の競技が終わったら関係ないものね(笑)
2010/09/10(金) 09:01 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
おはようございま~す
朝の一日一善で応援しときますね。
2010/09/10(金) 07:25 | URL | 中国語 初心者 naomiのてきと~日記 #-[ 編集]
こんにちはー
席をとられても言い出せない
蘭丸ちゃん、かわいいなぁ
結局とられたままだったのかな?
蘭丸ちゃんもちゃんと応援したんだね^^
少エネ応援でもちゃんと応援したんだから
いいんだよね♪
2010/09/10(金) 07:15 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います涼しくなりましたね。
2010/09/10(金) 03:13 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃんったら実は機敏!?
実はは失礼ですよね~
コーンにも乗れないヤツらがさっ(汗)
札幌から1時間30分、
チーム☆北海道 本当にありがたい応援団です
2010/09/10(金) 00:28 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
どーも、わんパです!
2日間アリガトウでした~
ネコ娘さんのお弁当美味かったね!

カステラ好評だったとヤドカリ君に言ったら喜んでましたよ
2010/09/10(金) 00:07 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
省エネおうえんかな?
2010/09/09(木) 23:09 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ユズのレースなのにユズが応援してる?って、飼い主もまた見間違えたよ。
そら君がユズ顔してた。。。笑

この日はユズもカチュも快走できて、久しぶりに鼻も高くなったよ!

みんなチーム蘭丸応援団のおかげだね。
THANKS!!
2010/09/09(木) 22:42 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
あららららぁ
蘭丸ちゃんのお席なのにとられちゃったのね
蘭丸ちゃんは優しぃから譲ってあげるんですね
うちだったら譲らないと思います
多分・・・とりかえすと思います(^^ゞ

蘭丸ちゃん、応援頑張ったね^^
2010/09/09(木) 22:31 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんばんは~
ユズくん、かっこいいですね~
蘭丸ちゃん、ちゃんと応援してるー♪
あっ、切り替え早いなぁ~(笑)
さすが、蘭丸ちゃん!
2010/09/09(木) 22:05 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
北海道とはいえ、かなり暑そうですね~
そんな中、ユズ君頑張って、カッコイイ!
ダックスって早く走るとこんなふうに耳がなるのですね。
みんなの応援、きっと届いてますね!
もちろんレース中だけは寝なかった蘭丸ちゃんの応援もね!
2010/09/09(木) 21:13 | URL | ななママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/09(木) 18:31 | URL | #[ 編集]
ユズ君かっちょえぇなぁ。
ずっきゅんだよ。
みんなの応援伝わったかな~♪
蘭丸ちゃんの心の声援は
届いたかしらね~(笑
2010/09/09(木) 18:11 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
やっぱり蘭丸ちゃんらしい応援の仕方ですね。
しかも終わった途端に速攻休憩モードだし( ̄m ̄〃)

ユズくん楽しそうに飛んでいますね。
タイガもできるといいんですけど、家の玄関前を登るのが
精一杯のようです(笑)
平地でしかダメみたい(笑)
2010/09/09(木) 18:00 | URL | yuma #-[ 編集]
ユズ君、カッコイイ~!
で、応援の蘭丸ちゃんは賢い!(≧▽≦)
後の打ち上げのために(きっとありましたよね~)
体力温存してたのかな( ´艸`)
2010/09/09(木) 17:40 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ユズくんの飛んでる姿、カッコイイですね!
必要以上に動いちゃったらお腹すいちゃうもんね~^^;
暑いし動かないのが一番ですよ♪
2010/09/09(木) 17:07 | URL | ヒラ #-[ 編集]
なんだか、タイムリーなお話になっちゃいましたよね。。(*≧m≦*)

蘭丸ちゃん、レース終わった途端
寝ちゃうなんて。。。
ウチの父より早業ですな。

ユズくんのお耳、ウサギさんみたいでかわいいですね♪
2010/09/09(木) 14:56 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちはぁ♪

アジリティでジャンプしてるワンコってうさぎさんみたいで
可愛いですよねぇ~
蘭丸ちゃん2日目はちゃんと寝ないで応援したのね★
でも終わったとたんに寝るとはさすがですわぁ~♪
2010/09/09(木) 14:25 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは♪
ワンコの頑張る姿って可愛いですね。
蘭丸ちゃんは椅子の上から応援なのね。
ちゃんと見届けてから寝るんだもの
良しとしましょう☆
2010/09/09(木) 13:32 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
ふふ。蘭丸さん、椅子の上から何気にきちんと応援してますね♪
ウチのだったらこの体勢なら多分終始爆睡かと??笑
2010/09/09(木) 13:18 | URL | チョコたん #-[ 編集]
こんにちは(^^)
あらっ!蘭丸さんきららお嬢様に場所取られちゃったi-229
ユズ君の出番でみんな応援してるのに奥のほうで蘭丸さんi-278
ちゃんと見て応援してたのね蘭丸さんi-235
2010/09/09(木) 12:56 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
お天気よくてよかったですねー
みんな応援、選手はがんばって
おつかれさまでした☆
ちいさなわんこががんばって
飛んでる姿、ほんとにかわいい!
蘭丸ちゃんほとんど目つぶってましたね^^
2010/09/09(木) 12:32 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
^ ^;;
s議員
どうでもいいけど
爺はどうも困るんよね
宗男 宗男って
つい、びくびくしますわ・・・汗
2010/09/09(木) 12:29 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1867-d70a3d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
