蘭丸 連日30度超えだったのに一気に秋空?
気温差に眠気が増す蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


まだまだアジ大会一日目ですよ~
00908-4.jpg
なにやら興奮しているユズそっくりさん(≧∇≦)

毎回恒例の応援団長選出の件でティアラちゃんが先手を打ったようです
00908-1.jpg
杏仁豆腐をそっと差し出し、応援団長継続の指示集めに奔走

賄賂 袖の下をしっかりと吟味する初代応援団長
00908-3.jpg
しかし・・・これだけでは支持票過半数は微妙

そこで・・・ついに登場!
00908-2.jpg
ワンコもメロメロのカステラ攻撃!

もちろん、これに反旗を翻すものは誰一人なく
00908-6.jpg
満場一致で応援団長代理としてティアラちゃんを後押し

どこぞの党首選と異なり密室会談で円満解決
00908-5.jpg
挙党体制が保たれたのであります(≧∇≦)

ワンコの世界もイロイロあるみたいですね(* ̄m ̄) ププッ





おっと、忘れちゃいいけない
4年前からユズくんのライバルとして切磋琢磨していたダックス兄妹選手
00907-7.jpg
もう、ずっと応援していたんですよね♪
トキくんはベテランズ(6歳以上)で1席ゲット~♪

暑い中、頑張った選手&応援団
00907-3.jpg
アジ大会一日目、お疲れさま~♪


蘭丸←挙党体制で応援の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
いつもありがとうございます
キャンプをしようとコールマンのテントを落札したら相手は中国人で中国発送!今流行りの偽物かな 安物買いの銭失い
2010/09/10(金) 07:19 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■fanifaniさんへ
このカステラがメッチャ美味しいんですよ
しっとりフワフワで飼い主たちも大興奮ですよ

■チャピモモのママさんへ
賄賂はもう慣習になっているようですね
是正しないと逮捕されちゃうわ(≧∇≦)

■リモナパパさんへ
片道2時間半ですか?(°O° ;) オドロキ!
ご無事でなによりです

■naomiさんへ
出勤前のお忙しいときに応援ありがとうございます
今日も頑張ってお仕事してきてくださね

■頑固おやじさんへ
台風が通り過ぎてちょっと涼しくなったんでしょうね
今日頑張れば、明日からお休みですね

■クレままさんへ
今回も荒れることなく応援団長が決まりましたよ
応援せずに寝ていた蘭丸に団長の資格はないんですけどね

■モモママさんへ
ひとりだと絶対食べきれない量なんですけど
それでも独り占めしたくなる美味しさなんですよ

■アデリーさんへ
今回はみんな美味しく食べてくださったので
相方がお土産がないと騒いでました(≧∇≦)

■長助おかんさんへ
やっぱワンコには味でしょう(≧∇≦)
応援せずとも食べ物のときには起きだす蘭丸です

■TOPPO PAPAさんへ
政治をネタにしちゃうなんて
ちょっとブラックですよね~(≧∇≦)

■つばさマンマさんへ
蘭丸は実は腹黒いんですよ~(* ̄m ̄) ププッ
お気をつけくださいね

■ゆーこさんへ
杏仁豆腐もカステラも手作りですから
激ウマなんですよね~♪

■リモナパパさんへ
このカステラは絶品ですよ~
大量生産品は食べれなくなっちゃいますね

■マッハママさんへ
カステラは争奪戦ですからね♪
ワンコたちもソワソワしちゃいますよ

■ヒラさんへ
ワンコ界も賄賂が横行しているようですね
清く正しい応援団長求む!

■ありすのままさんへ
これを断るワンコはなかなかいないでしょう(* ̄m ̄) ププッ
目が離せないですもんね

■CERBERUS@『らるく』さんへ
毎回恒例になったカステラですよ~
ワンコたちも「来た~!!!」って感じです

■momoさんへ
平和実現のためには裏取引も大切ですよね
ワンコ界の縮図を見ることができましたわ(≧∇≦)

■チーちゃんさんへ
このカステラが絶品なんですよ~
何人分あるんだろう?

■yukiさんへ
密室会談は上手くいったようです
応援団長よりもカステラのほうがいいですもんね

■naoさんへ
カステラ大好きの蘭丸が寝ているわけないですよ
このときばかりはしっかり起きてました(* ̄m ̄) ププッ

■かおこさんへ
この袖の下をオヤツどきにみると参加したくなりますよね
もちろん、人間たちもみな1票を投じましたとも

■munixyuさんへ
蘭丸党のマニフェストは一貫していますからね
美味しいものゲットが党員一致です
2010/09/09(木) 13:01 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
カステラおっきい!!
やっぱり運動のあとは
甘いものだね~。
袖の下、わたしもください(笑)
2010/09/09(木) 10:45 | URL | fanifani #-[ 編集]
やっぱりわんこ世界も賄賂が横行してるんですね(笑)
そうじゃなきゃやっぱりトップの座を守れませんものね(笑)
2010/09/09(木) 09:07 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
お心遣いありがとうございます なんとか帰れました しかし毎日片道2時間半の通勤はキツいなあ 目黒区から栃木県近くの埼玉県久喜まで行ってます
2010/09/09(木) 07:36 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
おはようございま~す
出勤前にぽちぽちして行きますね!!
2010/09/09(木) 07:29 | URL | 中国語 初心者 naomiのてきと~日記 #-[ 編集]
ネコ娘さんへ
お早う御座います今日は朝涼しいよ。
2010/09/09(木) 06:01 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
おー袖の下ですか(笑)
これにはかなわないですよねー
杏仁豆腐もカステラもおいしそう~
こういう密室会談ならかわいいしOKだわ^^

暑い中みんながんばったんですね
おつかれさまー☆
2010/09/08(水) 23:19 | URL | クレまま #-[ 編集]
出た!!
って思いましたよ。
あのビッグカステラ。
おいしそうですねぇ。
でも、大人数で食べるから余計においしいんですね。
一人では大きいもんねぇ・・。
2010/09/08(水) 23:00 | URL | モモママ #-[ 編集]
そのカステラさんを2切れも本州に密輸したのは。。。わたしです。
だってうまいんだもん。
レンタカーで食べたらべたべたしちゃうなと思ってるうち、えへへ。
2010/09/08(水) 22:55 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
一席、二席とおめでとうです~
みんな優秀なんですね
アジって見てるの楽しいはずなのに・・・
蘭丸ちゃん爆睡!!!
アジより「味」やね☆笑
2010/09/08(水) 22:29 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
挙党体制
ネコ娘さんの説明、楽しいですね。
そして、マイペースの蘭丸ちゃんの存在が、いいですね。
民社党もうまくまとまるといいのですが、どうですかね。
2010/09/08(水) 21:28 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
こんばんは~。

蘭丸ちゃん、悪党になってるぅ…。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
そっか~、カステラをこっそり…ね。
ワンコの世界のコレがないとダメなんだぁ~(爆)
2010/09/08(水) 19:46 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは。
杏仁豆腐にカステラ~♪
どっちも好きーーーっ☆
これは満場一致ですね(^_^;)
アジ大会1日目お疲れさまでした~

2010/09/08(水) 19:41 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
カステラ 欲しいなあ
2010/09/08(水) 19:40 | URL | リモナパパ #IrwWxJpc[ 編集]
そのカステラ
5cmくださいな。
2010/09/08(水) 18:20 | URL | マッハママ #-[ 編集]
今回も賄賂が出てきたんですね~♪
蘭丸ちゃんも悪よのぅ~(≧∇≦)
何事も円満が一番ですね♪
一日目お疲れ様でした☆

2010/09/08(水) 18:17 | URL | ヒラ #-[ 編集]
またもや袖の下合戦ですね~♪
杏仁豆腐に恒例のカステラ!!
うん、蘭丸ちゃんこれなら納得だね♡
2010/09/08(水) 18:14 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
おおっ、このカステラは・・・。
以前も拝見した記憶があります。
カステラの威力恐るべしですね。(爆)

何はともあれ・・・アジ大会一日目皆暑い中お疲れ様~。
2010/09/08(水) 17:52 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
毎日暑いね
ネコ娘さんへ
本日コメントへの書き込み有難う御座いました此れから帰ります。2010年09月08日(水) 14:47 by ネコ娘
元気なスタッフさんの沢山英気を分けてもらえそうですね
2010/09/08(水) 16:57 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
↓記事の蘭丸ちゃんの身から出たサ○にも
笑いましたが、これまた爆笑(≧▽≦)
ワンコ社会を生き抜くコツは、知恵と根性
そして大事な裏取引ってわけですね
レオシュウが横で勉強になったと言ってます(*≧m≦*)
2010/09/08(水) 16:48 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
こんにちは♪
杏仁豆腐にカステラと
これだけ揃えば満場一致も
間違いないですね。
その大きなカステラが気になります^^;
2010/09/08(水) 14:29 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは(^^)
応援団長の座は密室会談で円満解決したのねi-278
蘭丸さんゆっくり食べて寝れたって事よねi-235
2010/09/08(水) 14:14 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちはぁ♪

今回も応援団長の座は賄賂貢物で決まったのですねぇ~
カステラなんか差し出されたら満場一致ですよね(笑)
蘭丸ちゃんもたくさん食べれたかな?
寝てる間に食べ終わっちゃった・・・ってコトにはならないよね(笑)

2010/09/08(水) 13:42 | URL | nao #-[ 編集]
私にも袖の下くれ~!!(*≧m≦*)ププッ
貴重な1票を投じますよ~。
え?人間はダメなの????
2010/09/08(水) 13:12 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
密室会談で円満解決
ふふっ蘭丸党は上手くいきやしたか
民◯党は・・・
密室会談であかんよね
うーん・・・汗
2010/09/08(水) 12:41 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1866-148cbd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
