蘭丸 報復の報復を避けるために
合宿所では別階でお休みの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


とはいえ、早朝に合宿所に戻り
まだお休み中のユズ&カチュの部屋の前を
わざとらしく足音をカチャカチャ立てながら
ホストは自分だとアピールしていた蘭丸です・・・意外と腹黒(≧∇≦)

わざとらしい気配に起きざるをえなかったご一行とともに
00907-8.jpg
合宿所から1時間ちょっとかけてアジ会場に到着♪

早朝から余計なことで体力を使った蘭丸は
00907-10.jpg
道中も爆睡、会場入り後も意識モーロー・・・

一日目は午後からの出走だったのでノンビリ準備
00907-4.jpg
応援団も続々と駆けつけてくれましたよ

ユズ&カチュそっくりさんの実習生チーム
00907-5.jpg
クッキー&チョコちゃん

そして、今回は応援団長代行の責務を背負ったティアラちゃんが
00907-6.jpg
遠くから参加してくださいました~
応援団長のひめちゃんはヒート中でお留守番です

応援団の声援を受けてユズくん2レース、カチュ1レース
00907-1.jpg
暑いなか頑張ってましたよ

結果はユズ二席おめでとう♪(失礼!カチュじゃなかったのね)
00907-9.jpg
カチュは4位で惜しくも入賞ならず
でも、あと一日あるから頑張ろう!






そして・・・意識モーロー状態だったこのお方
00907-2.jpg
ずっと寝ておりまして全く応援にも参加せず
もちろん、トイレ以外(それも1度)芝生に下りることもなく


朝から余計なことをしていた天罰がくだったのであります



蘭丸←起きたら帰る時間でビックリの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■leithe_mamaさんへ
今回の会場は千歳のほうだったので皆さんにお声をかけていないのですが
市内で開催の際にはぜひ見学に来てくださいませ

■クレままさんへ
いつもは寝坊な蘭丸がこの日だけは朝からウロウロしてたので
日中は眠気に勝てなかったようです(≧m≦)

■チャピモモのママさんへ
嬉しくて・・・いやきっと意地悪したくてだと(* ̄m ̄) ププッ
全く応援することもなく寝続けてましたよ

■頑固おやじさんへ
今回の台風は関東を横断するとか・・・
大阪も気をつけてくださいね

■yumeさんへ
飼い主さんと一緒に走るのが大好きって感じですよ
我が家のは走ると眉間にしわが寄ってます

■fanifaniさんへ
今回は夜の宴会はなかったんですよ
なぜなら開催場所が遠かったので(≧m≦)

■モモママさんへ
遊び方を分かると楽しいみたいですよ
嬉しそうに走っているワンコたちをみるとちょっと感動です

■りくママさんへ
ちょっと残念なんですよね(* ̄m ̄) ププッ
まぁその分、行動エリアも狭いので飼い主は楽なんですよね

■yukiN&Cさんへ
わざとらしく起こしてましたよ(≧m≦)
普段はそういうことをしないんですけどね

■つばさマンマさんへ
出かける時点でもうパワーゼロですよ(≧m≦)
全精力をつかったようです

■ゆーこさんへ
わざとらしく扉の前を行ったり来たりしてましたからね
あれは起きちゃいますよ

■ヒラさんへ
普段あまり会えないメンバーですので
応援も楽しんでますよ

■チョコたんさんへ
すぐにバッテリーが切れるし
充電にも時間がかかるんですよね(* ̄m ̄) ププッ

■アデリーさんへ
ユズもカチュも起きちゃいますよね
あれだけ音鳴らして歩いてちゃ(≧m≦)

■かおこさんへ
トイレに誘導しなかったら
チッコすることもなく寝続けていたと思いますよ

■yukiさんへ
これだけ寝ていたら応援団長も剥奪ですよ
全くもって無関心を決め込んでましたもん

■チーちゃんさんへ
うーん・・・年々応援する意欲がなくなってますね(≧m≦)
若いもんに任せているようです

■naoさんへ
いたずらに全精力をつかったようですわ・・・
使う場所を間違ってるよね

■munixyuさんへ
充電20時間、実働5分ですから(≧m≦)
やっぱ新型に変えないとダメみたいですね

■みっちゃんさんへ
階下でぐっすり寝ていましたよ~♪
蘭丸的にはそのほうが落ち着きますからね
2010/09/08(水) 13:51 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
一度見てみたいと思いながらも
一度も見た事が無いアジリティ大会
ま 日時も場所も知らないんで
どぉすりゃいいかも分からないんですけどね(笑´∀`)ヶラヶラ

ホスト蘭丸さん 早朝って一体何時から
合宿所で徘徊してたのやら(笑)
アピールした割にゎ ホストの仕事は・・・w
翌日は頑張れたのかしら?
2010/09/08(水) 11:16 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
こんにちはー
ユズくん入賞おめでとう!
カチュくんもがんばったんだね
おつかれさまー
電池切れの蘭丸ちゃんかわいいなぁ
起きたらびっくりな時間だったんだね
朝早かったし眠かったんだよね♪
2010/09/08(水) 09:45 | URL | クレまま #-[ 編集]
お友達が来てたから蘭丸ちゃん嬉しくて興奮しちゃったんだよね(*^^)vでも応援はちゃんとしなきゃ~(笑)
2010/09/08(水) 09:04 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ネコ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ台風のせいか風が強いね。
2010/09/08(水) 00:50 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
暑い中おふたりさんは頑張られたんですね~
運動神経抜群なのはいいことです。
タイガは…アレですから( ̄m ̄〃)

蘭丸嬢ったらホストさんなのにお外では優雅に
お昼寝ですね♪
やっぱり大物はそうでないと(笑)
2010/09/07(火) 23:32 | URL | yuma #-[ 編集]
暑い日中は寝るにかぎるよね~。
ゆず君おめでとう!
蘭丸ちゃんはきっと
夜の宴会に備えてたに違いない!
2010/09/07(火) 23:19 | URL | fanifani #-[ 編集]
大会に出席ってすごいですよね。
先日、初めてそれっぽい用具を見ましたが
モモはやる気全然なし。
ふて寝、遠回り、横目。
目だけのアジ大会があったら
入賞できるかも??
2010/09/07(火) 22:57 | URL | モモママ #-[ 編集]
その残念なところが蘭丸さんの持ち味♪
だからこそ~周りの緊張を
解きほぐすのです★
いい仕事してますよ♪
みんな暑い中がんばったねー!スゴイ
2010/09/07(火) 22:27 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
蘭丸ちゃんの行動かわゆぃですね♪

ネムネム顔の蘭丸ちゃん可愛ぃわぁ
朝早くに皆を起こしてあげたのよね^^
優しぃコ♪
2010/09/07(火) 21:28 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんばんは~♪

蘭丸ちゃん、
終わっちゃってから起きたんだぁ~。(^-^)
ははは、朝からはしゃぎ過ぎて、
パワーゼロだったんだぁ~。

大会で頑張ってる皆の中で、
爆睡する蘭丸ちゃん、素晴らしすぎですぅ~。
(ウチも寝てましたけど…(^^ゞ)
2010/09/07(火) 20:25 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは。
蘭丸ちゃん、早起きしたのね~
足音カチャカチャ、やるなぁ~(笑)
で、寝てる間に終わっちゃうなんてーっ!
蘭丸ちゃんったら…おもしろすぎー(^_^;)
2010/09/07(火) 20:03 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ユズ&カチュちゃんおめでとうございます!素晴らしいですね☆
応援団の皆様もお疲れ様です。
蘭丸ちゃんも朝早くからお疲れ様でした^^;
2010/09/07(火) 17:21 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ふふ☆
ホスト役の蘭丸さん、はりきって早起きした分、お疲れだったようで・・・苦笑
バッテリー切れの早さはウチのと同じ??笑
2010/09/07(火) 17:04 | URL | チョコたん #-[ 編集]
確かにあと一時間寝る予定が、蘭丸姉さんの足音に起こされちゃったよぉ(笑)
蘭丸姉さん、近所の鶏さんも起こしてるんじゃなーい?
初日はユズのみ二位で表彰でした。カツオは四位、やる気なかったもん!皆さんの熱い応援で、私たちも頑張れました。
ありがとう!!
2010/09/07(火) 15:31 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
報復の報復は避けられたんですね。
良かったね、蘭丸ちゃん。

でも・・・応援サボったのね。(*≧m≦*)ププッ
気づいたら帰る時間って。。。
その睡眠っぷり、、ステキだわ~。
2010/09/07(火) 14:35 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん早朝からホストとして張りきったから疲れたのねv-8
応援団長は譲ったのね蘭丸さんi-184
沢山の可愛い応援でユズ君&カツオ君頑張ったのねv-218
蘭丸さん本当に可愛いゎv-10
2010/09/07(火) 14:29 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちは♪
早起きしたんだもの
眠くなっちゃうよね、蘭丸ちゃん☆
お友達たちも頑張ってますね。
二日目は応援したのかな?
2010/09/07(火) 14:12 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちはぁ♪

蘭丸ちゃんあなたはホント愉快過ぎるぅ~!!
応援もしないで寝ていただけとは(爆)
朝早く起きてイタズラしてる場合じゃないっちゅうの~(笑)
蘭丸ちゃんのキャラたまりませんわぁ~☆
2010/09/07(火) 13:55 | URL | nao #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
なんぎなこっちゃねー
電池切れるのはやすぎぃいいー♪
2010/09/07(火) 12:30 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
蘭丸ちゃんは1Fだったんですね
それが懸命(笑)
ユズ君・カっちゃん
頑張ってますよね~(他人事か!?)
あーー この応援団 懐かしい
2010/09/07(火) 12:15 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1865-e446bf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
