蘭丸 押さえつけられた恨み・・・
晴らさずにおくべきか~の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


さてさて、2wansに押さえ込まれていた蘭丸ですが
それは金曜日に戻ります
00906-1.jpg
千葉からアデリーさんご一行がやってきました♪

週末開催されるアジリティ大会に出走で~す
兄ちゃん(ユズ)はというと・・・
00906-2.jpg
ちゃうちゃう!たまたま爪切りされちゃっただけですよ

実は飼い主、この週末がアジ大会というのをすっかり失念し
おまけに開催場所も間違っていたという大失態・・・
00906-3.jpg
準備不足のホストを蘭丸に任せてしまいました

とりあえずご一行をお迎えし
00906-4.jpg
合宿所(実家)に行く前にお食事を(≧∇≦)

飼い主の準備不足を見抜いた兄弟が
00906-5.jpg
ホストに怒りの刃を向けた?

お二方の苛立ちを押さえるために
00906-6.jpg
鬼監督アデリーさんの服従が入ったのであります






監督には逆らえない選手たちの我慢をいいことに・・・





ホストさんったら・・・
00906-7.jpg
伏せ待て中で動けないおふたりの前を行ったりきたり

先ほどの無礼の報復をしちょりました(≧∇≦)
00906-8.jpg
なかなかいい根性をしております

こうして合宿所の夜は更けていったのであります


蘭丸←合宿所では自分が一番!のホストに
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ちゃぷこままさんへ
ユズくんとカチュはアジのために服従をしっかり勉強しているので
このくらいは余裕なんですよ~

■チップ&ミニーママさんへ
お泊り場所の提供くらいしかできませんからね
気兼ねなく泊まっていただきたいですわ

■クレままさんへ
チョロチョロ蘭丸がしても動かずにいるトレーニングなんですよ
ユズくんもカチュも頑張ってました

■チャピモモのママさんへ
結構ブラックですよね(≧∇≦)
知能犯なんですよね

■Kozueさんへ
合宿所では結構走る姿を見ることができますよ
なぜなのかは不明ですけど・・・

■頑固おやじさんへ
こちらは今日もよいお天気になりそうです
秋を感じるのは夜だけみたいですね

■長助おかんさんへ
わざとチョロチョロするのが蘭丸らしいです
待てしていようが関係ないもんね~って感じです

■くるみんさんへ
ユズくんもカチュもしっかり訓練が入ってますからね
この程度じゃ同時ないですよ

■つばさマンマさんへ
直接対決は挑みませんが
こうした意地悪は得意な蘭丸です(≧∇≦)

■yumeさんへ
そう、実習生とそっくりなんですよね(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸は精神的に追い詰めるタイプのようです

■クッキーボンボンさんへ
ユズもカチュもしっかり訓練が入ってますからね
これで動いたら怒られちゃう(≧∇≦)

■アデリーさんへ
ユズと蘭丸の因縁対決ですから(≧∇≦)
このくらいはできるはずなんですよね~なのにいつもカチュが…(* ̄m ̄) ププッ

■モモママさんへ
蘭丸の動きに合わせて視線が動いてますけどね(≧∇≦)
解除されるまで頑張っていましたよ

■ゆーこさんへ
ユズもカチュもしっかり訓練が入ってますからね
蘭丸がチョロチョロしても頑張ってますよ

■ヒラさんへ
蘭丸は直接対決はしないんですよ
なんせ弱虫ですからね(≧∇≦)

■IKKOさんへ
動けないのをいいことにチョロチョロできるのは
かなり気持ちよかったみたいですよ(≧∇≦)

■momoさんへ
報復の報復を避けるために
蘭丸は別室に避難しました(* ̄m ̄) ププッ

■mieさんへ
蘭丸は力や動きではかないませんからね
知能戦でダメージを与えていくタイプのようです

■マッハママさんへ
合宿所では自由にしていただいてますので
楽しいですよ

■ももんがさんへ
アジリティをするための基本として
服従訓練をしているのでこのくらい余裕でしょうね

■yukiさんへ
服従訓練は大切ですからね
蘭丸は競技はしていないのでマットとかがないとじっとしていないです

■チーちゃんさんへ
蘭丸を目で追っていましたが
コマンド解除されるまでじっと我慢の兄弟ですよ

■かおこさんへ
報復の報復を避けるために
蘭丸は別室に避難してました(≧∇≦)

■トマリママさんへ
ワンコたちはいろいろと楽しいことをしてくれますから
手の届くところにカメラがないとチャンスを逃しちゃいますもんね

■Pさんへ
解除後の報復を避けるためにちゃんと避難してましたよ(≧∇≦)
先を読んだ行動をしておりました(* ̄m ̄) ププッ

■munixyuさんへ
地味な反撃ですけどね(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸にはこれが精一杯ですわ
2010/09/07(火) 12:11 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
蘭丸ちゃんの復讐(笑)
すごいー
飼い主さんのいうこと
ずっと聞けるんですね~
2010/09/07(火) 11:44 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
ユズ&かつお君
北海道上陸ですね。
いつも安心してお泊まり出きるとこある、アデリーさん幸せです。
蘭丸ちゃんも、反撃
仲良しみえみえ
楽しい時間だったね
2010/09/07(火) 10:28 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
こんにちはー
そっか、蘭丸ちゃんホスト役だったのね
おつかれさま~
蘭丸ちゃんの報復、かわいい~♪
やっぱわざとなのかな
それを微動だにせず見ているユズくんとカツオくん
おりこうですごいです
2010/09/07(火) 10:00 | URL | クレまま #-[ 編集]
伏せ待ちのお二人さんの前を楽しそうに行ったり来たり(笑)
さすが~蘭丸ちゃんの報復は怖いわ(笑)
2010/09/07(火) 08:44 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
蘭丸ちゃんはホスト役なのね♪
走っている姿は貴重なのでは 笑
2010/09/07(火) 08:22 | URL | Kozue #-[ 編集]
ネコ娘さんへ
2010年09月06日(月) 22:08 by ネコ娘
とっても可愛いスタッフさんたちですね
私も施設をご訪問してデイケア利用の方たちとお会いするのが
とっても楽しみなんですよ
2010/09/07(火) 07:25 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さんへ
お早う御座います秋はまだですね、
2010/09/07(火) 02:44 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
このKYっぷりが
最高ですわ☆笑
我が家の二匹も空気を
読めないのであります☆爆

でも、この行動リラックスできそう~♪
2010/09/06(月) 23:44 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
こんばんわぁ~♪

キャハハ。蘭丸ちゃん
わざと往復してるみたいー(笑)
しかし、動じない2ワンもすごい。
うちの子もスパルタ教育しなきゃいけんかしら・・・
2010/09/06(月) 23:39 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは~♪

蘭丸ちゃん、なかなかやりますねぇ~。(^-^)
そだそだ、やられっ放しじゃダメよ~ん。

そんな元気な蘭丸ちゃんに、
「たいへんよくできましたぁ~」。
2010/09/06(月) 23:12 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
あ、ユズ兄とカチュさん一家だったんですね。
てっきり実習生ペアかと…そっくりですね( ̄m ̄〃)

ちゃんと監督のコマンドに従うなんてとってもオリコウですね。
蘭丸ちゃんの報復、世話係の性格に通じるものがあります(笑)
そんな人間に飼われているからタイガも似ているかも( ̄m ̄〃)
2010/09/06(月) 22:24 | URL | yuma #-[ 編集]
すごーい!
かしこーい!
飼い主さんの一言でこんなに待てできる賢い兄弟さんですね~
いつものメンバーで楽しい合宿ですね♪欄丸ちゃんも嬉しいんだね~♪
2010/09/06(月) 21:17 | URL | クッキーボンボン #/cqZWCWc[ 編集]
どうもどうも。
いつもお世話になっています。
とうとう合宿まで頑張りました。
ま、いちおう黒も茶もCD2、TT2は持っていますからこれくらい出来るはず。
その前に失礼な挨拶させるな、ですね。
ごめんね、ホステスNO1蘭丸ちゃん♪
2010/09/06(月) 18:57 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん走っていますね~!!
抑え込みにカクカクと
いろいろされちゃったものねぇ。
伏せマテ兄弟もすごいですね。
じっと待っていられるんですね。
すごいわぁ。
2010/09/06(月) 16:58 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんにちは。
蘭丸ちゃんの報復、
すごい~(笑)
そして、その間フセマテしてる2わんも
すごいですね!

2010/09/06(月) 16:41 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
お!蘭丸ちゃんが走ってるー(≧∇≦)
意外に蘭丸ちゃんも黒いトコあるんですね~^^;
でも報復の仕方がなんてかわいいんだろう^^
激しく報復しないんですね~
2010/09/06(月) 16:39 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちは~
あははー!
蘭丸ちゃん、めちゃめちゃご機嫌に
報復してますね(^^)
目には目を・・・
ワンコ界でも常識なんだね♪
2010/09/06(月) 16:22 | URL | IKKO #-[ 編集]
ヾ(>▽<)キャハハ 蘭丸ちゃんもやりますね~
報復の報復がなかったことを祈ります( ̄m ̄〃)
2010/09/06(月) 16:10 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
お客様なんですねー♪
ぃやー意外や意外!!
蘭丸ちゃん、黒いとこ・・
あるんですねー(爆笑)
2010/09/06(月) 16:10 | URL | mie #-[ 編集]
楽しそうな合宿所だなぁ
2010/09/06(月) 15:52 | URL | マッハママ #-[ 編集]
楽しそうだなぁ♪
合宿所があるなんて羨ましい。たまにでも遊びにくるお友達は嬉しいね。
しっかり服従訓練が出来てるわんずも感心。
蘭丸ちゃんの行動も微笑ましくて、、、。
わんこ友さんの訪問は楽しいですね。

コマンド解除後のレポもお願いしま~~す。
2010/09/06(月) 15:02 | URL | ももんが #-[ 編集]
こんにちは(^^)
アデリーさんの一声は怖いんだねv-8
蘭丸さんユズ君&カツオ君の前を走ってるょi-278
蘭丸さんの動きでないようだけど可愛いi-278
2010/09/06(月) 14:10 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちはぁ♪

やっぱやられたらやり返す!基本よね蘭丸ちゃん♪
あはは~♪それにしてもKYな感じで伏せてるお友達ワンコさんの前を
通り過ぎる蘭丸ちゃんの楽しそうなお顔好きだわぁ~
それでも動かないお友達ワンコさんエライ!!
2010/09/06(月) 14:02 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃんにも
『目には目を!』の気持ちがあったのですね^^;
目の前を蘭丸ちゃんが通っても
決して動くことのないワンズたちも
立派だなぁ☆
2010/09/06(月) 13:56 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
蘭丸ちゃんの報復・・・
カワイイ♪
やられたらやり返すなんて、
知能が高い証拠ですよね。

解除後の報復に対する報復が気になりますが・・・・。(^^;;
2010/09/06(月) 13:09 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃ~~ん、嬉しそうに走ってる~~♪
最高~~!!
前日の報復とは、笑えますね~~可愛いなあ~~!!
ネコ娘さんのシャッターチャンスの捕らえ方にはいつも感心いえ、感動しております!!
2010/09/06(月) 12:59 | URL | トマリママ #UmJZ9Hdc[ 編集]
蘭丸ちゃんの動きが~(爆)
「待て」を解除された後で報復攻撃を受けなかったですか?

しかし、よく相手の立場をわかってますよねぇ…賢い!
2010/09/06(月) 12:47 | URL | P #-[ 編集]
^ ^;;
おおおー
蘭丸も反撃してるやん
いいぞいいぞ
やればできるやん♪
2010/09/06(月) 12:37 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1864-64129996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
