蘭丸 努力する姿を見せないのがポリシー?
ダンスの練習に余念がない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


金曜日、台風の影響で終日雨模様の北海道
その台風とともにヤツがやってきた・・・
00904-1.jpg
さっそく奇襲を浴びる蘭丸・・・
悪夢再び・・・蘭丸の運命はいかに?


蘭丸←速く助けろ!と叫ぶ蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ぷりままさんへ
はい、あの子たちがやってきましたよ(≧∇≦)
この週末もにぎやかでした♪

■ちゃぷこままさんへ
晴れ女の私がいるんですから
私が外に居る間は雨は降りませんでしたよ

■チャピモモのママさんへ
すっかりこの週末にいらっしゃるのを忘れてました(* ̄m ̄) ププッ
インディアンさんでお食事してきましたよ

■頑固おやじさんへ
こちらもまだまだ暑いですが
それでも夜は涼しくなりましたよ

■yumeさんへ
実習生のそっくりさんたちですよ(≧∇≦)
蘭丸は交流したいわけではなかったようですよ

■ミントさんへ
蘭丸は追いかけられて大変だったようです
でも頑張って反撃してましたよ

■えりりんさんへ
因縁の戦いですからね(≧∇≦)
毎回このパターンです

■琴音ママさんへ
台風の影響で一日中雨でした~
直撃はなかったんですよ

■なまはげさんへ
やられっぱなしの蘭丸じゃないですよ~
いやみな報復攻撃をしますからね(≧∇≦)

■クレままさんへ
千葉からお友達がやってきました~
合宿所でバトルが繰る広げられました

■yuki N&Cさんへ
雨が少ない地域もありますものね
こちらは今年は雨が多いみたいです

■Pさんへ
レッドとクリームと黒いのがいますよ(≧∇≦)
蘭丸は押しつぶされそうになっております

■りんぱぱさんへ
いや~今年はマジ暑いです
9月に入っても30度超えてますからね

■ロコママさんへ
あっ・・・まだ直していなかった
すんません!

■りくママさんへ
湿度も高いですが、これまでほどじゃないですよ
やっぱり少しずつ秋めいてきました

■マッハママさんへ
毎年恒例、アジリティ大会ですよ♪
北海道は6月と9月にあるんです

■ゆーこさんへ
蘭丸はこういうターゲットになりやすのです
でも黙っているわけじゃないですよ~

■taeさんへ
おっ、お引越し?
またまたリンクありがとうございます♪

■つばさマンマさんへ
蘭丸が上になっていることはないですから(≧∇≦)
このお方たちとは因縁の仲なんですよ

■ソフトテニス部の顧問 まあ君の日記さんへ
練習お疲れさまです!
いつも応援ありがとうございます

■ヒラさんへ
蘭丸的には・・・多分ムカついていると思います
何気に反抗してますよ

■yukiさんへ
ユズくんとは因縁の仲だったのですが
それにカチュも加わって大変なことに(≧∇≦)

■チーちゃんさんへ
組み敷かれております(≧∇≦)
毎回の恒例行事ですね

■CERBERUS@『らるく』さんへ
蘭丸は動きもおっとりしているので
すぐにつかまっちゃうんですよね(* ̄m ̄) ププッ

■momoさんへ
台風の影響は雨だけで夜には止みましたよ
週末もよいお天気に恵まれました

■munixyuさんへ
蘭丸は地味に反撃しますよ~
決定力不足ではあるんですけどね(≧∇≦)
2010/09/06(月) 16:30 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは何処??
とよぉ~く見ましたら
何と下敷きに~(*≧m≦*)ププッ

もしやあの可愛いコちゃんが
遊びに来られたのかな~??
蘭丸ちゃん、負けるなーー!!
2010/09/06(月) 11:10 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
雨予報、はずれかな?
だといいですね^^
蘭丸ちゃん、わかい子に
襲われてる!?
2010/09/06(月) 10:48 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
あ~蘭丸ちゃん襲われてる~(笑)
お友達が遊びにいらしてるんですね(*^^)v
2010/09/06(月) 08:49 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
蒸し暑かったてすね
ネコ娘さんへ
お早う御座います昨夜は蒸し暑かったですね。
2010/09/06(月) 05:36 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
あれあれまぁ…
下敷きになって目が細くなっていますよ。
しかもそのお顔からは反撃する気が伺えませんね( ̄m ̄〃)

いつもの実習生さんたちかな?
台風に負けじ劣らず元気でいいですね。
タイガさんなら微妙に相手と距離を置いたままでこんな風に
交流するなんてとてもじゃないけどできませんから( ̄- ̄)
2010/09/05(日) 21:51 | URL | yuma #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
あははっ♪
蘭丸ちゃん、奇襲を浴びてますね(●´艸`)
楽しそうe-446
ガンバレ!蘭丸ちゃん☆
2010/09/05(日) 21:07 | URL | ミント #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのお友達が来てたんですね(*ゝω・*)
蘭丸ちゃん下敷きになってる(●≧艸≦)
2010/09/05(日) 19:39 | URL | えりりん #-[ 編集]
こんばんは(^^)
台風来てるんですか?!
お客様が来たんですね^^
でも、蘭丸ちゃんの上に乗ってるの?!
頑張って~蘭丸ちゃん!!
2010/09/05(日) 19:12 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは。
蘭丸ちゃん、大ピンチ!!
続編を期待します。
2010/09/05(日) 15:20 | URL | なまはげ #-[ 編集]
こんにちはー
お友達が来てくれたのですね
奇襲をあびている蘭丸ちゃん
これはかなりピーンチですね^^
この後どうなったのかな?
2010/09/05(日) 09:02 | URL | クレまま #-[ 編集]
うちの地域でも雨が降って欲しいなぁ

蘭丸ちゃん
大変な事になってますね
頑張れ~蘭丸ちゃん^^
2010/09/05(日) 08:39 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
写真の中にワンコは…3匹?
蘭丸ちゃん、がんばれ!
2010/09/05(日) 06:51 | URL | P #-[ 編集]
札幌の親戚から泣きの電話が入りました。
『あづぅ~北海道でこんな暑さ経験したことがない・・』
ネコ娘さん、蘭丸大丈夫ですか?
まだまだ暑さが続きそうなので
夏バテには気をつけて下さいね。
蘭丸、負けるな!
2010/09/05(日) 06:41 | URL | りんぱぱ #-[ 編集]
ゆずくんだ~!!
チアガールの応援も楽しみにしてますね♪
連絡してませんでしたが・・・
ブログお引越ししましたので、
お手数ですがリンクの変更をお願いします。
2010/09/04(土) 22:19 | URL | ロコママ #wgGFq9jQ[ 編集]
雨がすごいみたいですねぇ。
でも逆に涼しいのかな?
湿気がすごい?

あぁ…蘭丸さん。危うし。
でももう少し見ていたい…フフフ
2010/09/04(土) 21:55 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
お友達ですかぁ~
楽しそうな予感
2010/09/04(土) 21:36 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは。
蘭丸ちゃんのお友達が
やってきたんですね~♪
あらら、蘭丸ちゃん
下敷きになっちゃってる~~
大丈夫~??
がんばれ~蘭丸ちゃん!!
2010/09/04(土) 21:36 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは!
お久しぶりですーっっ
あららっ蘭丸ちゃんがみえなーいっ(笑)
元気な友達あらわるーですね♪^^

あっ、引越ししました~
そして、リンクもしちゃってますー(汗)
何かありましたら
ご連絡くださいませ~(^^;)
2010/09/04(土) 21:29 | URL | tae #-[ 編集]
こんばんは~。

あらら、蘭丸ちゃんプロレス中?
下敷きになって、どうしたのぉ~。
2010/09/04(土) 20:50 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは
練習終わりの応援ぽちです。
2010/09/04(土) 20:41 | URL | ソフトテニス部の顧問 まあ君の日記 #-[ 編集]
わぁ~楽しそう(≧∇≦)
でも蘭丸ちゃんはそうでもなさそう!?
お友達が来てくれていいね~☆
 
↓蘭丸ちゃんの尻尾上がることあるんですねー!( ´艸`)
2010/09/04(土) 20:14 | URL | ヒラ #-[ 編集]
今晩は(^^)
アデリーさん一家北海道入りでv-8
蘭丸さんユズ君&カツオ君にモテモテではv-10
蘭丸さん応援団長頑張ってねv-218
2010/09/04(土) 19:38 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、下敷きになってる!
元気なお友達が
遊びにきてくれたんですね☆
2010/09/04(土) 17:20 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
わぁ~、蘭丸ちゃん、奇襲を浴びてますね~。
賑やかで楽しそうに見えますけど・・・。蘭丸ちゃんは助けて欲しいのね。ププププッv-408可愛いなぁ。
2010/09/04(土) 15:30 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
( ´艸`)ムププ またまた楽しく
賑やかな週末になってそうですね~
雨、止んだかな?
この後のお話も楽しみにしてますよ~^^
2010/09/04(土) 15:00 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
^ ^;;
どうした蘭丸
しっかりするんだ!
がんばってやー♪
2010/09/04(土) 12:31 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1863-9de50c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
