蘭丸 涼しくなりかけた頃に食中毒になるんだってさ
消費期限が過ぎた牛乳でお腹壊した過去がある蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


9月に入って30度超えの北海道からお伝えします(≧∇≦)
暑くても毎日出社する蘭丸さん
00902-3.jpg
邪魔なんですけど・・・

邪魔な旨を伝えると渋々移動してくれたものの・・・
00902-2.jpg
問題解決に至らず・・・





おまけに・・・





帰る時間になっても
00902-1.jpg
起きる気配なし・・・

同伴出社するのも結構大変でございます


蘭丸←仕事疲れで起きられないと言う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■yuki N&Cさんへ
邪魔だよ~とお尻を叩くと移動してくれますが・・・
希望通りの場所とはいかないですね(* ̄m ̄) ププッ

■チャピモモのママさんへ
寝ているから楽ではあるんですけどね
なんせマイペースなもんで(≧m≦)

■クレままさんへ
蘭丸がチョロチョロする元気な子だったら
つれていけないかも~

■頑固おやじさんへ
お休みいいですね~
私も週休5日制くらいを希望します(≧m≦)

■ミントさんへ
昨日のお天気とはうってかわって
今日は台風の影響で雨ですからね~どうなってるんでしょ

■fanifaniさんへ
9月に30度を超えるというのは十何年ぶりって感じでしょうね
しかも今日は台風の影響で大雨ですわ

■yumeさんへ
寝てばかりよりもウロウロ元気なほうがいいですよ
ワンコと暮らしてる~と実感できますもん

■りくママさんへ
いつもです(≧m≦)
蘭丸はどこでも寝れるのだけがとりえですもん

■琴音ママさんへ
一日中寝ている子は疲れを持ち越さないんですよね
寝る子ほど元気でございます

■ゆーこさんへ
自分の都合で行動するヤツなんでね~
こちらが帰りたいときに限って寝てますわ

■つばさマンマさんへ
いつもダラリンと寝てますよ
どうやら寝るのが仕事だと思っているようです

■クッキーボンボンさんへ
37度ってホントすごいですよね
夏バテというより血液沸騰しそうだわ

■ヒラさんへ
なんの仕事をしているんでしょうかね?
それが未だに謎なんですよね

■くるみんさんへ
野菜室は綺麗になりましたか?(≧m≦)
ほぼ終日、机の上で寝ているので静かなのはいいんですけどね

■momoさんへ
もちろん、半目で舌だしで寝てるはずです(≧m≦)
飼い主が席を外しても起きないくらいには爆睡です

■かおこさんへ
蘭丸はあまり接近戦には出てこないですね
付かず離れずで大胆に寝ております

■Pさんへ
ほぼこの状態で寝ていますよ♪
場所を移動したりはしますが飼い主にくっつくことはないですね

■naoさんへ
真っ暗になっても、飼い主が帰ろうとしても寝てますから
起こすとビックリした顔をしていますよ

■マッハママさんへ
まだプールなんですね~
そちらはまだまだ暑いですものね

■ありすのままさんへ
寝ることに命を懸けてますからね
食べ物がないとなれば寝るしかないって感じです

■ちゃぷこままさんへ
お留守番していてくれるほうがありがたいんですけどね
どうしても行きたいときは大騒ぎなもんで・・・

■チョコたんさんへ
秋がないんですか?
個人的には冬がないほうが嬉しいんですけど(≧m≦)

■yukiさんへ
ときには外出を拒否するときもあるので
何が基準になっているのかいまだに分かりませんよ

■チーちゃんさんへ
揺り動かしてやっと起きますからね
野生では一発で食われてますわ(* ̄m ̄) ププッ

■mieさんへ
蘭丸は結構お腹を壊すんですよ
そのほとんど食べすぎですけどね(≧∇≦)

■munixyuさんへ
外気温と処理熱でPCも必死でしょうね
たまには休ませてくださいね
2010/09/03(金) 13:51 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
邪魔だというと直ぐにどいてくれるんですね
良いコですね♪
うちでは邪魔っていうと白目ですよ(^^ゞ

蘭丸ちゃんはネコ娘さんと同伴出社出来て幸せだね^^
2010/09/03(金) 09:23 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
大人しく寝ていてくれるなら同伴出社も良いですよね~
それにしても良く寝る蘭丸ちゃんですね(笑)
2010/09/03(金) 08:37 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
こんにちはー
蘭丸ちゃん気持ちよさそうに
寝ていますね♪
うちもどこでも寝れるので
きっと同じ感じになるだろうなぁ
これを見ちゃったら
お留守番ばかりのクレアさんとしては
同伴出勤うらやましがるだろうな^^
2010/09/03(金) 07:29 | URL | クレまま #-[ 編集]
まだまだ暑いねー
ネコ娘さんへ
お早う御座います今起きました。今日から日曜まで休みです。
2010/09/03(金) 06:23 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~v-22
9月なのに暑いですね!
蘭丸ちゃんも暑そう~~。
レンランも暑くて・・・
床で寝たりしてるよん!!!
今年は、なんでこんな暑いだろうね!?
2010/09/03(金) 00:46 | URL | ミント #-[ 編集]
9月になっても30度超えって
蘭丸ちゃん地方ではありえないよね。
こっちはもっと暑いけど~。
蘭丸ちゃんもなつばてぎみ?
2010/09/03(金) 00:17 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸さん、素晴らしいだれっぷりですね。
休日の世話係にそっくり…( ̄m ̄〃)
一緒にマッタリお昼寝しましょう♪

それに引き換えタイガは落ち着きがないくらい
ウロウロしてイタズラしています。
いつの日か”うちの犬はいつも寝てばっかりいるんだ”
と嘆いてみたいです(笑)
2010/09/02(木) 23:41 | URL | yuma #-[ 編集]
らっらんまるぅ~ぅぅぅ
…生きとるか?(爆
暑さからなのか
いつもの様子なのか…。
ほんとに安心して眠れるのは
信頼している人が側にいるから。
場所なんてかんけーねーっす♪
2010/09/02(木) 21:46 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは(^^)
蘭丸ちゃん見ていると、
うちのラム姉さんと似てるなぁ…って思います。
どこが?
はい、一日寝てるところがです(笑)
↓の記事の冷蔵庫の掃除の仕方、
冷凍庫のしまい方など、
参考になりました!!
2010/09/02(木) 21:45 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
こんばんは~
30度越え…暑いですね~
蘭丸ちゃんも暑そう…
ちょこななも動かず、
ずーっと寝てますよ。
蘭丸ちゃん、置いてかれないように
気を付けて~~~~
2010/09/02(木) 21:29 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは~♪

ホント、今年の北海道はどうなったの?、と思うほど異常ですね。
例年だと、もうスゴク涼しいんでしょ~。

そんな暑さだから蘭丸ちゃんも大変だわ。
冷房のお部屋で爆睡するが一番ですもんね。
その場所がお気に入りなんだねぇ~。
2010/09/02(木) 21:25 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは~
北海道でこの時期に30度超えはキツイですよね~
こっちもかなり暑いですよ~
連日37度は超えてます・・
もういい加減涼しくなってもいいもんですが…
欄丸ちゃん、毎日出勤御苦労さま♪
夏バテに気を付けてね!
2010/09/02(木) 19:09 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ほ~んと9月だというのに暑いですね><
蘭丸ちゃん、“仕事疲れで起きられない”って何の仕事をしてるのかな?^^
いつも寝ているようなイメージですが^^;
こうしてネコ娘さんの側で寝ている姿がとても幸せそうですね♪
2010/09/02(木) 18:06 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちわぁ~♪

蘭丸ちゃん、寛ぎすぎー(笑)
でもこうな風にお仕事場でも
おとなしくしているから
同伴出勤だって、できるんですよね。

>今日野菜室掃除しました(笑)
2010/09/02(木) 17:51 | URL | くるみん #-[ 編集]
((o(>▽<)o))
蘭丸ちゃん 受ける~!!!!!
どんな顔してるかも見たかった~
なんか想像できるけど( ̄m ̄〃)
2010/09/02(木) 17:00 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
暑いですね。。。
こんなに暑いのに、ルークは人にペッタリとくっついて寝ます。
寂しがりやなのか?甘えん坊なのか??
はたまた秋の訪れなのか???
どっちにしろ、飼い主にはあの毛皮でペッタリされると
熱射病になりそうな気分になります。。。( ̄Д ̄;;

蘭丸ちゃんは棚?で寝てるから、
ネコ娘さんが快適そう。。。。
2010/09/02(木) 16:26 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お仕事場でずーっとこんな感じですか?起き上がって何かしたり、ネコ娘さんに遊ぼうと寄ってきたりすることはありませんか?

うちのワンズがこんな感じで昼間はずーっと(たまに目を開けたまま)寝ているんで、ちょっと心配していましたが、蘭丸ちゃんと同じならいいや。

ちなみに、おなかが空いたときと私がおやつ(自分の)を持ってきたときだけ元気になります。あげないよ。
2010/09/02(木) 16:04 | URL | P #-[ 編集]
こんにちはぁ♪

蘭丸ちゃん相変わらず寝てばっか(笑)
でも暑いの忘れるタメには寝てる方が良いよね!
ちゃんと帰りは置いていかれないよぉにねぇ~(笑)
2010/09/02(木) 15:43 | URL | nao #-[ 編集]
9月過ぎているのにあついなんて、北海道もたいへんだぁ。

こちらも毎日プールだけど。
2010/09/02(木) 15:39 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんにちはー♪
どこでも寝る蘭丸ちゃん。
夏だろうが秋だろうが関係ないよね~^m^
寝れればOKだよね~♪
2010/09/02(木) 15:10 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
一緒に出勤できるのほんとに
いいですねー!
お互い寂しくないし。
蘭丸ちゃんねてばっかり^^
2010/09/02(木) 15:09 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
なんだか今年は秋が無いらしいですよね。
もう9月だなんて信じられない残暑・・・
蘭丸さんもさすがにバテ気味??(*^_^*)
2010/09/02(木) 14:45 | URL | チョコたん #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん毎日同伴出社してるんだi-184
一人で留守番よりママと一緒が1番だよねi-176
ほんとに良くて寝てますね(笑)
2010/09/02(木) 13:24 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちは♪
どこでも寝れるのはいい事ですよね。
ママがいるから安心なんでしょうね。
蘭丸ちゃん、いい夢みてるかな☆
目を覚まさないと
置いていかれちゃうから気をつけてね^^;
2010/09/02(木) 13:13 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
今日も暑いですねー(涙)
食べ物でお腹壊すの・・
家では人間だけのような・・(恥)

我が家も4匹して
寝てばっかりです(笑)
2010/09/02(木) 13:09 | URL | mie #-[ 編集]
^ ^;;
暑いとpcがしんどいよね
ファンが3000RPMいってるわ
やべえ・・・汗
2010/09/02(木) 12:32 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1861-2e82ef6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
