蘭丸 コギ尻になってご機嫌に
オチリフリフリの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


蘭丸のコギ尻は大まかにバリカンで丸みはハサミでございます♪
00829-1.jpg
ついでに毎週末のお迎えもお願いしてくれないかな(≧∇≦)

飼い主のこの携帯電話は結構古い機種なんですよね
次はスマートフォンに変えたいのでもう少し我慢
00829-2.jpg
で、こちらのヘビ柄(* ̄m ̄) ププッ
以前のがボロボロになったので張り替えましたのよ

ヘビ柄の合皮の下地をはがしてね
00829-3.jpg
薄皮になったのを携帯のカスタムジャケットに貼り付けてます

キラキラしていないけど
00829-4.jpg
これもある意味、デコ電というのかしら?
まぁ、飼い主の趣味ですわ(≧∇≦)


蘭丸←いい年こいてデコ電の飼い主に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チップ&ミニーママさんへ
ちょっと大人っぽいというか屋ンキーっぽい?(≧m≦)
もうボロボロだったので直してみました

■momoさんへ
貼るだけですから(* ̄m ̄) ププッ
器用というほどじゃないですよ

■leithe_mamaさんへ
あら?爬虫類系はダメですか?
私は昆虫よりははるかに平気ですよ

■ちゃぷこままさんへ
合皮ですし、結構アニマル柄が身の回りにあるので
全く平気ですよ

■yuki N&Cさんへ
カスタムジャケットがあったので
貼り貼りしてみました

■チャピモモのママさんへ
落としてもすぐに発見されますよ(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸は迷彩柄で頑張ってますよ

■頑固おやじさんへ
今日からお仕事ですね
また1週間、頑張りましょう

■クレままさんへ
スマートフォン、欲しいですよね~
でも、もうちょっとかな?

■fanifaniさんへ
ヘビは幸運を運んでくるんですよ
ヘビ柄が好きというか・・・大人っぽいのが好き

■ミントさんへ
ヘビ柄ってなかなかいないので
個性的というか分かりやすくていいんですよ

■つばさマンマさんへ
ヘビ柄は珍しいのでカフェに忘れても
すぐに見つかるという優れものでございます

■桜餅さんへ
ヘビ柄は苦手ですか?ワニ柄ってのはいかがですか?
もっていないですけどね

■りくママさんへ
そうそう、スマートフォンはアプリが命ですからね
iphoneとの互換性とか来年あたり何かが起こるかも

■ゆーこさんへ
勝手に電話して用事を伝えてくれるといいんですけどね
蘭丸は電話には興味ないみたいですよ

■チーちゃんさんへ
本体がボロボロになったので隠すしかないというか・・・
でもキラキラバージョンはちょっと苦手だったのです

■かあちさんへ
毎週末のお迎えとか連絡してくれるといいんだけど
さすがにそれは無理そうですね

■yumeさんへ
ワンコも電話が使えるといいんですが
言葉は通じないですからね(* ̄m ̄) ププッ

■頑固おやじさんへ
綺麗で才能があって素晴らしいですね
今日から仕事、頑張ってくださいね

■マッハママさんへ
蘭丸はヘビ柄よりも迷彩柄だそうです
敵に発見されにくいもののほうが好きそうですよ

■yukiさんへ
ベストとかスカートとかいいかも~
ワンポイントで使うとちょっとおじゃれですよね

■munixyuさんへ
アニマル柄を着こなすワンコを目指してます
なんてね~(≧m≦)
2010/08/30(月) 13:22 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
自分だけの、携帯ですね
へび柄いいな
こういう変身もいいですね
蘭丸ちゃん、ばぁばと連絡とれたかな・・・
今日あたり、沢山のおやつが届いたかな
2010/08/30(月) 11:52 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
デコ電。カッコイイ!
ネコ娘さん、ほんと器用でマメですね~
蘭丸ちゃんはデコ犬になって
食べ放題ツアーに行ったのかな?( ̄m ̄〃)
2010/08/30(月) 11:38 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
くぅは 2~3ケ月に一度トリミングに(ノ ゚Д゚)ノポィ
レーチェは 自宅トリミングでザックザク
そぅ 私が超適当に鋤バサミで
オリジナルカットに挑むんですなぁ(´▽`*)
結果『なんじゃこりゃ!?』になりますが
本人ゎ気にしてないのでOK(≧∇≦)b

蛇皮・・・爬虫類系が超苦手なので
合皮と分かってても・・・ダメです・・・w
2010/08/30(月) 10:05 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
これまた器用~!
蘭丸ちゃんへびになっちゃった(笑)
こわくなかったのかなー??
2010/08/30(月) 09:35 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
ヘビ柄っていっても
ヘビヘビしてないので良いですね
自分でデコ出来るって素敵だと思います
yukiは購入したら、そのままって感じデス(^^ゞ
2010/08/30(月) 09:22 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
ヘビ柄の携帯なんですね~
なんだか渋いわ(笑)
蘭丸ちゃんもヘビ柄にすると面白いかも(笑)
2010/08/30(月) 09:17 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ネコ娘さんへ
お早う御座います今日も頑張ります。
2010/08/30(月) 03:07 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
蘭丸ちゃん電話していてかわいい♪
ヘビ柄の携帯、かっこいいですねー
キレイにデコされていてすごいなぁ

私もスマートフォン欲しいなぁと
思ってはいるんですが
もう少し様子見かなー
2010/08/30(月) 01:14 | URL | クレまま #-[ 編集]
ネコ娘さんって
蛇柄好きなの~?
蛇ワンは勘弁。。
お財布に張ったら金運UPしそう。
2010/08/29(日) 23:51 | URL | fanifani #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~~v-22
蘭丸ちゃん、電話して~(*^m^*)
蛇柄、素敵ですね!カッコイイ☆
蘭丸ちゃんもお揃いでデコ電だね♪
めちゃめちゃ、可愛いデス~(*^-^*)
2010/08/29(日) 23:33 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは♪

カッコイイ、そのデコ。(^-^)
私、こんな感じ大好きだわぁ~。
ヘビ柄なんて滅多にないですよね。
それにぃ~、縁起よさそ~♪
きっと、良い連絡ありそうな予感だなぁ~。
2010/08/29(日) 23:10 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
SAKURAも基本的にコギちゃんの桃尻~♪
でも、大抵ぼっさぼさ・爆!

合皮だろうが本物だろうがヘビは苦手~((-_-。)(。-_-))ブルブル

2010/08/29(日) 21:54 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
やほぉ~ぃ♪蘭丸ちゃん♪
ヘビにょろ似合うぞ~(笑
あたすも先日ショップで悩みましてねぇ。
ここだけの話し、もう少し待った
方がいいかもと言われたんす。
スマートフォン戦争勃発するって。
来年にはスマートフォン当たり前な時代が
到来するってよ~。
2010/08/29(日) 21:09 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは。
蘭丸ちゃん、電話してる~(笑)
お願い聞いてもらえたかな~??

デコ電すごい~☆
器用ですね~♪
ふふっ、蘭丸ちゃんも
デコされちゃってる(笑)
2010/08/29(日) 21:07 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんは♪
お洒落なデコ電ですね☆
大人の女性のかほりがします^^
蘭丸ちゃんもお揃いだわ(笑)
2010/08/29(日) 20:31 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
可愛い
蘭丸ちゃんばぁばさんに催促?^^
デコワンちゃんになってるよ~~^^
2010/08/29(日) 18:03 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
上手にアレンジされましたね。
さすが器用なネコ娘さん♪
これでまた飽きずに使えますね。

蘭丸ちゃん、電話でばぁばにオヤツの催促( ̄m ̄〃)
ちゃっかりしてますねぇ(笑)
タイガも電話の使い方を教えたらいろんなところへ
美味しいものの出前を頼んでしまいそうです(T_T)
2010/08/29(日) 16:31 | URL | yuma #-[ 編集]
暑いですね
ネコ娘さんへ
アナウンサ―これくらいが当たり前ですよ。本日はコメントかきこみ有難う御座いました。2010年08月29日(日) 13:54 by ネコ娘
お綺麗な方ですね~♪ 
2010/08/29(日) 15:49 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃんも蛇柄を着込むと、ネコ娘さんの携帯とおそろだね。
2010/08/29(日) 15:08 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さんばぁばさんにv-6しておやつ催促ですかv-8
ネコ娘さんヘビ柄でデコ電素晴らしいv-218
蘭丸さんヘビ柄でベスト&スカート作ってもらっちゃえi-278
2010/08/29(日) 13:27 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
蘭丸は何めざしてるんだ?
蛇?・・・汗
2010/08/29(日) 12:20 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1857-66cfee85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
