蘭丸 15cmの攻防に負けたのは飼い主
カステラをゲットした蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



相方が帰ってきた気配を感じてソワソワしているこのお方
00821-1.jpg
玄関に走っていくのかと思い気やテーブルの前で尻尾フリフリ





よい子でテーブル前で相方を待つのか?





・・・・・・・・そこは蘭丸ですので(≧∇≦)





帰ってくるとご飯を食べるというのをしっかり学習し
お迎えよりも先にテーブルにスタンバイ
00821-2.jpg
おすそ分けが貰えると大喜びしているだけです
相方よりもご飯なんだなぁ


ちなみに飼い主が帰ってくると「ヒンヒン」鳴いてお迎えします
待遇格差に不満がある相方です


蘭丸←まずはご飯でしょ?の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■Pさんへ
時間はとくに決まっていないですよ♪メシ希望の連絡で作りだします
うなぎの下はキャベツときのこの蒸し野菜です

■クッキーボンボンさんへ
私の食事時間はバラバラなので予想がつかないみたいですね
相方曰く「喜んでいるのは、早くご飯食べよう」ということらしいです

■クレままさんへ
ちょこっとお野菜とかもらっているみたいです
ご飯を食べ終わったら、そそくさと安全圏に移動ですよ

■マカマノママさんへ
蘭丸もお迎えに出ることはないですね
帰ってきたら逃げます(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます♪
夜遅くまで開いているスーパー愛用してます

■fanifaniさんへ
テーブルの上のものは食べないですよ
食べたら鉄拳が飛んでいきますからね(* ̄m ̄) ププッ

■りくママさんへ
相方は甘やかし担当なんですよね
それ以外の何者でもないところが悲しいそうです

■くるみんさんへ
私の場合は跡を追っかけてきたり
一緒にお出かけしたがったり大変でございます

■ゆーこさんへ
普通は旦那様のほうが愛されているんですけどね
我が家は逆でございます(* ̄m ̄) ププッ

■マッハママさんへ
マッハちゃんはパパさんのことが大好きなんですね
蘭丸は相方には冷たいですよ

■つばさマンマさんへ
ということは相方は3番?(≧∇≦)
そんな感じです

■yukiさんへ
相方の食事はだいたい5品程度ですが
自分の分はワンプレートでございます(* ̄m ̄) ププッ

■Kozueさんへ
全然、豪華じゃないですよ~
そのへんにあるものをレンジだけで調理してますわ

■ミントさんへ
品数だけは多い我が家です(≧∇≦)
味は保障できないところが悲しいですね

■りかさんへ
この人が帰ってきたらご飯・・・とかあるみたいですね
我が家は基本おかずだけの食事なんですよ

■ななママさんへ
旦那様が帰ってきたらご飯の合図なんですね(≧∇≦)
ワンコはしっかり学習しておりますよね

■マウンチョさんへ
主婦してないですよ~(* ̄m ̄) ププッ
暑いときはレンジ料理で手を抜いております

■momoさんへ
そんな豪華な食事じゃないですから(≧∇≦)
お手軽料理で誤魔化してます

■モモママさんへ
時間的には決まっていないんですが
相方が帰ってきたらご飯ということはインプットされているようです

■チーちゃんさんへ
ご馳走じゃないですよ
冷蔵庫の中一掃作戦中ですのであまりものです

■ちゃぷこままさんへ
蘭丸は温野菜をちょこっともらってましたよ
蘭丸がお迎えをするのは私だけみたいです

■munixyuさんへ
うんうん、寝てますよ(≧∇≦)
気づいてビックリしているときもありますもん

■かっぱさんへ
冷蔵庫の中に入っていたあまりものですよ
相方は品数が必要な面倒なヤツなんですよ
2010/08/22(日) 13:47 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
相方さんは毎日だいたい同じ時間にお帰りで?

うちは…帰宅とご飯に関連性はないなぁ…強いてあげれば、私が帰宅しなければご飯は出てこないくらいのことしか考えていないような…

ところで、このうなぎの下にあるのは…蒸した野菜とキノコとか?ちょっと気になる一皿です。
2010/08/22(日) 11:51 | URL | P #-[ 編集]
相方さん…
切ない…
なぜかうちのあんこも私=ご飯♪で学習したので、家に帰ってまずキッチンへすっ飛んでいくよ。
これって切ないんだよね~
頑張れ!相方さん!
2010/08/22(日) 10:41 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
こんにちはー
カステラはゲットしたんですね♪
蘭丸ちゃんよかったねー♪

相方さんが帰ってきたら
ごはんって分かってるんですね
テーブルで待つ蘭丸ちゃんかしこいなぁ
おすそわけもらえたかな?
でもちょっと相手してあげてね(笑)
2010/08/22(日) 09:13 | URL | クレまま #-[ 編集]
おはようございます~
蘭丸ちゃんの学習能力も素晴らしいですね(≧ω≦)
テーブルについて待つなんてお利口さんだわ♪
マカイは出迎えもしてくるませんよ。。
テーブルに食べ物が出てくると椅子に座るんですけどねぇ^^;
2010/08/22(日) 07:56 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ネコ娘さんへ
昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。2010年08月21日(土) 22:48 by ネコ娘
12時まで開いていると便利ですよね
我が家の近くにも24時間営業のスーパーがあって
重宝してます
2010/08/22(日) 06:19 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
主より先にスタンバイ!
でもぱくっと行かないところが
蘭丸ちゃんだよね~。
えらいわ。
2010/08/21(土) 23:39 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸さん、せめてご飯の前に
お相手をお願いします(笑
ウソでもいいから。プッ
わかってるねー蘭丸さん!
おいしいものを生む
魔法の手を持っている
ネコ娘さんがいちばん★
2010/08/21(土) 23:17 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんわぁ~♪

昨日のカステラは
ゲットしたんですねー♪

あらら、それじゃ相方さん=食事
じゃないですか(笑)
でもネコ娘さんの時はヒンヒン言ってくれると
ちょっと嬉しいですよね
2010/08/21(土) 22:55 | URL | くるみん #-[ 編集]
こんばんは。
さすが蘭丸ちゃん。
しっかり学習してますね。

我が家も格差ありますね…
夫の方が熱烈歓迎されてます(泣)
2010/08/21(土) 22:55 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
うちのマッハもパパが帰ってくるちょっと前になると玄関でそわそわして、熱烈歓迎。

私が帰ってきたときはこんなに激しくないのに、、、って、
私が帰ってくるときってだいたいはゲージの中で迎えに行きたくても行けなかったんだった。
と言うことにしておきます。
2010/08/21(土) 22:36 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは♪

蘭丸ちゃんのランク付け、
ハッキリわかりますねぇ~。(^-^)

そりゃ、相方様は食べられませんもんねーーーっ。(^◇^)
ウマウマ作ってくれる、ネコ娘さんが1番で、
そのウマウマが2番…って事ね。
2010/08/21(土) 22:35 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
今晩は(^^)
蘭丸さん相方さんが帰宅すると嬉しくてヒンヒン可愛いv-10
ネコ娘さん宅のお食事美味しそう(^^)v
何品あるのかしら?
2010/08/21(土) 21:43 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
やっぱりカステラはゲッチュ-したのね 笑
ネコ娘さん家の晩ご飯豪華だわ♪
2010/08/21(土) 20:56 | URL | Kozue #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
あははっ♪
蘭丸ちゃんったら、テーブルにスタンバイ!?
相方さんよりもご飯なのね(●´艸`)
それにしても、美味しそうなご飯e-446
ご馳走ですね☆
2010/08/21(土) 20:31 | URL | ミント #-[ 編集]
うちのレオも蘭丸ちゃんと同じですよ~
父が帰宅しみんなが揃ったらご飯と思っているらしくスタンバイしています。
やっぱり食べ物には弱いのねぇ(笑)

それにしても美味しそうなおかずですねv-410
2010/08/21(土) 20:18 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
あはは・・、蘭丸ちゃん、うちのななも同じですよ~
夫が帰ってくると、よだれが出るらしく舌なめずりなんか
してますから・・
夫は「僕は食べ物じゃない」って言ってますが、いやいや
そういうことじゃないんですよね~(笑)
美味しそうな小鉢の数々!
蘭丸ちゃん、そこでスタンバイ、当然だよね!

2010/08/21(土) 19:34 | URL | ななママ #-[ 編集]
暑いと料理を作るのも めんどくさい・・・。
しかし、ネコ娘さんは しっかり主婦して ご馳走ですね!! ^^*
ぱぱさんも こんな夕食が待っていたら、蘭丸ちゃんじゃなくても嬉しいですよね。
2010/08/21(土) 17:05 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
こんなゴハンが待ってたら
私も相方さんよりテーブルを選びます(*≧m≦*)
蘭丸ちゃん、うなぎで精をつけてもらったかな~?( ´艸`)
2010/08/21(土) 16:13 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ご飯のおかずに見入ってしまいました~。おいしそう~。
蘭丸ちゃん、ご飯が待ち遠しいのね~。
ちゃんと学習していますね~。
我が家のご飯時間はマチマチだから
学習できません~。
2010/08/21(土) 15:49 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんにちは♪
わぁ~美味しそう!
ご馳走ですね。
私も蘭丸ちゃんのようにスタンバイしちゃうかも(笑)
我が家も帰宅=ご飯とインプットされているようです^^;
2010/08/21(土) 14:19 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪
ごちそうがいっぱい並んでる~!
そこから蘭丸ちゃんは何もらえるのかな?^^
旦那さんはお迎えしてもらえないのかー^^:
それはごちそうに負けないくらいの
対策をしなくちゃですねー
2010/08/21(土) 13:13 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
^ ^;;
むにゅはお父さん帰宅時は
・・・
寝てましたわ♪
2010/08/21(土) 12:38 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
うっまそう~~~!!
うちは夫が帰ってくると、
狂ったように鳴いて喜びますです。
格差・・・私も怒ってます。
こんなに愛してるのに・・・

ご飯に関しては、同じですね。
リンクしてるみたい。

しかし、ネコ娘さんの食事がおいしそう!!!
ちょうどお昼時。
手前はうなぎかなー
なすのお浸しもおいしそう。
みるんじゃなかったわー。

まだ帰れないのに(いつもお昼は帰宅)
2010/08/21(土) 12:22 | URL | かっぱ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1849-3d57fae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
