蘭丸 お寺参りでは外面の良さを発揮
みんなが座ってたから一緒に座っていただけの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


関東方面は今週35度超え予想なんですってね
こちらは日中は気温が高いものの
夜にはちょっと寒いくらいになりました

そろそろ夏も終わりでしょうか・・・
00818-1.jpg
このお方も何をしたわけではないのに
夏休みの疲れがどっと出た模様





あまりの疲れからか・・・





いっちゃってます(≧∇≦)
00818-2.jpg
そこまで疲れたことは何もしていなんですけどね


蘭丸←夏休みが終わって残念な蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■Kozueさんへ
夜はタンクトップじゃ歩けないですよ
秋らしくなってきました

■チャピモモのママさんへ
気持ちいいですがちょっと寂しいですよね
夏が少し長くなっているのもいいもんかと

■クレままさんへ
今日は湿度も低くて
気温が高くても気持ちよかったですよ

■Pさんへ
蘭丸地方はいいとこ30度ちょっとですね
なかなか暑くならないですよ

■AMママさんへ
辛い過去かどうかは本犬にしか分からないですが
今はのびのびと楽しくやっているみたいですよ

■頑固おやじさんへ
今日はこちらも暑かったですよ~
久々に30度越えました

■長助おかんさんへ
ボトル類って捨てるのがちょっともったいないんですよね
いろいろと使える優れもんですよ

■fanifaniさんへ
もう夜はちょっと肌寒いですね
でも日中は暑いですよ

■ゆーこさんへ
日中は気持ちいいですが夜は寒いですよね
この気温差も体力を奪うのかしら?(≧∇≦)

■ランままさんへ
そちらで19度って・・・メッチャ涼しい
あっ、エアコンいれまくりね(* ̄m ̄) ププッ

■クッキーボンボンさんへ
そちらも夜は涼しくなったようですね
クッキーちゃんたちも過ごしやすくなったでしょうね

■くるみんさんへ
耳の毛の乱れ加減が恐怖をあおりますよね(≧∇≦)
しかも頭のほうが下がっているし

■モモママさんへ
那須くらいの気温なんでしょうかね
こちらもエアコンが欲しくなるのは数回くらいです

■えりりんさんへ
夜はもう秋の気配ですよ
夏が終わるのはちょっと寂しいですよね

■ななママさんへ
エアコンで体が冷えてしまうと
体調を崩しちゃうそうですよ~

■yumeさんへ
タイガちゃんはアイドル系を目指しているんだ・・・
てっきりお笑い系かと(≧∇≦)

■つばさマンマさんへ
こんなに気持ちよさそうに寝ていると
ついつい意地悪して起こしたくなりません?

■ちゃぷこままさんへ
少しずつ寒くなってきましたね
もう夏が終わるのかと思うと、ちょっと残念です

■ミントさんへ
秋っぽい気温になってきましたよね
暑い日は例年よりは長く続いてますが秋はすぐそこですね

■momoさんへ
外面をよくして緊張したみたいですね(≧∇≦)
まぁ実家から帰るとこんな感じですよ

■ヒラさんへ
よく白目を出して寝ているんですが
今回は爆睡していたようですね(≧∇≦)

■アデリーさんへ
9月はもっと涼しいですよ
寒さ対策を考えたほうがいいかも(≧∇≦)

■かおこさんへ
ルーさまのネゾコレにはかないませんわ
めざせルーさまですから(≧∇≦)

■naoさんへ
蘭丸はしょっちゅう変顔してますよ
こちらは関東ほど暑くないのにダラけてますよね

■チーちゃんさんへ
夜は涼しいですよ
こちらではさすがに熱帯夜はないですもん

■yukiさんへ
この時期にぴったりな顔ですよね
お寺参りで何か憑いてきたのかしら?(≧∇≦)

■munixyuさんへ
普段からいっちゃってますものね(* ̄m ̄) ププッ
どっかネジが一本足りませんのよ
2010/08/20(金) 00:17 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん。マジでいっちゃってるし 笑
もう夜は寒い位なんだ!
所変われば変わるもんだね(しみじみ)
2010/08/19(木) 09:31 | URL | Kozue #-[ 編集]
ほんと~やっと気持ち良く寝れる時が来ましたね(^_^)v
蘭丸ちゃんもよっぽど気持ちが良いのでしょうね(笑)
家のチャッピーも負けじと白目というより赤目?で寝てますよ(笑)
2010/08/19(木) 08:56 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
こんにちはー
夜は寒いくらいなんですね
やっぱり北海道は過ごしやすそうでいいなぁ
蘭丸ちゃん疲れがでちゃったのね
ゆっくり休んでね~
2010/08/19(木) 08:16 | URL | クレまま #-[ 編集]
何もしていないとはいえ、北海道でも35度越えの日があったというではないですか(こっちのニュースでもやってました)。毛玉にはそれなりに疲労の原因となるのではないかと。冷房環境もコチラほどではないでしょうし。

それとも、法事で疲れてしまったとか…みょーな緊張感がありますよね、お経の最中って。
2010/08/19(木) 07:37 | URL | P #-[ 編集]
こちらは相変わらず暑い日が続いてます・・。夜も寝苦しいくらい(汗
つい先ほどまでエアコンを入れていたけれど、さすがに・・と思って切りました。が、やっぱり暑い!!

蘭丸ちゃんも暑さで疲れちゃったかな?それともお付き合い疲れ?(*≧m≦*)ププッ
ちゃんと一緒にお経を聞いている、なんて我が家ならありえませんよ・・。
隣におとなしく座ってられる蘭丸ちゃん、すごいですッ!!

昨日はマリンにおめでとうをありがとうございました!
蘭丸ちゃんもつらい過去を持っているのに、そう感じさせないのはネコ娘さんとの生活が幸せだからでしょうね♪
2010/08/19(木) 02:27 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
ネコ娘さんへ
お早う御座います毎日暑いね。
2010/08/19(木) 01:32 | URL | 頑固おやじ #2rLyB1S.[ 編集]
大阪は逃げ出したいくらいの猛暑です…
暑すぎて蘭丸ちゃんみたいな顔になってしまうわ☆笑

泡のボトル、捨てないで置いておこうっφ(..)メモメモ
2010/08/19(木) 00:00 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
ひ~、蘭丸ちゃん
出~た~ぞ~・・

そっちは夜寒いくらい?
信じられない。
こっちは熱帯夜が続いてます。
2010/08/18(水) 23:55 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんは。
夜は涼しくなりましたね~♪

蘭丸ちゃんもお疲れなのね。
ちょこななも な~んにもしてないのに、
毎日毎日爆睡してますよ(^_^;)
2010/08/18(水) 23:51 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
もう夜は寒いくらいなの~!!
我が家の寝室も今19℃でかなり寒いですわ(笑
何もしてないのに疲れるって
蘭丸ちゃんも干物女だったのね( ´艸`)ムププ
ランままも同じくやで~
2010/08/18(水) 23:50 | URL | ランまま #-[ 編集]
今週猛暑の続く関西地方です。
でも私の住んでる所もよるには冷たい風がふいて心地良いです。
きっと北海道には負けるけど(笑)

欄丸ちゃん!
ご先祖様のご供養にお疲れなのですね!
お疲れさま~!
前回ご紹介してはった子坊主さん♪
今年もお世話になったんですね♪
2010/08/18(水) 23:47 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
こんばんわぁ~♪

わー、さすが北海道。
もう夜は寒いんですね。
関東は、熱帯夜ですよ・・・
エアコンなしでは寝てられません(>д<)゜

蘭丸ちゃーん、すごいお顔で寝てる~。
耳の毛が前にきたって、ちょっとホラーチックだわ(笑)
2010/08/18(水) 23:34 | URL | くるみん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お疲れですね。
すごいお顔だわ。
夜になると寒いくらい?
那須で経験しました。
那須も夜は寒かったですよ。
コテージはエアコンなかったし。
2010/08/18(水) 22:55 | URL | モモママ #-[ 編集]
夏もあと少しで終わりですね(*´つω・。)
蘭丸ちゃんの寝姿に笑っちゃった(≧艸≦*)
ぐっすり寝てますね!!
2010/08/18(水) 22:47 | URL | えりりん #-[ 編集]
毎日猛烈な暑さでバテバテです~
夜は寒いだなんて、どこの国のお話でしょう・・って感じです。
夜が暑くて眠れなくて、ついついエアコンつけっ放しで、
だるーくなってます。
天然に涼しい所で、ぐっすり眠りたいです。
蘭丸ちゃんのように!
2010/08/18(水) 21:39 | URL | ななママ #-[ 編集]
こちらはしつこい暑さが続いています(+_+)
北海道で夏をすごす…とても優雅な望みです(笑)

蘭丸ちゃんいい感じですねぇ(_ _).。o○
こういうホラー?入った顔が趣味な世話係です。
タイガも白目&口開きで寝てくれないかなぁ(笑)
アイドル系を自覚しているのかちゃんとワンコらしい
姿でしか寝てくれないから…( ̄m ̄〃)
2010/08/18(水) 21:22 | URL | yuma #-[ 編集]
北海道の夏は短いって言うけど、
朝晩は気持ち良いんでしょうねぇ~。(^-^)
コチラは最悪ですけどぉ…。

蘭丸ちゃん、爆睡ですねぇ~。
ここまでいっちゃってると、
じっ~と見ていたくなるのは、私だけかなぁ~。
2010/08/18(水) 21:01 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんは♪
そうー明け方起きて、窓閉めるようになりました。
ちっくと寒くなってきましたよね。
蘭丸ちゃんお耳がかつらみたくなってる~(笑)
2010/08/18(水) 20:31 | URL | ちゃぷこまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
もう夏も終わりかぁ・・・。。
あっという間~(>_<)

あははっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
蘭丸ちゃん、いっちゃってるー♪
疲れちゃったのかな??
ゆっくり休んでね~☆
2010/08/18(水) 20:24 | URL | ミント #-[ 編集]
蘭丸ちゃん また油断して~!!o(__)ノ彡
暑さでというより外面良くして
夏バテしちゃったんですね~
お疲れさまです(≧▽≦)
2010/08/18(水) 18:00 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ら、蘭丸ちゃん…ヾ(≧∇≦)ゞギャハハ!
暑さのせいでいっちゃってますか?^^;
そんなお顔もまた可愛いです♪♪♪

2010/08/18(水) 16:18 | URL | ヒラ #-[ 編集]
え、朝夕は涼しいですか、良かった。
我が家の兄弟、暑さでトロトロですから。
良いこと聞いた。
安心して遠征できます。前乗りして特訓するかな!?
で、蘭丸姉さんは夏バテ?お大事に☆
2010/08/18(水) 15:22 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
暑いっすよ。。
夜もモワッとしてます。
滝汗流れますもの。。。(ーー;)
夜だけでもそちらへ行きたいですわ。

蘭丸ちゃん、相当お疲れのようですね。
ルークも何もしてないのにグッタリすることありますよ(*≧m≦*)

蘭丸ちゃん、、ステキな寝顔♪(≧∇≦)
2010/08/18(水) 14:38 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちはぁ♪

やぁ~~~ん蘭丸ちゃん美人さんが台無しよぉ~~~(汗)
でもそんな蘭丸ちゃんがまた可愛いのよね♪
naoもそぉだけど暑いと生きてるだけで疲れるものよね(笑)

PS.昨日はお祝いのコメありがとぉ~ございました☆
2010/08/18(水) 13:53 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは♪
関東は地獄の暑さです^^;
もう夜は寒いくらいだなんて羨ましいなぁ☆
蘭丸ちゃん、お目目が~(笑)
ぐっすり寝て疲れを追い払っちゃいましょ♪
2010/08/18(水) 13:39 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは(^^)
そちらは夜にはちょっと寒いくらいにv-12
蘭丸さん夜は見たくないよi-238
だって怖すぎだゎ><
我が家もたまにこんな目でクリムが寝てるときある(^^;
2010/08/18(水) 12:59 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
まあ、蘭丸は
いっつも、いっちゃってるけどね・・・汗
2010/08/18(水) 12:19 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1846-80ecf3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
